MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
むずむず感が気になる時のサポート IMMUNITY

花粉症と芝花粉症でしたが、イミュニティを飲みだしてから、不思議と知らない間に、どんなに花粉が飛んでいても平気!! そして、風邪を全く引かない体になって、気づけば、この1年間、ハードな仕事の毎日も、難なく過ごしておりました。
それに、毎朝に起きる時にハウスダストで鼻水が出ていた家族にも、寝る前に飲むことにより、朝もスッキリ目覚めるし、風邪もひかなくなりました。毎日快適です。

 

2019.02.10 ゴルフキャディ Hさん (46歳・女性)

毎日の体調管理の為にイミュニティを飲み始めました。
最初飲んだ時は身体が軽く感じました。この軽さは不思議でした。
そして花粉症芝花粉症でしたがすっかり治ってました
不思議と知らない間にどんなに花粉が飛んでいても平気!!
そして風邪を全く引かない体になっていました
気づけば、1難もなく、ハードな仕事の毎日も難なく過ごしておりました
 
家族にも勧めました
家族は朝起きると鼻水が毎日出るハウスダスト
これも夜飲んで寝ることにより朝もスッキリ目覚めています
風邪もひかなくなりました
本当にイミュニティと出会えて健康管理がきちんとできて快適に毎日が過ごせる様になりました。ありがとうございます。これからも続けて飲んで行きたいと思います。
 
 

イミュニティを約1ヶ月続けた処、花粉症の症状は全く抑えられたと同時に、6歳の娘が生まれつきの慢性的な鼻炎、それと身体を掻く癖が治りました。今では家族で手放せない物になっています。

2017.04.03 ゴルフキャディ Sさん (30歳・男性)

花粉症がひどく、2月から5月になると、目の痒み、鼻水・くしゃみ、顔の乾燥など、様々な症状が起こっていました。市販のを飲んで抑えていたのすが、気や極度の乾燥など薬による副作用もあり万全ではない状況でした
しかしイミュニティを約1ヶ月続けたところ、(花粉の薬は同時に辞めた。)上記の症状は全く抑えられこの時期にマスク無しでも外を歩けたり食べ物を美味しく味わえる事に驚いております
効果は花粉症だけではありません、市販元の方に聞いたところ、子供なら半分くらいの量で効果が期待できると教えてくれました。6歳の娘が生まれつきの慢性的な鼻炎それと身体を掻く癖が治りました
今では家族で手放せない物になっています
 
 

小さなころからアトピー性皮膚炎で悩んでいましたが、IMMUNITY12回、朝起きた時と就寝前に飲むようにしたら、みるみるうちに綺麗になりました。もう手放せません。
 

2018.10.05 エステティシャン Mさん (25歳・女性)

IMMUNITY 摂取 1日2回 朝・晩
IMMUNITYを飲み始めると同時にステロイドをやめる。
小さなころからアトピー性皮膚炎で悩んでいました。私の母からの勧めでMUSASHIのIMMUNITY12回、朝起きた時と就寝前に飲むようにしました
いつも長続きしなく、粉末を飲むのも苦手な私なのですがみるみるうちに綺麗になるので飲み続けています
もう手放せません
今では、会社帰りに(天候や疲れていない時限定ですが)HUAN1本飲んで1駅前で降りて(3km)家まで歩いて帰っています2ヶ月で体重が6キロ落ちました
 

 飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め、1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになったと同時に、肌の黒ずみも徐々に取れ始めて、少しずつ肌が白くなり始め、そして肌が滑らかになりました。とにかく驚きです。 

2016.04.27 会社員 Iさん (30歳代・女性)

