MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
FU 全般

太りたくても太れない人はこれはとても良いです!
あれこれ健康食品やサプリメントを試しましたがどれも効果がなくもう諦めかけた処、FUを飲み始めたら2週間過ぎた今では、なんと体重とBMIと体脂肪率が健康的な水準まで上がりました!

2017.04.07 主婦 Rさん?(57・女性)

健康的に太りたい人下痢や嘔吐して痩せてしまった人薬が苦手な人その太りたくても太れない人はこれはとても良いです
私は重度の胃下垂で努力して食べると反対に痩せてしまうので消化の良い物を食べ休むしか体重保持できませんでした。あまり体力もなく運0動しても訓練しても筋肉はつき難く反って過労になるので休まざるを得ず、太るなんてとてもできませんでした。なのに健康診断で体脂肪を注意されてしまい、あれこれ健康食品やサプリメントを購入して試しましたがどれも効果がなくもう諦めかけていました(泣)。それがFUを飲み始めて1週間で良くなり2週間過ぎた今ではなんと体重とBMIと体脂肪率が平均の低めで健康的です!それにアレルギーのある私は「アレルギーも起こるのでは?」と心配でしたが、アミノ酸に天然香料が入っているだけなので、アレルギーもなく、薬とも併用可能です。身体が大変楽になり病気にもかかり難くなったと感じます!ムサシがあまりに良い物なのでアレルギーや病気で苦労している家族や友人に知らせたら、試して「ミラクルです!」を連発し元気になり続けています!こんな良い商品に出会えた事を本当に感謝しています!

FUを飲んでみたところ、便通がよくなり、食欲が自然に旺盛になり、胃もたれがなくなり、健康的な8kg体重増加という劇的な改善。太りたいけど太れないすべての方にFUをおすすめします

2013.09.27 会社員 Kさん (40歳・男性)

二十歳を過ぎてから痩せ体質が顕著になり、ドカ食いしようが、甘いものを食べようが、まったく太ることがありませんでした。ちなみに、スポーツはしませんし、仕事は事務系、休みの日は家でゴロゴロして過ごします。そうこうしているうちに30代半ばの健康診断でBMI指数が17(18.5未満で「やせ」)となり周りからは顔を見るたび「痩せたね」と言われる事態に至り、何が何でも太ることを決意しました
まずドカ食いに挑戦してみましたが胃がやられて逆に体重が減りました。次に身に付きやすいと聞いたホエイプロテインを飲んでみましたが体重が増える気配はまったくありません。最後に毎日お酒を飲むことを試してみましたが自分が下戸であることを再認識しただけでした。
最終的に一縷の望みでたどり着いたのがFU(フー)でした。藁にもすがる思いで毎日飲んでみたところまず便通が良くなり食欲が自然と旺盛になりました。以前のように食べ過ぎても胃がもたれることがありません調子がいいので継続した結果次の健康診断では体重8kg増加、BMI指数2018.5-25で「ふつう」)と劇的に改善
逆ダイエットしたい方、太りたいけど太れないすべての方におすすめします

手術後に落ちた体重が回復できたと同時に、前よりも筋肉に張りが出て隆々としてきました

 

2005.08.15 会社員 Sさん (65歳・男性)

1年前に大腸がんの手術をしました。手術前は 50kgあった体重が40kgまで減ってしまいましたが、退院後にMUSASHIを勧められKUAN(クアン)とNI(ニー)とFU(フー)を起床時に飲み始めました。おかげさまで体重が元に戻り、前よりも筋肉に張りが出て腕など隆々としてきました。今は KUAN(クアン)とCHEN(チェン)を飲んでいます。アミノ酸が体にいいということを実感できました。

FUを飲んでみたら、重く感じずに沢山食べられるようになり、消化吸収力向上が実感できた上、昔から悩んでいた冷え性が感じなくなったと同時に、体力も付いてきて疲れにくくもなってきました 

2016.07.04 主婦 Iさん?(34・女性)

もともと痩せ型で太れないのが悩みでした産後、授乳や慣れない育児でより痩せてしまい体力も落ち風邪がなかなか治らず辛い時にこちらの商品に出会いました
体重増加の目的で購入しましたが消化吸収力向上がまず実感できました。よく喉が渇くのにお腹がチャポチャポしてました。昔から冷え性なのも辛く悩んでましたが、こちらを飲んだら、胃がチャポチャポしなくてそのお陰でお腹が冷えないので全体的にも温かく冷えを感じません体力も付いてきて疲れにくくもなってきましたまだ飲んで1週間なの体重は変わりません。食欲がすごく増すわけでもなく、重く感じずに沢山食べられるようになりました。今後、体重増加に期待したいです。
 
 

プロテインで効果が出なかったが、FUを飲んだら、お腹の調子よく、65kgで停滞していた体重が75kgまで順調にアップできました。プロテインでお腹をこわす人に、 FUはかなりお勧めできます

2005.08.15 サービス業 Sさん (30歳・男性)

禁煙に成功したことがきっかけで肉体改造を始めましたが、プロテインでなかなか効果が出ず悩んでいて、MUSASHIのお客様相談室に電話したところとても親切なアドバイスをしていただきKUAN(クアン)とFU(フー)を購入。65kgで停滞していた体重が75kgまで順調にアップしています。
お腹の調子も良くプロテインでお腹をこわす人に、 FU(フー)はかなりお勧めできます

試した数種類のプロテインで体重・体格の変化が出なかったが、MUSASHIを飲んだら
下痢が一切なくなり、1ヵ月で目に見えた筋肉の発達と2kgの体重増加が得られました 

 

2009.10.01 会社員 筋トレ愛好者 Wさん (30歳・男性)

ウエイトトレーニングを初めてもう7年くらいになり、プロテインを数種類試してきたのですが、体重・体格に大きな変化が出ることはなく、周りの友人に成果が出ているのを見て、いつも悔しい思いをしていました。
このことをスポーツ店の店員の方に相談した際に勧められたのがMUSASHIのKUAN(クアン)とFU(フー)でした。使い始めて1ヵ月で、目に見えた成果が出始めました。大胸筋などの発達が鏡で見ただけで確認でき、体重も2キロ増えましたまた、プロテインを摂取していた際に悩んでいた下痢などが一切なくなりました.
現在はIMMUNITY(イミュニティ)も使い始めたのですが、トレーニング量を多くしても、風邪などで体調を崩すことがなくなり重宝しています
MUSASHIと出逢えたおかげで、トレーニングへの意欲が飛躍的にアップし、日々体重・体脂肪を測定するのが楽しくなりました。今後もトレーニングの相棒としてMUSASHIを愛用していきたいと思っています。

痩せたくもないのに体重がどんどん減量し半年で5キロ減りました。そこで、急遽体重を取り戻どすために、FUを飲み始めたら、1ヶ月で1.5キロ体重が増えました

高校生を卒業したあたりから中々体重が増えなくなり痩せたくもないのに体重がどんどん減量…半年で5キロ減りましたさすがにまずいと思った私は、仕事がスポーツ店員ということもあり、サプリメントに関しての勉強をしている時にMUSASHIと出会いました。
最初はウエイトアップのプロテインの購入を検討していましたが、サイトでの愛用者の声を見て、「あ、一般の人でも効果があるんだ!」と思い、こちらのFUを購入しました。
私はスプーン1/2杯を水で溶かし、食前に飲んでいます。パウダーということで、飲みにくいかと思いましたが、レモン風味なので飲みやすかったです。
まだ飲み始めですが1ヶ月で1.5キロ体重が増えました
これからも飲み続けて痩せた体にお肉をつけたいです

プロテインで体重が変わらなかったが、FUを試してみた処、約1ヵ月で4kgの体重増加に成功できて、びっくり

2005.08.18 トレーニングコーチ Tさん (30歳・男性)

