MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「コストパフォーマンス」編 JOINT

JOINTを飲むことにより、日本舞踊で痛めた膝の復活だけでなく、長年悩まされていた吹き出物が一切なくなった上、経験のない肌のプルプル感が発生したと同時に、小じわも減りました。JOINTのお陰で人生が変わりました。

2007.08.31 自由業 Gさん (38歳・女性)

中腰の姿勢の維持と膝の激しい屈伸を余儀なくされる日本舞踊の稽古の末、膝を痛めました
つかまらないとしゃがめない、一度しゃがんだら立てない・・・。ハリ、マッサージ、頼れるものはなんでも頼りましたがどれもあまり効果がなく、絶望的な日々を送っていたときに友人の紹介でJOINT(ジョイント)のことを知りました。藁にもすがる思いで購入。まずは山盛りいっぱいのJOINTを飲み就寝しました
翌日の驚きを、わたしは一生忘れないと思いますJOINTの効果は、まず最初は膝ではなく、肌に出ました もう経験したことのない「プルプル感」に衝撃を受けました。顔だけじゃありません。入浴したところ体中の肌がつるつるのすべすべお化粧のノリもすばらしく、自分で触って気持ちがいいのです。JOINTのコラーゲン生成成分が、肌に効果を与えたのでしょう。以来、安い化粧品を使い、石鹸で洗顔しても肌は絶好調。おまけに長年悩まされていた吹き出物が一切出なくなり小じわも減りました
もちろん、飲み続けているうちに、膝の状態もよくなり、今ではサポーターなしでお稽古をすることができるようになりました大サイズをいつも購入していますが決して高価だと思いません化粧品、医者、鍼、シップ薬などに頼っていたことを思えばJOINT一本ですべて解決できるのですからお得と言えますJOINTのおかげで人生が変わりましたすばらしい商品を作っていただきただひたすら感謝です

ここ数年、古傷の膝との戦いで色々サプリを試してもあまり効果は出なかったが、JOINTのおかげで毎日していた膝サポーターに別れをいたしました

2013.09.05 スキー 会社経営者 Kさん (65歳・男性)

スキーを学生時代より始めて、只今65歳、指導員の免許を取り、毎年シニアの大会にも出場しますが、ここ数年、古傷の膝との戦いでした。
色々サプリを試しましたが、結局あまり効果はでず、何か良いものはないかと、息子に相談したところJOINT(ジョイント)をプレゼントしてくれました最初は疑いの目でしたがそこは藁をも掴む思いでJOINTを毎日飲み始めました。JOINT、毎朝の適度な運動のおかげか、最近では毎日していた膝サポーターに別れをいたしました
少し値段はしますが、それ以上の効果が私にはありましたので、おすすめいたしたいと思います

数年前から関節痛に悩まされていて、色々なサプリメントを試しても効果が無かったが、息子からもらったJOINTを飲んでみると、驚くことに数日ほどすると痛みが和らいでいたのです

2014.05.20 マラソン  Hさん (65歳女性)

健康の為に、マラソンをしているのですが年齢のせいか数年前から関節が痛くなることに悩まされていました。色々なサプリメントを試しても効果が無くマラソンを諦めかけていた時にMUSASHIを愛用している息子からJOINT(ジョイント)をもらいました半信半疑で飲んでみると驚くことに数日ほどすると痛みが和らいでいたのですほんとにびっくりして今では運動の後は必ず使用しています。息子とムサシさんに感謝しながら楽しくマラソンを続けている日々です

グルコサミン等のサプリメントを飲んでも効果が得られなかったが、JOINTを飲んだ翌日には肩の痛みが消え、2〜3日で肩の違和感がすっかり無くなりました

2008.06.08 会社員 ボディビルダー Wさん (47歳・男性)

ボディービルを始めて18年、クアンのお陰もあり今では相当な高重量でのトレーニングをしています
しかし、高重量を扱うようになると負担が掛かるのは関節と腱・・・ご多分に漏れず私も右肩の関節に違和感や痛みを抱えています。予防のためにトレーニングの最後にはローテーターカフの種目を入れているのですが、それでも違和感や痛みをなくすことは出来ません。
今まで市販のサプリメント(グルコサミン等)を摂取してみたのですが思うような効果は得られませんでした
以前からジョイントの興味はあったのですがちょっと高めだし、今まで試したサプリメント経験等から購入はしませんでした。今回ショップの勧めもあって購入して、早速飲み始めました。
なんとジョイントを飲んだ翌日には肩の痛みが消え、2・3日もすると肩の違和感もすっかり無くなりました。今までのトレでは肩を気にしたり、かばったりと言うこともありましたが、これからは肩を気にせず思う存分トレーニングが出来そうです

膝の痛みのために様々な健康食品を飲んでも、一向に改善しなかったが、JOINTを飲んだら、痛みが取れて、バレーボールをやれるようになりました。びっくりしました。

2015.12.13 バレーボール 公務員 Kさん (52歳・女性)

バレーボールをやっていますが最近膝の痛みがひどく歩くのも大変なこの頃でした様々な健康食品を飲んでみましたが一向に改善せず夜もズキズキ痛み熟睡できない日が続き心身ともに疲れていました
ムサシを飲むと即効性があるのか、痛みが取れてバレーをやれるようになりました♪でも、飲まなくなると再び痛みが出てくるようになりました。痛み止のようなものが入っていたのか、わかりませんが、痛みが取れて改善されたのにはびっくりしました

JOINTから別の関節系のサプリメントに変更したら、中足骨の痛みが出てロードでのトレーニングを中止せざるをえなくなりましたが、JOINTを再び飲み始めたら、速やかに回復できたと同時に、再びロードを走れるようになりました。改めてMUSASHIの威力を確認しました。

2010.11.09 マラソン 会社員 Hさん (34歳・女性)

12月のレースを目標に今年の夏前から走行距 離、スピードを週末に伸ばしていました。9月下旬ごろ足底の中足骨のあたりが痛く走るのに支障が出できてしまいロードでのトレーニングを中止せざるをえなくなりました。以前から、NIとJOINTを併用していましたが8月中旬ごろ関節系のサプリメントを一時変更しており、ふっと。「そうだ、JOINTを中止したからだ」と思い直し1日3回NIとJOINTを再び飲み始めましたトレーニングを続けながらも痛みが1日1日消えていくのがわかり2週間弱で再びロードを走ることができました改めてMUSASHIの威力を認識しました。リプレニッシュ、エンデュランスも含めずっと続けていこうと思っております。

JOINTを試しに飲んでみたところ、3日目から朝起きて肘・手首の痛みが残っていませんでした!そして女性として嬉しいのが、顔の毛穴が目立たなくなりプルンとしています。

2017.01.06 主婦 Sさん (46歳・女性)

食料品工場の倉庫での作業を14年しています仕事柄重い物を持って立ち上がったりしゃがみ込んだりするので膝・肘・手首を酷使します年齢的にも関節が痛み出し高校生の息子の為に買ったJOINTを試しに飲んでみたところ3日目から朝起きて肘・手首の痛みが残っていませんでした鍼灸や整体治療でもこれほどの即効性は有りませんでした
そして女性として嬉しいのが顔の毛穴が目立たなくなりプルンとしています。コラーゲンの元はアミノ酸ですから、そういう効果も有るのかな?と。価格も他のメーカーのアミノ酸に比べると高めですが健康と美容の為にこれからの自分への投資と思い続けたいと思います
 

JOINTを使用開始して約1週間位で、階段上り下りに違和感があった膝が気にならなくなり、屈伸運動でも膝が鳴ることがなくなってきたと常識を覆す効果があると感じました

2017.01.06 経営者 Sさん (56歳・男性)

私は学生時代、社会人時代にラグビーをしていましたコンタクトスポーツゆえに筋肉や関節へのダメージが多く引退する30歳までには膝半月板、前後十字の手術をした経験があります
引退後、某スポーツの日本代表スタッフとなり、MUSASHIのJOINT(ジョイント)を試用する機会がありました。
引退後、体重も増え筋肉が落ちた事も原因ですが、膝の曲げ伸ばしに痛みや違和感がありましたそしてJOINTを毎日起床時、昼食前、就寝前の3回服用してみました使用開始して約1週間位で階段上り下りに違和感があった膝が気にならなくなり屈伸運動でも膝が鳴ることがなくなってきました
正直、関節系のサプリは試した事はなく、関節の悩みがサプリで緩和することはないと思っていましたがこのJOINTはその常識を覆す効果があると感じました
もちろん、「合う合わない」はあるかと思いますが、年齢を重ね、変形関節で悩んでいる方や、膝等の関節にダメージがあるアスリートには一度試してもらいたいアイテムだと思います。

ぎっくり腰で立つのも座るのも歩くのも寝るのもツライ状態になっていましたが、JOINTを寝る前に飲むようにしたら、1週間でそこそこ回復、1ヶ月経った今は、座りっぱなしや立ちっぱなしの時以外は気にならない程度まで回復。軍を抜いて吸収性・サポート力・即効性が高いと感じています。

2016.02.28 Mさん (30歳代・女性)

今回、久しぶりにMUSASHIを買ったのは・・、
ただでさえ寒い時期は毎年い痛くなる腰が、1月にぎっくり腰をやってしまって立つのも座るのも歩くのも寝るのもツライ状態になってしまい
腰が痛すぎて眠れない
ベッドから直接起き上がれずゆっくりと床に転げ落ち立ち上がるまでに10分ほどかかる
座位から立位に切り替えた直後5分ほどは腰を45度ほど曲げてしか歩けない
・・という日常生活に支障ありありレベルの腰痛。
10年ほど前に初めて腰痛というものを体験して以来1,2年に1回はぎっくりやるので自分の限界ポイントはなんとなく分かり今回はぎっくり最高潮の日も寝こむことなく腰痛コルセット着用し出勤していましたが。)
少しでも緩和できればとこちらの「JOINT」を購入した次第で
ジムに通っていた間はHUAN、K'UN、 ENDURANCE、REPLENISH、NI とともにこちらのJOINTも購入経験あり。
味優先の商品ではないので、飲みにくいものもありますが、こちらのJOINTは違和感なく飲みやすい方。
MUSASHIは種類によって飲むタイミングや量が異なります。
(説明書や公式サイトをご参照下さい。)
JOINTは起床後か就寝前の空腹時推奨とのことで、私は寝る前に飲んでいます。
肝心のぎっくり腰は、1週間でそこそこ回復
(ぎっくり発症の7日後、皇居ランイベントで5km走りました。)
1ヶ月経った今は座りっぱなしや立ちっぱなしの時以外は気にならない程度まで回復
MUSASHI飲んだら腰痛がソッコーよくなる・・ということはありませんが、
健康食品としては、を抜いて吸収性・サポート力・即効性が高いと感じています
今後も、グルコサミンやアミノ酸の健康食品・サプリメントを買い求める時は、
他の商品よりもMUSASHIを選びたいなと思います。

「飲むだけ」になってしまいがちなサプリメントが多い中、MUSASHIはかなりしっかりと「効いてる」体感を得やすいです。JOINTを飲んでから、慢性的な手首・肘・膝の痛みが2〜3日でかなり和らぎました。こんなに早く・強い体感は、他の関節サプリメントから得られなかったので驚きました。

2014.03.14 パーソナルトレーナー Nさん (22歳・男性)

「飲むだけ」になってしまいがちなサプリメントが多い中MUSASHIのサプリメントはかなりしっかりと「効いてる」体感を得やすいです特に私がそれを強く感じたのがJOINT(ジョイント)です
私自身トレーナーとしてかなりハードにウェイトトレーニングに取り組んでいるので、慢性的な手首、肘、膝の痛みには悩まされていましたがJOINTを飲み始めて2〜3日経ったところでかなり痛みが和らぎました
過去にも関節サポートのサプリメントは飲んだことがありましたが、こんなに早く・強い体感は得られなかったので驚きました
これもMUSASHIのサプリメントの最大の特徴の一つでもあるピュアさが為せることだと思いますもちろんウェイトトレーニング以外のスポーツ、日常生活での関節痛にも有効なので関節の痛みに悩んでいる方は是非一度試してみる価値があると思います

関節痛に効くサプリをいろいろ試しましたが、結局一年間膝の痛みが引きませんでした。噂に聞いていたJOINTを試しはじめると、一週間ぐらいで膝の痛みが薄れて、なんと3週間で完治しました。痛みが取れた時は涙が出ました。困った時のMUSASHIのおかげで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2012.03.24 会社員 Mさん (38歳・男性)

