MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「驚き・びっくり」編 HUAN

HUANを毎朝一番に飲むようにしたら、たった2ヶ月で7kgも体重が減っていました。びっくり。
あきらめていた冷え性もかなり改善ができました。

 

2018.10.24 テニスインストラクター E.O.さん (27歳・女性)

体重減少を目的に以前よりMUSASHIHUANを愛用はしておりましたが
もったいないとの思いから強度の高いテニス試合の日だけ飲んでいました

普段より汗はかきますが目的の体重減少までには至っていませんでした
今年の7月末に しっかりと痩せる為に毎日飲んでみようと思い
8月から毎日朝一番に飲むようにしました
なぜなら活動量の多い一般レッスンがあるので起床後すぐに飲んで20分後以降に朝食を食べるようにしました。
飲んだ時の汗の量はやはり凄く日々、代謝があがっているのが実感でき
体重が徐々に落ちているのが実感できましたなによりも以前より食べる量は増
えたにもかかわらず
体重が落ちていくという嬉しい状況
そして2ヶ月間継続した結果、なんと自分でもびっくり7kgも体重が減っていまし

甲状腺の低下症である橋本病で発汗や冷え性改善はあきらめていましたが
HUANでかなり改善ができました
。本当にMUSASHI様様です。
目標まで残り1kg。継続して飲んでさらに結果を出していきます。

何をやっても減らなかった体重が、HUANを飲み始めてから、パワーがを落とさずに目標体重まですんなりと減ったのには驚きました。さらに驚いたのは、快便になりました!それに、飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず、翌日も朝から練習できます。本当に凄いですよ!

2016.08.22 会社員 Iさん (47歳・男性)

ある時期から何をやっても減らなかった体重がHUANを飲み始めてから目標体重まですんなりと減ったのには驚きました
私はロードバイクが趣味で、クリテリウムやヒルクライムのレースに出場しています。もともと、アスリート体型で身長177cm・体重63kgで体脂肪は13%程度です。
ただ、ヒルクライムでは60kg程度に絞りたいのですが、パワーは落としたくないので食事は普通に摂り、間食や甘味もの等を出来るだけ摂らないようにしますがほとんど体重は落ちません。
ところが、起床時とトレーニング前にHUAN摂取するようになってから約一か月で2kg減出来ましたしかもパワータップを使った練習をしていますがパワーは落ちていませんのでパワーウエイトレシオは上がっています
さらに驚いたのは、私は胃腸があまり強くなく軟便気味だったのですが、快便になりました
お酒も好きなのですが飲み会の前にHUANを摂ると二日酔いにならず翌日も朝から練習できます
本当に凄いですよ
 
 

体調崩れた方にHUANNIを一週間飲んでもらったら体調が戻ったと同時に体重も4kg落ちました。そして、その後、HUAN11本飲み続けたら、90本飲み終わらない頃の健康診断では、いつものGPT41-42から27-28と健康な状態になったことに対して、Drも驚きを隠せなかったそうです。
 

2016.09.01 接骨院院長 Fさん (49・女性)

先日お世話になっていた方が体調を崩されHUANNIをサンプルで一週間飲んでもらったら体調が戻ったと報告をくださいました体重も4kgダウンして調子良いらしいです。私より結果が出るのが早くてクヤシイ(T-T )( T-T)チクショウ…(笑)
継続して使ってくださるとの事でHUAN90本入りを購入して頂けました。
その後その方から突然、HUANって肝臓に関係あるの?と質問がありました
11月から起床後に11本飲み続けいつも健康診断ではGPT41-42なのがHUANを使って90本飲み終わらない頃の健康診断ではGPT27-28と健康な状態になっていたそうです
Drも何をしたの?と驚きを隠せなかったそうです。本人も体重は落ちるし体の調子が良いから飲んでいただけなのでその結果を知りDrに何もしていませんと言ったそうです。
本人も何か変わったことしたかなと考えていたらHUANを毎朝1本飲むこと以外、生活習慣は変えていなく私にご連絡をくれました
また、私よりも結果が出るのが早くてクヤシイ
MUSASHI凄すぎます。
 

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われてから、HUANを半年飲み続けたら、体重は85kgから62kg、体脂肪率は40%から24%になり、肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれました。

2010.01.26 会社員 Iさん (32歳・女性)

肥満と高血糖で医師から「このままでは体が危険ですよ」と言われて2009 年の7月からスポーツクラブに通い始めました。運動の効果を高めるために何かいいものはないだろうか?と思っていたところ、知人よりMUSASHIを教えてもらい、8月頃からHUAN(フアン)とK'UN(クン)を使用しました。
HUANを飲んでから有酸素運動をすると、体がどんどん熱くなり、大量の汗が・・・
おかげでいつも汗だくですが、気持ちがいいです。45回のペースでジムに通い、半年で体重は85kgから62kgに。体脂肪率は40%から24%になりましたK'UNも飲んでいたので、筋肉量はほとんど減少しておらず、運動後の疲労もほとんど感じることもなく、その効果に驚いています。また、肌がキレイになったと褒められることが多くなりました。
肥満も高血糖も解消され、検査結果も正常値になり、医師にもとても驚かれましたとても健康的に減量が出来て本当にうれしいです。MUSASHIは最強のサポーターで!!

