MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
IMMUNITY グズグズ・ズルズル・
ゴホゴホ・ズキズキ等が
気になる時のサポート

風邪も喘息もコリも痛みも良くなって来て、とにかく翌日疲れが残りません!
目も耳も鼻もスッキリして体全体が新鮮になった感じがして、本当にミラクルです!

 

2017.03.10 主婦 Sさん (57歳・女性)

ムサシを色々試して、味がどうのと言っている場合ではないと気づきました。他の商品も試して、これ比較的味はスッキリして良い方です。
風邪も喘息もコリも痛みも良くなって来てとにかく翌日疲れが残りません目も耳も鼻もスッキリして体全体が新鮮になった感じがして本当にミラクルです
アレルギーの酷い友人達に勧めたら同様の事を言っており、目が見えが悪い人が良く見える様になり、手足の痺れのある人がなくなり良くなっています
他のサプリや薬も沢山試しましたが、それらとは次元が違う気がします
何と言っても副作用がない、簡単に飲める、他の薬とかと併用できるムサシは本当に安全で便利で、これからも続けたいです!
 
 

38.9度の熱がでてから、IMMUNITYのみ飲んでいたら、6時間くらいで36.9まで下がり翌朝36.5度平熱で普通に仕事できました。ビックリ!Drにみせたら、インフルエンザのはずなんやけど・・・。体格でにげたかなぁ・・・(苦笑)との事。IMMUNITYのんでから口内炎が出来ないことにも気づきました。
 

2017.02.13 接骨院院長 Fさん (49歳・女性)

IMMUNITYでは、私がびっくり体験しました正月の遠征で体調崩すわけにはいかないので3日より朝晩の2回の飲み乗り切ったのですが、、頭痛が続いていたのでそのまま継続していました。9日の昼くらいからしんどくて寝てたら3時間ほどで38.9・・・。人生初のインフルエンザかも・・・そこからビックリ熱が出てから6時間くらいで36.9まで下がり翌朝36.5度平熱で普通に仕事できました
風邪薬飲んでませんましてタミフルも飲んでません
IMMUNITYのみです
MUSASHI凄いです
一応、咳がでたのでDrにみせたらインフルエンザのはずなんやけど・・・。体格でにげたかなぁ・・・(苦笑)との事。いや、今夏はMUSASHIのお陰です。
IMMUNITYのんでからそういえば口内炎が出来ないことにも気づきました
今では母にもIMMUNITYが浸透しています
 

妊婦で、日に日に激しくなる咳と腹圧で赤ちゃんが苦しくはないかと心配の日々でしたが、IMMUNITYを夜寝る前に飲み始めてから、日に日に少しずつ咳が楽になり、1週間くらいでかなり症状が落ち着いてきて、その1週間後無事に長男を出産しました。安心。
 

2017.01.27 会社員 Iさん (33歳・女性)

季節の変わり目などにおきる咳喘息の時特に夜の咳がひどく眠れないくらいでした
当時は妊娠10ヶ月で病院に行っても漢方しか処方してもらえず全く良くならなくて日に日に激しくなる咳と腹圧で赤ちゃんが苦しくはないかと心配の日々でした
そんな時MUSASHIは妊娠していても飲めると聞いて、早速IMMUNITY11特に咳がひどかった夜寝る前に飲み始めました
確かに味は美味しくはないですが、1週間くらいでかなり症状が落ち着いてきて、急に止まることはなくても日に日に少しずつ咳が楽になるのがわかりました
その1週間後無事に長男を出産しました
花粉症にもいいと聞いていますので、これからの季節に花粉に苦しむ妊婦さんや授乳ママさんが少しでも楽になるといいと思います。
やっぱり特に妊娠していると口に入れるものには結構敏感になるので、MUSASHIは安心して飲めるという事を知ってもらえたら嬉しいです。
 
 

花粉症と芝花粉症でしたが、イミュニティを飲みだしてから、不思議と知らない間に、どんなに花粉が飛んでいても平気!! そして、風邪を全く引かない体になって、気づけば、この1年間、ハードな仕事の毎日も、難なく過ごしておりました。
それに、毎朝に起きる時にハウスダストで鼻水が出ていた家族にも、寝る前に飲むことにより、朝もスッキリ目覚めるし、風邪もひかなくなりました。毎日快適です。

 

2019.02.10 ゴルフキャディ Hさん (46歳・女性)

