MENU

【MUSASHI取扱いチーム】高知ユナイテッドSC

2018年シーズンより、チームでMUSASHIを愛用してくださっている、サッカー四国地域リーグ所属『高知ユナイテッドSC』新入団選手の方々へMUSASHIの商品説明会を行いました。
昨年度からMUSASHIをチームに取り入れて頂き、見事、四国リーグで2年連続1位となり、高知県初のJチームになるべく努力されている常勝軍団です。

当日は菅野チームトレーナーに調整頂き、練習後に11名の選手にMUSASHIの説明を実施し、選手の皆さん、チームスタッフさん共に熱心に聞いて頂きました。
選手からは、学生時代に飲んでいた、前チームのチームメイトが飲んでいた等認知は上々。

大谷監督からも「昨年度からチームに取り入れてみると、MUSASHIのイメージはラグビー、柔道等パワー系のスポーツ選手が使うイメージでしたが、回復力が他のサプリメントよりずば抜けていることが選手を見ていると実感します。」とコメントを頂きました。

大谷監督もお酒を飲むので、 肝機能代謝に良いHUANを今年は飲んでみたいとのことでした。
今の時期、花粉症に効果的なIMMUNITYも選手にご案内すると、数名の選手は目の痒み等がひどく、是非試したいとともに、MUSASHIには花粉症に良い商品もあるので、おもしろいですねと声を頂きました。

MUSASHIは今後も高知ユナイテッドSCのコンディショニングをサポートしていきます。

tweetでフォローする Instagramでフォローする
LINE友達募集