いろんなサプリメントを試してもあまり効果がなかったが、HUANを飲み、毎日2km泳ぐだけにして、1ヶ月半後には、なななななんと…11kgのダイエットに成功しました。びっくり。とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです。

2011.05.06 水泳 販売員 Nさん (26歳・女性)

水泳が昔から得意で毎日泳いでいたのですが、仕事が忙しくてサボるようになり、ストレスで半年で体重が9kgも増えてしまいましたいろんなサプリメントを試していましたがあまり効果がなくそんな時スポーツ店でMUSASHIのHUAN(フアン)を見つけ「これ効きそうだな」と即購入。次の日の朝からHUANを飲み、20分後に4kmランニングをしました。そして仕事が終わってからもプールで2kmクロールで泳ぎました。すると5日で2.5kgの変化があり、「HUAN効くかも!」と毎朝のランニングはおサボり(笑)毎日2km泳ぐだけにして1ヶ月半後にはなななななんと…11kgのダイエットに成功しましたほんとびっくりです。動きにキレが出るようになり、クロールのタイムも速くなり、とにかくHUANを飲むと調子がものすごくいいんです
無駄な脂肪だけがなくなっていく感じで体に必要なものは減らさないという感じ
体脂肪も29%から19%に。県大会の選手にならないかとスカウトまでされました。汗をかかない私でしたがHUANを飲むととにかく汗だく。泳ぎ終わって着替えている間もしばらく汗が出てきて困るほどでした(笑)停滞期も全くなく毎日必ず200gずづ変化がありました。その1ヵ月後にはさらに3kgの減量ができ念願の40kg代に
MUSASHIは本物です。 

4ヶ月で28kgも落ちました。
ジムに通っても体重が全く減らず諦めかけた時に、ジムのインストラクターさんの紹介で、HUANを使いジムで走ったりすると、体重がどんどん落ちていきました。リバウンドがないのがとても嬉しいです。人生が変わります!

2011.11.15 大学生 Kさん (22歳・男性)

昔から太りやすい体質で、中学で部活をやめてから体重がすごく増えてしまいました。高校の時も部活をしていたのですが、体重が重く、全く動けなく膝も怪我してしまい散々でした。大学に入学した頃には、身長168cmで体重85kgになっていました。自分でも体型を変えなければいけないと、ジムに通いましたが、全く減らない諦めかけてた時に
ジムのインストラクターさんからMUSASHIを紹介してもらいました。主にHUAN(フアン)を使いジムで走ったりするととにかく汗が大量に出ます1週間で3kg落ちてビックリしました。今まで停滞していた体重がどんどん落ちていき4ヶ月で28kgも落ちました。MUSASHIは、他のサプリメントとは違い、効果が目に見えてわかるのが良いと思います。さらに、しっかり運動してのダイエットなので、リバウンドがないのがとても嬉しいです
人生が変わります! 

ジムに通っているにもかかわらず体脂肪も増えたが、HUANを起床後、トレーニング前と就寝前に飲み続けたら、3週間で92kgから84kgへの減量、体脂肪も23%だったのが17% に!見るからに体が締まった感じです。
 

2005.09.20 団体職員 Oさん (33歳・男性)

トレーニングジムに通っているにもかかわらずお腹周りが気になりだし、体脂肪も増えてきました。これはダメだ、と思いMUSASHIのHUAN(フアン)で減量を決意しました。起床後とトレーニング前あと就寝前に飲み続けました。3週間で92kgから84kgへの減量体脂肪も23%だったのが17% に見るからに体が締まった感じです、併用してKUAN(クアン)も飲んでいたので筋肉が「硬く」なった感じがします。トレーニング後のNI(ニー)も翌 日の筋肉痛の違いに驚きました。とにかく自分でもびっくりですMUSASHIはすごい

HUANを毎朝飲み続けたら、食生活、運動量に変化はないのに、63kgから57kgまで落としてから57kgが維持できていることに驚いています。それに、前回の減量とは違い、体力の低下はまったくなく、無駄な脂肪が必要な筋肉に変わったように感じます。

2015.12.10 マウンテンバイク、ロードバイク自営業 Oさん (39歳・男性)

マウンテンバイクのクロスカントリーとロードバイク、同じぐらいの割合で、月に1000kmほど乗っており、以前から走行中の補給には翌日に疲れを持ち越さないREPLENISHを使っています。
身長171cmで、体重が63kgだったのですが、減量すると登りが楽になるのではと、数年前に食事を意識して50kg台まで体重を落としたことがありました。ところが、体重だけでなく体力までも落ちてしまったようで、明らかにパフォーマンスは低下し、知人からは病気の心配までされる減量失敗でした。
その後、元の食生活に戻し、体重も戻ったのですが、1年ほど前のREPLENISH購入時にHUANの試供品を頂き、一度継続してみようと当時安くなっていた容器入りのHUANを購入し、毎朝食前に飲み続けています
食生活、運動量に変化はないのですが現在の体重は57kgまずこの体重が維持できていることに驚いていますが前回の減量とは違い体力の低下はまったくなく無駄な脂肪が必要な筋肉に変わったように感じます。商品説明にある「カラダをしぼって動きにキレを出す」というのも、あながち誇大広告ではないようです。
来年40歳なので、正直体力的な上がり目はないと思っていたのですがこの調子だとまだまだ大丈夫そうです
 

3ヶ月で68kgから60kgまで、その後リバウンドのない57kgになっています。本当に驚きました。

2012.04.10 会社員 Kさん (33歳・男性)

MUSASHIを使いはじめて、1年弱です。以前は他社の味付きのプロテインを飲んで、ジムなどに通っていましたが、あまり実感できず、そのうち飲まなくなってしまい、プロテインは本当に意味があるのかと思ってしまい、ナチュラルでカラダ作りをしていました。
1年前にたまたま知り合いから薦められ、MUSASHIに出会ったわけです。
せっかくだから、あまり期待せずに、でもやれることはやってみようと思い、食事制限、睡眠、ワークアウトの種類を見直し、プラスα程度にMUSASHIを摂り始めました。
当時体重68kg、3ヶ月後に60kg、現在57kgでリバウンドなしです
これだけ聞くと普通ですが、以前と大きく変わった点が色々。まず、見た目が全然ちがう。腹筋はキレイに割れ、胸筋は輪郭が肌は艶が出てきました
そして、一番変わったのがカラダの軽さ、これは本当に驚きました最近よく仲間に何飲んでるの?と聞かれます。
やっぱりMUSASHIの成果を最大限得るためのトレーニング内容や生活、思い込み(コレ効くみたいな)、何よりプラスαでサプリメントと思っています。

ショップの紹介でHUANを飲みだしたら、約5ヶ月で体重が70kgから58kg減りました。
家族には「顔と体を合成した写真みたいー」と言われるほどです。 

2007.10.23 会社役員 Oさん (38歳・男性)

5月中旬に体重が70キロを超えてしまったことがショックトレーニングでダイエットを始め、目に見える効果を感じられず6月頃からショップの紹介でMUSASHIを飲み出しました効果はすぐに感じられ今では体重58Kg、体脂肪も14%になり家族には「顔と体を合成した写真みたいー」と言われるほどです
友人もビックリして僕の周りには MUSASHIを飲んでいる人が増えました。やはり身近に良い例があるとみんな信用してというか、うらやましがってます。本当に変わりたいなら、すぐに始 るのを勧めます。迷っていると体脂肪は減りませんよ。8月に38才になり風呂上がりに体脂肪計に乗って体年齢が29才と表示されるのがうれしい毎日です。 若返ると良いことだらけです

いろいろなサプリメントを試しても変化を感じませんでしたが、HUANを摂取したら、24%だった体脂肪率が8%となり、ジム仲間から「本当にスタイルがいいネ」などと言われています。

2005.08.05 主婦 Nさん (38歳・女性)

出産後20kgも太ってしまい、子供が3歳になってからエアロビクスとボディパンプ(バーベルを使い音楽にのって体操するもの)を始めて1年。だいぶ出産前に近くなりましたが体脂肪率が24%で頭打ちいろいろなサプリメントを試しましたが特に変化を感じませんでした
MUSASHIを勧められて半信半疑で使ってみると、びっくり運動前にHUAN(フアン)、そして運動中の水分補給時にNI(ニー)を摂取すると体脂肪率は8%となりジム仲間から「本当にスタイルがいいネ」とか「細いのに力があるネ」などと言われています

HUANを飲んでみたら、軽いジョギングで90kgだった体重がみるみる70kgまで落ちてきました。
いつもは減量をすると筋肉量も落ちるのですが、HUANを使用した減量ではほとんど落ちることはありませんでした。周りの友人もあまりの変化に驚いています。 

 

2009.12.03 会社員 Mさん (42歳・男性)

5年ほど前から禁煙を始めたのですが、タバコを吸えないというストレスのせいか過食症になってしまったようで72kgだった体重が五年の間に90kgをオーバーしてしまいました
それでもそんなに気にはしていなかったのですが、今年の春に会社が人間ドックの料金を負担してくれるというので受けたところ医者からこのままでは健康に問題が出てくるので体重を減らしたほうがいい、長生きしたいなら……というアドバイスというより忠告がありました

私にも妻と2人の子供がおりますので、家族のためにも少しでも健康で元気でいたいと常に思っていました。そんな事もあり、医者からのアドバイスを素直に受け止めダイエットに励み始めました。すると、最初はすぐに3kgほど減量できたのですが、それからが増えたり減ったりの繰り返しで、何とかならないかと思っていたところMUSASHIのホームページでHUAN(フアン)の存在を知り、多くの愛用者の声を読み本物だと直感的に感じ、早速購入して試しました。

6月ごろに購入して飲み始めたのですがすぐに効果を実感することができました。
体重はみるみる落ちてきましたいつもは減量をすると筋肉量も落ちるのですがHUANを使用した減量ではほとんど落ちることはありませんでした
今現在は軽いジョギングも取り入れて、70kgの体重を維持しています
HUANのおかげで健康的に減量することができ、20歳代の頃にはいていたジーンズがはけるようになってとても喜んでいます周りの友人もあまりの変化に驚いています

これもHUANがあったからだと心からMUSASHIには感謝しています。ありがとうございました。これからもムサシの製品を使っていきたいと思っています。

減量トレーニングを行っても体脂肪が全く変化しなかったのですが、HUANを服用してから、体脂肪が23〜25%平均→現在14〜16%台まで落ちました。食生活はあまり変わっていないのに、驚いています。

2004.09.27 ウェイトトレーニング、ヨット 会社員 M選手 (48歳・男性)

HUANを使っています。減量トレーニング(エアロバイク・ジョギング)を行なっていても体脂肪が全く変化が無かったのですがHUANを寝起きと運動前に服用するようになってから体脂肪が落ちました使用前は、23〜25%平均→現在14〜16%台食生活はあまり変わっていないので、その効き目に驚いています

食事制限は全然せずに、HUANを使ってみると、2週間もしないのに体重が12キロ減っていて体脂肪率はなんと3%も落ちてました!驚きです。こんな体脂肪が減るなら安いもんです。
 

2004.12.19 テニス、マラソン 中学生 F選手 (15歳・男性)

自分は今中学生です。高校に行く前にちょっとスリムになってかっこよくなるかなぁ(笑)と思いHUANを飲み始めましたぁ。少々中学生の自分には値段がちょっと高かったんですが使ってみると・・・体に異変が・・・。2週間もしないのに体重が1〜2キロ減っていて体脂肪率はなんと3%も落ちてました!!!

食事制限は全然してなくいつも通りに食べてました最初は「ヤバイ・・・リバウンドするかも・・・」とちょっとビビってたんですけどしばらくしても全然体脂肪率が上がらなかったんです!!!これは驚きですよね(笑)

こんなに体脂肪が減るなら安いもんです

2週間続けてみてびっくり!体脂肪率が28%から25%、体重は57kgから55kgに落ちていました。びっくり!食事の量など今までと全く変らずなのに、すごい!

2005.11.04 金融業 Kさん (32歳・女性)

ある女性誌を読んでいて、「MUSASHIを飲み始めて、2週間で腹筋が縦に割れてきた」という記事がありました。半信半疑だけど「飲んでみる価値ありかも!?」とドキドキしながら購入してみました。私は週に3日ジムで1600m程度泳ぐ程度。その他はエアロバイクに乗ったりと、筋力トレーニングは、ほとんど行っていませんでした。
まず朝起きてすぐ、水と一緒に飲み夜にジムへ行く前にも飲みました。これを2週間続けてみてびっくり体脂肪率が28%から25%、体重は57kgから55kgに落ちていましたびっくり食事の量など今までと全く変らずなのに、すごいと思いました。
MUSASHIにはこれからもずっとお世話になると思います。やっぱり何歳になっても、健康で若々しくいたいのは、みんなの願い。それを助けてくれるのが、MUSASHIです。

ここ半年は運動を続けても変化が少なかったが、運動前にHUANを飲んでみたら、3ヶ月で体重が3kg減、体脂肪率も4.7%減らすことに成功しました。驚きました。

2009.11.27 会社員 Kさん (34歳・女性)

スポーツクラブでの試飲をきっかけに、HUAN(フアン)とNI(ニー)を購入しました。HUANを試飲してまずはその汗にびっくり。あまり汗をかかないほうですが、その日は全身びっしょりの汗をかきました。運動前にHUANを飲み3ヶ月で体脂肪が3kg減体脂肪率も4.7%減らすことに成功しました。これまでスポーツクラブで定期的に計測していましたが、ここ半年は運動を続けても変化が少なかったのでこの変化には驚きました。また新しくハードなプログラムを始めても、NIのおかげで翌日に疲れが残らないので、楽しくスポーツクラブ通いをしています。

走れる距離や時間は長くなっても体重・体脂肪が変わらなかったが、1ヶ月ファンを飲み続けたら、体重2キロと体脂肪が5%近くも落ちたんです。便秘も改善されたのです。

2009.12.01 フリーター Kさん (25歳・女性)

ダイエットの目的で始めたランニングですが、5キロほど体重が落ちた位から停滞期に入ってしまい、走れる距離や時間は長くなったのですが体重、体脂肪は変わらなく困っていた時に知り合いの紹介でMUSASHIに出会いました。飲み始めて5日目から変化が便秘が改善されたのです。私の場合、起床後空腹時に(フアン)を水で飲み、30分ぐらい過ぎたら40分程度のランニングをするのですが1ヶ月続けたらあれほど変化がなかった体重、体脂肪に変化がありました体重2キロと体脂肪が5%近くも落ちたんです。これからも継続したいと思います。

ジムの勧めで、HUANを使い始めてから、約半年で体重が75kgから63kgまで減りました。周りからは痩せたねぇ〜などと言われる始末() 
 

2007.11.06 会社員 Hさん (42歳・男性)

ジムの勧めで半信半疑HUAN(フアン)、 NI(ニー)を購入、今年の3月から使い始めて約半年経ちましたが結果に驚いてますスタート時75?が現在63?で12?減です周りからは痩せたねぇ〜、病気でもしたの?などと言われる始末(笑)トレーニングメニューは前半4ヶ月を有酸素運動(ジョギング等)中心に、後半2ヶ月は筋トレを追加しましたきちんと飲んで運動したら必ず結果はついてくると思います。食事は3食ちゃんと食べて下さい。MUSASHIは本当にすごいよ!

お酒を飲むと必ず次の日の朝に二日酔いになりますが、寝る前にHUANを飲むだけで全く酒の影響がありません。飲み忘れて朝にあたまが痛くても、一本飲んで10分たつとすぐ治ります。
手放せない物です。

2017.02.26 主婦 Yさん (38歳・女性)

びっくりです。他のMUSASHI商品で効果はわかっていましたが、たまにの付き合いでお酒を飲む機会があります。少量でも必ず次の日の朝に二日酔いになりますが寝る前に(HUANを)一本飲むだけで全く酒の影響がありません飲み忘れて朝にあたまが痛くても一本飲んで10分たつとすぐ治ります
リプレニッシユ、NIFUなどサッカーをする息子が愛用してますがもうMUSASHI商品は家族にとって手放せない物です!!!
 

飲み会の前にHUANを飲んでから、いつも以上の酒を飲んでみても、二日酔いが無かったことにびっくり。今ではHUANが手放せません!! 
 

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだなと思い次の日の朝!!あれ?私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのにパッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANNI私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

飲んだ日の寝る前にHUANを飲んで寝たら翌日二日酔いなどもなかったので驚きました。
運動にも、二日酔いにも効果があるなんてとても重宝します。

 

2016.03.03 会社員 Cさん (女性、29歳)

運動時の汗の量があきらかに違いますね寒い日でも少し動くと汗がにじんできます!!
お客様の声にあったお酒の影響も気になっていたのですが、効果がある気がします。飲んだくれた日の寝る前にHUANを飲んで寝たら翌日二日酔いなどもなかったので驚きました。運動にも、二日酔いにも効果があるなんてとても重宝します

結婚での退職後、気が付けば1年で10kg太っていて体脂肪率が36%まで増えたことにショック。友人の勧めで、HUANを週2回ヨガと2か月併用し続けたら、主人から「結婚する前より引き締まったんじゃない?」と衝撃の一言。
ただ体重が落ちるのではなく、体脂肪から落ちてくれたので、すっきりとしたラインを手に入れました。

2016.08.22 専業主婦 Yさん (24歳・女性)

結婚を機に退職。家からあまり出ない生活になり、気が付けば1年で10kg太っていました何よりショックだったのが、体脂肪率36。体の1/3が脂肪という現実に、以前スポーツジムで働いていた友人に相談したところHUANをおすすめされました。
運動をする日もしない日も関係なく朝起きてすぐに1違いは初日に感じました。家事をしているだけなのに額に汗がにじむ汗を掻きにくい体質なだけにびっくりしました。
また虚弱体質でなんとなく怠いということが多かったのですが、それもましに。まだ半信半疑でしたがそのまま週2回ほどヨガと併用して続けること2か月主人から「結婚する前より引き締まったんじゃない?」と衝撃の一言
ただ体重が落ちるのではなく体脂肪から落ちてくれたのですっきりとしたラインを手に入れました。これからもキープするために続けたいと思います。
 
 

有酸素運動から始まり、スタジオレッスンや軽い筋トレをして、汗が出続ける感覚に驚きました。体脂肪率もグンと下がりました。

2014.10.01 有酸素運動 兼業主婦 N選手 (33歳・女性)

以前、スポーツジムにてMUSASHIのHUANを試飲し、購入。
KUANや回復のシリーズも良かったのですが、出費も嵩むのでHUANだけにしました。
飲みにくい味ではありますが、汗の量が非常に増えました。
有酸素運動から始まり、スタジオレッスンや軽い筋トレをして、また有酸素運動で締めるという内容で汗が出続ける感覚に驚きました
体脂肪率もグンと下がりました
スポーツジムを退会した今も自宅にて有酸素運動と軽い筋トレをしているのですが
運動前には必ずHUANを飲みます
平日も毎日、片道8キロを自転車通勤していまして、その際も勿論HUANを飲みます。
食事制限ではシルエットが整わないので、やはり動くことに限ります。
動くならHUANを飲まないと勿体無い気すらします。
これからもお世話になります!
 