私は幼少期からアトピーで特に社会人になってから酷くなり会社を辞めて家で療養しなければならないほど酷い症状でした
当時は皮膚科のステロイド剤で治療していましたが、長期間のステロイド剤使用により皮膚が薄くなり黒ずみ悪化する一方の為漢方薬治療に切り替えたところ少し良くなり仕事も再開できるようになりました
その後、加圧トレーニングを始めて、更に少しずつ状態が良くなっていたところに、 トレーナーからMUSASHIを勧められ 、IMMUNITYの体験談で自分と似た症状のアトピー改善の記事を読み藁にもすがる思いですぐに飲み始めました
飲み始めて1週間後、徐々にかゆみが引き始め1ヶ月経つころには眠れないほどの強いかゆみが全く無くなり、きちんと睡眠が取れるようになりました
肌の黒ずみも徐々に取れ始めて少しずつ肌が白くなり始めました。アミノ酸でアトピーが改善できるとは思ってもいなかったので、とにかく驚きです今ではステロイド剤を全く使用しなくても大丈夫になり、肌も滑らかになってきました
現在はコラーゲンをやめてK’UNを併用して飲むことにより、酷かった乾燥肌も改善し、保湿の為にクリームを塗る回数も減りました。期待していた以上の効果でもうこれしかないのでずっと飲み続けていこうと思っています

長年のアレルギーからの手のかゆみと湿疹がなかなか治らなかったが、IMMUNITYを試したら、手のかゆみも収まり、数年ぶりにつるつるの手のひらになりました。
 

2018.02.28 会社員 Nさん (45歳・女性)

長年のアレルギーからの手のかゆみと湿疹が、皮膚科に通ってもなかなか治らず、ダメもとでこの商品IMMUNITY)を試してみました。お試しで効果を感じて、もう数か月買って続けています。
手のかゆみも収まり数年ぶりにつるつるの手のひらになりました。これからも続けたいと思います。
 
 

イミュニティを飲み始めてから、悩んでいた皮膚アレルギーの炎症・掻痒が1週間で改善した上、3年前から出てきた毛細血管拡張症が2ヶ月で消え始めています

2014.11.29 エアロビクス、ヨガ Hさん (女性・46歳)

2年前より、運動後の筋肉疲労辛い事が多く、お試しでNIを試飲したところ、筋肉疲労が嘘のようになく、身体が軽くなりました
また、昨年より皮膚のアレルギーが酷くなり愛用者の声を拝見していた所私と似た症状の方の改善されたとあり2ヶ月前よりIMMUNITYを使用しています皮膚の炎症や掻痒を3ヶ月も悩んでいたのですが、1週間で改善しました!現在ステロイド軟膏を使用しなくても大丈夫になりました。
そして3年前より両下肢全体に出てきた、毛細血管拡張症。病院でレーザー手術まで考えていましたが、IMMUNITYを飲みだして2ヶ月で消え始めています期待ていた以上の皮膚の改善があり嬉しく日々使用させていただいています

長年悩まされていた謎の湿疹がイミュニティですべすべになったのです。本当に感動しました。

2006.06.02 大学生 Nさん (19歳・男性)

私は長年謎の湿疹に悩まされていました。皮膚科に行っても体に副作用の出るステロイド薬をわたされるだけ。塗っても副作用でまた出る。イタチゴッコの繰り返しでした。その湿疹のせいで人前に肌を出すのが嫌になっていましたもう一生こんな状態が続くのか、と諦めかけていた時、MUSASHIのホームページの体験記のIMMUNITY(イミュニティ)の記事を見かけたのです。私と似たような症状をお持ちの方が改善されたという事実を知った瞬間これしかない、と思い注文しました。届いて4日目くらいから徐々に皮膚の赤みが取れていき、ガサガサだった部分がスベスベになったのです。本当に感動しましたこれで臆することなく人前に出ることができます。本当にIMMUNITYには感謝しております。

アトピー性皮膚炎をもっているが、ステロイドを止めて薬を使わない状態で回復していることにお医者さんがおどろいていました                      

2016.07.13 会社員 Uさん(27歳・男性)

2年前からIMMUNITYを飲んでおります。僕は、アトピー性皮膚炎をもっていて仕事の疲れやストレスの関係で一気にひどくなりました
薬を使っても効果がない時期にMUSASHIのIMMUNITYの事を知りました。試しに
朝晩と一本ずつ飲んでみたところいつもは昼から夕方までにはひっかき傷がひりひりするのですが飲んだ翌日はいつものひりひりがなく落ち着いていました
それから23日、同じように朝晩飲んで同じような回復し今までと違うと思いさらに購入しました。
ステロイドを止めて薬を使わない状態で回復していることにお医者さんがおどろいていました
IMMUNITYを飲んでからは、食事の吸収と体内での利用が今までうまくいってなかったことを感じました。
 今ではIMMUNITYを朝晩飲む以外に 、常時いつでも飲めるように携帯し昼ひりひりが出そうな時に一本飲んだりもしています。2、3時間するとひりひりは落ち着いています
最近ではKUAN、NI、HUANも飲んでいます。飲んでいる人の声が、ホームページであったのでそれを見て貧血で悩んでいる知人にENDURANCE、関節で悩んでいる祖母にJOINTを買いました。