毎日の体調管理の為にイミュニティを飲み始めました。
最初飲んだ時は身体が軽く感じました。この軽さは不思議でした。
そして花粉症芝花粉症でしたがすっかり治ってました
不思議と知らない間にどんなに花粉が飛んでいても平気!!
そして風邪を全く引かない体になっていました
気づけば、1難もなく、ハードな仕事の毎日も難なく過ごしておりました
 
家族にも勧めました
家族は朝起きると鼻水が毎日出るハウスダスト
これも夜飲んで寝ることにより朝もスッキリ目覚めています
風邪もひかなくなりました
本当にイミュニティと出会えて健康管理がきちんとできて快適に毎日が過ごせる様になりました。ありがとうございます。これからも続けて飲んで行きたいと思います。
 
 

IMMUNITYを飲み始めて以来、子供たちから風邪をもらうことがなくなりました

2014.04.25 小学校教師・週末歌手(米軍基地在住アメリカ人) Sさん (50歳・女性)

50歳を過ぎ、ドレスをきれいに着ること、舞台で良いパフォーマンスを見せること、や長時間の演奏が終わるまで高水準のエネルギーを維持することが次第に難しくなってきました。2006年に友人を通じてMUSASHIを紹介され、K’UN(クン)、HUAN(フアン)とIMMUNITY(イミュニティ)を飲み始めてから舞台でのパフォーマンス維持とドレスをきれいに着るために役立っています
さ らに2008年の夏にJOINT(ジョイント)とENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)を飲み始めてから、JOINTによって私の顔色が著しく良くなっていると同時に、 ENDURANCE PREPARATIONによって長時間の演奏が終わるまで高水準のエネルギーを保てるようになりました
しかし私にとっての最も重要なMUSASHI商品はIMMUNITYです平日の毎日の9:00から17:00の長年の間の常勤職は小学校教師です。月に1回という平均頻度で生徒から風邪をもらってしまい、そして回復するまでに5〜7日間くらいかかる状況が続いていました。このように常に風邪を引くことは、平日における私の教える能力及び週末の歌手としての演奏にかなり影響が及んでいました。しかし、1年9ヶ月前からIMMUNITYを飲み続けて以来、一日中咳き込んだりくしゃみをしたりしている子供たちに囲まれていても、風邪を引いていません(IMMUNITYが欠品した時だけに一度引きました。)健全な状態を継続的に維持できていることは仕事上においても、社会生活上においても、一層のエネルギーともっと明るい人生観を与えています

私の体調管理にかかせないものがあります。それはイミュニティです。

2016.04.03 パワーリフティング(元世界チャンピオン) 三土手大介

ムサシの各種サプリメントは長年飲み続けておりますがその中でも私の体調管理にかかせないものがあります
 それはイミュニティです
 もともと腸内環境は悪くない私ですが、イミュニティを飲み始めてからは特に良くなった感じがします
 腸内環境のコンディションの良し悪しはウェイトトレーニングの出力にも大きくかかわってきますので非常に助かっております
 それともう一つ体調管理に大きく役立っているのが風邪の予防です。各種競技のアスリートにとって風邪をひくことは大きなマイナスになってしまうのでできれば避けたいものです。
 若いころはどちらかというとすぐに風邪をひいてしまう体質でしたが、私 ここ10年くらい風邪で寝込んだことが全くありません 。
というのも風邪をひく一歩手前、または二歩手前で敏感に察知して対処できるようになったからです
その時に役立つのがイミュニティです
あっ!風邪をひきそうだな!!と思った時に普段摂取している量よりも多く採るようにしています。
普段は朝1袋夜1袋摂取していますがそんな時は倍の量を摂取します
 この対処でほとんどの場合風邪に至るまでにはなりません。また、風邪の症状が出でたとしても本当に軽い症状で治まります。
 激しいトレーニングをしている競技スポーツの方には是非イミュニティを摂取してガンガントレーニングしてほしいです!
 

