MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
グズグズ・ズルズル・
ゴホゴホ・ズキズキ等が
気になる時のサポート
REPLENISH

高齢な母が風邪を引いた時に、REPLENISHを飲ませましたら、いつもと違って、2日程で治り元気になりました。

2016.05.20 会社員 Rさん (47歳・女性)

ちょうど母が風邪をひき食欲もないとの事でお試しで届いていたMUSASHI飲ませました高齢なので心配していましたが2日程で治り元気になりました。いつもは、もう少し長引くのにMUSASHIのお陰です。
 

先日ノロウイルスに感染し、高熱とともに猛烈な下痢に襲われました。リプレニッシュの500mlを飲んでみると、それまで何も受けつけなかった体に、みるみる染み渡っていきました。その後のスピード回復に大いに貢献し、リプレニッシュの機能性の確かさに、改めて感心しました。

2014.12.17 会社員 Mさん (51歳・男性)

先日ノロウイルスに感染し高熱とともに猛烈な下痢に襲われました。夜中、1時間おきに目が覚め、トイレに行く状態・・・。これが2日間。体からどんどん水分が奪われるのだけれども、腸が吸収できない。これが脱水症状というものか。胃が食べ物を受け付けず栄養補給もできないため、次第に耐力も奪われていく
こんなときこそ、と引き出しから引っ張り出したのが自宅に常備しているリプレニッシュです。体がそんな状態のときは、実は粉末を水に溶かす行為すら億劫で、やりたくないのだけれども、力を振り絞って1袋、500ml分作って飲んでみるするとそれまで何も受けつけなかった体に、水分と栄養素がみるみる染み渡っていくのがわかる文字通り真綿に水が染み込んでいく感じその後のスピード回復に大いに貢献しリプレニッシュの機能性の確かさに改めて感心しました
スポーツシーンだけではありませんリプレニッシュはいろんな場面で弱った体の救世主になります

インフルエンザの時に、リプレニッシュだけで驚くほどの早さで回復できました 

2014.01.10 会社員 Cさん (48歳・女性)

昨年12月25日の夜、39.1度の熱が出ました
翌日になっても熱が下がらないので病院に行きましたらインフルエンザと診断ました。楽しみにしていた年末の海外旅行は全てキャンセル、医師からは大量の薬が処方されました。この日は高熱のため一日中全身が痛く、フラフラして部屋の中を歩くこともできず何も口にすることもできませんでした初めてインフルエンザにかかりましたが、普通の風邪とはまったく違い、かなりつらく重い症状でした
喉がカラカラに渇くのに水も受けつけなかったのでいつもジムで飲んでいるリプレニッシュを人肌に温めて飲んでみました
驚いたのはリプレニッシュがゴクゴクと飲めたことです

水を飲むことができなかったにもかかわらずリプレニッシュだけはすーっと喉に入っていき、全身に水分がしみわたっていくような感覚があり、美味しくて仕方がありませんでした。病院から処方されたお薬は一切飲まず、リプレニッシュだけを飲み続けたのですが、何も食べてないにもかかわらず熱が1日で下がり、体力も戻り、咳が少し出ること以外は普通に動けるような状態になっていました。

信じられないことに1日休んだだけで翌日には出勤しておりました

発病してからはリプレニッシュを毎日2〜3リットル飲んでいたのですが、驚くほどの早さで回復し、大晦日はおせち料理を作り、夜は主人と外食ができるまでに元気になっておりました
インフルエンザにかかったことのある友人に話しましたら、「信じられない、私は1週間寝込んでいた。」ととても驚かれました

薬を飲まずにここまで早く回復できたのは本当に驚きで、あらためてリプレニッシュの絶大な効果と他にはない次元の違う水分補給ドリンクなのだと実感しました

ウイルス性の胃腸炎にかかり、イオン系の飲み物を飲んでも嘔吐、3日目からは下痢で、点滴をうってもまだ上げ下げが続く状態で、本当に困り果てていました。そのときに、すがる思いで、これを飲んでみると、すーーーっと吸収されていくので、びっくり。フラフラだった感覚も、ずいぶんとしっかりしました。リカバリーの力はすごい。

