MENU

【MUSASHI取扱店】外間パーソナルトレーニングジムさんより体験談を頂きました。

2018年よりMUSASHIを販売しています。
お客様に人気の商品はKUAN、K’UN、NI、HUANです。

商品が豊富なMUSASHIですが、組み合わせや飲むタイミングなど詳しく説明書に書いているので、お客様も迷う事なく目的に合った商品を選んでいます。
私もトレーニング後にNIとKUANを飲んでいます。
減量したい時にはトレーニング前にHUANを飲み、重量を上げたい時や追いこみたい時にはトレーニング前にCHENを飲んで、目的によって使い分けています。
特にニーは飲んで10~15分ぐらいすると身体に力がみなぎってきて、効いているのが実感出来ます。

また、マラソンをするお客様が持久力の衰えに悩まれておりその時にENDURANCEを勧めた所、地元のマラソン大会で試してみるとの事で直ぐに使用した所「呼吸が楽になり走りに集中でき、なんと市内女子1位になりました。」と喜びの声も頂きました。勧めたお客様も効果が実感できて、もうMUSASHIは手離せないサプリメントです。

■外間パーソナルトレーニングジム https://hokama-gym.com/

〒902-0067 那覇市字安里69-4  ハッピープレイス外間201
TEL:(098) 911-5693   営業時間 10:00~22:00

tweetでフォローする Instagramでフォローする
LINE友達募集