IMMUNITYの1日1本を、寝る前と起床直後の1日2本に変えてから、風邪をひかなくなり、花粉症の症状も出なくなった上、お腹の調子も良くなってきて下すこともなく、力も入るようになりました。

2019.01.29 プロゴルファー 藤田寛之 (49歳・男性)

花粉症の症状が25年くらい前からあり20年近く薬を飲んでました
20171月から花粉症対策としてIMMUNITY(イミュニティ)を飲み始め症状は軽くなりましたが、11本を飲んだり飲まなかったりでした
2017年の12月にお勧めの飲み方(正しい飲み方)を聞いてからは寝る前と朝起きてすぐの12本飲むようにしています
12本にしてからの具体的な変化としてまずは風邪をひかなくなり花粉症の症状も出なくなってきています。トレーナーともよく話すのですが、お腹の調子も良くなってきて下すこともなくなって力も入ります
イネ科(草類)アレルギーの症状は例年5月〜7月に出るのですが2018年シーズンは睡眠中に酷くなる事もなくパターの時に鼻水が出る事もなく集中してプレーできました
今は、IMMUNITY(イミュニティ)を1日2回飲むことにより余計なストレスから解放されて体調の良さを実感しています。もちろん内服薬も飲んでいません。
今年で50歳になりますが試合に出られることが最上級のよろこびです。これからもコンディションを整えてレギュラーツアーで自分のゴルフを目指して臨みます

しばらく飲まなかったら、風邪のひき始めのような症状で、再びIMMUNITYを飲み始めたら一発で元気回復しました。さすが。
 

2017.09.05 会社員 Aさん (32歳・男性)

味は確かに美味しくないですが、飲んだその日から便通が良くなり何だかテンション上がりましたしばらく飲まなかったら風邪のひき始めのような症状でしたが再び飲み始めたら一発で元気回復しましたさすが、ムサシ!!
 

少し風邪をひいたときに試したら、少しラクになったし、また疲れている夜に飲むと翌朝がスッキリした感じで起きやすいです。
 

2016.01.12 主婦 Cさん (47歳・女性)

少し風邪をひいたときに試しに飲んでみたら少しラクになった気がしましたまた疲れている夜に飲むと翌朝がスッキリした感じで起きやすいです
これからもMUSASHIを飲んでいこうと思いました!
 

疲れた時や風邪を引きそうな時、引いてしまった時に、イミュニティを飲むと、良くなるんです。欠かせない。
 

2017.01.22 会社員 Iさん (36歳・女性)

こちらで購入後、とても良かったので90本入りを購入した、自分の中で記念すべき商品です。
わたしはこのイミュニティがとても好きです
かなりまずいし、飲みづらいし、美味しいものだと思って飲むと、飲むときに痛い目を見るけれど、疲れた時や風邪を引きそうな時引いてしまった時にもわたしの体には合いました
何故か良くなるんですよね。
ハードスケジュールの時や、授乳中の母乳の栄養維持にも役立ったと思ってます
風邪を引けないスケジュールの少し前から飲み始めると体調万全で行けるので、現品も購入。
これだけ効き目に特化してて、美味しくないのはもう飲みづらいとか言うんじゃなくて、こう言うものと割り切りました笑
私には効いたし生活に欠かせないものだと思いました。
 

風邪をひいて咳が長引いている大学生の娘にイミュニティを飲ませたら、いつもより回復が早いです。
 

2016.03.08 主婦 Tさん (46歳・女性)

風邪をひいて咳が長引いている大学生の娘に飲ませました
美味しくない!と言っていますがいつもはもっと長引くのにイミュニティを飲みだしてから回復が早いようです

軽い鼻風邪をひいて鼻の奥の方が詰まっている感じで気持ち悪かったので、夜寝る前にIMMUNITYを飲んでみたら、10分程で鼻が通り不快感がなくなりました。そして翌朝にはスッキリ〜!
 

2016.02.06 会社員 Hさん (42歳・女性)

花粉では無いですが、軽い鼻風邪をひいて鼻の奥の方が詰まっている感じで気持ち悪かったので夜寝る前に飲みました
飲んで10分程で鼻が通り不快感がなくなりました
そして翌朝にはスッキリ〜
本当、嘘みたいな本当の話です。
鼻風邪休みだから花粉症アレルギーの薬は眠気が強かったり鼻と喉が乾燥する感じがしますがこれはそれごありませんし薬じゃ無いのでより良い気がします
味のために開発されたのでは無い通り書かれている通り、確かに不味いですがこの効き目と考えたら全然飲めます。
花粉症の方には絶対良いと思います
 