2016.03.27 会社員 Pさん (26歳・女性)

MUSASHI REPLENISH(リプレニッシュ)
これに命救われました

ウイルス性の胃腸炎にかかりイオン系の飲み物を飲んでも嘔吐3日目からは下痢で点滴をうってもまだ上げ下げが続く状態で本当に困り果てていました
そのときにすがる思いでこれを飲んでみるとすーーーっと吸収されていくのでびっくり
ニーも一緒に飲んだのですが、そのおかげで、フラフラだった感覚もずいぶんとしっかりしました
ひどい病気のときには、病院にいくのもしんどいし、病後も回復に時間がかかりますが、
今回は、これがちょうど届いたので、本当に助かりました。
常備しておきたいので、家族にも送りました。
リカバリーの力はすごい
実感しました

体にすいすい入っていく感じで、普通の水を飲む時の4,5倍の速さで500mlを飲み干してしまいます。スポーツの時、非常時や風邪の時用にストックしておきたい商品です。

2016.07.15 会社員 Mさん (41歳・女性)

「MUSASHI リプレニッシュ」は2010年頃、海外ボランティア派遣前に体力づくりのため週に2〜4回スポーツジムに通っていた時にはこのリプレニッシュを購入しよく飲んでいました
トレッドミル(ランニングマシーン)で1時間走る時のおとも
今は、乾燥する職場での水分補給に
酸味がしっかりあって、爽やか。ごくごく飲めます。
体にすいすい入っていく感じで普通の水を飲む時の4,5倍の速さで500mlを飲み干してしまいます
「利用者の声」を読んでみると、水分をとってもトイレが近くなりにくいからランの時の水分補給にも優れているのだとか。
定価ですと 日常の飲み物としてはややコストがかさみすぎな感は否めませんが、水分補給がしやすいので、スポーツの時非常時や風邪の時用にストックしておきたい商品です
 

次女が先週の金曜日から熱を出し、上がったり下がったり、お腹も痛くなって、嘔吐もあり、水分補給にこのREPLENISHを飲ませてたら、だいぶ症状が改善されました。全身に水分がしみわたっていくような感じがいいです。

2016.06.27 会社員 Yさん (45歳・女性)

私が買ったREPLENISHは持久力強化・維持、エネルギー補給、脱水症状、疲労回復に効果あるんだ。
実はちょうどというか、次女が先週の金曜日から熱を出し上がったり下がったり…
お腹も痛くなって嘔吐もあり水分補給にこのREPLENISHを飲ませてたらだいぶ症状が改善されました
週末で病院休みだし、あまりにも酷くなったら救急行こうかと思ってたけど、快方に向かって一安心
水よりも飲みやすかったみたい。
トイレの回数が減るっていうのもグッド
私も最近疲れやすいのでここ23日飲んでるんだけど夕方まで元気が残ってる
全身に水分がしみわたっていくような感じがいいですね〜。

リプレニッシュを毎朝500ml飲んだら、長年の悩みである、常に風邪を引いたりすることによる身体の不調な状態から開放されました

2008.12.05 英語教師 Mさん (40歳・男性)

私は東京で英語教師をしているアメリカ人です。
10年前に来日して以来、常に風邪、原因不明のウィルスによる感染や呼吸性の感染に悩み続けそのたびに医者から抗生物質を処方されていました職場においても必ず風邪を引いている生徒がいますのでいつも感染してしまう状況下におりました

しかし今年友人からREPLENISHを紹介されました。毎朝起床直後に500mlボトルに1袋分を溶かして飲みました。1日たった500mlしか飲んでいないのに大きな変化がありました。飲み始めてから半年以上一切病気になっていないのです。あまりの驚きにこの体験記を書きました

私は、スポーツ選手ではありませんが、私のように絶えず風邪やウィルスに悩んでいる方々にREPLENISHを推薦します

年に数回渡航し南国に行く時に何時も気温と湿度の差が大きくて喘息の発作が始まりますが、友人に勧められて初めてREPLENISHを持参して飲みましたら、発作も起こらず、病気にもならず、元気に帰国できました。本当に驚いています!

