MENU

MUSASHIパワー~プロテインから得られない実感~鈴木仁さん

スギ花粉の飛散量が少ない時でも、朝は呼吸が苦しくて息が出来なくなり、目は涙が乾燥してくっついて開かなくなり、日中はずっと鼻が詰まって口呼吸になり、くしゃみを数百回〜千回程する為頭痛も起こり、肌も花粉で荒れて痒くなっている状態が3歳の頃から続いていました。しかし、2018年IMMUNITYを飲み始めてから、肌の痒みが全く発生しなくなり、気がついたら、スギ花粉による全ての症状が90%以上なくなっていたので、驚きと感動を毎日感じていたことを覚えています。
更に、腸内環境も良くなっていることを毎朝の便通で実感できるようになりました。
私は、免疫力アップや疲労回復、筋肉の分解を防ぐ目的でグルタミンをずっと飲んでいましたが、1ミリも効果を感じませんでした。しかし、IMMUNITYを飲みだしてからは、免疫力、疲労回復力を比較にならない程高い次元で体感できています。
そして、飲み続けることで胃腸や肌の調子まで、低下していた体の機能が正常に戻っていくのをハッキリ感じています。IMMUNITYは、次元が違います。

[2022.02.14]

メンズフィジーク競技 鈴木仁 (38歳・男性) 

私は今から35年以上前、まだ花粉症という言葉が一般的でない頃から杉の花粉症の症状が出ていました
毎年2月末〜4月中旬まではスギ花粉の飛散量が少ないと言われる年でも症状が出にくいとされる雨の日でも朝は呼吸が苦しくて息が出来なくなり目は涙が乾燥してくっついて開かなくなった状態で朝を迎えていました
更に日中はずっと鼻が詰まって口呼吸ですしくしゃみを数百回〜千回程する為頭痛も起こり肌も花粉で荒れて痒くなっている状態が3歳の頃から続いていました
今では薬で症状を大分抑えられますが私は鍛えた体を競うフィジーク競技を行なっている為、ドーピング違反にならないように日頃から気にしていますし、副作用でだるく感じることもあるので基本的に薬に頼らない生活をしています。
2018年にMUSASHIのIMMUNITYを朝晩花粉症の症状が出る前から飲んでおくと症状が軽くなると聞き、12月末から飲んでみました
2019年は3月に入っても肌の痒みが全くありませんでしたしくしゃみはどんなに多く出ても1日で数十回以内になりましたまたいつもは目の粘膜がただれてゼリー状になったまま生活しているのにその症状も全くありませんでした
気がついたらスギ花粉による全ての症状が90%以上なくなっていたので驚きと感動を毎日感じていたことを覚えています
更に腸内環境も良くなっていることを毎朝の便通で実感できていたので体が本来の状態に整ってきたのだと思いますスポーツやトレーニングで体を酷使する人は免疫力アップや疲労回復筋肉の分解を防ぐ目的でグルタミンを飲む方も多いと思います私自身その様な目的で飲んでいましたが正直言って1ミリも効果を感じませんでした。一般的に「グルタミンは筋分解を防ぐし免疫力アップする」と信じて飲んでいても効果を本当に感じている人は実際いないんじゃないかなと思います。IMMUNITYの場合は多くの効果を体感できますし次元が違います
どちらも一定期間使ってきた私の感想は、IMMUNITYはグルタミンを摂取した時と比べて免疫力疲労回復力を比較にならない程高い次元で体感できました

tweetでフォローする Instagramでフォローする
LINE友達募集