MENU

男性編

ランニングコストが安い
休息の質が気になる時のサポート KUAN

睡眠も浅く疲れが取れない日が続いた時に、友人の勧めで、KUANを寝る前に飲んでみたら、翌朝「スカッ」と目覚めました。それ以来疲れない身体になったと同時に、肌もつやつやし、爪の伸びが早く分厚くなりました

2009.09.23 会社員 Hさん (63歳・男性)

歳を取ったせいか、またこの所の気候変動の激しさのせいか、睡眠も浅く感じて疲れが取れない日が続きましたこのままでは何もする気力も無くなることが怖くて睡眠外来の病院に行こうかと思っていたときに友人から良いサプリメントがある。「そのサプリメントは何も添加物を含んでいないし人間の身体の素であるアミノ酸であるので薬とは違って自然に睡眠の質が良くなるよ」と教えられ早速ムサシのKUANの小さいサイズ購入し、教えられたように寝る前にスプーン1杯を飲みました。睡眠の質が良くなったのか、翌朝「スカッ」と目覚めました久しぶりの快感でした。また前日の疲れも残っていないような感覚でした。粉で、少し不味くて続くか心配でしたが翌朝の素晴らしい目覚めの為に今では大きいサイズを購入して飲んでおります。

またKUANのお陰か疲れない身体になってきたような感じです。また肌もつやつやし、爪の伸びも早く爪が分厚くなりました。この歳になっても身体のパーツが成長しているような感覚で、皆からも「若いね」と言う言葉をいただきます。老化予防にも役立っているようです。ありがとうムサシ。

tweetでフォローする Instagramでフォローする