MENU

男性編

ランニングコストが安い
プレッシャーによる緊張感が
気になる時のサポート
IMMUNITY

頑固な便秘持ちの私にも、服用3日目に効果が表れました。
 

2018.03.13 会社員 Aさん (40歳・男性)

味は決して美味しいとは言えませんが、細かな粒子のスティックタイプなので、コップ一杯の水でサーっと飲め、それほど気になりません。頑固な便秘持ちの私にも服用3日目に効果が表れました。このまま続けてみたいと思っています。
 

子供の頃から年中下痢に悩まされて、正常なお通じが年に数回でしたが、イミュニティを飲み始めて一週間ぐらいから朝トイレが一回でスッキリになれました。感動。もう手放せない。
 

2017.03.10 エアロビクスインストラクター Mさん (38歳・女性)

お客様からいただいた声を報告させていただきます
イミュニティを摂取された方がお腹の調子が良くなったと子供の頃から年中下痢に悩まされていたらしく、正常なお通じが年に数回。正露丸も飲み過ぎて効かなかったそうなんですが、イミュニティを飲み始めて一週間ぐらいから朝トイレが一回でスッキリになれたそうで感動したと
アレルギーにいいかと始めたけど、もう手放せないと喜んでいらっしゃいました
 
 

イミュニティで毎朝快便の上、痔の症状で苦しむことがなくなりました

2007.01.05 自営業 Aさん (43歳・男性)

イミュニティを飲んでいる友人からこれを飲むと大腸の水分バランスが向上し便通がよくなると聞き、私も試してみました。日頃から便秘気味で便が硬くおまけに痔の症状もあったので便秘で便が硬くなると、排便時に出血して痛いという悪循環を繰り返していたのです。市販の塗り薬を使ってはいしたが、これは対症療法で根本的解決にはならないことはわかっていました。イミュニティを飲みはじめて2・3日する明らかに便が柔らかくなるのを感じ水分量が増しているのがわかりました以来、寝る前に必ず飲むようにしていますが、毎朝快便が続き、とてもいい気分です。それでも時おり便秘気味になることはありますが、便が硬くなることがなく、痔の症状で苦しむことがなくなったのは、とてもありがたいです。 

慢性的な肌荒れで諦めていたが、朝晩IMMUNITYを約1ヶ月飲んでみたら、吹き出物が落ち着いてきたのはもちろんですが、全体的に肌がつるつるとしてきて、洗顔をする際に自分の顔に触れるのが気持ちいいです。便通もよくなりました。信じられないほど嬉しいです。
 

2017.04.03 フィットネスクラブのスタッフ Oさん (25歳・女性)

生活環境の変化やストレスが溜まると、すぐ肌に出る体質のため、この数年間は常に肌荒れと格闘していました。肌が荒れ始めると、食生活を見直したり、皮膚科に通ったりして改善させるために努力するのですが、ふとイラとした際に引っ掻いてしまってスタート時点に戻ってしまったり・・・その繰り返しでした。もう肌荒れとは一生付き合っていくのかなと、半ば諦めていました
そんな時にMUSASHIのIMMUNITYと出会いました。MUSASHIを愛用している方から、「MUSASHIは飲んで効果が出るまでが本当に早いよ。」と聞いていましたが、私も飲んで翌日から便通がよくなったので驚きました。これはすごいと思い、朝と晩の2回飲み続け約一ヶ月弱が経ちました職場の仲間から肌が綺麗になったねとちょくちょく言われるようになりました吹き出物が落ち着いてきたのはもちろんですが全体的に肌がつるつるとしてきて洗顔をする際に自分の顔に触れるのが気持ちいいですこんな感覚を受けたのは初めてで信じられないほど嬉しいです。IMMUNITYにはとても感謝しています。これからも飲み続けていきたいと思います。
 

花粉症の症状が既に出ていた時点で、イミュニティを飲み出したら、まず頬のかゆみが治まりました。
その後、目のかゆみ、鼻水は続いていましたが、1か月程で楽になってきました。
また、飲む前は23日に一回のトイレだったり、下痢だったりしたのですが、飲み始めてからは朝食後にトイレに行けるようになりました。

 