2016.12.31 主婦Sさん (57歳・女性)

海外赴任の夫の教育業務の手伝いの為に年に数回渡航し南国に行くのですが、気温と湿度の差が大きくて喘息の発作が始まります
今回特に忙しく、睡眠不足で病気になる一歩手前でした。
でも友人に勧められて初めてREPLENISHを持参して飲みましたら発作も起こらず病気にもならず、ただ睡眠不足で眠いだけで元気に帰国でき本当に驚いています
これからもリピートさせていただきます。

海外出張をする時に、食中毒、風邪等の症状が出る前か出たとしてもリプレニッシュを飲むことによって早いうちに対処できたのですが、5年前に毎日リプレニッシュを飲み続ける習慣にしてから、もう病気になった記憶がありません。今では海外旅行をする時にリプレニッシュは必需品となっています。

2016.07.22 会社員 Rさん (53歳・男性)

私は仕事でよくフィリピン、中国、韓国、タイなどへ出張をします。
出張中に初めて食中毒に当たった時は、何も対処できるすべがありませんでした。
タイから日本へ帰国する際、飛行機に乗る1時間前に食中毒に当たったのです
長年愛用しているリプレニッシュを持っていれば・・・と思いましたが持っていなかったため、7時間のフライトと成田空港から自宅までの1時間半、激しい嘔吐と下痢に大変苦しみました
帰宅してからすぐにリプレニッシュを飲みましたら吐き気が落ち着いたと同時に下痢がおさまったのです寝る前にはもう体が充分に水で満たされていて安心してぐっすり眠れました
それ以来海外に行く時は必ずリプレニッシュを持っていきます
万が一食中毒、風邪、カビか食べ物に対するアレルギー反応が出た時にリプレニッシュを飲めばそれらの症状が出る前か出たとしても早いうちに対処できるのです
私はカビに非常に敏感なのですぐに風邪をひいてしまう体質です。特に東南アジアの高級ではないホテルに泊まりますとカビ臭くてよく風邪をひいてしまうのですがリプレニッシュを常に持ち歩くようになってからすぐに飲めば症状が消えて仕事に集中できるのです
リプレニッシュを愛用している幼稚園の先生の友達から毎日幼稚園児たちと接しているためいつも風邪をうつされていましたが毎朝500mlのリプレニッシュを飲み始めてからはぜんぜん風邪をひかなくなったという話を聞きました。
そこで私も海外出張の時には彼と同じくリプレニッシュを予防に使うことにしました
以前よりも多めにリプレニッシュを持っていくことになりましたがその価値は大きいと思います。カビの多いホテルに泊まってももう風邪はひきませんなぜなら起床後と就寝前にリプレニッシュの500mlを飲むからですこのような習慣にしてから5年になりますがもう病気になった記憶がありません
ちょうど昨日フィリピンのマニラから3日間の出張を終えて帰国しました。
滞在したホテルの部屋はタオル、リネン、枕カバーのすべてがカビ臭かったのです。
10年前でしたら必ず病気になっていました。しかし、シャワーから出てカビ臭いタオルで体を拭いたり、カビ臭い枕やシーツで眠ったりしてもリプレニッシュを毎日飲み続けたことで完璧な健康状態を維持できたのです
リプレニッシュを飲んでいると対応しきれる体力と自信が自然についてくる感じで安心感があります。今では海外旅行をする時にリプレニッシュは必需品となっています。

高校生の息子は、水泳の練習に水分を補給すると水腹になって苦しくてサークルが遅れ気味だったのですが、リプレニッシュを試したところ、お腹にたまらない!喉が渇かない!不思議とお腹もすかない!練習後でも身体が軽い!これからも部活以外で発熱時などに家族でもお世話になれそうです。

2016.10.10 水泳 パート Sさんの高校生の息子 (45歳・女性)