営業不振のストレスによるアトピーの痒みから夜寝られない苦しい毎日が続きましたが、IMMUNITYを飲み続けたら、一週間で痒みが全くなくなり、夜眠れるようになり、充実した毎日です 

2006.05.16 会社員 Oさん (29歳・男性)

営業不振のストレスから自律神経失調症に。会社を休職し、3ヵ月後復職するも、少しの仕事のストレス・夜のお付き合いだけで皮膚が荒れてあちこちが痒くなり、夜も寝られない苦しい毎日が続きました。皮膚科に通っても大人になってからのアトピーという診断だけで、ステロイド剤の塗り薬が処方されるだけでした(残念ながら全く効きませんでした)会社を退職しなければならないのでは‥‥。毎日苦悶する日々の中で、妻の勧めもありジムに通い、そこでのトレーナーの勧めでMUSASHIのアミノ酸を知り、最初 はKUAN(クアン)を、その後MUSASHIのホームページから過剰なストレスに対応するイミュニティの存在を知り、早速購入ワラにもすがる思いで毎日飲み続けた結果週間で驚くべき効果が!ステロイド剤を塗ってもおさまらなかった痒みが全くなくなり、夜も眠れるようになりました(その間ステロイド剤は塗っていません)。仕事にも集中できるようになり今では体調も良くなり、チームリーダーの任命を受け、充実した毎日です

原因不明の湿疹が出ていたのでIMMUNITYを試してみると、次々に現れていた湿疹や痒みが2日目には完全に治まってビックリ!
 

2018.01.27 会社員 Sさん (40歳・女性)

これ(IMMUNITY)、凄いです
口コミにアレルギーや湿疹が改善と有ったので、原因不明の湿疹が出ていたので試してみました
すると次々に現れていた湿疹や痒みが2日目には完全に治まってビックリ
是非、常備して置きたいサプリです
 

飲むと比較的早くムズムズ感がひいてくれるため、夜、痒みに襲われることなくグッスリ眠れます!
飲む前と後では驚くほど違います!!

 

2017.12.05 会社員 Nさん (36歳・女性)

初めて飲んだ時は味に驚きましたが、飲んでいるうちに慣れてきます!飲むと比較的早くムズムズ感がひいてくれるため夜、痒みに襲われることなくグッスリ眠れます飲む前と後では驚くほど違います!!
 

主人は、寒暖差アレルギーと慢性鼻炎ですが、飲んで3日で鼻水は止まっているみたいです。
私は、この時期目が痒くて毎日目薬が離せなかったが、飲み始めてから気づいたら使ってません。

 

2018.04.16 主婦 Mさん (34歳・女性)

主人は寒暖差アレルギーと慢性鼻炎なので毎日ティッシュを使う量が凄かったのですが飲んで3日で鼻水は止まっているみたいです
私はこの時期、黄砂の影響で目が痒くて毎日、目薬が離せなかったのですが飲み始めてから気づいたら使ってません
味は、ちょっとレモン味で後味になんとも言えない苦みがくる感じです。
 

肌が弱く汗をかいたり身体が温まると身体中が痒くて眠れなかったのが、飲んですぐから痒みがひき、夜ぐっすり眠れました!感動!
 

2017.08.30 会社員 Nさん (32歳・女性)

試して2日目ですが、肌が弱く汗をかいたり身体が温まると身体中が痒くて眠れなかったのが飲んですぐから痒みがひき夜ぐっすり眠れました!!何を試してもダメだったのに、感動です!!
 

風邪も喘息もコリも痛みも良くなって来て、とにかく翌日疲れが残りません!
目も耳も鼻もスッキリして体全体が新鮮になった感じがして、本当にミラクルです!

 

2017.03.10 主婦 Sさん (57歳・女性)

ムサシを色々試して、味がどうのと言っている場合ではないと気づきました。他の商品も試して、これ比較的味はスッキリして良い方です。
風邪も喘息もコリも痛みも良くなって来てとにかく翌日疲れが残りません目も耳も鼻もスッキリして体全体が新鮮になった感じがして本当にミラクルです
アレルギーの酷い友人達に勧めたら同様の事を言っており、目が見えが悪い人が良く見える様になり、手足の痺れのある人がなくなり良くなっています
他のサプリや薬も沢山試しましたが、それらとは次元が違う気がします
何と言っても副作用がない、簡単に飲める、他の薬とかと併用できるムサシは本当に安全で便利で、これからも続けたいです!
 
 

厨房での日々の食器洗いに伴う手荒れ・湿疹・皮膚炎・水泡・痒みで夜眠れなかったが、IMMUNITYを飲んでから、(毎日食器洗いを継続しながら)徐々に痒みがとれて、水泡がすっかりなくなったと同時に皮膚がきれいになりました。

2007.04.10 調理師 Mさん (46歳・女性)

現在の仕事(厨房に就いた時、もともと持っていたアレルギー体質からか、職場の洗剤が合わなかったためか、いわゆる洗剤負け・主婦湿疹で、手の甲は真っ赤で分厚くなり、手の平は生命線や運命線も消え、指先も全て切れて、まるでグローブのような手になりました。人に見せられないだけでなく仕事にも支障をきたすし睡眠も取れませんでした。2年ほど続きました。それがあるきっかけで治って10年ほどたった頃・・・去年の3月、職場で洗い物が多くなり、普通の手荒れがちょっとひどくなったかなと思ったので、ゴム手袋で予防しようとしたのです。ところが、これが悪夢の始まりでした。突然肘から先が痒くなり赤い発疹が・・・。それから痒みで夜は眠れないし手の平は切れっぱなしで絆創膏だらけひどい時は水も触れないくらい痛い状態。仕事は常時使い捨ての手袋着用。皮膚科に通ってステロイド剤を塗ってもなかなか痒みが治まらず、薬を塗って治っては掻き、また薬を塗る繰り返し。それが半年経った頃にイミュニティに出会ったのです。妹からミュニティを勧めてもらって飲み始めたところ徐々に痒みが止まり、次々とできていた水泡ができないじゃありませんか。この水泡ができなかったらこっちのもの!水泡さえできなければ痒くならないし、痒くなければ手も荒れないし痛くないのです。飲み始めて4ヶ月経った現在、水泡はすっかりなくなり、普通に仕事や家事ができるようになりましたそのうえ皮膚も以前よりきれいになり、イミュニティとの出会いに大変感謝しております

不眠症と皮膚の痒みが消えて、充実した日々を送るようになりました

2009.10.15 会社員 Oさん (33歳・男性)

営業職関連の職務に転勤し、以前発生した体調不良(私の場合は不眠症になるほどの皮膚のかゆみ)に悩まされるのではないかと恐れておりましたが、IMMUNITY(イミュニティ)を継続して飲み続けた結果そのような症状もなく、日々充実した日々を送っております。 それでも数字のプレッシャーはあり、現在はMINERALS&VITAMINS(ミネラル&ビタミン)もあわせて摂るようにしておりま す。御社のHPにあるように食後に摂るようにしておりますが、私の場合は胃部に重さを感じております。しかし、しばらく経つと不思議と(?)体がシャッキ としてきます。まさに「良薬口に苦し」です。

飲み始めて4日目で、目のかゆみが治まっています。快適です。
 

2017.03.14 主婦 Nさん (54歳・女性)

飲み始めて4日目です昨日から目のかゆみが治まっています。これまで昼間は大丈夫ですが、夜になると目がかゆくて大変でした。明らかに効果があるようです。快適です
 

この夏、強い日光に当たった後に腕がとてもかゆくなって、試しにIMMUNITYを飲んでみたところ、かゆみがなくなりました。
 

2016.09.14 会社員 Uさん (34歳・女性)