2018.05.07 会社員 Iさん (39歳・男性)

症状:花粉症、目のかゆみ、頬のかゆみ、鼻水、
使用期間:2月20〜4月20日
毎年この時期になると花粉症がひどく花粉が多い年は病院に行っています
イミュニティを飲みだしてまず実感できたのが頬のかゆみが治まりました
その後目のかゆみ鼻水は続いていましたが1か月程で楽になってきました
飲み始めた時点では花粉症の症状が既に出ていたので花粉症が始まる1か月前頃から飲み始めていたら違っていたかもしれません
また、花粉症以外の効果では腸の調子が改善しました飲む前は23日に一回のトイレだったり下痢だったりしたのですが飲み始めてからは朝食後にトイレに行けるようになりました
 

下痢がよくなったと同時に、酷い肌荒れがきれいになったことで同僚やお客様にもビックリされました

2014.04.15 エステティシャン Sさん (25歳・女性)

仕事がら生活リズムがバラバラで特に食生活は無茶苦茶でした。そのせいで酷い肌荒れと下痢で悩んでいました
そんな時に、IMMUNITY(イミュニティ)をパーソナルトレーナーから紹介されて飲み始めました最初に下痢が良くなったことを実感しました。仕事中にトイレに行く回数が減りました。そのあとに肌がキレイになっていきましたこれは同僚やお客様にもビックリされました。今後も飲み続けたいと思います。

IMMUNITYの1日1本を、寝る前と起床直後の1日2本に変えてから、風邪をひかなくなり、花粉症の症状も出なくなった上、お腹の調子も良くなってきて下すこともなく、力も入るようになりました。

2019.01.29 プロゴルファー 藤田寛之 (49歳・男性)

花粉症の症状が25年くらい前からあり20年近く薬を飲んでました
20171月から花粉症対策としてIMMUNITY(イミュニティ)を飲み始め症状は軽くなりましたが、11本を飲んだり飲まなかったりでした
2017年の12月にお勧めの飲み方(正しい飲み方)を聞いてからは寝る前と朝起きてすぐの12本飲むようにしています
12本にしてからの具体的な変化としてまずは風邪をひかなくなり花粉症の症状も出なくなってきています。トレーナーともよく話すのですが、お腹の調子も良くなってきて下すこともなくなって力も入ります
イネ科(草類)アレルギーの症状は例年5月〜7月に出るのですが2018年シーズンは睡眠中に酷くなる事もなくパターの時に鼻水が出る事もなく集中してプレーできました
今は、IMMUNITY(イミュニティ)を1日2回飲むことにより余計なストレスから解放されて体調の良さを実感しています。もちろん内服薬も飲んでいません。
今年で50歳になりますが試合に出られることが最上級のよろこびです。これからもコンディションを整えてレギュラーツアーで自分のゴルフを目指して臨みます

口内炎は、4日で完治です。びっくりです。便秘もその間にスムーズになりました。
 

2017.10.10 主婦 Kさん (57歳・女性)

味は、美味しくないです。でも、口内炎はすっきりと治りましたびっくりです何をしても治るのに1週間は係るのに最短の4日で完治です便秘もその間にスムーズになりました
 

IMMUNITYを服用してみたら、翌日には口内炎が治まり、翌々日には便通も改善されました。また、4歳の孫に飲ませたら、孫の口内炎も翌日になくなりま大変喜ばれました。

2014.11.13 ゴルフ Sさん (男性・70歳)

腸の調子が悪いのか、若い時には無かった便秘気味が発生しだしたとともに口内炎もしょっちゅう出て毎日が不愉快な日を送っていました。病院に行くほどではないと思い、何か良い薬かサプリメントが無いか調べていました。そのときにMUSASHIアミノ酸の中でImmunityという商品を発見しました。早速MUSASHIの通販から買い求めました。最初は粉で飲みにくいと感じましたが早く治したいので、1日2回服用しましたそうすればなんと翌日には口内炎が治り翌々日には便通も改善されました
粉で飲みにくく、不味いと感じましたがアミノ酸以外の不純物が入っていない、効果のみを考えて作られているのだと確信をしました。今では毎朝起床後飲んで快調な日々を送っています
また孫もお菓子やジュースが好きで口内炎を発生することが多く、発売元に問い合わせて孫(4才)が飲んでも問題が無いことを知り、大人の4分の一くらいを飲ませました
すると孫も翌日には口内炎が無くなり大変喜ばれました。今ではアミノチャンということで不味いとも言わずに飲んでくれます。MUSASHIさまさまです。
 