中学時代水泳部に所属したスポーツ経験がある 38歳男性です。中学卒業以来36歳までスポーツから遠のいていました。その上20歳になってからは、喫煙も始めました。体型も中学時代は逆三角形でした が20年の間に普通の三角形になり、もちろん隔年受けていた人間ドックの結果も年々悪くなっていきました。医者からは、暴飲暴食を避け、禁煙と運動をしな ければやばいといわれたものの、私は人生だから自分の好きなように生きたいと言い張っていました。
しかし、身内の病気と父親から「お前も気をつけよ」と言われ、食事に気をつけながら禁煙と運動をすることにしました。それ以来、禁煙し筋トレとスイミングとランニングをハードに始めました。特にランは小中学校時代はマラソン大会でも上位に必ず入っていた影響でしょうか、36歳で運動し始めたものの手足重りを付けて全力で近所を走ってました。もちろん体の衰えによる筋肉痛やら、痛めてるのやらわかりませんが、全身痛い日々でしたが、それでもいつか痛みはとれると思い運動していました。
2か月くらいそういう日々が続き、太ももふくらはぎ等の筋肉痛は休めば直りましたが、膝だけは痛みがとれず両足を引きずるように歩くようになりました。これは駄目だ一度治そうと、整形外科へ4軒通い、整体・接骨院へ4軒。関節痛に効くサプリをいろいろ試しましたが、結局一年間痛みが引きませんでした。ある病院では痛くないはず・悪くないとまで言われましたが痛いのです。
最後の手段で、友達から高価であるが効果的と噂に聞いていたMUSASHIのJOINT(ジョイント)を朝一の空腹時に試しはじめましたすると一週間ぐらいでしょうか膝の痛みが薄れているのです。これは驚きました。走ってみました。痛くないのです。そして、飲み続けるにつれ、違和感へと変わり、なんと3週間で完治しました。たった2ヶ月の間に痛めてしまった膝が一年かけても治らず、一年も苦しんだことが信じられません。痛みが取れた時は涙が出ました
一番の問題点は高価であるということでしたが、整形外科にいって異常なしといわれ湿布をもらって帰ることもあり、その費用と比べてもコストパフォーマンスの良いJOINT(ジョイント)は最高でしたそれ以来違和感があれば早めにJOINTを飲み、その他にもIMMUNITY(イミュニティ)、NI(ニー)をメインにいろいろと利用させていただいております。ブランクの長い私がこんなに楽しく運動できますのも困った時のMUSASHIのおかげで本当に感謝の気持ちでいっぱいです

JOINTの出会いは、最高の出会い。両膝の靭帯・半月版損傷の速やかな回復のみならず、お守りとしての効果が絶大です。いつもカバンの中に忍ばせています。

2014.03.11 フィットネスインストラクター Tさん (29歳・女性)

もともと膝の痛みを抱えながらスポーツをやってきました。スポーツ系の専門学校を卒業して就職したフィットネスクラブでは研修地獄で、日次業務をこなしながらの練習。
睡眠不足と疲労感があるのを誤魔化しながら、数日間…本番前の練習で、ほんの少し体制を崩しただけで、「膝がバキッ!。その後は、立つことすら出来ず…そのまま病院へ。右膝の前十字靱帯、内側側副靱帯の損傷。左膝の半月板損傷。という診断。
同時に両脚痛めるとは!?思ってもみない状況でした。もちろん、運動を教えるのと安全管理をするのがお仕事なので、お休みできるわけもなく、痛さを我慢しながらの仕事
仕事が終わると病院で治療とリハビリの繰り返しです
少しでも良くなるように、体重を落とすためにサプリメントを使ってみることにしました。
MUSASHIシリーズのHUAN(フアン)とNI(ニー)。HUANで減量NIで回復
食事の内容を変えたのもあるとは思いますが、6キロ減
そこから、筋肉量を増やすためにトレーニングを再開しました。
タンパク質の物を出来るだけ取るようにし、サプリメントも変更しました。
今度はNIとJOINT(ジョイント)膝のために飲み始めて、1ヶ月膝のきしみがなくなった痛みが出る日が少なくなった膝の曲げ伸ばしが怖くなくなった
それから、5年。 今もインストラクター兼トレーナーとして、運動業界で頑張っていますが、冬場の寒さや梅雨時期、台風の影響で、膝に違和感を感じる時があります。その時期 になるとJOINTを飲んでいます。サプリメントを飲んでいるからと言って、ケアを辞めてしまっては本末転倒になってしまいますが、お守りとして使用すると効果絶大で私にとってJOINTの出会いは、最高の出会いでしたいつもカバンの中に忍ばせています関節の悩みがある方には、ぜひお勧めしたいです

