MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
思うようになかなか
食べられない時のサポート
FU

FUを飲んでみたところ、便通がよくなり、食欲が自然に旺盛になり、胃もたれがなくなり、健康的な8kg体重増加という劇的な改善。太りたいけど太れないすべての方にFUをおすすめします

2013.09.27 会社員 Kさん (40歳・男性)

二十歳を過ぎてから痩せ体質が顕著になり、ドカ食いしようが、甘いものを食べようが、まったく太ることがありませんでした。ちなみに、スポーツはしませんし、仕事は事務系、休みの日は家でゴロゴロして過ごします。そうこうしているうちに30代半ばの健康診断でBMI指数が17(18.5未満で「やせ」)となり周りからは顔を見るたび「痩せたね」と言われる事態に至り、何が何でも太ることを決意しました
まずドカ食いに挑戦してみましたが胃がやられて逆に体重が減りました。次に身に付きやすいと聞いたホエイプロテインを飲んでみましたが体重が増える気配はまったくありません。最後に毎日お酒を飲むことを試してみましたが自分が下戸であることを再認識しただけでした。
最終的に一縷の望みでたどり着いたのがFU(フー)でした。藁にもすがる思いで毎日飲んでみたところまず便通が良くなり食欲が自然と旺盛になりました。以前のように食べ過ぎても胃がもたれることがありません調子がいいので継続した結果次の健康診断では体重8kg増加、BMI指数2018.5-25で「ふつう」)と劇的に改善
逆ダイエットしたい方、太りたいけど太れないすべての方におすすめします

FUを飲んでみたら、重く感じずに沢山食べられるようになり、消化吸収力向上が実感できた上、昔から悩んでいた冷え性が感じなくなったと同時に、体力も付いてきて疲れにくくもなってきました 

2016.07.04 主婦 Iさん?(34・女性)

もともと痩せ型で太れないのが悩みでした産後、授乳や慣れない育児でより痩せてしまい体力も落ち風邪がなかなか治らず辛い時にこちらの商品に出会いました
体重増加の目的で購入しましたが消化吸収力向上がまず実感できました。よく喉が渇くのにお腹がチャポチャポしてました。昔から冷え性なのも辛く悩んでましたが、こちらを飲んだら、胃がチャポチャポしなくてそのお陰でお腹が冷えないので全体的にも温かく冷えを感じません体力も付いてきて疲れにくくもなってきましたまだ飲んで1週間なの体重は変わりません。食欲がすごく増すわけでもなく、重く感じずに沢山食べられるようになりました。今後、体重増加に期待したいです。
 
 

極度の食欲不振の状態で、FU(フー)を飲んでみたところ、嘘のように食欲が増し、練習中に水が溜まり嘔吐することがなくなり、練習に打ち込めるようになりました

2009.07.28 高校生野球 Hさん (17歳・男性)

今年から自分の代になり、さらにはりきって練習に打ち込みました。今の時期は暑いので、体調管理にも気を付け、水分摂取も欠かさず、こまめに少量ずつ取っていましたが、腹に水がたまり嘔吐し極度の食欲不振に陥り体重も3キロ減りました。3日たってもいっこうに回復せず、練習も全然身にならなく、どうしようかと悩んでいたときに、以前飲んでいた FU(フー)を思い出し飲んでみたところ嘘のように食欲が増し、腹に水がたまることもなくなりました。練習にも何も気にすることもなく打ち込めています。

増えなかった体重にとても悩んでいたが、FUを飲み始めた処、大変食欲が増し、体重も3ヶ月で10kg増えました。

2007.05.18 高校生 ラクビー Tさん (18歳・男性)

自分は身長はあるんですが体重がなくFW(フォワード)としてやっていけるのかと思ってしまっていて、とても悩んでいた時期にMUSASHIに出会いました。たまたま読んでた雑誌にMUSASHIが紹介されていてわらにもすがる思いで買いました。最初はFUを買い飲み始めたところ大変食欲が増し体重も3ヶ月あまりで10kgも増えましたMUSASHIはすごいと感じもっと強くなりたいという欲がでてきて次にKUAN(クアン)を買いました。
飲み始めて2ヶ月あたりで筋肉がつき胸筋、腕、太ももなどが太くなり顧問の先生から「お前でかくなったなぁこれからはFWの核になって頑張れ」と言われ涙が出そうになりました自分のラグビー人生をかえてくれたMUSASHIにはとても感謝しています。今ではMUSASHIなしではラグビーができません。MUSASHI最高!!そしてありがとう!!

