MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
休息の質が気になる時のサポート K'UN

今はKUNだけで快適に毎日を過ごしています。よく眠れる、目覚めもスッキリ、肌にハリが出て、髪もツヤツヤ、日中も驚くほど集中力が発揮できる、身体が芯からあたたまる感じ、関節がスムーズに動く感覚、しかも飲み続けると太りにくい気がします。もう絶対に手放せない唯一の物です。

2019.01.18 会社員 Sさん (56歳・女性)

美容オタク、しかも更年期で、今までありとあらゆるサプリやビタミン剤を試してきました今はKUNだけで快適に毎日を過ごしています
まずよく眠れる、だから目覚めもスッキリ。上質の睡眠のせいか肌にハリが出て、髪もツヤツヤ
そして日中も驚くほど集中力が発揮できるので仕事のパフォーマンスも上がり毎日が快適です
私だけなのか身体が芯からあたたまる感じ関節がスムーズに動く感覚があり、しかも飲み続けると太りにくい気がします
一度飲むのをやめてしまった時心身ともに老け込んだ気がしましたMUSASHIは本当に効果が実感できる信頼できる商品もう今は絶対に手放せない唯一の物です

KUNをしばらく飲み続けていたら、寝起きが良くなったのと太りにくくなったことだけでなく、なんと爪や髪の伸びが早くなり、髪もしなやかな若い子のようなツルツルの髪に、そして肌も艶とハリが出て化粧のノリのいいこと!!思いがけない効果に驚きました。

2017.01.13 会社員 Sさん (54歳・女性)

最初、ジムでトレーニングの後に筋肉量を増やすためのサプリとして、トレーナーに勧められ飲み始めました。
KUNを飲み始めてしばらくして寝起きが良くなったのと太りにくくなったことに気づきさらにしばらく続けていたら。。。
なんと爪や髪の伸びが早くなり髪もしなやかな若い子のようなツルツルの髪にそして肌も艶とハリが出て化粧のノリのいいこと!!
思いがけない効果に驚きました
体調が良くなるだけでなく、美容効果も優れていて、今まで
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸など様々なサプリを
試してきましたが、もし何か1つと言われたら迷わずKUNと答えます。
それほど私にとって効果のある品でした。
お友達にも勧めていてきちんと続けている人はみんな効果を感じています

コーチに MUSASHIをすすめられ、練習後にNI、20分後にK'UNを飲み、就寝前にも同じように飲むと、筋肉疲労やケガの治りも早く、翌朝には“今までとちがう”ことを実感できます。

2005.08.18 フットサル Sさん (36歳・女性)

練習が平日の夜遅く、週末は試合で年齢的にもかなりきつい日々を送っています。
疲れがたまるとケガや体調を悪くすることが多くなり練習や試合の次の日は、仕事に行くのも大変でした
コーチに MUSASHIをすすめられ、練習後にNI(ニー)、20分後にK'UN(クン)を飲み就寝前にも同じように飲むと翌朝には“今までとちがう”ことを実感できます筋肉疲労やケガの治りも早く(今までも他社の「ケガに効く」という売りのプロテインを飲んでいたのですが、効き目がなく・・・)、まだしばらくは仕事とフットサルの両立ができることをうれしく思っています

K’UNを就寝前に飲むことで、疲れを残さないのがうれしいです。
 

2006.09.05 主婦 Aさん (41歳・女性)

週2回のフットサルの練習後には、NI(ニー) を、就寝前にK'UN(クン)を飲んでいます。
最初は飲みにくかったのですが、だんだん効果が現れると、この味にも慣れてきました。主婦なので、疲れを残さないのがうれしいです。試合の時にはエリートを入れてみようか検討中です。 
 

K’UNを飲み始め10日ほど過ぎた頃から,足のむくみがスッキリするようになったと同時に体力がつきました。

2007.08.22 デパート勤務 Iさん (45歳・女性)

朝晩2回K'UN(クン)を飲み始め、10日ほど過ぎた頃から体の変化を感じましたまず、食事をしている最中に体が熱くなり、次第に汗をかくようになりましたその後階段の昇り降りなど少し体を動かすだけでも汗をかくようになりました
私は冷え性で、もともと体の循環があまり良くないため、夕方からの足のむくみが気になっていたのですが、むくみの程度が減り、また朝起きると、足のむくみがスッキリするようになりました。相変わらず運動不足ですが、日常生活の中で、体に力が入るような感覚を感じています。もう少し続けて飲んでみたいと思います。
 

K’UNを飲み始めたら、ひどい肌荒れがすっきりきれいになり、ニキビが全く出なくなり、爪と髪が早く伸びるようになりました。爪が割れて悩んでいる人にすすめると、間違いなく喜ばれます。

2005.08.18 バレリーナ Oさん (36歳・女性)

ストレスで肌荒れがひどくなっていたのがK’UN(クン)を飲み始めて、すっかりきれいになりました以前は、ときどきニキビも出ていたのですが、今まったく出ませんし爪や髪が伸びるのが早くなったように感じます爪が割れて悩んでいる人にK’UN(クン)をすすめると、間違いなく喜ばれますね

K'UNを飲み始めてから、疲れなくなる上に、スピードもスタミナもアップできて、ハーフマラソンの自己ベスト更新もできました。

2010.11.26 マラソン 会社員 Sさん (41歳・女性)

今年は猛暑で2回も夏バテし、トレーニングも予定通りにこなせず、秋のマラソンに向けてなんとかしなければ…と思っていた8月の終わりからK'UN(クン)を毎晩就寝前に飲み始めました
9月終わり頃に走ったフルマラソンで昨年とほぼ同様のタイムで走れ、10月に入り涼しくなってからは夏の疲れはどこへ?と言う感じで、スピードもスタミナもアップしました
この好調さはなぜ?と考えたところ毎晩飲み続けているK'UN以外思いつきません
11月にはハーフマラソンで90分を切って自己ベスト更新。この調子で今度こそフルマラソンで3時間15分を切りたいと思います。 

tweetでフォローする Instagramでフォローする