MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
毎朝・毎日のフレッシュな
状態へのサポート
HUAN

肝臓の数値がさがりました。やる気のない朝に飲むとがんばれるんです。すごい。
 

2016.02.14 会社員 Cさん (男性、42歳)

これすごいですやる気のない朝に飲みます・がんばれるんですそして説明にあったように肝臓の数値がさがりました。これからも、リピーター間違いないです。
 

体調崩れた方にHUANNIを一週間飲んでもらったら体調が戻ったと同時に体重も4kg落ちました。そして、その後、HUAN11本飲み続けたら、90本飲み終わらない頃の健康診断では、いつものGPT41-42から27-28と健康な状態になったことに対して、Drも驚きを隠せなかったそうです。
 

2016.09.01 接骨院院長 Fさん (49・女性)

先日お世話になっていた方が体調を崩されHUANNIをサンプルで一週間飲んでもらったら体調が戻ったと報告をくださいました体重も4kgダウンして調子良いらしいです。私より結果が出るのが早くてクヤシイ(T-T )( T-T)チクショウ…(笑)
継続して使ってくださるとの事でHUAN90本入りを購入して頂けました。
その後その方から突然、HUANって肝臓に関係あるの?と質問がありました
11月から起床後に11本飲み続けいつも健康診断ではGPT41-42なのがHUANを使って90本飲み終わらない頃の健康診断ではGPT27-28と健康な状態になっていたそうです
Drも何をしたの?と驚きを隠せなかったそうです。本人も体重は落ちるし体の調子が良いから飲んでいただけなのでその結果を知りDrに何もしていませんと言ったそうです。
本人も何か変わったことしたかなと考えていたらHUANを毎朝1本飲むこと以外、生活習慣は変えていなく私にご連絡をくれました
また、私よりも結果が出るのが早くてクヤシイ
MUSASHI凄すぎます。
 

HUANを運動前に飲み始めたら、今までの朝のだるさがなくなり、3ヶ月でウェストが5cm細くなりました。

2006.04.14 会社員 Mさん (40歳・男性)

ジムに通い始めて1年。それなりに体重は落ちたけど、もっと落とせないかと考えていたら友達からMUSASHIのHUAN(フアン)をすすめられ運動前に飲み始めました。今までは朝起きると気だるい日もあったのですが、それがなくなり、3ヶ月もするとウエストが5cm細くなり、多分このサイズのスボンきついかもと思い履いてみると、見事に履けました。最近、おなか周りの脂肪が落ちたことを風呂に入るとき、特に感じます

起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません。びくともしなかった体重も体脂肪率も落ちたのです。

2007.06.19 会社員 Kさん (25歳・女性)

体調のことを考えながらダイエットに取り組んでいます。最初のうちは筋力トレーニングと有酸素運動の組み合わせで順調に体重、体脂肪共に落ちていたのですが、ある時からいつも以上にトレーニングをしても食事に気を遣っても体重、体脂肪が全く落ちなくなってしまいました。
そんな停滞期がしばらく続いてストレスも溜まっていた時以前ジムのインストラクターに「アミノ酸ならMUSASHIが一番」と言われたことを思い出し、何らかの変化が得られればとHUAN(フアン)を購入しました。HUANを起床直後と運動前に初めて飲んだ日の夜、なんとびくともしなかった体重が減っていました。しかも体脂肪率も落ちていたのです
単なる偶然?とも思いましたが、その後も飲み続けている現在まで停滞期と思われるような状態には陥っておらず、今ではHUANのお陰だと確信しています。
起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません

HUANを使用することで、体のだるさが軽減され、自然治癒力が向上し、体が持つ本来の機能が復活するような気がします。まさに驚きの連続です。
 

2017.09.25 会社員 Dさん (49歳・男性)

