MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「コストパフォーマンス」編 FU

FUを飲んだら、食欲が上がり、胃もたれしないし、お腹もこわさないし、増やせなかった体重が1ヵ月で56kgから58.5kgに増えました。コストパフォーマンスは最高と、自信を持って言えます

2009.06.02 大学生 剣道  Sさん (18歳・男性)

今まで、本当に太れずに悩んでいました。とてもお腹が弱く、ニキビも出やすいし体が弱い自分でした。無理やりご飯を食べれば胃が広がって太れると思っていましたが、お腹をこわすし、胃がもたれ毎日つづくものではありませんでした。お菓子を食べれば、ニキビができるだけで、太りもまったくしない。某社のウェイトアップ用サプリメントなどを飲んでもお腹をこわしてしまう。これらの方法は栄養が十分吸収されていないと、わかりました。
そんな中、インターネットでMUSASHIというものを見かけ、FU(フー)に出会いました。よく見てみると、栄養の吸収をよくする、お腹の調子を整えると書いてある。これはまさに自分にぴったりだと思いました。しかし出来物が出るのかどうかも気になったし、こんな少量で効果があるのかと。だが試さずにはいられないと思い、すぐに購入。
1日目からまず食欲が出る。しかし、胃もたれしないし、お腹もこわさない、びっくりしました食事も楽しくなり、1ヶ月続いたのですが、ニキビも出ず、56kgから58.5kgに2.5kgも増えましたMUSASHIは普通のサプリメントとは違うということが実感できました
MUSASHIはちょっと高いと見えますが、そんなことはありません。
コストパフォーマンスは最高だと、自信を持って言えます

FUを飲んでみたところ、便通がよくなり、食欲が自然に旺盛になり、胃もたれがなくなり、健康的な8kg体重増加という劇的な改善。太りたいけど太れないすべての方にFUをおすすめします

2013.09.27 会社員 Kさん (40歳・男性)

二十歳を過ぎてから痩せ体質が顕著になり、ドカ食いしようが、甘いものを食べようが、まったく太ることがありませんでした。ちなみに、スポーツはしませんし、仕事は事務系、休みの日は家でゴロゴロして過ごします。そうこうしているうちに30代半ばの健康診断でBMI指数が17(18.5未満で「やせ」)となり周りからは顔を見るたび「痩せたね」と言われる事態に至り、何が何でも太ることを決意しました
まずドカ食いに挑戦してみましたが胃がやられて逆に体重が減りました。次に身に付きやすいと聞いたホエイプロテインを飲んでみましたが体重が増える気配はまったくありません。最後に毎日お酒を飲むことを試してみましたが自分が下戸であることを再認識しただけでした。
最終的に一縷の望みでたどり着いたのがFU(フー)でした。藁にもすがる思いで毎日飲んでみたところまず便通が良くなり食欲が自然と旺盛になりました。以前のように食べ過ぎても胃がもたれることがありません調子がいいので継続した結果次の健康診断では体重8kg増加、BMI指数2018.5-25で「ふつう」)と劇的に改善
逆ダイエットしたい方、太りたいけど太れないすべての方におすすめします

プロテインで効果が出なかったが、FUを飲んだら、お腹の調子よく、65kgで停滞していた体重が75kgまで順調にアップできました。プロテインでお腹をこわす人に、 FUはかなりお勧めできます

2005.08.15 サービス業 Sさん (30歳・男性)

禁煙に成功したことがきっかけで肉体改造を始めましたが、プロテインでなかなか効果が出ず悩んでいて、MUSASHIのお客様相談室に電話したところとても親切なアドバイスをしていただきKUAN(クアン)とFU(フー)を購入。65kgで停滞していた体重が75kgまで順調にアップしています。
お腹の調子も良くプロテインでお腹をこわす人に、 FU(フー)はかなりお勧めできます

増えなかった体重にとても悩んでいたが、FUを飲み始めた処、大変食欲が増し、体重も3ヶ月で10kg増えました。

2007.05.18 高校生 ラクビー Tさん (18歳・男性)

自分は身長はあるんですが体重がなくFW(フォワード)としてやっていけるのかと思ってしまっていて、とても悩んでいた時期にMUSASHIに出会いました。たまたま読んでた雑誌にMUSASHIが紹介されていてわらにもすがる思いで買いました。最初はFUを買い飲み始めたところ大変食欲が増し体重も3ヶ月あまりで10kgも増えましたMUSASHIはすごいと感じもっと強くなりたいという欲がでてきて次にKUAN(クアン)を買いました。
飲み始めて2ヶ月あたりで筋肉がつき胸筋、腕、太ももなどが太くなり顧問の先生から「お前でかくなったなぁこれからはFWの核になって頑張れ」と言われ涙が出そうになりました自分のラグビー人生をかえてくれたMUSASHIにはとても感謝しています。今ではMUSASHIなしではラグビーができません。MUSASHI最高!!そしてありがとう!!

体重が増えなくて困っていたが、FUを飲んでみたら、短期間の体重増に成功できました

2005.08.18 バスケットボール Oさん (28歳・男性)

なかなか体重が増えなくて困っていたのですがFU(フー)を飲むようになって1週間ほどで効果が現れ、5キロ増が実現しましたNI(ニー)なども最高の相棒で、体重増加に伴い、よりパワーがついたように実感しています。もうMUSASHI以外の製品は考えられません。これからもよろしくっす!

様々なプロテインを試しても効果は実感できなかったが、MUSASHIを使ってみたら、1ヶ月で体重3〜4kg増えベンチプレスも10kgアップ

2006.08.29 アメリカンフットボール T選手 (15歳・男性)

アメフト部に入りたての頃は体重がなく、筋力もあまりなく練習にも遅れがでることがありました。それまでにも様々なプロテインを試しましたが、効果は実感できませんでしたそんな時友人からMUSASHIをすすめられました。最初は半信半疑でKUANとFUを買いました。使ってまもなく効果がではじめました。筋力がつきパワーが爆発的になってきたんですベンチプレスも10キロアップしました。これにはびっくりしましたまた体重も1ヶ月ほどで3〜4キロアップしました。練習にもついていけるようになり、ハードトレーニングも楽しくなってきました。
自分が思うMUSASHIのいい所はなんといっても効果が絶大なところとその携帯性の高さです。他のプロテインに比べて飲む量が少ないのですぐに飲めるため部活あとすぐ飲めます。また容器も小さいので、持ち運びにとっても便利です。これからもMUSASHIを使って自分をもっと高めていこうと思います。

tweetでフォローする Instagramでフォローする