長年プロテインを使っていましたが、これといって実感できませんでした。おそらく胃や腸での消化吸収能力が人より劣っているからだと思い、MUSASHI を試してみましたKUAN(クアン)とNI(ニー)の併用で明らかに体つきが変わり、同じジムの人にも「急に大きくなったね」と言われました。昨年の夏にはFU(フー)を試してみたところ、約一ヶ月で4キロの体重増加に成功しました。さすがに驚きました。今大学でトレーニングを教えていますが、学生の中でプロテインと相性の悪そうな学生がいたらMUSASHIをすすめています。ひょっとした僕と同じかもしれないからです。

MUSASHIを飲みはじめたら、急激に筋肉がつき始め、速やかに体重は7kgアップできました

2007.05.08 スキー指導員 Oさん (37歳・男性)

スキーの練習中に右膝の前十字靭帯を断裂。半月板も損傷し再建手術をしました。手術後は筋力も衰え体重も減り、リハビリとトレーニングを開始したものの、思うように体重が増えず、右膝の腫れも続いて曲がりが悪く、苦しい毎日でした。そこで、通っていたスポーツクラブのスタッフにすすめられたのがNI(ニー)とKUAN(クアン)。それと同時にJOINT(ジョイント)、FU(フー)とミネラル&ビタミンも飲み始めました。筋トレ直後にNIを、20分後にKUANを飲み、さらに20分後にジョイントを飲み、就寝前にも 同じように飲みました。そして、起床後にジョイントを飲み、毎食前にFUを、毎食後にミネラル&ビタミンを飲みました。すると急激に筋肉がつき始め、体重は7kgアップして手術前を超え、膝の腫れが引いて膝の曲がりがスムーズになりました。いままで抱えていた不安が全く無くなってトレーニングに集中でき、冬のシーズンも万全の状態で臨めそうです。MUSASHIには窮地を助けられ、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今後もMUSASHIを愛用していこうと思っています。

プロテインで成果は得られなかったが、MUSASHIを摂取したところ体重が半年で7kg増えました

2005.08.18 極真空手 Mさん (37歳・男性)

ウエイトアップが目標でプロテインを摂っていましたが、胃腸があまり強くないせいか、思ったような成果が得られていませんでしたKUAN(クアン)と NI(ニー)を中心に摂り、FU(フー)も毎夕食前に摂取したところ、57kgだった体重が半年で64kgまで増えました!ただし体脂肪が若干増えたのでHUAN(フアン)で調整したところあっという間に3%落ちました。今ではことあるごとにMUSASHIの良さを広めています。

FUを飲んでみたら、三食しっかりと食べられるようになり食事の量が増え、規則的な生活にも戻りました。プロテインと違い、トレーニング後のサポートではなく、普段の生活から変えてくれるのだなと実感しました

2017.02.27 水泳 会社員 Fさん?(22・男性)

私は幼少期から競泳をしていましたが、昨年その競泳を引退しました。引退してからは運動量も減り、お腹も空かなくなって食事の量も減ってしまい筋力、体力、体型も衰えていきました。そして、あの頃を取り戻したいと思いトレーニングを再開しようと決めましたが、今までこなしていたようなトレーニングの質、量ともに、時間的にもなかなか確保できず、思うようにトレーニングができませんでした。トレーニングも思うようにできず、食事の量も減ったまま、たまに時間を確保しトレーニングができても体力が落ちているので質の良いものはできない・・・というスパイラルに陥ってしまいました
そこで、MUSASHIのFUと出会い、飲んでみることにしました。するとまず食事の量が増えました。今までは食事を摂ってもお腹が減らずに、昼食を抜いたり、食べてもサンドイッチ1つ、夜中にお腹が空いて変な時間に食べてしまったり。それが、三食しっかりと食べられるようになり食事の量が増え規則的な生活にも戻り少しずつ運動の質も上がってきました
MUSASHIはプロテインと違いトレーニング後のサポートではなく普段の生活から変えてくれるのだなと実感しました。まだまだ減益の頃のようなトレーニングはできていないので、まだまだではありますが、これからもお世話になろうと思います!