激痛のある疲労骨折寸前のシンスプリントになってしまい、病院で2週間は休養が必要と言われていたのに、JOINTを飲み始めたら、1週間で完治しました。MUSASHIは本当に効くただ一つのサプリメントです。

2008.09.22 陸上長距離 高校生 Tさん (16歳・男性)

高校から、長距離選手になりました。受験で体は、重くなり、運動能力もかなり落ちていました。練習はきつくとてもついていけませんでした。しかも、体重が重いうえ、かなりの距離を走ったので脛骨骨膜炎(シンスプリント)になってしまいました。それでも痛みに耐えながら練習していました。ある日、練習中に激痛がはしりました。病院にいくと、シンスプリントが悪化し、疲労骨折寸前でした
ただでさえ皆より遅いのに、ここで練習を抜けるとさらに遅れをとると思い、練習するか休むか悩んでいました。そのことを先輩に報告すると、MUSASHIの存在を教えてもらいました。
さっそくNIとJOINTを購入飲み始めて三日なんとあれほど痛かったのに、軽く走れるようになりました
その後も飲み続け一週間後病院でレントゲンを撮るとなんとあとかたもなく治っていました
2週間は休養が必要と言われていたのに、一週間で完治したのは、間違いなくMUSASHIのおかげです。今は駅伝に向けてはしりこんでいます。もちろんNIも飲んでいます。
MUSASHIは本当に効くただ一つのサプリメントです

小指を骨折してしまったのですが、JOINTを摂りながらリハビリした処、3週間という短いインターバルで、ライディング出来る状態まで回復できました。MUSASHIの力は非常に大きなものでした。

2009.12.11 二輪ロードレースレーシングライダー Yさん (33歳・男性)

全日本ロードレース選手権シリーズのJSB1000クラスに参戦しています。1000ccのバイクでレースをするため、普段のフィジカルトレーニン グをしておかないと、思うようにバイクをコントロールできず、レースの最後まで体力が持ちません。そんなトレーニングの際にはNIとCHENが欠かせませ ん。レースウイーク中も、ライディング前にCHEN、走行後にNIを摂取し、パフォーマンス維持に務めています。またREPLENISHも強力な武器で、 特に真夏のイベントである鈴鹿8時間耐久レースは、30度を超える暑さの中で1時間のライディングを強いられるので、とても過酷なのですが、 REPLENISHを走行前後に積極的に摂ることで、安定した走行が可能となっています。また09シーズンはチャンピオン争いをしている終盤に転倒小指を骨折してしまったのですがJOINT(ジョイント)とKUAN(クアン)摂りながらリハビリしたところ3週間という短いインターバルながら、ライディング出来る状態にまで回復することができました。最終戦前のテストで再び転倒してしまったこともあり、ランキングは3位で終わってしまいましたが、本来であればレースに出ることさえも出来なかった状態を考えればMUSASHIの力は非常に大きなものでした

先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもJOINTを薦めたところ、早くも3日後には効果を実感したらしく、電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している!」と喜んでいました!私まで嬉しい気持ちになりました。

2009.03.08 筋肉トレーニング・自転車ロードレース愛好者 学生 Hさん (19歳・男性)