毎朝1本毎晩1本を12本を飲み始めて数日後、「鼻水があまり出ない」「夜寝る時の鼻呼吸が楽にななっている」「いびきが解消されている」「箱ティッシュを持ってなくても大丈夫」と花粉症と無縁の生活を送ることができました。
また、長年悩まされてきた「脂質代謝障害」(血中悪玉コレステロール値[LDL]175155)も改善されるという嬉しいオマケが付きました。
さらに、中学1年生の息子が体調を崩し鼻水に悩まされていた時に飲ませたところ、その日のうちに鼻水がとまりました。手放せない。

 

2017.06.20 会社員 Nさん (45歳・男性)

花粉症になって5
最初は花粉症になったことすら認めず、症状が酷くなっても特に病院にもいかず、
薬も飲まず、ただひたすら自分の自然治癒力を信じて、諸症状を我慢し続ける日々でした。
そんな中、たまたま会社の同僚と花粉症の話をしていると良いのがありますよIMMUNITYを薦められました
薬も嫌い、どちらかというとサプリメントも信じていないので、かなり半信半疑でしたが同僚の効果があったとの言葉を信じ、毎年訪れる花粉症の症状に終止符を打つべく、騙されたつもりでIMMUNITYを摂り始めてみました
花粉症以外にも腸内環境を整え免疫力を高めるという点にも秘かに期待しました
 
花粉症の始まりのサインは、ふとした瞬間に感じる「上あごのかゆみ」。毎年3月には症状が出始めます。他の症状は「鼻水」。鼻をかんだ直後のみ落ち着きますが、サラッとした鼻水が常に出続けている状態。さらには「目のかゆみ」。起きている間は掻くのを我慢するも、寝ている間は無意識に掻いてしまい、白目の部分がブヨブヨになる始末。例年はこれらの症状に悩まされ、5月初めまで苦しめられていました。
 
IMMUNITYは毎朝起きたら1夜寝る前に1、毎日計2本を、同僚からの教えを忠実に守り必ず「空腹時に水で」摂取しました
 
本格的に花粉症の症状が出る前の2月後半から飲み始めたからかはわかりませんが、取り始めた段階での目立った変化は、あまり感じられませんでした。
飲み始めて数日後、なんとなく今年は「鼻水があまり出ない」感覚を覚えると同時に
夜寝る時の鼻呼吸が楽になり、いつの間にか「いびき」が解消されていることに気が付きました。
「お酒は花粉症の症状を悪化させる」と聞いていたので、お酒の量は減らしていたものの、禁酒はしていませんでした。なので、お酒を飲んだ日は「上あごのかゆみ」を感じたり、風の強い日は「目のかゆみ」も出でたりしましたが、いずれも瞬間的なもので、症状はすぐ治まりました。
他にも毎年この季節は箱ティッシュを手放せない状況だったはずなのに箱ティッシュを持ってなくても大丈夫な日常に気付きティッシュの使用量が激減しました
 
IMMUNITYを飲むことで花粉症の症状が緩和している状態が当たり前になったころ気が付くと最初に購入した分を飲み終えてしまっていました。
 
飲まなくなってから大きな変化はなかったので「飲まなくても大丈夫かも」と油断していたところ・・・飲まなくなって5日後、突如体調を崩しました
24年間病気で休むことはなかったのに、初めて体調不良で会社を休み、病院へ。回復までの間、病院で処方された抗生物質を飲み続け、その薬を飲み終えると、今度は上あごにかゆみが・・・IMMUNITYを飲むのをやめて薬を飲んだ途端、この始末。
 
体調不良化から1週間経っても回復しないので「再度IMMUNITY摂取をしたら良くなるかも」と思い立ち、IMMUNITYを買いに行き、再び飲み始めることに。するとすぐに効果が出て復活。ひどくなっていた「白目の部分のブヨブヨ」もすぐに改善しました。
 
花粉の季節のピークを過ぎていたからか、再使用後は11の朝イチの摂取にして、飲み方飲むタイミングと飲む本数を変えてみましたが、当初の摂取時と変わらぬ効果を感じ、1日1本でも問題なく、花粉症とは無縁の生活をその後も送ることができた
また2月から飲んでいたことによって体質改善にもつながったのか、長年悩まされてきた「脂質代謝障害」(血中悪玉コレステロール値[LDL]175155)も改善されるという嬉しいオマケが付きました。
 