初日(9月8日)
午前11時頃にだるさを感じてHUANを飲みました。その時は風邪気味の症状があり、右足親指のみ冷たくなる私独自の不調がありましたがHUANを飲んで30分後くらいに右足親指の状態が普通になり「あれ?」と不思議な感覚に包まれました。昼休みが終わる頃には、体のだるさが軽減されていてこれもHUANの効果なのかな?と感じました。
  二日目(9月9日)
土曜日は、毎週一週間の疲れが一気に出る日で、だるさとの闘いになるのが通常でしたが、起床後に飲んだHUANの効果が出たのか、午後になって通常の土曜日に感じていただるさが無い事に気付きましてまたまた「あれ?」と不思議な感覚に包まれました。だるさが無ければ気持も前向きになりますので、通常では考えられなかったパワフルな土曜日となりましたまさに驚きの連続です
  三日目(9月10日)
この日も起床後にHUANを飲み午前8時過ぎにある変化に気付きました私は、8年位前から右耳が体調によって聞こえにくくなる症状に悩まされていましたが、長年抱えてきた右耳の違和感が軽減されている事に気付きました。最近はストレスの連続で、ほぼ毎日右耳の不調に悩まされれていたものの、健康診断では問題にならない程度でしたので、「どうしたものか?」と別のストレスを抱える結果になっていました。放っておくしかないと諦めていたので、右耳の違和感が軽減されている事にふと気付いた時は、「自分の体の中で何が起こったんだ!と信じられませんでした。右耳の中に詰まっていた何かが消えたような感じでした。
  四日目(9月11日)
この日も起床後にHUANを飲み、変化を見ることにしましたが、二日連続で驚きの体験をする事になりました。前日のHUANが効いたのか、起床後のHUANが効いたのかは定かではありませんが、前日の空手の稽古の疲れがあまり無く筋肉痛もあまり感じませんでした。「エッ?何だこれは!と出勤後の会社で驚嘆してしまいました。これからは、「稽古翌日の疲労感や筋肉痛から解放されるかもしれない!」と一気に視界が開けた感じでした。右耳の具合も良好でした。
9月14日まで毎日1袋飲みましたが、ある程度の効果が見られ右耳の具合も比較的良好だったので、二日に一袋の使用に変えました。効果は相変わらずで、右耳の不調は9割程度改善され、問題無いレベルになりました。毎日の体のだるさも軽減され、だるさが軽減されれば気持も前向きになり、一石二鳥どころの効果ではないくらいの素晴らしい効果が出ています。深酒する前にHUANを使用したところ、以前であればいろんな種類のお酒を飲む「チャンポン」をすれば記憶を失っていましたが、HUANを飲んだところ酔いはするものの、記憶を失う事も無くなりました。
あくまでも私見ですが、HUANを使用することで体のだるさが軽減され自然治癒力が向上するような気がしております。無用の疲れが無くなれば、体が持つ本来の機能が復活するような気がします体が元気になれば心も元気になります。改めて凄いサプリメントと出会ったと実感しております!
  この出会いに感謝!
 

毎朝起床時にHUAN1ヶ月飲み続けても便秘は改善されませんでしたが、HUANを飲むときの水の飲む量が足りないと指摘されて水の飲む量を増やして以来、必ず30分以内に便通を感じます。
 

2015.05.15 主婦 Rさん (49・女性)

若い時から便秘気味の体質で、HUANを勧められましたが、毎朝起床時にHUAN1ヶ月飲み続けても便秘は改善されませんでした
主人と何気ない会話で、HUANを飲むときはコップ一杯程度の水しか飲んでなかったことを話すと水がそれだと足りない、逆効果だと指摘されました
それから起床後にいつもどおりHUANを飲むときに水の量をコップ2杯に増やして以来必ず30分以内に便通を感じます体が軽くなりました
 

「少しは役に立つかなぁ〜」程度の期待感でHUAN始めましたが、その45日後から通常は飲み過ぎた翌朝に感じる肩や背中の重さが消え、しかも目覚めがすっきり!! 
 

2016.02.20  飲食店経営 Mさん (44歳・女性)

女酒豪の私の身体を心配してくれたMUSASHI愛飲歴の長〜いお友達のおすすめでHUANを飲み始めました
自他共に認める大酒飲みなので、それなりに自己体調管理はしっかり出来ているつもりでしたのでその一部として“少しは役に立つかなぁ〜”程度の期待感で始めました
しかしその4、5日後から通常は飲み過ぎた翌朝に感じる肩や背中の重さが消え
しかも目覚めがすっきり!!
でもそれがHUANの為なのか半信半疑のまま数週間続けていくうちに身体全体のすっきり感と目覚めの良さをHUANのせいだと確信しました
そして今では私のすすめでいやいや飲み始めた主人も体調の良さに喜んで続けています。私は女性の美しさキープに役立つKUNも飲み始め、年を重ねても健康で美しくいられると信じています。MUSASHIさん、すすめてくれたお友達に感謝です。
 

定期健康診断において、主治医の先生から肝機能、中性脂肪、血糖値等の血液検査の数値結果も完璧だとお墨付きのコメントもいただきました。

2014.05.02 水泳、テニス、ほか 会社員 Tさん (58歳・男性)

今年の1月にスポーツショップでMUSASHIの試飲会が実施されていました。
以前からKUAN(クアン)を愛飲しその効果を実感していたのですが、自分の更なるスポーツパフォーマンス向上と加齢に伴う生活習慣病予防のためスタッフからいろいろアドバイスをいただきました。MUSASHIには目的に応じてお勧め商品、お勧め摂取方法、摂取タイミング、併用方法があることを丁寧に教えてもらいました。
そこで新たにHUAN(フアン)NI(ニー)ENDURANCE PREPARATION(エンデュランス・プレパレーション)IMMUNITY(イミュニティ)を追加購入しました。起床直後にHUAN、就寝前にはIMMUNITYを摂取する習慣がスタートしました。
水泳、筋トレ、テニス、ゴルフ等のスポーツ運動する1時間前にHUAN→20分後にENDURANCE PREPARATIONを多めの水と一緒に摂取、スポーツ運動直後にNI→20分後にKUANというように2つ以上の商品を併用する場合は併用時の優先順位、間隔の時間を気にかけています。
 
その効果があって3月に開催された市のマスターズ水泳競技大会にて5種目にエントリーしたのですが最後の種目において自己ベスト記録を更新し優勝することができました。また定期健康診断においても主治医の先生から肝機能、中性脂肪、血糖値等の血液検査の数値結果も完璧だとお墨付きのコメントもいただきました
 
もうすぐ還暦を迎えますが、生活の一部になっているスポーツのパフォーマンス向上と自分自身の健康管理維持のためにもこれからもMUSASHIを生涯のパートナーとして充実した人生を過ごしていきたいと思います

色々なダイエットに挑戦しても、どれも途中で挫折をしてきたが、HUANをウォーキング前と就寝前に2ヶ月飲み続けたら、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちたと同時に、便通が良くなりました。無駄な内臓脂肪がどんどん減っていることを実感

2010.09.24 主婦 Sさん (40歳・女性)

健康診断の結果肝臓の数値が高く肝機能障害と診断されました。私はアルコールは全く飲まないのですが、太りすぎのいわゆる「脂肪肝」だとのことです。そこで色々インターネットで調べ、MUSASHIのHUAN(フアン)にたどり着きました。これまで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも途中で挫折をしてきたので、少し心配でした、7月半ばから毎日HUANを飲んでから5キロのウォーキングを行いまた、就寝前にもHUANをスプーン1杯飲むことを日課にがんばりました
HUANを飲んでからのウォーキングの効果は、今までと比べ、汗をかく量、代謝量がすごく上がったということです。今までほかの燃焼系のダイエットサプリも飲んだことがありましたが、ここまでの効果は実感できませんでした
そして、就寝前にHUANを飲んだ効果は毎朝の便通の良さで実感できました。
無駄な内臓脂肪が毎日どんどん減っていることが実感できます。
この2カ月のがんばりの結果、ウエストが8センチ減り、体重も7キロ落ちました。本当にHUANには感謝しています。来年の健康診断に向けて、今後もがんばって継続していきたいと思います。 