高校の水泳部に所属する息子のために購入。水泳は以外とのどが渇きます。高校のプールは温水プールという事もあり、強化練習時はうっかりしてると脱水症状を起こすこともあります水分を欲するけど、飲むと水腹になり気持ち悪くなるし苦しくてサークルが遅れ気味だったのですが、このリプレニッシュを試したところ、小まめに摂取していても多量に飲んだ時お腹にたまらないそして、喉が渇かない不思議とお腹もすかない練習後でも身体が軽い!と言うことで、味は好みではないようですが、すっかりファンになりました。これからも部活以外で発熱時などに家族でもお世話になれそうです

体調を崩した時に、REPLENISHを飲んだら、ゴクゴク飲めって、体調が戻ってきました。

2016.06.22 会社員 Yさん (32歳・女性)

体調を崩して、医者から水分補給を積極的にするようにとの指示が出たので申し込みました。
通常のスポーツドリンクは甘味が強くて沢山は飲めないのですが、これならゴクゴク飲めます体調も戻ってきたし頼んで良かったです

水やスポーツ飲料と違って、運動中に飲んでも吸収がよく胃に負担がかかりにくい気がします。風邪を引いた時などにもお薦めです。

2016.07.06 会社員 Mさん (26歳・女性)

水や他のスポーツ飲料と違って運動中に飲んでも吸収がよく胃に負担がかかりにくい気がします風邪を引いた時などにもお薦めです
体調によって、すっぱく感じる事もありますが、すっきりした飲み心地。

風邪のあとの気怠さが残っていても飲みながら運動できて快適です。

2016.06.20 会社員 Wさん (32歳・女性)

ジムに行くときに使用しています
とても飲みやすくて嬉しいです、スポーツドリンクは嫌な甘さがあって薄めて飲んでいました。リプレニッシュは表示どうりにしています。
風邪のあとの気怠さが残っていても飲みながら運動できて快適です

REPLENISHはとても飲みやすく、真夏の試合では後半も体が重くなることなくパフォーマンスもおちなかった。また、家族は仕事(割烹料理店)が忙しく、特に夏は体力がいるため店内みんなでREPLENISHを飲んで頑張っています!

2014.07.08 サッカー、フットサル 会社員 Sさん (28歳・男性)

REPLENISHはとても飲みやすく真夏の試合では後半も体が重くなることなくパフォーマンスもおちなかった
チームのみんなにも広めさせていただきました
また家族は仕事(割烹料理店)が忙しく特に夏は体力がいるため店内みんなでREPLENISHを飲んで頑張っています
他には風邪をひいたときに飲んでいます
最近は知人(フットサル東海リーグ選手)がCHENを購入し飲用しています。

REPLENISHを飲ませることによって、二人の息子の慢性的な喘息が完全に発症しなくなった上、がさがさしていた肌がしなやかな肌に変わりました

2008.12.05 会社員の息子達(4歳・6歳)Dさん(44歳・男性)

私は、多汗体質で幼い頃から慢性的な脱水状態でした。特に起床時に、口の中が乾いたり、目が乾燥したり、濃い色の尿が出る毎日でした。
脱水状態を防ぐために、毎日5リットルの水を飲んでいました。しかし、REPLENISH(リプレニッシュ)を飲み始めてから、平均、一日あたりリプレ ニッシュ2リットルと水1リットルで済むようになりました。特に、睡眠中の発汗によって失った水分の補充に助かります。それに、お酒を飲んだ後に頭痛等の二日酔い症状が発生した場合には、速やかな回復に非常に役立ちます

私の二人の息子(4歳と6歳)も私と同じく、脱水しやすい体質を持っているので、この一年間起床直後にリプレニッシュを飲ませることによって、彼らの健康状態が非常に改良できました2人とも慢性的な喘息が完全に発症しなくなったこ、そして4歳の息子の荒れてガサガサしていた肌が柔らかくてしなやかな肌に変りました。それに、起床直後にリプレニッシュを飲むと、半睡眠の状態から集中力が速やかに回復するため、毎朝の支度をきちんとしてもらうことにも役立っています。

息子たちと外出した際に、リプレニッシュ(彼らは「ムサシ・ジュース」と呼ぶ)がなくなったため、コンビニで、普通のスポーツドリンクを4歳の息子に飲ませたら、30分後突然大量に漏らしましたの4ヶ月間(REPLENISHのみを飲んでいる間)漏らしたことがなく、前回トイレに行ってからたった30分しか経っていないのに、漏らしてしまう、しかもこれほどの大量の尿が出ることに唖然としました

そのスポーツドリンクの成分は、3倍以上早く膀胱を一杯にさせることに気がつきましたそれ以来、息子達と一緒に出かける時には、リプレニッシュを10袋必ず持って、それしか飲ませないことにしていますそして、それ以来漏らしたことはありません

偶然作ったリプレニッシュのお湯割りが美味しく、風邪も早く治りました 

2008.12.26 会社員 Cさん (43歳・女性)

私は10年以上MUSASHIを愛用しながら週2回ジムに通っています。
起床後にK’UN(クン)、ジムに行く前にHUAN(フアン)、運動後にNI(ニー)、20分後にK’UN、トレーニング中はREPLENISH(リプレニッシュ)を飲んでいます。私はリプレニッシュの味が好きでトレーニング中はいつもあっという間にゴクゴク飲み干してしまいます。
最近は水分補給のために仕事中にもリプレニッシュを飲むようになりました
冬はなるべく温かいものを飲みたいのでリプレニッシュをお湯割りにできないかと思いつき、試しにマグカップに半量を作って飲んでみました。

これが意外にもレモネードに味がよく似ていて、すごくおいしいのです。コーヒーやお茶はカフェインや農薬が気になっていたので仕事中はリプレニッシュを飲むことにしました。冷え性にも効くような気がします。
つい最近朝起きて喉が痛く風邪をひいたかな?と思っていたら翌日には喉の痛みがさらにひどくなり、鼻水も出るようになりました。風邪を引くと私の場合はいつも喉→鼻→咳の順に1ヶ月間のフルコースになり、時々熱も出て長引きます。

そこで思いついたのがリプレニッシュでした。風邪には水分補給が必要なので温めたリプレニッシュを1日3リットル、3日続けて飲みました。2日目には喉の痛みが引き、3日目に鼻、くしゃみもおさまり4日目には風邪をひいたのも忘れてしまうくらいに元気になっていま。お水よりもリプレニッシュの方がおいしい上にすっと喉に入っていき、風邪を引いたときにはとても利用価値があると実感しました
偶然作ってみたリプレニッシュのお湯割りですが、今は周りの人たちにもすすめています。 

リプレニッシュが息子の発熱時に役立ちました。それに、唇のひびやあかぎれがなくなりました

2006.07.18 会社員の息子 Dさん (38歳・男性)

私はリプレニッシュが気に入っていて、自分がトレーニングやスポーツをするときに愛用しています。今回は、まったく別の用途で役に立ったので体験談を送らせていただきます。
先月のある金曜日、4歳の息子がしょう紅熱(溶連菌感染症)にかかりました。翌日の土曜日の夕方までに熱が39.4℃まで上がりぐったりした状態に陥ってしまいました。脱水状態を防ぐために、リプレニッシュを飲ませたところ、飲み始めから、いくらか元気が回復してきました。
その夜、就寝してから咳が出始めましたので、再びリプレニッシュを200mlほど飲ませると、速やかに咳が止まると同時に、ぐっすり眠れました
息子は、夜間、いまだにおむつをしているのですが、普通は、寝る前にたくさんの水を飲ませると、おむつに吸収しきれない量の尿が出てしまい、朝になると布団が濡れているのが普通です。しかし、この土曜日の一日中リプレニッシュを飲んだ上に深夜にも200mlほど飲んだにもかかわらず次の朝は布団が濡れていなかったことに驚きました
それ以来、オレンジジュースや水を飲んだ日に比べると、リプレニッシュを飲んだ日の方がおむつに入っている尿量が少ないことを確認しています。それに、リプレニッシュを飲むと、唇のひびや、あかぎれがなくなります。(以前は、毎朝唇のひびからの出血が枕に付いていたほど、ひどかったのですが、それがなくなりました)その上、いびきの発生も少なくなります。体内の水分バランスがリプレニッシュによって正常に保たれていることを強く感じています

tweetでフォローする Instagramでフォローする