毎朝1IMMUNITYを飲み始めたら、便秘が改善された上、口内炎になるといつも1週間ぐらい続くのに食生活も何も変えていないのに2日で治ったのには本当にびっくりしました

2016.04.01 会社員 Yさん (28歳・女性)

MUSASHIは脂肪燃焼目的でHUANENDURANCEをジムに行く前に飲んでいて、その効果は体感していました
今回は花粉症もありますが便秘や口内炎などの悩みが多くそっちの効果を期待して毎朝1IMMUNITYを飲み始めました
 口内炎になるといつも1週間ぐらい続くのに食生活も何も変えていないのに2日で治ったのには本当にびっくりしました
便秘には起床後すぐに飲むと腸が動いているなーと実感ひどい時だと45日も出ない時があるので1日おきになったのは体質改善されたのだと思います
花粉への効果は花粉症歴が2年と浅いので「劇的に変わった!」って事は正直なかったのですが、飲むと鼻のムズムズが軽くなる気がしました。ただ目のかゆみはあまり改善がなかったので、 これからは飲む回数を朝晩の2回に増やしてみます  。

口の中を噛んでしまい、口内炎ができ始めた時に朝、晩一度づつIMMUNITYを飲んでみたら、それから大きくならず痛くありません。さらに、次の日には快調な便が出て喜びも倍増です。
 

2018.01.27 会社員 Rさん (46歳・男性)

皆さんの口内炎に対する口コミが気になり購入しました。
口の中を噛んでしまい、口内炎ができ始めた時に朝、晩一度づつ飲んでみたらそれから大きくならず痛くありません。効果を実感しています。
さらに冬場で普段便のでも悪いのに次の日には快調な便が出て喜びも倍増です
 
 

年中下痢に悩まされましたが、IMMUNITYで朝のトイレが1回ですっきりになりました

2013.01.08 主婦 Kさん (38歳・女性)

子どもの頃から年中下痢に悩まされ、正常なお通じが年に数回。整腸剤も飲みすぎて効かなくなっておりました。IMMUNITY(イミュニティ)を飲み始めて1週間ぐらいから朝トイレが1回ですっきりになり感動しましたもう手放せません

肩こりが激しいのと疲労が残るので飲みましたら、確かに楽になります。また、慢性の便秘にも効果があります。てばなせないです。
 

2017.02.23 会社員 Kさん (22歳・女性)

今、歯科矯正をしていて、肩こりが激しいのと疲労が残るので飲みました確かに楽になります。また、慢性の便秘にも効果があります。MUSAHIはほかの種類も同様に、どの種類も私には非常に効果があり、てばなせないです
 
 

起床時に1回と午後休憩の際に1回、計2回を飲み始めてからまず効果を感じられたのは、日常的な下痢の症状が減ったことに、花粉症の症状も抑えられて、くしゃみや鼻水等で苦しむことはありませんでした。
 

2018.04.15 会社員 Uさん (29歳・男性)

MUSASHI商品は15年くらい前から、トレーニングの雑誌などに広告が出ていたのを見て認知していました。また、学生時代にフィットネスクラブでアルバイトをしていた際に、インストラクター仲間の間で話題になることもありましたが、如何せん強烈な「味」のイメージがあり、使用には至りませんでした。
現在の会社に入社してからは、NIを定期的に摂取していました。
花粉症とは長らく無縁でしたが、2年前の春に突然くしゃみ・鼻水が出るようになり、人生で初めてコンビニでポケットティッシュを買う経験をしてからのスタートです。
昨年春から名古屋に転勤になりましたが、変わらずといった感じでした
またそれ以外にも日常的に下痢の症状が多かったです
 
IMMUNITY起床時に1午後休憩の際に1計2回を摂取していました。極力空腹時に取ったほうが良いというイメージがあったため、タイミングはそこしかないと思っていました。
飲み始めてからまず効果を感じられたのは下痢の症状が減ったことです。
日常的に下していることが多かったため、その効果は体感できました。
花粉症の症状も抑えられておりくしゃみや鼻水等で苦しむことはありませんでした
摂取を忘れて少し期間がたつと下痢気味になることがありました
日常食しているものが原因であるとは思いますがIMMUNITYによって整っていたことは体感できました
元々NIは摂っていたので飲み方はわかっていたつもりですが、個人的な感想としてはNIよりも後味がきつく、少し飲みづらくは感じました。
それを差し引いても、総合的には満足の効果でした。
 

飲んだ翌日はほんとにお通じがよくなってびっくり。よくあるサプリやドリンクと違って、グルッと来ず、自然に出るからです。
 

2015.10.22 会社員 Pさん (35歳・女性)

飲んだ翌日はほんとにお通じがよくなってびっくりよくあるサプリやドリンクと違ってグルッと来ず自然に出るから、飲んだことをわすれて「あれ?」って思って、しばらくしてこれのおかげだということに気づきます。
 

私は、朝飲むと昼にはくしゃみも鼻水も気になりません。主人は、昔から花粉症がひどいのですが、鼻をかむ回数も少なくなり随分楽になっていることに、便秘にもすごく効いているみたいです。
 

2018.03.27 会社員 Nさん (32歳・女性)

口に含んだ瞬間苦みがありますが、何日かのんでいるうちに慣れてきました。私は普段それほど花粉症がひどくはないのですが、今年はくしゃみと鼻水がすごく試してみました朝飲むと昼にはくしゃみも鼻水も気になりません主人は昔から花粉症がひどいのですが鼻をかむ回数も少なくなり随分楽になっている印象です
便秘気味の主人ですがそちらにもすごく効いているみたいです
 

花粉症で鼻水ずるずるの長男も、朝飲んで出かけましたが、帰ってくるときにはずるずるしていませんでした!私は、朝飲んだら昼には快便になりました。
 

2018.04.16 主婦 Mさん (44歳・女性)

味は二の次です。決しておいしくはありませんが、効き目はかなりのものです花粉症で鼻水ずるずるの長男も朝飲んで出かけましたが帰ってくるときにはずるずるしていませんでした
私は花粉症ではないけれど、朝飲んだら昼には快便になりました
 

私の体調管理にかかせないものがあります。それはイミュニティです。

2016.04.03 パワーリフティング(元世界チャンピオン) 三土手大介

ムサシの各種サプリメントは長年飲み続けておりますがその中でも私の体調管理にかかせないものがあります
 それはイミュニティです
 もともと腸内環境は悪くない私ですが、イミュニティを飲み始めてからは特に良くなった感じがします
 腸内環境のコンディションの良し悪しはウェイトトレーニングの出力にも大きくかかわってきますので非常に助かっております
 それともう一つ体調管理に大きく役立っているのが風邪の予防です。各種競技のアスリートにとって風邪をひくことは大きなマイナスになってしまうのでできれば避けたいものです。
 若いころはどちらかというとすぐに風邪をひいてしまう体質でしたが、私 ここ10年くらい風邪で寝込んだことが全くありません 。
というのも風邪をひく一歩手前、または二歩手前で敏感に察知して対処できるようになったからです
その時に役立つのがイミュニティです
あっ!風邪をひきそうだな!!と思った時に普段摂取している量よりも多く採るようにしています。
普段は朝1袋夜1袋摂取していますがそんな時は倍の量を摂取します
 この対処でほとんどの場合風邪に至るまでにはなりません。また、風邪の症状が出でたとしても本当に軽い症状で治まります。
 激しいトレーニングをしている競技スポーツの方には是非イミュニティを摂取してガンガントレーニングしてほしいです!
 