冷え性で汗をかかない体質だがHUAN(フアン)を飲むと違う。翌朝の目覚めもすっきりするし、むくみも取れます 

2006.11.17 公務員 Yさん (34歳・女性)

産後、なかなか体重が戻らず、ウォーキングと岩盤浴を始めました。冷え性がひどく汗がなかなか出ない体質ですがHUAN(フアン)を飲むとすぐに汗が出始めそれも出方が違いますまた、夜、寝る前に飲むと、翌朝の目覚めがすっきりするし、むくみが取れます

テニスの30分前にHUANを飲むと、体の中から温まり、汗がドバット出ていて、すごく効いてる感じがします。直ぐに調子がいい状態になります。
 

2014.11.25 テニス 会社員 Yさん (30歳・男性)

テニス開始する約30分前にHUANを飲みテニスをすると体の中から温まり、汗がドバット出ます。(すごく効いてる感じがします。)
元々、体が温まるまでが遅く温まってからようやく体もよく動くタイプなので、このHUANを飲むことで直ぐに調子がいい状態になります
 
 

短時間でスリムになり体調も改善しました。便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評。

2005.08.05 OL Kさん (30歳・女性)

HUAN(フアン)が短期間でのシェイプアップに役立ちましたスリムになり体調も改善したのがうれしくて、冷え性や乾燥肌で悩んでいた母にも多分よいのではないかと思い、HUAN(フアン)を勧めました。肌だけでなく、便秘気味だったおなかの調子もいいと母にも大好評今ではわが家の必需品になっています

HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。3週間ぐらいで、びくともしなかった体重が1kg減。

2007.09.11 会社員 Nさん (31歳・女性)

一定まで落ちた体重が低迷期をむかえ、運動を増やしても、食事を粗食にしても、ビクともしない期間が約2ヵ月…。くじけそうになって、お菓子に手がのびる手前で友人からHUAN(フアン)を紹介してもらいました。HUANをのんでからヨガをすると、信じられないくらいの汗!!汗!汗!肌もツルツルになり、調子がよくなりました。小サイズを1本を飲みきる手前で、びくともしなかった体重が1kg減。3週間くらいで変化がありました。もう、手放せません

飲み始めてから一週間くらいすると、毎朝体が軽く感じ始め、便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2kg体重が減りました。毎日快適な生活を送っています。

2009.09.25 会社員 Eさん (25歳・女性)

毎日不規則な生活で、とても疲れやすい体質になっていたので、NI(ニー)とHUAN(フアン)を飲み始めました。飲み始めてから一週間くらいすると毎朝体が軽く感じ始め便秘がちだったお腹もとても調子が良くなり、一ヶ月後には2k体重が減りました
家族にも勧めたところ、とても気に入り、父と母がNIとHUAN、祖母がJOINT(ジョイント)を愛用しています。お陰様で毎日快適な生活を送っています

コーチの勧めで、朝練前に飲んでから走ると今までになく身体が熱くなって、1週間経った位から身体が絞れて来ている感覚。寝る前にも飲み始めたところ、翌朝の身体の軽さが全く違って驚きました。今では手放せなくなりました。
 

2018.11.15 陸上競技長距離 会社員 Hさん (24歳・女性)

実業団で陸上競技長距離をしています。サプリメント類が苦手でずっと敬遠して来ましたが、コーチの勧めで減量の目的でにhuanを利用し始めました朝練前に飲んでから走ると今までになく身体が熱くなって1週間経った位から身体が絞れて来ている感覚があります。元々は減量目的でしたが、寝る前にも飲み始めたところ翌朝の身体の軽さが全く違って驚きました今では手放せなくなりました。正直味は苦手ですが、慣れて来たのと、それ以上の効果があると思います。huan以外も試してみたいです。
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする