MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「半信半疑」編 K'UN

ジムの女性スタッフのお薦めで、半信半疑でK’UNを飲み始めたら、冬は手がガサガサになるのにツルツルに…えっと思いました。なくてはならないものになりました。

2019.03.20 パート主婦Oさん (59歳・女性)

ジムでウォーキング、プールを利用してます。昨年から頭痛が酷くなり体調を崩してしまい、困り果てていた所、女性スタッフさんから薦められ半信半疑でK’UNを購入飲み初めてすぐに効果が冬は手がガサガサになるのにツルツルに…えっと思いました。あれほど酷い頭痛も軽くなりました。最近ではウォーキングでは物足りなくなり軽くジョギングしてます私にはなくてはならないものになりました

半信半疑でしたが、初めて飲んだ時に疲れが出ず、毎日が楽しいです。 

2014.07.08 グループエクササイズ 主婦 Sさん (48歳・女性)

通っているジムのインストラクターに薦められ飲み始めました
アンチエージングのためK’UN疲れを残さないためニーを始めました。
最初は半信半疑で飲みだしましたが初めての時に疲れが出ず体が軽く動かせました。以来半年続けてます。次の日の朝が全然違います
朝から元気で1日仕事、子育て、夜レッスン
毎日が楽しいです
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする