MENU

スノーボード岩渕麗楽選手体験談

【2019.04.17】スノーボード岩渕麗楽選手

今までサプリメントを継続して使ったことが無かったのですが、練習前にCHEN、練習後にNIとKUAN、そしてREPLENISHは練習前から終わりまで少しずつ飲むように試してみました。
MUSASHIを使い始めて、ハードな練習も途中でバテる事なく最後まで集中してやる事が出来ました。
今まで内容の濃い練習が最後まで続かないという事があったのですがそれが無くなり効率が良くなりました。
また、練習後の疲労も残りづらく体にかかる負担が少なくなったのも嬉しいです。
他にも、用途に合わせて色々な種類があるので細かく体づくりに最適なものを選ぶ事が出来るのも良いところだと思いました。
これから体を作っていくときにどれだけの効果があるか楽しみです!

◇岩渕麗楽さんの主な大会成績 https://www.radtake.com/blank

◇岩渕麗楽さんオフィシャルブログ https://ameblo.jp/reira1214

tweetでフォローする Instagramでフォローする
LINE友達募集