FUを飲んだ初日から、今まで限界だと思っていたのにまだまだ食べられる自分にきづき、三ヶ月で、55kgしかなかった体重が75kgまで上がりました

2009.06.20 高校生 ラクビー Oさん (17歳・男性)

僕は高校からラグビーをはじめました。でも実際、僕はもともと小柄でほかの選手にもあたり負けしていました。そこで、先輩に相談してみたところ、FUを使ってのウエイトアップということをアドバイスされました。今までもがんばって食べてウエイトアップを図ってきたのにたかがこんな粉でウエイトがあがるものなのかとかなり疑問でしたが、なりふりかまってられなかったのでだまされたと思ってためしてみました
そうしたら初日から今まで限界だと思っていたのにまだまだ食べられる自分にきづきました。もちろん、それだけの影響ではないかもしれませんが飲み始めて三ヶ月で、55kgしかなかった体重が75kgまで上がりました
いまは、FUに加えて筋トレの後と就寝前にKUANも飲んで練習に励んでいます。

FUを飲んだら、食欲が上がり、胃もたれしないし、お腹もこわさないし、増やせなかった体重が1ヵ月で56kgから58.5kgに増えました。コストパフォーマンスは最高と、自信を持って言えます

2009.06.02 大学生 剣道  Sさん (18歳・男性)

今まで、本当に太れずに悩んでいました。とてもお腹が弱く、ニキビも出やすいし体が弱い自分でした。無理やりご飯を食べれば胃が広がって太れると思っていましたが、お腹をこわすし、胃がもたれ毎日つづくものではありませんでした。お菓子を食べれば、ニキビができるだけで、太りもまったくしない。某社のウェイトアップ用サプリメントなどを飲んでもお腹をこわしてしまう。これらの方法は栄養が十分吸収されていないと、わかりました。
そんな中、インターネットでMUSASHIというものを見かけ、FU(フー)に出会いました。よく見てみると、栄養の吸収をよくする、お腹の調子を整えると書いてある。これはまさに自分にぴったりだと思いました。しかし出来物が出るのかどうかも気になったし、こんな少量で効果があるのかと。だが試さずにはいられないと思い、すぐに購入。
1日目からまず食欲が出る。しかし、胃もたれしないし、お腹もこわさない、びっくりしました食事も楽しくなり、1ヶ月続いたのですが、ニキビも出ず、56kgから58.5kgに2.5kgも増えましたMUSASHIは普通のサプリメントとは違うということが実感できました
MUSASHIはちょっと高いと見えますが、そんなことはありません。
コストパフォーマンスは最高だと、自信を持って言えます

FUを飲み始めてから、食事で食べたものがあっという間に胃袋からなくなる感じで、以前より食事量も上がり、停滞していた体重が1ヵ月で3kg増えました

2013.06.14 大学生 アメリカンフットボール Sさん (19歳・男性)

高校まで、ガリガリだった自分が、大学でアメリカンフットボールを始めました。筋トレと食事に気を使い、一年間で10キロほど体重が増えたものの、そこで停滞してしまっていました。たまたま、中学の友達が、強豪校でアメリカンフットボールをやっているのを思い出して、久しぶりに連絡をとって、薦められたのがMUSASHIのKUAN(クアン)とFU(フー)でした。飲み始めてすぐ凄さを実感することができましたFUを飲んでから食事をすると食べたものがあっという間に胃袋からなくなる感じで以前よりも食事量が増えましたまた、トレーニング後にKUANを飲むと、パンプアップした身体がそのまま翌日まで残っていて、身体がドンドン大きくなっていくのを感じられますMUSASHIのおかげで停滞していた体重も増え始めて、一ヶ月で3キロほど増えました。これからもMUSASHIの商品を愛用していきたいです。

