MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「信じられない等の感動」編 K'UN

K'UNを飲むようになったら、翌日に疲れが残ることなく、きづけば約5ケ月で体重約6キロ、体脂肪10%落とすことができました!!
まわりの友人にも痩せた?肌にさらにハリがでてる!とかいわれるようになりました!!

2017.03.21 公務員 Sさん (35歳・女性)

水泳は今まで、定期的にやっていたけど、いまいち体重が落ちなくてどうしようとおもってましたんなときに、ランニングをする機会ができて翌日に疲れを残したくないと思いK'UNを飲むようになりました。翌日に疲れが残ることなくきづけば約5ケ月で体重約6キロ体脂肪10%落とすことができました!!
まわりの友人にも痩せた?とか肌にさらにハリがでてるとかいわれるようになりました!!
もう少し、理想体重までがんばりまーす!!

K’UNを飲み始め、1週間頃からお腹周りがぎゅっと締まって、凝縮されたような感覚!
1ヶ月後、肌や髪もつやつやに。さらにお尻・二の腕・内モモにも意識が強く向くようになり、関節の柔軟性も高まり、以前の痛みも治りました。生徒さんもその効果に感激されている様子です。

 

2009.06.16 YOGAインストラクター Hさん (38歳・女性)

YOGAインストラクターとして、現在、週に18本クラスを担当しています。友人からプレゼントされてK'UN(クン)を飲み始めました。1週間頃からカラダに変化がお腹周りがぎゅっと締まって、凝縮されたような感覚ヨガと併用して、空腹時に朝・晩と飲み続けて
1ヶ月後肌や髪もつやつやにさらにお尻・二の腕・内モモにも意識が強く向くようになってきました関節の柔軟性も高まり以前の痛みも治りました今では、まわりの生徒さんも影響されて飲み始めて、その効果に感激されている様子です

K’UNを飲んだら、爪の縦線とか無くなったので、すごい。

2015.12.15 主婦 Hさん (35歳・女性)

飲みにくいですが、爪の縦線とか無くなったのですごいです

寝る前にK’UNを飲むと、朝起きると髪の毛の触り心地が全然違うことになってます。
肌も最近は目立ったトラブルは起きません!

2015.10.19 会社員 Rさん (24歳・女性)

私は夜、寝る前に空腹までとは言わないけどお腹が余裕あるときにK’UNを飲みます
すると朝起きると髪の毛の触り心地が全然違うことになってます
肌も最近は目立ったトラブルは起きません

K'UNを飲み始めてまだ1ヶ月ですが、体力がなくてすぐ疲れてしまった以前が信じられないくらい集中力を維持でき、疲れ知らずです。

2005.08.15 バレエ教師 Wさん (50歳・女性)

2回クラシックバレエの教室で指導し、自分自身も週1回レッスンを受けています。K'UN(クン)を飲み始めてまだ1ヶ月ですが、体力がなくてすぐ疲れてしまった以前が信じられないくらい集中力を維持でき、疲れ知らずです
本当によいものを教えてもらったと思っています。

コーチに MUSASHIをすすめられ、練習後にNI、20分後にK'UNを飲み、就寝前にも同じように飲むと、筋肉疲労やケガの治りも早く、翌朝には“今までとちがう”ことを実感できます。

2005.08.18 フットサル Sさん (36歳・女性)

練習が平日の夜遅く、週末は試合で年齢的にもかなりきつい日々を送っています。
疲れがたまるとケガや体調を悪くすることが多くなり練習や試合の次の日は、仕事に行くのも大変でした
コーチに MUSASHIをすすめられ、練習後にNI(ニー)、20分後にK'UN(クン)を飲み就寝前にも同じように飲むと翌朝には“今までとちがう”ことを実感できます筋肉疲労やケガの治りも早く(今までも他社の「ケガに効く」という売りのプロテインを飲んでいたのですが、効き目がなく・・・)、まだしばらくは仕事とフットサルの両立ができることをうれしく思っています

tweetでフォローする Instagramでフォローする