MUSASHIシリーズの二つ目です。最初にJOINTを試してとても調子が良くなったので(活力と肌のハリと便通に効果を感じました。)私にはMUSASHIのアミノ酸が効くのかも、と思い次にIMMUNITYを選びました。花粉症に効くかどうかは季節が違うのでわからないのですが、この夏、強い日光に当たった後に腕がとてもかゆくなって試しにIMMUNITYを飲んでみたところかゆみがなくなりました。花粉症の季節にまた試せればうれしいなあと思っています。
 

IMMUNITYを飲み始めたら、3日目で、ブタ草アレルギーのムズムズ感はなくなったです。
 

2017.06.29 主婦 Wさん (55歳・女性)

5月頃のブタ草アレルギーで鼻がムズムズしくしゃみをしていました
飲み始めて3日目あたりにはムズムズ感はなくなったので効き目を感じました
また早めに購入したいです。
 
 

寝る前に飲むと、眠りも深く、起きた時の爽快感はうれしいです。鼻炎でぐずぐすしてるのも軽くなるので、ありがたいです。
 

2017.11.27 主婦 Uさん (56歳・女性)

寝る前に飲むと翌朝体の軽さを実感できます眠りも深く起きた時の爽快感はうれしいです鼻炎でぐずぐすしてるのも軽くなるのでありがたいです。薬ではないので、お酒を飲んだ後でも気にせず飲めるのがすごくいいです。鼻炎薬はお酒だめですもんね。
 

お肌の調子も良く、鼻炎にも効果ありました。
 

2017.10.07 主婦 Aさん (42歳・女性)

少し味が苦手で飲みにくいですが、お肌の調子も良く鼻炎に効果ありでした夜寝る前に飲んでいました。これからも続けて飲みたいと思います。
 
 

イミュニティを飲み初めてから、すぐにくしゃみや目の痒みを感じずに過ごせました。凄い!
 

2018.03.26 主婦 Yさん (47歳・女性)

普段、点眼薬だけで過ごせるくらいの軽い症状ですが、目薬をさしてもくしゃみや目の痒みが多少残っています。
イミュニティを飲み初めてからすぐに効果がありくしゃみや目の痒みを感じずに過ごせました凄いです
 

朝起きて空腹時にイミュニティを飲んで、気が付いたら、鼻水と目のかゆみががありませんでした。
 

2018.03.23 会社員 Sさん (42歳・男性)

鼻水と目のかゆみがあったので朝起きて空腹時にイミュニティを飲んで気が付いたらこれらの不快な症状がありませんでした。これからも飲み続けたいと思います。
 

365日アレルギー性鼻炎、皮膚炎持ちですが、IMUNITYを飲んでいてから、気づいたら鼻水出てないし、肌が痒くない。びっくり。

2018.04.06 会社員 Uさん (26歳・女性)

味まずくないし!飲みやすいです!レモン風味。普段漢方服用の私からしたら美味しいですよ。365日アレルギー性鼻炎、皮膚炎持ちです。抗アレルギー剤と点鼻薬、塗り薬、吸入と手放せません。でもききません。で、この商品(IMMUNITY)を飲んでみて。効いてる状態。
気づいたら鼻水出てないし痒くない肌が!いい方に向かってるのかな?今まででこういう事なかったからびっくりです。継続しようと思います
 

イミュニティを飲んだら10分もしないうちに、昔から悩んでいたアトピーの痒みがすーっと引いていきました

2014.10.29 販売員 Kさん (女性・23歳)

イミュニティを初めて飲んだ時は衝撃を受けました
その直前まで背中やお腹が痒くて掻きむしっていたのですがイミュニティを飲んで10分も経たないうちに痒みがすーっと引いていきましたアトピーで昔から痒みに悩んでいたのでとても助かっています
 

飲み始めは、すぐに感じられませんでしたが、飲み続けているうちに鼻づまりや鼻が垂れてくる感覚が無くなっていることに気がつきました。
また、この時期は毎年鼻の下が荒れヘルペスになることが常でしたが、そのような症状も今年は一切出ず快適に過ごすことができました。

 

2018.04.03 会社員 Tさん (27歳・女性)

もともとアトピー持ちなので一年中鼻炎で鼻通りも悪く花粉症の時期は特に鼻づまりもひどく毎年花粉の時期には苦しい日々が続いていました
飲み始めはそこまですぐに効果は感じられませんでしたが飲み続けているうちに鼻づまりや鼻が垂れてくる感覚が無くなっていることに気がつきました
また、合わせてこの時期は毎年鼻の下が荒れヘルペスになることが常でしたがそのような症状も今年は一切出ず快適に過ごすことができました
就寝時の鼻づまりによる寝苦しさもなく日々の生活リズムが正されたようにも感じます
来年も絶対使わせて頂きたいです

 
 

ハードな練習を重ねて疲れがたまってくると、決まってヘルペスの症状が出ていたが、IMMUNITYを欠かさず飲むようになって以来ヘルペスは出なくなりました

競輪  トラックマスターズ世界選手権2連覇  丸山繁一

イミュニティは花粉症の時期だけ飲んでいましたが以前から悩んでいたヘルペスのことでMUSASHIの管理栄養士に相談したところ、改めてイミュニティをすすめられましたハードな練習を重ねて疲れがたまってくると決まってヘルペスの症状が出て長年悩んでいました。ヘルペスが出ると、体もだるくなります。医師に処方された特効薬があり、最近ではそれを常備して、症状が出そうだな、と感じたときは早めにその薬を飲んで押さえ込んでいました。
しかし、「この薬は効きすぎるので、これに頼るのはよくないだろうな」という気持ちも常に持っていました。そんな状況でIMMUNITYの利用法を知り練習がハードな時期は欠かさず飲むようにするとヘルペスはそれ以来出なくなりました
長年MUSASHIを愛用してきましたがこんな効果もあるとは、本当に驚きました

IMMUNITYは合宿の必需品。今年の合宿がうまくいった理由、昨年の合宿との違い、それはイミュニティを飲み続けたこと。

自転車ロードレース元日本代表選手  西 可南子

今年も昨年同様、春先はオーストラリアでの合宿からシーズンがスタートすることとなった。
昨年と同じようなトレーニングメニューを同じ期間で実施したのだが、今年は忘れずに持参しようと思っていたサプリメントがIMMUNITY(イミュニティ)である
昨年の合宿ではハードなトレーニングに加え暑さ、さらにナショナルメンバーでの参加に対するプレッシャーにより体に変調をきたしてしまった
最初 に、じんましんが出てきた(これは紫外線の影響にもよると思われるが)。その後下痢を起こしてしまい、脱水症状になり、食事もまともに取ることができなくなってしまった。病院に行くと大腸炎と診断された。スポーツ選手が食べ物を食べられなくなったら終わりだ。エネルギーの補給、回復もできなくなってしまう。
私はその後、NI(ニー)とKUAN(クアン)を飲み、何とか持ち直し、ワールドカップには参加することができたのだが、もしここまでひどい状況になる前にイミュニティを飲んでいれば体調維持をすることができてもう少し良い成績を残すことができたのではないかととても悔やまれた
荷物の多さから、飛行機での重量オーバーを気にしてNIとKUANとリプレニッシュしか持っていかなかったのだ…。今年はMUSASHIを宿泊先に国際便で郵送し、万全の態勢でオーストラリアに向かった。もちろんイミュニティを入れて。昨年と同じ条件で合宿を行ったにも関わらずお腹の調子もよくじんましんも一時的には出たが昨年のように痒くて夜も眠れず病院に行って薬をもらうようなことはなかった
郵送費をかけてでもイミュニティを持っていったおかげで体調を崩すことなく合宿を終えることができたと思う。
日本に帰国後も、昨年のようにどっと疲れが出て完全休養しなくてもよいコンディションなので、続けて激しいトレーニングを継続することができている。これも昨年とは大きく違っている。
私の年齢になると、疲れすぎや体調を崩してトレーニングを休むことで、パフォーマンスを大きく下げてしまう。いかに自分の体調を維持し、トレーニングメニューを予定通りとこなし続けることができるかが重要になってくる。
今年の合宿がうまくいった理由昨年の合宿との違い、それはイミュニティを飲み続けたことと、自分が少し図太くなったことだろうか…。
 
 
 

軽い鼻風邪をひいて鼻の奥の方が詰まっている感じで気持ち悪かったので、夜寝る前にIMMUNITYを飲んでみたら、10分程で鼻が通り不快感がなくなりました。そして翌朝にはスッキリ〜!
 

2016.02.06 会社員 Hさん (42歳・女性)

花粉では無いですが、軽い鼻風邪をひいて鼻の奥の方が詰まっている感じで気持ち悪かったので夜寝る前に飲みました
飲んで10分程で鼻が通り不快感がなくなりました
そして翌朝にはスッキリ〜
本当、嘘みたいな本当の話です。
鼻風邪休みだから花粉症アレルギーの薬は眠気が強かったり鼻と喉が乾燥する感じがしますがこれはそれごありませんし薬じゃ無いのでより良い気がします
味のために開発されたのでは無い通り書かれている通り、確かに不味いですがこの効き目と考えたら全然飲めます。
花粉症の方には絶対良いと思います
 

IMMUNITYを飲んだ次の日、鼻の通りが良くなったとお通じもスッキリでした。
 

2016.03.06 会社員 Kさん (43歳・男性)

他のMUSASHIの商品よりは、飲みにくくないと私は思います。これを飲んだ次の日鼻の通りが良くなった気がしますお通じもスッキリでした
 

1月から飲み続け2カ月、少量の花粉でも飛び始めるといつもなら苦しんでいるこの時期に気がつけばクシャミもでない、鼻水も出てこないのです。ミラクルです。

2011.03.03 会社員 Aさん (37歳・男性)

花粉症がとてもひどくいろいろなサプリを試してみたりレーザー治療をしてみたりしたのですが、なんの効果も得られることがありませんでした
仕事が電車の運転士のため、市販のどの鼻炎薬も(とても効くのですが)眠くなってしまうため、服用することができなく、耳鼻科で眠くなりにくい薬を処方されても眠くなりにくい薬は効き目がなく、花粉の時期が終わるのを毎年あきらめて過ごすだけでした。
スポーツクラブに通っているのでMUSASHIシリーズにはとてもお世話になっていて、クラブ内でやっていたキャンペーンの時に、たまたまいただいたカタログをあらためて見てみると、今まで気にとめなかったIMMUNITY(イミュニティ)のレビューを読んでみて、もうこれしかない、「愛用しているMUSASHIなら期待がもてる」と思い1月から飲み続け2ヶ月少量の花粉でも飛び始めるといつもなら苦しんでいるこの時期に気がつけばクシャミもでない鼻水も出てこないのですミラクルです嫌いだった春が楽しめそうです

毎朝IMMUNITY1本を飲み始める前は、短気ですぐイライラしたりしていたが、飲み始めてからイライラが軽減されたようにも感じました。それに、例年は肌荒れする時期でしたが1週間を過ぎた頃から肌の調子が良くなったと同時に、花粉症の例年よりは軽い症状で済みました。
 

2018.04.22 会社員 Wさん (24歳・女性)

毎年、アレルギーの薬を服用し、血液検査でほとんどの花粉にアレルギー反応が出る状態。
IMMUNITYを飲み始めた時には花粉の症状が見られなかったですが、二度胃腸炎で病院にかかった後で胃の調子が良くなかった為毎朝起床時に飲みましたすると2・3日で胃の調子が回復
引き続き花粉の症状はありませんでしたが毎朝飲み続けると例年は肌荒れする時期でしたが1週間を過ぎた頃から肌の調子が良くなりました
4月に入ったころから、花粉症の症状が出始めましたが毎朝イミニティーを飲んでいた為か、例年よりは軽い症状で済みました
この頃から朝・晩2回飲み始めると多少、目の痒さや鼻水はありましたが、薬を飲むほどひどくならずに済みました
4月半ば、花粉の症状が軽かったので数日飲まずに過ごすと、大きな変化はないように思えましたが、再度飲み始めると症状がかなり良くなったので効果がそこでも効果がみられました
IMMUNITYを飲み始める前は短気ですぐイライラしたりしていたが飲み始めてからイライラが軽減されたようにも感じました
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする