MENU

パーソナルトレーナー&栄養士SHIHOさんの体験談

以前よりMUSASHIをお取り扱い頂いているSHIHOさん(健康運動指導士・栄養士)の体験談とお客様の体験談を紹介します。

MUSASHIと出会ったのは、2年前に東京ビッグサイトで開催された「SPORTEC(フィットネスの催事)」でした。パーソナルトレーニングに通われるお客様に運動時の水分補給としておススメできるドリンクを探していたところ、MUSASHIの『リプレニッシュ』を何気なく試飲してみたらびっくり。
これまでクエン酸やアミノ酸の入ったスポーツ飲料は数多く飲んできましたが、香料や人工甘味料などの添加物の味が気になり、なかなかカラダに素直に入ってくる飲料に出会えませんでした。
MUSASHIのリプレニッシュはとてもシンプルで自然な味で、余計なものを使っていないのがすぐにわかりました。「これだ!!」と、探していたものがようやく見つかった感動がありました。
その後リプレニッシュをしばらく試してみたところ、
・むくみが起きにくく抜けやすくなった。
・疲労を感じにくくなった。 
・飲み会の前後に飲むと翌日スッキリ目覚められる。
といった実感があり、日常の水分補給として欠かせない存在になりました。
冬場はホットで飲むとレモネードのように美味しく、年中欠かせない飲み物となっています。

リプレニッシュのほか、花粉症の時期にはイミュニティを飲んで症状の緩和に役立っています。筋肉をいつも以上に使ったときはNIを飲むと筋肉痛が軽減し回復の速さを感じています。

【お客様の声(一例)】

◎Aさん(リプレニッシュ、K’UN)
リプレニッシュを飲むようになって、甘いお菓子を食べたいと思うことが少なくなり、間食を控えることができるようになりました。K’UNを飲み始めてから細くて切れやすかった髪の毛にハリとコシが出てきて、ボリューム感もでてきて驚いています。

◎Hさん(リプレニッシュ)
足がつりやすいことに悩んでいましたが、リプレニッシュを飲み始めて、SHIHOさんが教えてくださるストレッチやトレーニングを行うようになってから、脚がほとんどつらなくなりました。
飲み会の翌日は午前中にリプレニッシュをしっかり飲むと回復が早く、仕事をするうえでも助かっています。

◎Kさん(リプレニッシュ、K’UN)
疲れやすいことと、爪が伸びにくく割れやすいことが悩みでした。SHIHOさんのススメでリプレニッシュを飲むようになってからカラダがむくみにくくなり、疲れも溜まりにくくなってきました。K’UNを飲み始めて3週間ですが、伸びにくかった爪が伸びてきて、しっかりとしてきた感じがしています。このまま続けていくと爪が割れやすかったためにできなかったネイルもできそうで嬉しいです。

◎Sさん(イミュニティ)
春先花粉症に毎年悩まされていましたが、イミュニティを飲み始めてから以前より症状が緩和され楽になりました。くしゃみやかゆみが出た際に飲むと症状の悪化が抑えられるので助かっています。


■SHIHOさんサロンURLはこちら⇒https://laughaul-shihos.com/

tweetでフォローする Instagramでフォローする
LINE友達募集