MENU

男性編

ランニングコストが安い
IMMUNITY 気分がダウンする時のサポート

営業不振のストレスによるアトピーの痒みから夜寝られない苦しい毎日が続きましたが、IMMUNITYを飲み続けたら、一週間で痒みが全くなくなり、夜眠れるようになり、充実した毎日です 

2006.05.16 会社員 Oさん (29歳・男性)

営業不振のストレスから自律神経失調症に。会社を休職し、3ヵ月後復職するも、少しの仕事のストレス・夜のお付き合いだけで皮膚が荒れてあちこちが痒くなり、夜も寝られない苦しい毎日が続きました。皮膚科に通っても大人になってからのアトピーという診断だけで、ステロイド剤の塗り薬が処方されるだけでした(残念ながら全く効きませんでした)会社を退職しなければならないのでは‥‥。毎日苦悶する日々の中で、妻の勧めもありジムに通い、そこでのトレーナーの勧めでMUSASHIのアミノ酸を知り、最初 はKUAN(クアン)を、その後MUSASHIのホームページから過剰なストレスに対応するイミュニティの存在を知り、早速購入ワラにもすがる思いで毎日飲み続けた結果週間で驚くべき効果が!ステロイド剤を塗ってもおさまらなかった痒みが全くなくなり、夜も眠れるようになりました(その間ステロイド剤は塗っていません)。仕事にも集中できるようになり今では体調も良くなり、チームリーダーの任命を受け、充実した毎日です

疲れを感じた時、IMMUNITYを飲むと、重い気持ちが晴れるような気がします。なくてはならない。

2018.03.03 主婦 Kさん (56歳・女性)

花粉症ではありませんが、疲れを感じた時飲んでいます軽減されるような気がします
MUSASHIはここでの紹介をきっかけに初めて知りました。2年たちますが、このシリーズを知ってから、生活になくてはならないものとなりましたIMMUNITYは特に重い気持ちが晴れるような気がします
 

「最近、体力がなくなってきた」と落ち込んでいた叔母にイミュニティを飲ませてから、まったく疲労感が無くなったそうです。心も体も元気になってきました。

2011.02.15 主婦の叔母 Mさん (44歳・女性)

肝臓ガンを患った叔母が、手術を受け退院後、「最近、体力がなくなってきた」と落ち込んでいたので、IMMUNITY(イミュニティ)を勧めてみました。回ほど飲んだところで驚くほどの変化があったそうです。以前は近所に買い物に出かける程度で疲れていたのですが、イミュニティを飲むようになってから全く疲労感がなくなったそうです。疲れにくくなった自分がうれしいようで、心も体も元気になってきました。これからも愛飲したいと言っています。

ここのところ体調不良が続き自分の体力に自信喪失で、眠りも浅くやたら目が覚めていましたが、IMMUNITYを飲んで寝たら朝まで熟睡。かなり嬉しいです。
 

2016.02.15 主婦 Tさん (57歳・女性)

皆さんの口コミでお通じ関係が多かったので、逆に緩くなったらどうしようかと不安でしたが、それは大丈夫でした。
どなたかが自律神経のコメントをしていたのでそれに期待しました。
更年期障害からか、ここのところ体調不良が続き何となく自分の体力に自信喪失で眠りも浅くやたら目が覚めていましたがこちら(IMMUNITY)を飲んで寝たら朝まで熟睡
一度も目が覚めないなんてどれくらいぶりだろうかなり嬉しいです
アミノ酸系って他にもあるけどやっぱりムサシは違う。
 

不眠症と皮膚の痒みが消えて、充実した日々を送るようになりました

2009.10.15 会社員 Oさん (33歳・男性)

営業職関連の職務に転勤し、以前発生した体調不良(私の場合は不眠症になるほどの皮膚のかゆみ)に悩まされるのではないかと恐れておりましたが、IMMUNITY(イミュニティ)を継続して飲み続けた結果そのような症状もなく、日々充実した日々を送っております。 それでも数字のプレッシャーはあり、現在はMINERALS&VITAMINS(ミネラル&ビタミン)もあわせて摂るようにしておりま す。御社のHPにあるように食後に摂るようにしておりますが、私の場合は胃部に重さを感じております。しかし、しばらく経つと不思議と(?)体がシャッキ としてきます。まさに「良薬口に苦し」です。

以前は毎日の起床時に鼻づまりがひどかったことが多かったですが、今シーズンはこの状態には一度もなりませんでした。イミュニティを飲んだことで、憂鬱な季節を乗り切ることが出来ました。
 

2018.04.11 会社員 Mさん (45歳・男性)

花粉症歴は20年以上
毎年スギ花粉の時期になるとくしゃみ、鼻水、鼻づまりに悩まされています
以前は市販の鼻炎薬(飲み薬)を使用していましたが、ここ何年かは症状のつらい時のみ点鼻薬を使用していました。
 
市販の薬品を使用していると花粉アレルギー症状の軽減とともに眠気やのどの渇き
などの副作用も起こり、その点が違う辛さとなっていました。
 
今年は市販薬を使用しないでイミュニティを花粉アレルギーの症状が出てから飲むようにしました
アレルギー症状が出てから毎日起床時、就寝前に飲んだところおよそ翌日から症状が軽減されシーズンの終わりまでにきつい症状が出たのはスギ花粉が相当飛散していたと思われる2日程でした
前は毎日の起床時に鼻づまりがひどかったことが多かったですが今シーズンはこの状態には一度もなりませんでした。(これは非常に快適でした)
日中は症状が全くなくなるわけではなく、若干のくしゃみや一時的な鼻のムズムズ、目のかゆみなどの症状はありましたが、この点は市販薬を使用している際もありましたので、我慢できないものではありませんでした
 
今年はイミュニティを飲んだことでアレルギー症状の軽減だけで済み、市販薬使用の際にあった副作用の辛さはありませんでしたので、あまり辛い思いをしないで憂鬱な季節を乗り切ることが出来ました
 

厨房での日々の食器洗いに伴う手荒れ・湿疹・皮膚炎・水泡・痒みで夜眠れなかったが、IMMUNITYを飲んでから、(毎日食器洗いを継続しながら)徐々に痒みがとれて、水泡がすっかりなくなったと同時に皮膚がきれいになりました。

2007.04.10 調理師 Mさん (46歳・女性)

現在の仕事(厨房に就いた時、もともと持っていたアレルギー体質からか、職場の洗剤が合わなかったためか、いわゆる洗剤負け・主婦湿疹で、手の甲は真っ赤で分厚くなり、手の平は生命線や運命線も消え、指先も全て切れて、まるでグローブのような手になりました。人に見せられないだけでなく仕事にも支障をきたすし睡眠も取れませんでした。2年ほど続きました。それがあるきっかけで治って10年ほどたった頃・・・去年の3月、職場で洗い物が多くなり、普通の手荒れがちょっとひどくなったかなと思ったので、ゴム手袋で予防しようとしたのです。ところが、これが悪夢の始まりでした。突然肘から先が痒くなり赤い発疹が・・・。それから痒みで夜は眠れないし手の平は切れっぱなしで絆創膏だらけひどい時は水も触れないくらい痛い状態。仕事は常時使い捨ての手袋着用。皮膚科に通ってステロイド剤を塗ってもなかなか痒みが治まらず、薬を塗って治っては掻き、また薬を塗る繰り返し。それが半年経った頃にイミュニティに出会ったのです。妹からミュニティを勧めてもらって飲み始めたところ徐々に痒みが止まり、次々とできていた水泡ができないじゃありませんか。この水泡ができなかったらこっちのもの!水泡さえできなければ痒くならないし、痒くなければ手も荒れないし痛くないのです。飲み始めて4ヶ月経った現在、水泡はすっかりなくなり、普通に仕事や家事ができるようになりましたそのうえ皮膚も以前よりきれいになり、イミュニティとの出会いに大変感謝しております

 飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め、1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになったと同時に、肌の黒ずみも徐々に取れ始めて、少しずつ肌が白くなり始め、そして肌が滑らかになりました。とにかく驚きです。 

2016.04.27 会社員 Iさん (30歳代・女性)

私は幼少期からアトピーで特に社会人になってから酷くなり会社を辞めて家で療養しなければならないほど酷い症状でした
当時は皮膚科のステロイド剤で治療していましたが、長期間のステロイド剤使用により皮膚が薄くなり黒ずみ悪化する一方の為漢方薬治療に切り替えたところ少し良くなり仕事も再開できるようになりました
その後、加圧トレーニングを始めて、更に少しずつ状態が良くなっていたところに、 トレーナーからMUSASHIを勧められ 、IMMUNITYの体験談で自分と似た症状のアトピー改善の記事を読み藁にもすがる思いですぐに飲み始めました
飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになりました
肌の黒ずみも徐々に取れ始めて少しずつ肌が白くなり始めました。アミノ酸でアトピーが改善できるとは思ってもいなかったので、とにかく驚きです今ではステロイド剤を全く使用しなくても大丈夫になり、肌も滑らかになってきました
現在はコラーゲンをやめてK’UNを併用して飲むことにより、酷かった乾燥肌も改善し、保湿の為にクリームを塗る回数も減りました。期待していた以上の効果でもうこれしかないのでずっと飲み続けていこうと思っています

20年来苦しんだ花粉症の重い症状から開放されただけでなく、薬で悪化した肝機能も安定してきました。医師は、しきりに不思議がっていました。会社の同僚もびっくりしています。

2006.06.02 会社員 Yさん (51歳・男性)

20年来重度の花粉症で悩み続け毎年春先になるとくしゃみ、鼻水がひどく、毎日ゆううつな日々を過ごしていました
職場では精密機械の操作を担当していて、手先の微妙なブレすら許されない仕事なのですが、勤務中、一瞬のくしゃみや鼻水が、製品の寸法を狂わせる原因となってしまいます。
そのため、花粉症をなんとか治したいと、今までいろいろな市販薬を試しまた病院通いをして投薬を受けてきました
ところが、そうして薬を飲み続けた結果、副作用で肝臓を悪くしてしまったのです
肝機能の数値が乱高下し、医師から入院を勧告されるほどでしたが、良いサプリメントはないものかと探していて友人に勧められたのが、ムサシMUSASHIの「イミュニティ」と「ミネラル&ビタミン」でした。
「イミュニティ」と「ミネラル&ビタミン」を飲み始めて3ヶ月。まず、あれほど悪化していた肝機能の数値が安定してきました。医師は、しきりに不思議がっていました
そしてこの春は、数回のくしゃみと鼻水だけしか出ていません会社の同僚もびっくりしています。MUSASHIは飲みやすく安価なので、今後もずっと飲み続けようと思います。

イミュニティを一ヵ月続けてみたところ、花粉症の症状は軽くなり、毎日快調です。
また、肌の調子が良くなっているのが嬉しいです。

 

2017.04.03 ゴルフキャディ Rさん (28歳・女性)

花粉症で毎年苦しんでいました。特に今年は外仕事に転職した事もあり、今年はどうしようかと悩んでいたところでイミュニティをキャディーマスターから紹介してもらいました。
一ヵ月続けてみたところ花粉症の症状は軽くなりました。いつも飲んでいる花粉症の薬は眠くなり、喉が渇く副作用がありました。もちろんイミュニティはそんな事もなく毎日快調です
なぜだか肌の調子が良くなっているのが嬉しいです
 
 

K’UNを飲んでみたら、1ヶ月後から、周囲もその変化に気付いて声をかけて下さる程お肌がツヤツヤとワントーン明るくなり、大会に向けてのシェイプ期では確実に以前より筋肉の厚みがあり、描いていた理想のボディラインでベストボディジャパン日本大会の当日を迎えることができ、嬉しいことにファイナリストとして選出して頂く事が出来ました。
 

2018.01.09 ベストボディジャパン新潟大会のファイナリスト 会社員 Tさん (26歳・女性)

昔から筋肉が大きくならないタイプだったのですが、大会に向けて少しでも筋肉を大きくさせたところからシェイプしてメリハリのある女性らしいボディラインを作り上げたい!!と思い友人の勧めでムサシのサプリメントを摂り始めました
 
最初はトレーニング後のNIKUN初日の翌朝は疲労感が全くなく摂取しながらトレーニングしていたところ一週間後はむしろ活力がわき起こってると感じられ驚きました
当初は仕事も多忙だったため連日のトレーニングに体力の不安がありましたが、体力も筋力も問題なく維持されていました。
 
大会1ヶ月前からENDURANCEIMMUNITYを摂取
変化は1ヶ月後からお肌がツヤツヤとワントーン明るくなり周囲もその変化に気付いて声をかけて下さる程でした
また内蔵の疲労感がどんどん減り体内からクリーンになっている感覚がありました。
健やかな気持ちで日常生活が快適でした
 
大会に向けてのシェイプ期では確実に以前より筋肉の厚みがありました。
減量しながらもムサシのサプリメントをこまめに摂取していたので上手く筋肉の厚みをキープしたまま体脂肪をおとせました
以前とは違う減量期中の身体変化が見て取れたので精神面も安定して行えました
 
最終的には自身が思い描いていた理想のボディラインでベストボディジャパン日本大会の当日を迎えることができました。
嬉しいことにファイナリストとして選出して頂く事が出来ました
ムサシのサプリメントのサポート力の素晴らしさに心から感謝しております。ありがとうございました!!
 
 

パニック発作の克服にMUSASHIが役立ちました

2006.04.04 福祉施設職員  Sさん (29歳・男性)

一昨年パニック発作を発病しました。職場からは休職をすすめられ、「期間は3ヶ月」と限定の休職、もし3ヶ月で治らなかったら退職も辞さない状況でした。休職してから体質改善を目的としてトレーニングジムに通い、そこで出会ったのがMUSASHIのKUAN(クアン)でした。そして3ヶ月必死でトレーニングしKUAN(クアン)、NI(ニー)を使い見事に仕事復帰することができました。一時は医師にも「今の仕事には戻れない」と言われましたがMUSASHIが私を救ってくれたのです。今では夜勤もこなし、パニック発作も出なくなりました。KUAN、NI、CHEN(チェン)、IMMUNITY(イミュニティ)を使ってジム通いし、健康管理していますそして同じ苦しみを持った人に相談にのりMUSASHIを勧めています私にとってMUSASHIはパートナーそのものです

tweetでフォローする Instagramでフォローする