さらに中学1年生の息子が体調を崩し鼻水に悩まされていた時に、自分が飲んでいたIMMUNITYに関心を持ったので飲ませたところその日のうちに鼻水がとまり
結果、耳鼻科に行かずに済みました。また息子が飲む際に心配していた味に関しては、飲んでみると意外と大丈夫だったみたいです。
 
水さえあれば、電車の中でもどこでも簡単に飲めるIMMUNITYは今後も良い意味で「手放せない」、家庭の必需品となりそうです。
 

風邪の引き始めに飲むと、ひどくならずにすみます!手放せません。
 

2017.10.11 会社員 Kさん (29歳・女性)

MUSASHIは味は美味しくありませんが、効果有ります。風邪の引き始めに飲むとひどくならずにすみます!薬が嫌いなので、手放せません
 
 

激しい筋トレは一時的に免疫力が低下し風邪とか引きやすくなりますが、IMMUNITYを飲み始めてから風邪を引いていません。
 

2016.06.23 筋力トレーニング 会社員 Pさん (29歳・男性)

筋トレ愛好家です。激しい筋トレは一時的に免疫力が低下し風邪とか引きやすくなります
これまで夏になると減量の疲れも重なってか、必ず何回か風邪を引いて、しかもこじらせてしまっていたのですがこれ(IMMUNITY)を飲み始めてから今のところ(6月下旬現在)風邪を引いていません
一時、寒暖の差が激しい時期にちょっと風邪を引きかけたような感じになりましたがすぐに回復
免疫力の高まりをなんとなく感じ始めている今日この頃です。
 

IMMUNITYを飲んでから風邪を引かなくなった    

2013.10.02 ウェイトトレーニング 自営業 Kさん (33歳・男性)

週1回、ジムでトレーナーについて、トレーニングをしています。トレーニング中は、REPLENSH(リプレニッシュ)を飲んでますが、トレーニン グ後の疲れ方が軽減されて、なくてはならないものになっています。また、トレーナーのすすめで、NI(ニー)、KUAN(クアン)を飲んで、約1年がたち ます。体重も1年で約7kg増え(65→72kg)、体つきも変わってきました。特に、NI(ニー)は必須で、翌日に疲れがほとんど残りません。翌日、 翌々日にくる筋肉痛もかなり軽減しています。
IMMUNITY(イミュニティ)も毎日かかさず飲んでいます
飲んでからは不思議と風邪をひかなくなりました。これには少し驚きました
以前は下半身メインのトレーニング後に調子を崩すことがあったのですが1日2回飲むことで、一時的な免疫力低下が抑えられているような気がします
今では、MUSASHIはなくてはならいものになっています家族にもすすめて、飲んでもらっています。今後も引き続き飲み続けていこうと思います。

IMMUNITYを飲むようになってから風邪薬も必要なくなりました

2013.10.11 エアロビクス、水泳、マラソン 主婦 Mさん (52歳・女性)

筋力の低下に伴い、若い頃のスポーツによる故障個所が出てきて、パーソナルトレーナーにつき、7年になります。トレーニングやリハビリにおいて筋力アップが必要になり、食事だけではおいつかないといわれました。
初めはプロテインを使っていましたが、歳と共に太ってしまうことがわかり、MUSASHIにかえましたかなりハードに動けるようになりました。その時の状態に合わせて使いわけしています。風邪薬も必要なくなり、上手く体をつくっていけるようになりました。爪が弱くなってきたのと髪の質が悪くなったことを今回試飲会の販売員に聞きましたら、K'UN(クン)で対応できるとおしえていただき効果の期待を楽しみにしています。

イミュニティで目の痛みが2時間で改善したことに大変驚きました

2014.11.15 会社員 Hさん (41歳・男性)

普段はコンタクトレンズを使用していますが、その日は朝から右目が充血し、何もしなくても涙が出てきてしまうほどで、眼科に行こうと思うほど痛みもありました。昼食前に上司からこれを飲んだら良くなるかもよと渡されたのがイミュニティでした。
半信半疑で1杯飲んでみたところ2時間後には充血はまだありましたが、涙が止まらない状況が止まり痛みが全く気にならないほど無くなっていました
たったスプーン1杯を飲んだだけで数時間のうちにこれほど改善したことに大変驚きました。空腹時に飲んだらよいとの事でしたので、帰宅前に上司からもう1杯もらって飲みました。次の日には充血も治まっていたことにも再び驚かされました

tweetでフォローする Instagramでフォローする