123回程下痢を起こしていましたが、FUを摂取し始めてから、下痢をすることがなくなり快便になったと同時に、食欲もでてきて体調が以前よりもものすごく良くなりました

2014.09.03 会社員 Hさん?(24・男性)

夏になると毎年食欲がなくなり痩せてしまいます。
また冷房の聞いた仕事場でストレスもあるせいか12,3回程下痢を起こしていました
しかしFUを摂取し始めてから下痢をすることがなくなり快便になりました。また食欲もでてきて体調が以前よりもものすごく良くなりました
これからもMUSASHIのプロテインを飲み続けていきたいです。

極度の食欲不振の状態で、FU(フー)を飲んでみたところ、嘘のように食欲が増し、練習中に水が溜まり嘔吐することがなくなり、練習に打ち込めるようになりました

2009.07.28 高校生野球 Hさん (17歳・男性)

今年から自分の代になり、さらにはりきって練習に打ち込みました。今の時期は暑いので、体調管理にも気を付け、水分摂取も欠かさず、こまめに少量ずつ取っていましたが、腹に水がたまり嘔吐し極度の食欲不振に陥り体重も3キロ減りました。3日たってもいっこうに回復せず、練習も全然身にならなく、どうしようかと悩んでいたときに、以前飲んでいた FU(フー)を思い出し飲んでみたところ嘘のように食欲が増し、腹に水がたまることもなくなりました。練習にも何も気にすることもなく打ち込めています。

高校野球をやっている子供がFUを飲んでいて少しずつ体重が増えていることに、大変うれしく思います
 

2014.09.03 建築業Tさんの野球をしている息子さん?(47・男性)

高校野球をやっている子供のために子供が飲んでいます少しずつですけど体重が増えていますFUに出会えて大変うれしく思います、ちなみちなみにKUANも飲んでいます。最高〜MUSASHI様〜

バレーボール選手高校生2人にFUKUANを1ヵ月飲ませた結果、体脂肪2%落ち体重3kg増加、体脂肪変化無し体重4kg増加。ビックリ。

2017.02.13 F整骨院院長?(49・女性)

バレーボール選手高校生2人にFUKUAN1ヵ月飲ませた結果体脂肪2%落ち体重3?増加体脂肪変化無し体重4?増加。という結果でした。
引退する前からやりたかったア!とのことでした。最初の2週間でこの数値に近づいていたので私がビックリしました。

FUを飲んだら、食欲が上がり、胃もたれしないし、お腹もこわさないし、増やせなかった体重が1ヵ月で56kgから58.5kgに増えました。コストパフォーマンスは最高と、自信を持って言えます

2009.06.02 大学生 剣道  Sさん (18歳・男性)

今まで、本当に太れずに悩んでいました。とてもお腹が弱く、ニキビも出やすいし体が弱い自分でした。無理やりご飯を食べれば胃が広がって太れると思っていましたが、お腹をこわすし、胃がもたれ毎日つづくものではありませんでした。お菓子を食べれば、ニキビができるだけで、太りもまったくしない。某社のウェイトアップ用サプリメントなどを飲んでもお腹をこわしてしまう。これらの方法は栄養が十分吸収されていないと、わかりました。
そんな中、インターネットでMUSASHIというものを見かけ、FU(フー)に出会いました。よく見てみると、栄養の吸収をよくする、お腹の調子を整えると書いてある。これはまさに自分にぴったりだと思いました。しかし出来物が出るのかどうかも気になったし、こんな少量で効果があるのかと。だが試さずにはいられないと思い、すぐに購入。
1日目からまず食欲が出る。しかし、胃もたれしないし、お腹もこわさない、びっくりしました食事も楽しくなり、1ヶ月続いたのですが、ニキビも出ず、56kgから58.5kgに2.5kgも増えましたMUSASHIは普通のサプリメントとは違うということが実感できました
MUSASHIはちょっと高いと見えますが、そんなことはありません。
コストパフォーマンスは最高だと、自信を持って言えます