FUを飲んでみたら、三食しっかりと食べられるようになり食事の量が増え、規則的な生活にも戻りました。プロテインと違い、トレーニング後のサポートではなく、普段の生活から変えてくれるのだなと実感しました

2017.02.27 水泳 会社員 Fさん?(22・男性)

私は幼少期から競泳をしていましたが、昨年その競泳を引退しました。引退してからは運動量も減り、お腹も空かなくなって食事の量も減ってしまい筋力、体力、体型も衰えていきました。そして、あの頃を取り戻したいと思いトレーニングを再開しようと決めましたが、今までこなしていたようなトレーニングの質、量ともに、時間的にもなかなか確保できず、思うようにトレーニングができませんでした。トレーニングも思うようにできず、食事の量も減ったまま、たまに時間を確保しトレーニングができても体力が落ちているので質の良いものはできない・・・というスパイラルに陥ってしまいました
そこで、MUSASHIのFUと出会い、飲んでみることにしました。するとまず食事の量が増えました。今までは食事を摂ってもお腹が減らずに、昼食を抜いたり、食べてもサンドイッチ1つ、夜中にお腹が空いて変な時間に食べてしまったり。それが、三食しっかりと食べられるようになり食事の量が増え規則的な生活にも戻り少しずつ運動の質も上がってきました
MUSASHIはプロテインと違いトレーニング後のサポートではなく普段の生活から変えてくれるのだなと実感しました。まだまだ減益の頃のようなトレーニングはできていないので、まだまだではありますが、これからもお世話になろうと思います!

風邪をひくと食欲が低下しますが、FUを飲むとそんなことはなく、食欲が衰えることはありません

2009.11.14 学生 剣道 Sさん (18歳・男性)

自分は4つの商品を使わせていただいているのですが、1つずつその効果のほどを説明したいと思います。
FUで体重がある程度目標まで到達(60kg)まで到達したので、もういいかと思い飲むのをやめました。俄然食欲、消化能力がどんどん低下していきまたもとの体重56kgまで戻っていきました。あまりのショックと共にMUSASHI飲むのをやめてごめんとなりました。今では、また飲み始め、少しずつ体重を戻しています。現在59kg
FUにおいては風邪をひいている方にもお勧めしたいです。風邪をひくと食欲が低下しますがFUを飲むとそんなことはありません。食欲が衰えることはないです(笑)
FUはもう手放せません(笑)
NIとKUANにおいてですがこの組み合わせは、本当にすごいです飲む日と飲まない日を区別つけるとすぐにわかるのですが、体の軽さが圧倒的に違います。たとえばですが、寝起きが特に違います。スポーツの次の日の目覚めの悪さがないです。
飲んだことがあるひとにしかわからないと思うので、是非飲んでいただきたいです。
飲み方はHPに記載のとおり。
CHENにおいてですが、これもお勧めの一つで。クレアチンと迷ったのですが、クレアチンはお湯に溶かすなど飲み方が面倒だったのでCHENにしたのですが、スポーツの大会がある1週間前から運動の30分前に飲むだけで効果があります。
どんな効果があるかは是非ためしてほしいんですが、こういうと馬鹿らしいんですが自分の場合は体がどんどん火照っていき、何のスポーツでも1試合目とかは緊張して体が硬くなるのですが、そんなことがなくなります。1試合目ですがコンディションは何回も勝ち抜いてるような状態です。(笑) 是非大会前に飲んでほしいです。
長くなりましたが以上です。
これからも他の製品を試していきそれについてもどんどん体験記を書いていきたいと思います。リプレニッシュとJOINTはまだ使用したことがないので是非使用してみたいと思っています。

123回程下痢を起こしていましたが、FUを摂取し始めてから、下痢をすることがなくなり快便になったと同時に、食欲もでてきて体調が以前よりもものすごく良くなりました

2014.09.03 会社員 Hさん?(24・男性)

夏になると毎年食欲がなくなり痩せてしまいます。
また冷房の聞いた仕事場でストレスもあるせいか12,3回程下痢を起こしていました
しかしFUを摂取し始めてから下痢をすることがなくなり快便になりました。また食欲もでてきて体調が以前よりもものすごく良くなりました
これからもMUSASHIのプロテインを飲み続けていきたいです。

tweetでフォローする Instagramでフォローする