IMMUNITYは合宿の必需品。今年の合宿がうまくいった理由、昨年の合宿との違い、それはイミュニティを飲み続けたこと。

自転車ロードレース元日本代表選手  西 可南子

今年も昨年同様、春先はオーストラリアでの合宿からシーズンがスタートすることとなった。
昨年と同じようなトレーニングメニューを同じ期間で実施したのだが、今年は忘れずに持参しようと思っていたサプリメントがIMMUNITY(イミュニティ)である
昨年の合宿ではハードなトレーニングに加え暑さ、さらにナショナルメンバーでの参加に対するプレッシャーにより体に変調をきたしてしまった
最初 に、じんましんが出てきた(これは紫外線の影響にもよると思われるが)。その後下痢を起こしてしまい、脱水症状になり、食事もまともに取ることができなくなってしまった。病院に行くと大腸炎と診断された。スポーツ選手が食べ物を食べられなくなったら終わりだ。エネルギーの補給、回復もできなくなってしまう。
私はその後、NI(ニー)とKUAN(クアン)を飲み、何とか持ち直し、ワールドカップには参加することができたのだが、もしここまでひどい状況になる前にイミュニティを飲んでいれば体調維持をすることができてもう少し良い成績を残すことができたのではないかととても悔やまれた
荷物の多さから、飛行機での重量オーバーを気にしてNIとKUANとリプレニッシュしか持っていかなかったのだ…。今年はMUSASHIを宿泊先に国際便で郵送し、万全の態勢でオーストラリアに向かった。もちろんイミュニティを入れて。昨年と同じ条件で合宿を行ったにも関わらずお腹の調子もよくじんましんも一時的には出たが昨年のように痒くて夜も眠れず病院に行って薬をもらうようなことはなかった
郵送費をかけてでもイミュニティを持っていったおかげで体調を崩すことなく合宿を終えることができたと思う。
日本に帰国後も、昨年のようにどっと疲れが出て完全休養しなくてもよいコンディションなので、続けて激しいトレーニングを継続することができている。これも昨年とは大きく違っている。
私の年齢になると、疲れすぎや体調を崩してトレーニングを休むことで、パフォーマンスを大きく下げてしまう。いかに自分の体調を維持し、トレーニングメニューを予定通りとこなし続けることができるかが重要になってくる。
今年の合宿がうまくいった理由昨年の合宿との違い、それはイミュニティを飲み続けたことと、自分が少し図太くなったことだろうか…。
 
 
 

毎朝IMMUNITY1本を飲み始める前は、短気ですぐイライラしたりしていたが、飲み始めてからイライラが軽減されたようにも感じました。それに、例年は肌荒れする時期でしたが1週間を過ぎた頃から肌の調子が良くなったと同時に、花粉症の例年よりは軽い症状で済みました。
 

2018.04.22 会社員 Wさん (24歳・女性)

毎年、アレルギーの薬を服用し、血液検査でほとんどの花粉にアレルギー反応が出る状態。
IMMUNITYを飲み始めた時には花粉の症状が見られなかったですが、二度胃腸炎で病院にかかった後で胃の調子が良くなかった為毎朝起床時に飲みましたすると2・3日で胃の調子が回復
引き続き花粉の症状はありませんでしたが毎朝飲み続けると例年は肌荒れする時期でしたが1週間を過ぎた頃から肌の調子が良くなりました
4月に入ったころから、花粉症の症状が出始めましたが毎朝イミニティーを飲んでいた為か、例年よりは軽い症状で済みました
この頃から朝・晩2回飲み始めると多少、目の痒さや鼻水はありましたが、薬を飲むほどひどくならずに済みました
4月半ば、花粉の症状が軽かったので数日飲まずに過ごすと、大きな変化はないように思えましたが、再度飲み始めると症状がかなり良くなったので効果がそこでも効果がみられました
IMMUNITYを飲み始める前は短気ですぐイライラしたりしていたが飲み始めてからイライラが軽減されたようにも感じました
 

お腹の調子が悪く、これまで、いろいろ試しても思わしく有りませんでしたが、IMMUNITYを飲んだら調子が良くなって、効果を実感しました。

 

2016.02.13 会社員 Oさん (47歳・男性)

お腹の調子が悪くこれまで、いろいろな種類の乳酸菌ビフィズス菌を試してきましたが思わしく有りませんでした
それがこの商品を飲んだら調子が良くなって効果を実感しました
早速90袋入りの大箱を買ってきました。
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする