MENU

MUSASHIパワー~プロテインから得られない実感~小谷野彩香さん

K’UNを取り入れたら、体がしっかり守られている感じがし、肌はハリがあり、髪は強くツヤが出ている感覚があります。K’UNのお陰で、髪は伸びるスピードがけっこう速くなり、ボリューム感とさらさら感はあります。髪に関しては皆さんから綺麗だね。何してますか?とか、と必ず言われます。K’UNのお陰です。減量期は、いつもだったら、1週間とか体重が変わらなくて、仕方ないから、運動量をあげるか、食事量を減らすかってやってたんですけど、HUANを使ったら、代謝が上がり、食事量を一切減らさなくても、順調に減り続けますね。扱う重量もあまり変わらず、筋肉が削ぎ落される感じもなく、減量が勝手に進む感はあります。

【2022.04.21】

ビキニフィットネス競技 小谷野彩香 (30歳・女性)

私はビキニフィットネスアスリートとして2018年より競技に取り組んでおります。
所属しているJBBFはアンチドーピング団体であるため、日頃から口にするものには人一倍注意を払っております中でも、サプリメントに関しては特に注意をする必要があります。私のMUSASHIさんとの出会いはゴールドジムでした。店舗でサプリメントの試飲・説明会をしていただいたところ、私の減量にピッタリだと思い2021年度から取り入れるようにしてみました。私が主に利用をしているのはHUANK’UNの2種類です。基本的に固形物から栄養を摂り減量をしているため、トレーニング後にプロテインを飲まず、帰宅後に食事からたんぱく質を摂取していますK’UNに出会ってからは無駄なカロリーを摂取することなく、素早く必要なアミノ酸だけを身体に送り込むことができるのでまさに私の求めていたものでした。ビキニフィットネスという競技では足の先から頭の先まで全身が審査対象となります。K’UNを取り入れることで肌はハリがあり髪は減量前よりも強くツヤが出ている感覚があります特にハードなトレーニングをした日には就寝前に取り入れています。次の日に疲れが残り動きづらいといったことが減りました。
髪に関しては皆さんから綺麗だねといつも言われます何していますかとか必ず言われますK’UNのお陰です。私自身、美容院へは行かないし、トリートメントもしないし、染めないし、K’UNを飲み始めて髪の伸びるスピードは確かに速いですけっこうなスピードで伸びます。(笑)実は学生の3年間はとても厳しくて、染めちゃいけなくて、それによってダメージが消えたのかもしれませんけど、K’UNのお陰で髪はボリュームさらさら感はあります
K’UNはトレーニング後に飲んでちゃんとカラダがしっかり守られている感じで飲んでますそれとハードに行った日にはトレ後と就寝前にも飲んでます基本は1本~2本飲んでオフの時は就寝前に飲んでます
プロテインは飲まないです。カロリーを制限しているので、食事した方が、しっかり食べた方が燃えやすくなるので。それと、トレーニングするのが夜なので、トレーニング後プロテインを飲んでしまうと最後の食事から次の日の朝の食事まで時間が空きすぎてしまうので、家に帰ってからしっかり夜ごはんを食べてます。今年はトレーニングを21時に終わってトレ後にK’UNを飲んで30分後ぐらいに食事をして寝てます。だからプロテインは飲まないです。
そしてもう一つがHUANです毎日欠かさずトレーニングの20分ほど前に取り入れています減量中期以降には朝起床直後にも取り入れるようにしますHUANを取り入れて一番実感があったのは減量が停滞しなかったことです。また扱う重量もあまり変わらず筋肉が削ぎ落されているような感じもせずに代謝が落ちることなく減量が進んでいった実感があります代謝が上がる感覚ですねだからHUANを取り入れて順調に進んだんだと思います。あとは、止まらなかったです!あまり停滞することがなかったです。食事もずっと同じ量で食事量を減らさなくても原料はスムーズにできました停滞期がないなっていうのが実感でありますいつもだったら1週間とか体重が変わらなくて仕方ないから運動量をあげるか食事量を減らすかってやってたんですけどHUANを使って順調に減り続けますね。あまり、普段から高重量でやったりしないので、減量中に筋量をもっていかれる感覚が元からあまり感じないですね。今年ももちろん感じなかったですし、見た目は細いけど、ちゃんと筋肉に力が入る感覚は減量末期でも感じました。以前にはカルニチンは飲んでいました。効いてるか効いていないかはわからないから、安心するために飲んでました。
停滞期って言うのがあったし結局自分で何かしら手を打たないと進まないけど本当に今回はHUANを使用して自分で手を打たなくても勝手に進んだ感はあります
9月18日、19日に行われるオールジャパンに出ます全日本3連覇を目指します
その後は10月のオーバーオールの大会があって今年は世界大会も目指したいと思っております
それとCHENはこのあいだ使用していきなり効果を感じましたトレーニング前に飲んだらめっちゃ集中できていつも1時間30分ぐらいトレーニングするんですけどいつもなら1時間ぐらいしたら飽きるんですけどCHENを飲んだこの日は2時間集中してやってて自分でもえ??みたいな
その時に澤田めぐみさんにもその話をしたら澤田さんもCHENはすごい!」って話をしてました。(笑)CHENを飲んだ日は私めっちゃ頑張れるって思います

tweetでフォローする Instagramでフォローする
LINE友達募集