FUを飲み始めてから、食事で食べたものがあっという間に胃袋からなくなる感じで、以前より食事量も上がり、停滞していた体重が1ヵ月で3kg増えました

2013.06.14 大学生 アメリカンフットボール Sさん (19歳・男性)

高校まで、ガリガリだった自分が、大学でアメリカンフットボールを始めました。筋トレと食事に気を使い、一年間で10キロほど体重が増えたものの、そこで停滞してしまっていました。たまたま、中学の友達が、強豪校でアメリカンフットボールをやっているのを思い出して、久しぶりに連絡をとって、薦められたのがMUSASHIのKUAN(クアン)とFU(フー)でした。飲み始めてすぐ凄さを実感することができましたFUを飲んでから食事をすると食べたものがあっという間に胃袋からなくなる感じ以前よりも食事量が増えましたまた、トレーニング後にKUANを飲むと、パンプアップした身体がそのまま翌日まで残っていて、身体がドンドン大きくなっていくのを感じられますMUSASHIのおかげで停滞していた体重も増え始めて、一ヶ月で3キロほど増えました。これからもMUSASHIの商品を愛用していきたいです。

増えなかった体重にとても悩んでいたが、FUを飲み始めた処、大変食欲が増し、体重も3ヶ月で10kg増えました。

2007.05.18 高校生 ラクビー Tさん (18歳・男性)

自分は身長はあるんですが体重がなくFW(フォワード)としてやっていけるのかと思ってしまっていて、とても悩んでいた時期にMUSASHIに出会いました。たまたま読んでた雑誌にMUSASHIが紹介されていてわらにもすがる思いで買いました。最初はFUを買い飲み始めたところ大変食欲が増し体重も3ヶ月あまりで10kgも増えましたMUSASHIはすごいと感じもっと強くなりたいという欲がでてきて次にKUAN(クアン)を買いました。
飲み始めて2ヶ月あたりで筋肉がつき胸筋、腕、太ももなどが太くなり顧問の先生から「お前でかくなったなぁこれからはFWの核になって頑張れ」と言われ涙が出そうになりました自分のラグビー人生をかえてくれたMUSASHIにはとても感謝しています。今ではMUSASHIなしではラグビーができません。MUSASHI最高!!そしてありがとう!!

FUの効果があって9kgの体重増量に成功し、KUANとの併用で筋肉量が増え、第17回国民体育大会の50m自由形で、0.01秒を競う50m自由形で去年より0.5秒も速く泳ぐことができ、4位に入賞しました

2016.09.19 水泳 学生 K選手??(16・男性)

この度、岩手県で開催された17回国民体育大会に少年男子A50m自由形に出場し4位に入賞しました今回は春のJOCNICHENREPLENISHに加えFUKUANも追加して使用させていただきました
今年の夏はいくつか試合があったもの、なかなか身体の動きにキレが出せず、満足のいく結果が出ていませんでした。しかし、国体への調整の時、「CHENを摂ってレースに近いペースで泳ぐ」という事を1週間ほど続けた結果、徐々にキレを出すことができ、最後の国体では、0.01秒を競う50m自由形で去年より0.5秒も速く泳ぐことができていました
また、はじめに述べた通り、今回は5月頃からFU・KUANもしようさせていただいています。
今、体重の増量をしているのですが、FUの効果もあってか、9kgの増量に成功しました
KUANに関しては使用し続けた結果使用前と後では身体つきが変わり筋肉量が増えた気がします
これらの効果も今回の結果に結びついていると思います
これから、身体作り・体力作りのシーズンに入っていくので、MUSASHIを使い続けて、より効率的に成長していきたいと思います。
 

風邪をひくと食欲が低下しますが、FUを飲むとそんなことはなく、食欲が衰えることはありません

2009.11.14 学生 剣道 Sさん (18歳・男性)

自分は4つの商品を使わせていただいているのですが、1つずつその効果のほどを説明したいと思います。
FUで体重がある程度目標まで到達(60kg)まで到達したので、もういいかと思い飲むのをやめました。俄然食欲、消化能力がどんどん低下していきまたもとの体重56kgまで戻っていきました。あまりのショックと共にMUSASHI飲むのをやめてごめんとなりました。今では、また飲み始め、少しずつ体重を戻しています。現在59kg
FUにおいては風邪をひいている方にもお勧めしたいです。風邪をひくと食欲が低下しますがFUを飲むとそんなことはありません。食欲が衰えることはないです(笑)
FUはもう手放せません(笑)
NIとKUANにおいてですがこの組み合わせは、本当にすごいです飲む日と飲まない日を区別つけるとすぐにわかるのですが、体の軽さが圧倒的に違います。たとえばですが、寝起きが特に違います。スポーツの次の日の目覚めの悪さがないです。
飲んだことがあるひとにしかわからないと思うので、是非飲んでいただきたいです。
飲み方はHPに記載のとおり。
CHENにおいてですが、これもお勧めの一つで。クレアチンと迷ったのですが、クレアチンはお湯に溶かすなど飲み方が面倒だったのでCHENにしたのですが、スポーツの大会がある1週間前から運動の30分前に飲むだけで効果があります。
どんな効果があるかは是非ためしてほしいんですが、こういうと馬鹿らしいんですが自分の場合は体がどんどん火照っていき、何のスポーツでも1試合目とかは緊張して体が硬くなるのですが、そんなことがなくなります。1試合目ですがコンディションは何回も勝ち抜いてるような状態です。(笑) 是非大会前に飲んでほしいです。
長くなりましたが以上です。
これからも他の製品を試していきそれについてもどんどん体験記を書いていきたいと思います。リプレニッシュとJOINTはまだ使用したことがないので是非使用してみたいと思っています。

FUを飲んだ初日から、今まで限界だと思っていたのにまだまだ食べられる自分にきづき、三ヶ月で、55kgしかなかった体重が75kgまで上がりました

2009.06.20 高校生 ラクビー Oさん (17歳・男性)

僕は高校からラグビーをはじめました。でも実際、僕はもともと小柄でほかの選手にもあたり負けしていました。そこで、先輩に相談してみたところ、FUを使ってのウエイトアップということをアドバイスされました。今までもがんばって食べてウエイトアップを図ってきたのにたかがこんな粉でウエイトがあがるものなのかとかなり疑問でしたが、なりふりかまってられなかったのでだまされたと思ってためしてみました
そうしたら初日から今まで限界だと思っていたのにまだまだ食べられる自分にきづきました。もちろん、それだけの影響ではないかもしれませんが飲み始めて三ヶ月で、55kgしかなかった体重が75kgまで上がりました
いまは、FUに加えて筋トレの後と就寝前にKUANも飲んで練習に励んでいます。

体重が増えなくて困っていたが、FUを飲んでみたら、短期間の体重増に成功できました

2005.08.18 バスケットボール Oさん (28歳・男性)

なかなか体重が増えなくて困っていたのですがFU(フー)を飲むようになって1週間ほどで効果が現れ、5キロ増が実現しましたNI(ニー)なども最高の相棒で、体重増加に伴い、よりパワーがついたように実感しています。もうMUSASHI以外の製品は考えられません。これからもよろしくっす!

他の会社のプロテイン飲んでいたんですけどあまり効果がなかったが、勧められたKUANFUを飲んでみてから、少しずつ体重が増えて、筋肉が付いてきています

野球をやっていて、体がないとやっていけないので体を大きくしたいと他の会社のプロテイン飲んでいたんですけどあまり効果なくて、ここのKUANFUを勧められてのんでます。そしたら少しずつ体重増えて筋肉付いてきてます最高にいいです
 

柔道をしている息子のなかなか増えなかった体重が、半年で48kgから55.5kgにあがりました

2008.10.03 会社員の息子(中学3年生) Wさん (45歳・男性)

利用者は、柔道選手である中学3年生の息子です。中学入学時の体重は、わずかに37kg。
最軽量の階級が-55kgであることから体重を増やすことが当面の課題でもありました。しかし、なかなか増えません。それは食の細さが大きな要因でしたが、内臓も弱く、栄養の吸収を妨げていたようです。いろいろと研究してたどり着いたのがMUSASHIのFU(フー)です。FUの成果が全てとは言いませんが、飲み始めた時が、48kgで、6ヶ月後は、55.5kgとなりました。それまでの体重の増加率に比べ、明らかに高まってきました。
今後は、高校柔道に向けて、適正なるMUSASHIを息子に提供し、より一層、成果を上げるように取り組ませます。

プロテインで全く効果が得られなかったが、FUとKUANで、たった3ヶ月で、スピードを落とさずに、体重の7kgのバルクアップに成功できました

2007.04.24 バスケットボール Sさん (25歳・男性)

当たり強いカラダ作りをと思い、今まで他メーカーのプロテインを使用していたのですが胃腸が弱いせいか全くと言っていいほど効果が得られず悩んでいましたそこで消化が必要ないというMUSASHIのKUAN(クアン)とFU(フー)を試したところたった3ヶ月で体重が7kg増え、スピードを落とさずにバルクアップすることに成功しました。MUSASHIには本当に感謝しています。

FUとKUANを飲み始めてから、以前から増加できなかった体重が1年半で20kg増えて、筋力がついて、念願のインターハイと国体に出場ができました

2005.08.18 柔道・高校生 O選手 (18歳・男性)

体重アップをはかろうと毎日苦しいほど食べていましたが、思うようにならず悩んでいたところ、顧問の先生にMUSASHI を勧められKUAN(クアン)とFU(フー)を飲み始めました。その結果1年半で約20kg増え筋力もついて今まで目標にしてきたインターハイと国体 に出場することができました
以前は手の届かなかった相手と互角に戦えるようになったのは、MUSASHIの力があったからこそです

FU(フー)を飲んでみたら、見事に体重・体力の増加に成功できました

2005.08.18 柔道・高校生 S選手 (15歳・男性)

現在高校1年ですが、中学生のときに体重増量の必要があり、MUSASHIのFU(フー)を飲みました。見事に体重も増え、体力もつきました高校生になって、再び顧問の先生から体重を増やすよう指示を受け、またFUで増量を図りたいと思います

MUSASHIを飲んでみたら、体がみるみる内に大きくなると同時に、体重は13kg増えベンチプレスのMAXも15kg増えました

2007.07.06 ラグビー S選手 (17歳・男性)

ラグビーをやっていて背は人並みにあるけど細くて全然力がなく自信もありませんでしたそんな時にチームメートのでかいやつが変わったサプリメントを飲んでるな〜と思い聞いてみると、それが MUSASHIでした。こいつみたいになりたいと思いすぐにKUAN(クアン)とFU(フー)を買って飲んでいたらみるみるうちに大きくなり自分で鏡を見てもつくづくデカくなったと思うほどでした。体重は13kg増えベンチプレスのMAXも15kg増えました。それからはプレーも力強くなり自信を持てるようになりました。このMUSASHIは、僕に力や体重だけでなく、自信や勇気というものも与えてくれました。本当に感謝し今も愛用し続けています。

様々なプロテインを試しても効果は実感できなかったが、MUSASHIを使ってみたら、1ヶ月で体重3〜4kg増えベンチプレスも10kgアップ

2006.08.29 アメリカンフットボール T選手 (15歳・男性)

アメフト部に入りたての頃は体重がなく、筋力もあまりなく練習にも遅れがでることがありました。それまでにも様々なプロテインを試しましたが、効果は実感できませんでしたそんな時友人からMUSASHIをすすめられました。最初は半信半疑でKUANとFUを買いました。使ってまもなく効果がではじめました。筋力がつきパワーが爆発的になってきたんですベンチプレスも10キロアップしました。これにはびっくりしましたまた体重も1ヶ月ほどで3〜4キロアップしました。練習にもついていけるようになり、ハードトレーニングも楽しくなってきました。
自分が思うMUSASHIのいい所はなんといっても効果が絶大なところとその携帯性の高さです。他のプロテインに比べて飲む量が少ないのですぐに飲めるため部活あとすぐ飲めます。また容器も小さいので、持ち運びにとっても便利です。これからもMUSASHIを使って自分をもっと高めていこうと思います。

プロテインで体重の増加が止まっていたが、FUとKUANを飲むようになってから、胃がしんどくなることもなくなり、体重も筋肉で8kg増えました

2006.08.29 アメリカンフットボール Kさん (21歳・男性)

僕は大学に入ってからアメリカンフットボールをはじめました。体重がとても重要なスポーツなので入学以来頑張って体重を増やしていましたが、80kgで体重の増加がとまってしまいました。そこで、焦ってしまい食べすぎとプロテインの過剰摂取で体を壊してしまいましたそこで、ネットなどを検索してどのようにすれば体重をうまく増やせるか探していた時にFU(フー)とKUAN(クアン)を見つけました。それからFUとKUANを飲むようになって、胃がしんどくなることもなくなり体重も筋肉で8kg増えましたMUSASHIがなかったら今頃僕は体を壊していたと思います。本当に感謝です。

プロテインで成果が得られなかったが、FUとKUANを飲んでから、効率的な食事摂取と筋力アップを図ることができて、理想とする肉体に近付きつつあり、初優勝を飾ることができました

2006.04.18 卓球 Y選手 (21歳・男性)

僕は14年間卓球をやってきました。卓球の中でも僕の戦型は、守備に徹する特殊なスタイルです。そのため持久力と瞬発力、前に出ての攻撃のパワーが要求されます
高校の時まではウェイトトレーニング等はあまりせずに、ただただ走りこんで持久力をつけ、守備のプレーに徹してれば勝てました。しかし大学生になり、大人 のベテランの方々のボールはスピードもさることながら回転も物凄く、体重の軽い僕ではなかなか抑えられなくなってきました。
そこで自己流ですがウェイトトレーニングを始めました。最初の頃はプロテインを無理して必要量飲んでいました。元々胃腸が弱くトレーニング後は食べなければと思っていてもなかなか食べれなかったのですが、ちょうど1年半前からKUAN(クアン)とFU(フー)に出会いました
このおかげで今は効率的な食事摂取と筋力アップを図ることができて、理想とする肉体に近付きつつあります。
実際3月に行われたオープン大会にて、初優勝を飾ることができました!次は来年の全日本選手権初出場を目指します。

体調管理の危機をMUSASHIが救う

2008.09.26 インストラクター兼パーソナルトレーナー Aさん (25歳・男性)

スタジオ・プールレッスンの本数が増え、気を抜けば体重が減るという状態でした。レッスンで体が常に疲れているのでトレーニングもままならず、自己管理が危うくなっていました。
先輩インストラクターに相談するとMUSASHIを紹介してもらい、さっそくNI(ニー)、KUAN(クアン)、FU(フー)を買いに行きました。その日の夜にNIを摂り寝て、翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました。それからは毎日摂取して、今では疲れ知らずの体です。もうMUSASHIなしでの生活は考えられないです

FU(フー)を起床後に飲むと、1日しゃきっと仕事できます

2013.09.21 自転車 会社員 Oさん (43・男性)

フーを起床後、毎朝飲んでます。1日しゃきっと仕事できます疲れがたまったときにニーを飲むと楽になります

tweetでフォローする Instagramでフォローする