MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
美容(ハリとツヤ)・
エイジングケアのサポート
JOINT

JOINTを飲むことにより、日本舞踊で痛めた膝の復活だけでなく、長年悩まされていた吹き出物が一切なくなった上、経験のない肌のプルプル感が発生したと同時に、小じわも減りました。JOINTのお陰で人生が変わりました。

2007.08.31 自由業 Gさん (38歳・女性)

中腰の姿勢の維持と膝の激しい屈伸を余儀なくされる日本舞踊の稽古の末、膝を痛めました
つかまらないとしゃがめない、一度しゃがんだら立てない・・・。ハリ、マッサージ、頼れるものはなんでも頼りましたがどれもあまり効果がなく、絶望的な日々を送っていたときに友人の紹介でJOINT(ジョイント)のことを知りました。藁にもすがる思いで購入。まずは山盛りいっぱいのJOINTを飲み就寝しました
翌日の驚きを、わたしは一生忘れないと思いますJOINTの効果は、まず最初は膝ではなく、肌に出ました もう経験したことのない「プルプル感」に衝撃を受けました。顔だけじゃありません。入浴したところ体中の肌がつるつるのすべすべお化粧のノリもすばらしく、自分で触って気持ちがいいのです。JOINTのコラーゲン生成成分が、肌に効果を与えたのでしょう。以来、安い化粧品を使い、石鹸で洗顔しても肌は絶好調。おまけに長年悩まされていた吹き出物が一切出なくなり小じわも減りました
もちろん、飲み続けているうちに、膝の状態もよくなり、今ではサポーターなしでお稽古をすることができるようになりました大サイズをいつも購入していますが決して高価だと思いません化粧品、医者、鍼、シップ薬などに頼っていたことを思えばJOINT一本ですべて解決できるのですからお得と言えますJOINTのおかげで人生が変わりましたすばらしい商品を作っていただきただひたすら感謝です

ジョイントを飲み始めると、膝が楽になるだけでなく、手の甲のシワが減って、しっとりとした感触になりました。本当にびっくりです。

2007.05.08 主婦 Oさん (55歳・女性)

膝関節の動きに滑らかさが欠けときどき痛みも感じるようになっていました。趣味のテニスを長く続けたいのでジョイントを飲み始めると、膝が楽になるだけでなく、手の甲のシワが減って、しっとりとした感触になりました。特にシワが減ったのに気がついたのは初めて飲んだ翌朝だったので、本当にびっくりです。コラーゲンの素になるアミノ酸が含まれていることを後で聞き、納得。これはお肌にもいいんですね。 

飲んで次の日にはジョイントの効果が実感できました。エアロをした後は、必ずと言っていいほど足首の周りが痛くなって湿布が欠かせなかったのですが、その必要が全くありません。

2007.06.05 会社員 Hさん (31歳・女性)

福岡でサバイバルエアロの時にパンフレットをもらって興味を持ちました。膝と足首を痛めやすかったので購入してみました。飲んで次の日にはジョイントの効果が実感できましたエアロをした後は必ずと言っていいほど足首の周りが痛くなって湿布が欠かせなかったのですがその必要が全くありませんそしてK'UN(クン)も肌のハリと化粧のノリと筋肉の付き方が今までと違います。MUSASHIは男性向き・・・というのを聞いたことがあったけど、全くそんなことはなく女性にもオススメです

JOINTを飲み始めてから、数日で化粧のりがすごくよくなり、ハリも出て、気づけば腰痛も軽減していました。

2014.03.25 看護師 Nさん (31歳・女性)

中学生時に頸椎が逆に湾曲していることによる緊張型頭痛と片頭痛の2種類の頭痛があると診断されました
緊張型頭痛に対しては筋弛緩薬を内服していたが、筋弛緩薬は副作用による眠気が強いため内服を中止していたので毎日肩こり。片頭痛に関しては生理の時に頭痛が起こり、毎月鎮痛剤の内服をしなければ生活に支障がでて、家事も仕事もできないほどでした。
頭痛に対して知人にMUSASHIのNI(ニー)をすすめられましたが、初めはサプリメントに抵抗があり根拠もわからないのでその時は飲みませんでした。し かし、仕事と育児をしながら毎月の片頭痛はあまりにも辛く、自分で片頭痛の原因を調べてみると、セロトニンが関係していることがわかりました。そのセロト ニンを抑制する働きのあるNIを試してみると嘘のように頭痛がなくなり鎮痛剤を飲むことなく生活ができるようになりました
さらに生理痛で腹痛もあったのですがそれもなくなり肩凝りも緩和しています私の場合、夜寝る前に飲むことで疲労感が残らずスッキリ目覚めることができ、さらに朝飲むことで日中に起きる頭痛の予防効果があるようです。正直飲みにくいですが体の調子が良すぎて飲まずにはいられないです
JOINT(ジョイント)は30代に入り肌のハリがなく、化粧のりが悪くなっているのを感じたのをきっかけに飲み始めました飲み始めてから数日で化粧のりがすごくよくなりハリも出たように感じていますNIとの併用がいいのか、気づけば腰痛が軽減していました

JOINTによって私の顔色が著しく良くなっている

2014.04.25 小学校教師・週末歌手(米軍基地在住アメリカ人) Sさん (50歳・女性)

50歳を過ぎ、ドレスをきれいに着ること、舞台 で良いパフォーマンスを見せること、や長時間の演奏が終わるまで高水準のエネルギーを維持することが次第に難しくなってきました。2006年に友人を通じてMUSASHIを紹介され、K’UN(クン)、HUAN(フアン)とIMMUNITY(イミュニティ)を飲み始めてから舞台でのパフォーマンス維持とドレスをきれいに着るために役立っています
さらに2008年の夏にJOINT(ジョイント)とENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)を飲み始めてからJOINTによって私の顔色が著しく良くなっていると同時にENDURANCE PREPARATIONによって長時間の演奏が終わるまで高水準のエネルギーを保てるようになりました
しかし私にとっての最も重要なMUSASHI商品はIMMUNITYです。平日の毎日の9:00から17:00の長年の間の常勤職は小学校教師です。月に1回という平均頻度で生徒から風邪をもらってしまい、そして回復するまでに5〜7日間くらいかかる状況が続いていました。このように常に風邪を引くことは、平日における私の教える能力及び週末の歌手としての演奏にかなり影響が及んでいました。しかし、1年9ヶ月前からIMMUNITYを飲み続けて以来、一日中咳き込んだりくしゃみをしたりしている子供たちに囲まれていても、風邪を引いていません(IMMUNITYが欠品した時だけに一度引きました。)健全な状態を継続的に維持できていることは、仕事上においても、社会生活上においても、一層のエネルギーともっと明るい人生観を与えています。

肌の艶が出てきました

2012.04.10 会社員 Kさん (33歳・男性)

MUSASHIを使いはじめて、1年弱です。以前は他社の味付きのプロテインを飲んで、ジムなどに通っていましたが、あまり実感できず、そのうち飲まなくなってしまい、プロテインは本当に意味があるのかと思ってしまい、ナチュラルでカラダ作りをしていました。
1年前にたまたま知り合いから薦められ、MUSASHIに出会ったわけです。
せっかくだから、あまり期待せずに、でもやれることはやってみようと思い、食事制限、睡眠、ワークアウトの種類を見直し、プラスα程度にMUSASHIを摂り始めました。当時体重68kg、3ヶ月後に60kg、現在57kgでリバウンドなしです
これだけ聞くと普通ですが、以前と大きく変わった点が色々まず見た目が全然ちがう。腹筋はキレイに割れ、胸筋は輪郭が肌は艶が出てきました
そして、一番変わったのがカラダの軽さ、これは本当に驚きました最近よく仲間に何飲んでるの?と聞かれます
やっぱりMUSASHIの成果を最大限得るためのトレーニング内容や生活、思い込み(コレ効くみたいな)、何よりプラスαでサプリメントと思っています。

tweetでフォローする Instagramでフォローする