中学3年の頃から、運動をすると足に痛みを感じるようになり、医師の診察を受けたところ、両足首の靭帯が慢性的に伸びているとのことでした。医師には体重を落として足にかかる負担を減らすように言われましたが、体重が思ったように減らず、運動した際に感じる足の痛みも酷くなる一方でした。
ハードな練習メニューをこなしてもなかなか体重は落ちず、半ば諦めたまま、5年が経過しました。
5 年の間に足の痛みが出るのを嫌い、好きだったスポーツにもどこか恐怖心を覚えるようになり、遠ざけていました。しかし、ストレス発散のために体を動かした いと思い去年からは筋肉トレーニングをするようになりました。本格的に筋肉トレーニングを始めたのと同時に、プロテインやサプリメントにも興味を持つよう になりました。
そして、ある日偶然スポーツショップで見かけた「クアン」を購入して使用してみたところ、次第に体が引き締まってくるのが感じられましたそこでここのメーカーの製品は体に合うかもしれない!と思い調べてみると、色々なMUSASHI商品があることを知りました。次に購入したのが、「ニーフアンです
「ニー」はトレーニング後に飲むと、飲まない時に比べて翌日の筋肉疲労感が少ない感じがしました
一番効果があったのが「フアン」です起床直後とトレーニング前に飲むようになってから、何をしても減らなかった体重と体脂肪率が、どんどん落ちてきましたフアンを飲み始めてから5ヶ月で、体重5キロ、体脂肪率は3.5パーセント減りました鏡で見る自分の体が、まるで別人のよう感じるくらい、大きく見た目が変化したとともに、体重が減ったことによって、足にかかる負担が減り、最近では運動した際に感じる足の痛みも、大分和らいできました。最近では趣味で自転車競技を始めましたが、体重が落ちたことにより、長時間の運動が楽になりました(バテにくくなりました)
MUSASHIさんの製品を初めてみたときは、正直こんな粉末で、本当に体に効くのか?と疑問でしたが、使ってみると、効果の大きさに驚きます
通常のプロテインは牛乳や水に溶かして飲むためか、消化に悪いようで、疲れが溜まっていたりすると下痢をしたり、胸焼けを起こしたりすることがありました。
しかしMUSASHIさんの商品は消化が良いせいか、個人的に体に負担が少ない感じがします。さらに、20分間隔をあければ、色々な商品を組み合わせる事が可能で発展性があります。
また、就寝前にプロテインを飲むと、どうしても体脂肪率が増えてしまうのと、内臓に負担がかかっているような気がして悩んでいたのですが、クアンが悩みを解決してくれました!
現在「クアン」「フアン」「ニー」「ジョイント」を愛用させて頂いていますが、もう手放せません。
どれも効果が実感出来るものばかりです
。今後は他の製品にもチャレンジしてみたいです!
ちなみに、先日スノーボードで腕と背骨を骨折した友人にもMUSASHIを薦めたところ、高いサプリメントだなぁと不安がっていましたが、早くも3日後には効果を実感したらしく、電話で興奮気味に「予定よりも早く回復している」と喜んでいました私は薦めただけなのですが、なぜか私まで嬉しい気持ちになりました

膝に慢性的な痛みに悩まされてたところ、たまたまMUSASHIの試飲会でJOINTを飲んだ直後の即効性に驚かれました。

2007.05.08 カメラマン Tさん (50歳・男性)

職業柄重機を運ぶ機会が多く膝に慢性的な痛みを抱えるようになりました膝に水が溜まり、それをかばうように歩行することで逆の脚が痛むまさに悪循環な症状に悩まされていましたMUSASHI の「ジョイント」との出会いは、偶然によるものでした。某テニス誌の取材で、たまたまMUSASHIの試飲会の様子をカメラに収める機会があり、関節部に効くサプリメントの存在を知りました。半信半疑でスタッフの説明を受けた私はその効果と即効性に驚かされました毎年冬が近付くと感じる膝の鈍痛からも解放されそうです

飲んで次の日にはジョイントの効果が実感できました。エアロをした後は、必ずと言っていいほど足首の周りが痛くなって湿布が欠かせなかったのですが、その必要が全くありません。

2007.06.05 会社員 Hさん (31歳・女性)

福岡でサバイバルエアロの時にパンフレットをもらって興味を持ちました。膝と足首を痛めやすかったので購入してみました。飲んで次の日にはジョイントの効果が実感できましたエアロをした後は必ずと言っていいほど足首の周りが痛くなって湿布が欠かせなかったのですがその必要が全くありませんそしてK'UN(クン)も肌のハリと化粧のノリと筋肉の付き方が今までと違います。MUSASHIは男性向き・・・というのを聞いたことがあったけど、全くそんなことはなく女性にもオススメです

tweetでフォローする Instagramでフォローする