MENU

【MUSASHI取扱いチーム】F.C.渋谷

F.C.渋谷(ジュニアユース)では10年近い期間MUSASHIを愛用して下さっています。
毎年新入団選手(中学1年生)にMUSASHIの商品説明会を行っておりますが、今年も約30名の選手に説明会を実施致しました。
加藤監督からもジュニア世代からジュニアユース世代に移るこのタイミングに今後の身体の作り方、食事の取り方に加えてMUSASHIを取る重要性を選手各1人1人に意識付けする事の大切さをいつも語って頂いております。
F.C.渋谷の選手達が主に使用している商品は、「KUAN」、「NI」、「REPLENISH」になります。
身体の成長をサポートするKUANや運動強度が上がり怪我(肉離れ、疲労骨折、シンスプリント等)の予防、翌日に疲労を残さない為のNI、試合後半足がつりやすい、バテやすいや熱中症対策としてREPLENISH、などと様々な用途で愛用して頂いています。

また加藤監督のお母様(80歳)は年齢に伴う膝関節痛の痛みに悩まれておりご本人も薬は飲みたがらなかったのですが、MUSASHIのJOINTを痛みがある時に摂取したところ、膝の痛みが緩和され階段の上り下りが楽になったそうです。今では定期的にJOINTを愛用されております。

FC渋谷では、選手のみならずそのご家族の皆様もMUSASHIを使用していただいています。

tweetでフォローする Instagramでフォローする
LINE友達募集