MENU

フィジカル接骨院HOPE左右田院長と患者様の体験談

フィジカル接骨院HOPEの左右田(さうだ)院長は以前よりMUSASHIを実感してくださっておりました。
左右田先生からは、「MUSASHIは人工甘味料が入っていない・それぞれの商品の効果性が高い。効果がない物を勧めていても意味がないので効果性が高く、体にいいものを勧められる」と言って頂きました。
左右田先生のご家族もMUSASHIを飲んでおり、IMMUNITYを使用するようになってから免疫力が高まり花粉症の薬の服用が減ると同時に花粉症の症状が軽減。 それ以外にご家族では風邪予防としてもIMMUNITYを使用しているそうです。
また、左右田先生のお子様が38度以上の熱が出てしまった時、次の日に遠足があったので何とか回復させるため、その場にあったNIを飲ませたら体調が回復し次の日には元気に遠足に行けた事もお話し頂きました。

【フィジカル接骨院HOPEさんに通われている患者様の体験記】

主婦 Kさん(75歳・女性)
私は以前から高血圧で悩んでいました。血圧が高いと多種の病気にも影響するので少しでも下がれば心理的にも安心できるのにと思ってました。
そんな時通っている接骨院(フィジカル接骨院HOPE)の左右田先生からCHENが高血圧にいいと勧めてもらいもともと薬は飲みたくないという事もあり試してみることにしました。飲み始めの時の血圧は上が160~165近くありました。そこから約2週間、空腹時の朝食前・就寝前の1日2回飲む事で138まで下がり、1ヵ月経つ頃には123まで下げることに成功しました。また高血圧の改善のみならず、坂道で息切れしなくなったり持続して1時間以上休みなしで歩く事も出来るようになりました!!

主婦Yさん(55歳・女性)
私は脳幹出血による脳梗塞のリハビリを要する為に以前から接骨院(フィジカル接骨院HOPE)に通っています。脳梗塞を患ってからは血圧や血管の硬さに対して悩んでいました。そんな時左右田先生からMUSASHIのCHENを勧めてもらい試してみる事にしました。
摂取タイミングは空腹時の夜寝る前に1日1回。すると1ヵ月かからないで変化が、、、
夜なかなか寝れなかったり、朝起きてもスッキリせず寝た気がしなかったのが噓かのように良く寝れるようになりました。また糖尿もあったが薬を使用することなく数値が保たれ、医師からは、「薬を飲んでいても今の数値を保つ事は難しいのに」と褒められるほど!
現在、血圧は正常値で以前から処方されていた薬はなくなり、血管も柔らかくなりました。他にも接骨院での施術中に感じるのは、運動中の皮膚の温度が上がりやすくなったと感じます。またMUSASHIのHUANも併用して飲んでいるのですが、便秘も改善しました。
以前から悩んでいた血圧の事はもちろん、常に頭の中で気にしていた事が改善出来た事で精神的にも楽になり、ちょっとした事でもこんなに楽しく1日が過ごせるのかと実感しています。

フィジカル接骨院HOPEは、怪我の治療だけではなく、怪我をしない身体づくりなどしっかりとサポート、早期回復早期復帰を目指していただけるよう、個々のお悩みにとことん真摯に向き合うことをモットーにしております。

【フィジカル接骨院HOPE】
https://www.pb-hope.jp/
【住所】〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘 2-19-1 ベルエール藤が丘2B
【TEL】045-532-6387

tweetでフォローする Instagramでフォローする
LINE友達募集