MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
しくしく、きりきり、
締め付ける時のサポート
REPLENISH

次女が先週の金曜日から熱を出し、上がったり下がったり、お腹も痛くなって、嘔吐もあり、水分補給にこのREPLENISHを飲ませてたら、だいぶ症状が改善されました。全身に水分がしみわたっていくような感じがいいです。

2016.06.27 会社員 Yさん (45歳・女性)

私が買ったREPLENISHは持久力強化・維持、エネルギー補給、脱水症状、疲労回復に効果あるんだ。
実はちょうどというか、次女が先週の金曜日から熱を出し上がったり下がったり…
お腹も痛くなって嘔吐もあり水分補給にこのREPLENISHを飲ませてたらだいぶ症状が改善されました
週末で病院休みだし、あまりにも酷くなったら救急行こうかと思ってたけど、快方に向かって一安心
水よりも飲みやすかったみたい。
トイレの回数が減るっていうのもグッド
私も最近疲れやすいのでここ23日飲んでるんだけど夕方まで元気が残ってる
全身に水分がしみわたっていくような感じがいいですね〜。

ウイルス性の胃腸炎にかかり、イオン系の飲み物を飲んでも嘔吐、3日目からは下痢で、点滴をうってもまだ上げ下げが続く状態で、本当に困り果てていました。そのときに、すがる思いで、これを飲んでみると、すーーーっと吸収されていくので、びっくり。フラフラだった感覚も、ずいぶんとしっかりしました。リカバリーの力はすごい。

2016.03.27 会社員 Pさん (26歳・女性)

MUSASHI REPLENISH(リプレニッシュ)
これに命救われました

ウイルス性の胃腸炎にかかりイオン系の飲み物を飲んでも嘔吐3日目からは下痢で点滴をうってもまだ上げ下げが続く状態で本当に困り果てていました
そのときにすがる思いでこれを飲んでみるとすーーーっと吸収されていくのでびっくり
ニーも一緒に飲んだのですが、そのおかげで、フラフラだった感覚もずいぶんとしっかりしました
ひどい病気のときには、病院にいくのもしんどいし、病後も回復に時間がかかりますが、
今回は、これがちょうど届いたので、本当に助かりました。
常備しておきたいので、家族にも送りました。
リカバリーの力はすごい
実感しました

リプレニッシュを飲んだところ、胃痛がうそのように消えました 

2014.04.25 会社員  Yさん (49歳・女性)

先日、仕事中に胃が“しくしく”と痛くなりました。
会社のソファで横になっていましたら上司にリプレニッシュをすすめられたのでお湯に溶かして飲んでみました
10分後、うそのように痛みが消えていました。
さっきまでうずくまっていた自分がとても信じられませんでした
“多機能リカバリードリンク”と書いてありますがまさにその通りでした

こんな時のために1袋持ち歩くことにしたのですが、数日後すぐに役立つ機会が訪れましたピアノの先生が胃の具合が悪くてとてもつらそうでしたので早速携帯していたリプレニッシュを差し上げたのです。
1週間後、先生から「いただいたリプレニッシュを飲んだら痛みがなくなりました。どうしてですか?私も購入したいです。」と感謝されました
差し上げて良かったです。
これからも必ず持ち歩くようにしようと思います。

tweetでフォローする Instagramでフォローする