HUANを使用することで、体のだるさが軽減され、自然治癒力が向上し、体が持つ本来の機能が復活するような気がします。まさに驚きの連続です。
 

2017.09.25 会社員 Dさん (49歳・男性)

初日(9月8日)
午前11時頃にだるさを感じてHUANを飲みました。その時は風邪気味の症状があり、右足親指のみ冷たくなる私独自の不調がありましたがHUANを飲んで30分後くらいに右足親指の状態が普通になり「あれ?」と不思議な感覚に包まれました。昼休みが終わる頃には、体のだるさが軽減されていてこれもHUANの効果なのかな?と感じました。
  二日目(9月9日)
土曜日は、毎週一週間の疲れが一気に出る日で、だるさとの闘いになるのが通常でしたが、起床後に飲んだHUANの効果が出たのか、午後になって通常の土曜日に感じていただるさが無い事に気付きましてまたまた「あれ?」と不思議な感覚に包まれました。だるさが無ければ気持も前向きになりますので、通常では考えられなかったパワフルな土曜日となりましたまさに驚きの連続です
  三日目(9月10日)
この日も起床後にHUANを飲み午前8時過ぎにある変化に気付きました私は、8年位前から右耳が体調によって聞こえにくくなる症状に悩まされていましたが、長年抱えてきた右耳の違和感が軽減されている事に気付きました。最近はストレスの連続で、ほぼ毎日右耳の不調に悩まされれていたものの、健康診断では問題にならない程度でしたので、「どうしたものか?」と別のストレスを抱える結果になっていました。放っておくしかないと諦めていたので、右耳の違和感が軽減されている事にふと気付いた時は、「自分の体の中で何が起こったんだ!と信じられませんでした。右耳の中に詰まっていた何かが消えたような感じでした。
  四日目(9月11日)
この日も起床後にHUANを飲み、変化を見ることにしましたが、二日連続で驚きの体験をする事になりました。前日のHUANが効いたのか、起床後のHUANが効いたのかは定かではありませんが、前日の空手の稽古の疲れがあまり無く筋肉痛もあまり感じませんでした。「エッ?何だこれは!と出勤後の会社で驚嘆してしまいました。これからは、「稽古翌日の疲労感や筋肉痛から解放されるかもしれない!」と一気に視界が開けた感じでした。右耳の具合も良好でした。
9月14日まで毎日1袋飲みましたが、ある程度の効果が見られ右耳の具合も比較的良好だったので、二日に一袋の使用に変えました。効果は相変わらずで、右耳の不調は9割程度改善され、問題無いレベルになりました。毎日の体のだるさも軽減され、だるさが軽減されれば気持も前向きになり、一石二鳥どころの効果ではないくらいの素晴らしい効果が出ています。深酒する前にHUANを使用したところ、以前であればいろんな種類のお酒を飲む「チャンポン」をすれば記憶を失っていましたが、HUANを飲んだところ酔いはするものの、記憶を失う事も無くなりました。
あくまでも私見ですが、HUANを使用することで体のだるさが軽減され自然治癒力が向上するような気がしております。無用の疲れが無くなれば、体が持つ本来の機能が復活するような気がします体が元気になれば心も元気になります。改めて凄いサプリメントと出会ったと実感しております!
  この出会いに感謝!
 

コーチの勧めで、朝練前に飲んでから走ると今までになく身体が熱くなって、1週間経った位から身体が絞れて来ている感覚。寝る前にも飲み始めたところ、翌朝の身体の軽さが全く違って驚きました。今では手放せなくなりました。
 

2018.11.15 陸上競技長距離 会社員 Hさん (24歳・女性)

実業団で陸上競技長距離をしています。サプリメント類が苦手でずっと敬遠して来ましたが、コーチの勧めで減量の目的でにhuanを利用し始めました朝練前に飲んでから走ると今までになく身体が熱くなって1週間経った位から身体が絞れて来ている感覚があります。元々は減量目的でしたが、寝る前にも飲み始めたところ翌朝の身体の軽さが全く違って驚きました今では手放せなくなりました。正直味は苦手ですが、慣れて来たのと、それ以上の効果があると思います。huan以外も試してみたいです。
 

減量に何度も失敗して諦めていた時に、顧問の先生に「これで減量に成功した人は多い」とHUANをすすめられ、朝のランニングの前に飲むようにしたら、自分でも驚くぐらい汗をかくようになり、1ヶ月で3kgの減量が成功しました。

2009.04.14 柔道 高校生 Oさん (17歳・男性)

僕は、柔道の階級にずっと悩んできました。もともと僕が出場していた階級では僕の体重は軽く、かといって階級を下げるためには、減量しなければなりません。何回もやって減量に失敗していたので半ばあきらめていました
そんな時、顧問の先生にHUAN(フアン)をすすめられました。なんでも、これで減量に成功した人は多いということでした。僕はあんまりサプリメントとかプロテインなどは好きではなく飲んでもいませんでしたし、少し抵抗もあったのですが、背に腹は変えられないと、朝のランニングの前にスプーン一杯を飲んでから走ってみました
するといままであまり汗をかかなかった僕が1時間走っている間自分でも驚くぐらい汗をかくようになりました。それから、朝のランニングと部活での筋トレの前に飲むようにしました。その結果あんなに失敗していた減量が成功しました1ヶ月で3kg
しかも、特に筋力の低下もなく今では、トレーニング後にKUAN(クアン)、そしてCHEN(チェン)のおかげで体力、筋力とともに向上しました。あのときHUANに出会っていなければ、今の自分はありません

HUANを起床直後とトレーニング前に飲むようになってから、何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきました。5ヶ月で、体重5kg、体脂肪率は3.5%減りました。
 

2009.04.10 筋トレ・自転車愛好者 大学生 Hさん(19歳・男性)

中学3年の頃から、運動をすると足に痛みを感じるようになり、医師の診察を受けたところ、両足首の靭帯が慢性的に伸びているとのことでした。医師には体重を落として足にかかる負担を減らすように言われましたが、体重が思ったように減らず、運動した際に感じる足の痛みもひどくなる一方でした。ハードな練習メニューをこなしてもなかなか体重は落ちず、半ば 諦めたまま5年が経過しました
5 年の間に足の痛みが出るのを嫌い、好きだったスポーツにもどこか恐怖心を覚えるようになり、遠ざけていました。しかし、ストレス発散のために体を動かした いと思い去年からは筋力トレーニングをするようになりました。本格的に筋肉トレーニングを始めたのと同時に、サプリメントにも興味を持つようになりました。そして、ある日偶然スポーツショップで見かけたKUAN(クアン)を購入して使用してみたところ、次第に体が引き締まってくるのが感じられました

次に購入したのが、NI(ニー)とHUAN(フアン)です。NIは、トレーニング後に飲むと、飲まない時に比べて翌日の筋肉疲労感が少ない感じがしました。一番効果があったのがHUANです起床直後とトレーニング前に飲むようになってから何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきました。HUANを飲み始めてから5ヶ月で、体重5kg体脂肪率は3.5%減りました

鏡で見る自分の体が、まるで別人のよう感じるくらい、大きく見た目が変化したとともに、体重が減ったことによって、足にかかる負担が減り、最近では運動した際に感じる足の痛みも、だいぶやわらいできました。趣味で自転車競技を始めましたが、体重が落ちたことにより、長時間の運動が楽になりました(バテにくくなりました)

MUSASHIの製品を初めてみたときは、正直こんな粉末で、本当に体に効くのか?と疑問でしたが、使ってみると、効果の大きさに驚きます

通常のプロテインは牛乳や水に溶かして飲むためか、消化に悪いようで、疲れが溜まっていたりすると下痢をしたり、胸焼けを起こしたりすることがありました。しかしMUSASHIは個人的に体に負担が少ない感じがします。さらに、20分間隔をあければ、色々な商品を組み合わせることが可能で発展性があります。

ちなみに、先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもMUSASHIをすすめたところ、高いサプリメントだなぁと不安がっていましたが、早くも3日後には効果を実感したらしく電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している!」と喜んでいました。私はすすめただけなのですが、なぜか私までうれしい気持ちになりました

 

使用している選手の全てが実感しているという結果に驚いています。アンチドーピングを掲げるMUSASHIは重宝しています。

2009.07.07 プロフットサルチーム トレーナー Kさん (32歳・男性)

フットサルチームのトレーナーをしています。以前から使用していた選手より口コミでチームに広まり、選手のほとんどがMUSASHI製品を使用するに至りました
現在シーズン開幕前の準備期で、KUAN(クアン)、NI(ニー)、HUAN(フアン)を中心に使っていますが、パワーアップとリカバリー面で使用している選手全てが効果を実感している、という結果には私自身も驚いています
また、日体協公認ATとしてドーピングとの関係も決して無視できません
その点ではアンチドーピングを掲げておられるMUSASHIは安心して選手に使わせることができるため非常に重宝しております。シーズン中はREPLENISH(リプレニッシュ)も 使用してみます。ハードな日程が続くリーグで、選手の体調を維持向上させるために、リプレニッシュがどのように貢献するか、期待しております。

HUANを摂取してから有酸素運動をしてみてから、なかなか落ちなかった体脂肪を20%から15%まで楽に落とせました。驚いております。
 

2006.11.17 自営業 Sさん (42歳・男性)

筋トレ歴は5年ほどになるんですが、KUAN(クアン)を飲み出してからは今までのプロテインは何だったんだろう?って感じですおかげさまで42歳にしてまだまだ筋肉・パワーとも増え続けています。最近になってHUAN(フアン)を摂取してから有酸素運動をしてるんですがなかなか落ちなかった体脂肪を20%から15%まで楽に落とせましたこれまたすぐに効果を体感でき自分自身がいちばん驚いております

HUANのスティック袋8本を1週間ほど飲んだだけで、体重73kgと体脂肪率21%71kg19%まで落ちました。ビックリ! 停滞期を抜け出し、気力も充実してきました。
 

2015.02.13 ゴルフ 会社員 Kさん (29歳・男性)

一年前からジムに通い、体重80k 体脂肪23% から73k 21%まで落ちました。しかし停滞期に入っていたところ、たまたまゴルフでご一緒した人からMUSASHIの事を聞き、半信半疑で試してみました。一番小さなHUANをジムで購入して飲んだところビックリ! 1週間ほど飲んだだけなのに体重71K 体脂肪19%まで落ちました。 さっそく自宅用にHUAN大と携帯用にスティック90本入りを購入しました。 停滞期を抜け出し、気力も充実してきたので、ぜひこの機会にNIを試して更なるステップアップを図りたいと思います。
 

HUANを飲んでみたら、自分でも驚きの1〜2か月で体脂肪に体重までが減っていました。
 

2016.10.10 会社員 Iさん (34歳・女性)

2年間で約10キロ太ってしまい、人生史上最大の増量となりダイエットをはじめました。ジムに通うようになり、しばらくしてMUSASHIを知りました。半信半疑な思いを持ちつつ、これで体脂肪が減るようになればいいなくらいな気持ちでした。飲んでみて毎回、味が慣れずにいました。しかし、自分を励まして飲み続けて有酸素運動を行いましたすると自分でも驚きの1〜2か月で体脂肪に体重までが減っていました嬉しくて、これからも継続して頑張ろうと気持ちまで軽く前向きになれました
 

飲んでからトレーニングをすると、滝のような汗が吹き出して驚きました!今までで一番体にキレが出てきて、手放せません!

2013.09.24 クロスカントリースキー 大学生 Tさん (21歳・男性)

昔太っていたせいか少しでも食生活が乱れるとすぐに体型と体重に出てしまい、悩むことが多々ありました。そこで、たまたまインターネットの広告を見つけ、試しに買ってみようと思い購入しました。正直半信半疑で購入したのですが、飲んでからトレーニングをすると、滝のような汗が吹き出して驚きました! 夏場は合宿が続き集中力も切れそうな時がありますが、HUAN(フアン)とNI(ニー)を少し時間を空けて飲んでみると後半まで集中力がもつことも実感できました! また、REPLENISH(リプレニッシュ)は他の飲料と違い合成甘味料などの無駄なものが入っていないので味わいがさっぱりしていて飲んだあとの甘ったるさもなく飲みやすいです。今ではドリンクは常にリプレニッシュです。
おかげさまで体重管理、体型にも変化があり今までで一番体にキレが出てきてトレーニングも充実したものとなりました。冬のシーズンまで残り少ないですが、これなら心配なくシーズンインができそうです。これからもMUSASHIは手放せません

飲んで5分も動けば汗が出て、終了時には床がビッショリ水浸し状態(笑)、更に体重が減り驚いている次第です。
 

2007.11.14 トレッキング 会社員 Hさん (42歳・男性)

HUAN(ファン)とニーを飲みながらエリートシリーズのENDURANCE (エンデュランス)を追加してトレーニングしたところ更に体重が減り驚いている次第です。今月に入り体重は60?を少し切りました。私の身長は173.5?で標準体重(BMI)は66?位だと思います。
現在、ジムでのトレーニングメニューは筋トレ30分とトレッキング45分です。効率よく絞るためウエアを今人気のボクシングスーツに変えました。MUSASHIを飲んで5分も動けば汗が出て、終了時には床がビッショリ水浸し状態(笑)、ジムのスタッフにはMUSASHIの良さをアピールし続けてます。今後は栄養をしっかり取りながら体型維持に努めて行きたいと思います。

HUANを飲んでから運動したら、いままでの体の熱さと全然ちがってびっくり。HUANを飲み始めてから体脂肪率が6%減少しました。

2008.06.10 会社員 Mさん (27歳・女性)

2年ほど前から筋トレを始め他社のカルニチン配合のサプリを使用してきました。そのサプリでも体がポカポカするなという感じがして満足していたのですが、ジムの試飲会でHUAN(フアン)を飲んでから運動したらいままでの体の熱さと全然ちがってびっくりしたのと今までより早く体が熱くなりました。特に背中と首から耳の後ろにかけて熱!という感覚で脂肪が燃えているのかも・・・とうれしくなりながら有酸素に励めるのはうれしいです
他社のサプリでは2%までしか体脂肪が減らなかったのですが、HUANを飲み始めてからプラス6%減少しました。効くにちがいないと信用して飲んでるからかもしれませんが大満足。あと1%落としたいです。今日の試飲 会でNI(ニー)を飲んだので、明日の体調がどうなるか楽しみです。 

1ヵ月半ほどでびっくりするほどの変化をかんじました

2005.08.15 主婦 Fさん (54歳・女性)

歳のせいか抜け毛や、しわが目立ちザラザラ肌が気になっていました。主人が真剣に勧めるのであまり乗り気でなかったのですがHUAN(フアン)、K'UN(クン)、NI(ニー)を試してみたら1ヶ月半ほどで変化を感じ自分でもびっくりするほど若返りました

K'UN(クン)とNI(ニー)、HUAN(フアン)を購入して飲んでみたところ、なかなか治らなくて困っていた頭皮のニキビがすぐ治ってしまい、びっくり。

2005.08.15 フィットネス愛好者 Sさん (36歳・女性)

週に2〜3回スポーツクラブでエクササイズをしています。以前は某社のアミノ酸飲料を飲んでいましたが、肌の荒れが目立ったり、ニキビが出たりと肌のトラブルが続出。アミノ酸のバランスが良くないのかも?と思っていたところ、スポーツ店でMUSASHIを発見。さっそくK'UN(クン)とNI(ニー)、HUAN(フアン)を購入して飲んでみたところ、なかなか治らなくて困っていた頭皮のニキビがすぐ治ってしまい、びっくりまた、CHEN(チェン)とクエン酸系の粉末を混ぜたオリジナルドリンクをエクササイズ中の水分補給に使ってみたところ、絶好調。45分間疲れ知らずで動けます。

右腕を負傷し、トレーニングできない上に日常生活でも不便な生活でしたが、体重が増えるどころか、減っていてびっくりしました。

2014.03.11 乗馬 会社員 Hさん (36歳・女性)

右腕を負傷し、早く治したいと考えていたところ友人からすすめられNI(ニー)を購入しました。トレーニングもできない状態でしたが、体重を増やすわけにはいかないため、HUAN(フアン)も一緒に購入しました。
起床時すぐと就寝前にHUANスプーン1杯を水で飲みNIは午前と午後にスプーン1杯を水で飲んでいました。おかげで疲れも残らないうえに、痛みも軽減しました
何より、トレーニングできない上に日常生活でも不便な生活でしたが、体重が増えるどころか、減っていてびっくりしました
実は今日、怪我後初の乗馬でした。騎乗30分前にHUANを飲み、騎乗後NIを1杯飲んで1日騎乗していました。いつも騎乗間隔があくとすぐに酷い筋肉痛に襲われるのですが、まったく筋肉痛も出ていません。予想以上の結果に驚いています

大会前には体重管理もとても上手くいきビックリしました。価格に見合った効果を得られる本物!
 

2004.12.19 レスキュー 消防士 M選手 (30歳・男性)

私は普段からレスキュー隊員として仕事をしています。
レスキューの技術を競う大会では腕だけで15メートルのロープを登る競技に出ました。
ムサシが良いとパワーリフティングをしていた先輩に聞いていたので、高いが思い切って購入しました。今年の5月半ばに初めて登ることができてから、見る見る記録が伸びて初出場ではかなりの高記録で入賞しました
大会前には体重管理もとても上手くいきビックリしました。来年はさらに上位を狙いたいと日々訓練しています。体にも負担が少なく、価格に見合った効果を得られる数少ない本物だと思っていますこれからも小遣いの続く限り使い続けますのでいい商品を出してください!

汗をかきやすくなり、冷え症が改善され、頻繁に足がつっていたのが無くなり、驚いています

2014.01.11 会社員 Nさん (29歳・女性)

ダイエットの補助にと飲み始めましたが、汗をかきやすくなって冷え症が改善されたことと頻繁に足がつっていたのが無くなり驚いています。鼻から抜けるフレーバーと独特の味が苦手で少し飲みにくいですが、身体が変わってきたのが実感できるので続けていきたいです。

1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき、約30年ぶりに気持ちの良い感覚でした。半年で体脂肪率が3%減りました。欠かせません。

2013.11.12 会社役員 Mさん (59歳・男性)

新聞記者という職業柄、生活は不規則で夜も遅く、帰宅後に夜食、晩酌が当たり前です。私の体を気遣って、家内は栄養満点の朝食を用意してくれます。娘は毎朝、毎晩総合サプリメントとビタミンCを用意してくれます。そのお陰かなんとか健康診断ではメタボリック以外は異常なしです。しかし、還暦を前に、急速に体力の衰えを感じ始めました。ここ数年それを予見していたかのように、妻と娘からどうにか禁煙と運動をするよう懇願されておりました今年の初めにやっと一念発起して週に11時間ほど妻とウォーキングを始めました娘は元々マラソンをしており、MUSASHIを愛飲しているので、効果を上げるためにとHUANを半ば強制的に飲まされました錠剤ではないため正直に申し上げまして、飲みにくさはありました。しかし、対象の「内臓脂肪、喫煙、飲酒」など多数当てはまったため続けました。たかが1時間のウォーキングですが、驚く程大量の汗をかき30年ぶりに気持ちの良い感覚でした半年で体脂肪率が3%減りました。普段多忙のためなかなか会話の時間をまとめて取れませんでしたが、ウォーキングの時間は妻との大事なコミュニケーションの一つとなっております。まだまだ大好きな仕事を続けるためにも、引退後に孫と旅行に行くためにもMUSASHIで健康的な汗をかくことは欠かせませんHUANで効率的に運動ができ、NIで仕事中の集中力の持続を感じます忙しいビジネスマンの方こそ本当に効果のあるMUSASHIが必要だと思います仕事一筋の血を継いでしまった息子にもお正月に会う際に勧める予定です。来年は禁煙と娘とのジョギングも検討中です。
 

まず驚いたのはトレーニング中に大量の汗をかき、途中でTシャツが重くなるほどだったのです。1ヶ月で体脂肪率が一気に18.5%→17%を切るレベルまで達し、身体のキレも良くなりました。
 

2008.09.05 会社員 Mさん (47歳・男性)

スポーツジムに通い始めて3ヶ月になります。身体を絞って若返ろうと思ったのがきっかけです。週に3〜4回有酸素運動を中心に1時間程汗を流してい ます。最初の1ヶ月で体脂肪率が20%→19%に、 2ヶ月目には19%→18.5%と確実に成果も上がっていました。そんな時MUSASHIの存在を知り、トレーニング前にHUAN(フアン)をトレーニング中にREPLENISH(リプレニッシュ)を使い始めました。まず驚いたのはトレーニング中に大量の汗をかき、途中でTシャツが重くなるほどだったのです効果もはっきりと現れ、その後1ヶ月で体脂肪率が一気に18.5%→17%を切るレベルまで達しています。身体のキレも良くなって同じ運動量も楽にこなせています。今後は他のMUSASHI商品も試してみたいと思っています。

HUANでは、今までと違って筋肉を落とすことなく、とても楽に減量できました。

2006.06.20 柔道 O選手 (16歳・男性)

中学から柔道をはじめました。もともと、運動をしていなかった僕は、練習がつらくついていけませんでした。そんなとき部活の先輩にMUSASHIを薦められました。そこで、CHEN(チェン)を購入し部活の練習前と後に飲むみました。初めはあまり信用していませんでしたところが、飲んでみてびっくりしました。部活後の疲れもとれて、練習に今まで以上に取り組むことができました。そのあとすぐに、筋肉増強にKUAN(クアン)、リカバリーにNI(ニー)も利用。減量もHUAN(フアン)のおかげでとても楽にできました。僕の体重は、階級と階級の狭間でした。そこでいつも無理な食事制限をしたりしてとても大変でした筋肉も落ちていましたですがHUANを使うと筋肉を落とすことなく減量することができました。これからも愛用し続けたいです。

HUANの愛飲で、体脂肪が9.5%となりました。 
 

2007.11.13 会社員 Hさん (44歳・男性)

以前にも体験記へ投稿しましたが右膝前十字靭帯一部断裂と診断され痛みに耐えるリハビリ中にMUSASHIと出会いNI(ニー)を飲み続けた結果、 痛みはとれたもののまだ違和感と完全に曲がらない状態であり、診断では「一部機能障害」はあるものの完治の状態でした。その後に御社よりJOINT(ジョ イント)をプレゼントされ9月8日より朝夜毎日飲み続 けた結果、9月末には正座ができる状態になりました。本当に信じられません。すぐに中サイズを購入しHUAN(フアン)NI(ニー)とあわせて愛飲し筋トレを続けています。現在は体脂肪も9.5%となりスポーツジムでできた友達からトライアスロンやボデイビルの同好会への勧誘されています最初に体験記を読んだ時は本当かな?と疑っていましたがMUSASHIの驚きは飲んでみて本当に実感できました

tweetでフォローする Instagramでフォローする