MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
トイレ時のゆるくなったりすること等が
気になる時のサポート
FU

試した数種類のプロテインで体重・体格の変化が出なかったが、MUSASHIを飲んだら
下痢が一切なくなり、1ヵ月で目に見えた筋肉の発達と2kgの体重増加が得られました 

 

2009.10.01 会社員 筋トレ愛好者 Wさん (30歳・男性)

ウエイトトレーニングを初めてもう7年くらいになり、プロテインを数種類試してきたのですが、体重・体格に大きな変化が出ることはなく、周りの友人に成果が出ているのを見て、いつも悔しい思いをしていました。
このことをスポーツ店の店員の方に相談した際に勧められたのがMUSASHIのKUAN(クアン)とFU(フー)でした。使い始めて1ヵ月で、目に見えた成果が出始めました。大胸筋などの発達が鏡で見ただけで確認でき、体重も2キロ増えましたまた、プロテインを摂取していた際に悩んでいた下痢などが一切なくなりました.
現在はIMMUNITY(イミュニティ)も使い始めたのですが、トレーニング量を多くしても、風邪などで体調を崩すことがなくなり重宝しています
MUSASHIと出逢えたおかげで、トレーニングへの意欲が飛躍的にアップし、日々体重・体脂肪を測定するのが楽しくなりました。今後もトレーニングの相棒としてMUSASHIを愛用していきたいと思っています。

123回程下痢を起こしていましたが、FUを摂取し始めてから、下痢をすることがなくなり快便になったと同時に、食欲もでてきて体調が以前よりもものすごく良くなりました

2014.09.03 会社員 Hさん?(24・男性)

夏になると毎年食欲がなくなり痩せてしまいます。
また冷房の聞いた仕事場でストレスもあるせいか12,3回程下痢を起こしていました
しかしFUを摂取し始めてから下痢をすることがなくなり快便になりました。また食欲もでてきて体調が以前よりもものすごく良くなりました
これからもMUSASHIのプロテインを飲み続けていきたいです。

プロテインで効果が出なかったが、FUを飲んだら、お腹の調子よく、65kgで停滞していた体重が75kgまで順調にアップできました。プロテインでお腹をこわす人に、 FUはかなりお勧めできます

2005.08.15 サービス業 Sさん (30歳・男性)

禁煙に成功したことがきっかけで肉体改造を始めましたが、プロテインでなかなか効果が出ず悩んでいて、MUSASHIのお客様相談室に電話したところとても親切なアドバイスをしていただきKUAN(クアン)とFU(フー)を購入。65kgで停滞していた体重が75kgまで順調にアップしています。
お腹の調子も良くプロテインでお腹をこわす人に、 FU(フー)はかなりお勧めできます

プロテインで体重の増加が止まっていたが、FUとKUANを飲むようになってから、胃がしんどくなることもなくなり、体重も筋肉で8kg増えました

2006.08.29 アメリカンフットボール Kさん (21歳・男性)

僕は大学に入ってからアメリカンフットボールをはじめました。体重がとても重要なスポーツなので入学以来頑張って体重を増やしていましたが、80kgで体重の増加がとまってしまいました。そこで、焦ってしまい食べすぎとプロテインの過剰摂取で体を壊してしまいましたそこで、ネットなどを検索してどのようにすれば体重をうまく増やせるか探していた時にFU(フー)とKUAN(クアン)を見つけました。それからFUとKUANを飲むようになって、胃がしんどくなることもなくなり体重も筋肉で8kg増えましたMUSASHIがなかったら今頃僕は体を壊していたと思います。本当に感謝です。

極度の食欲不振の状態で、FU(フー)を飲んでみたところ、嘘のように食欲が増し、練習中に水が溜まり嘔吐することがなくなり、練習に打ち込めるようになりました

2009.07.28 高校生野球 Hさん (17歳・男性)

今年から自分の代になり、さらにはりきって練習に打ち込みました。今の時期は暑いので、体調管理にも気を付け、水分摂取も欠かさず、こまめに少量ずつ取っていましたが、腹に水がたまり嘔吐し極度の食欲不振に陥り体重も3キロ減りました。3日たってもいっこうに回復せず、練習も全然身にならなく、どうしようかと悩んでいたときに、以前飲んでいた FU(フー)を思い出し飲んでみたところ嘘のように食欲が増し、腹に水がたまることもなくなりました。練習にも何も気にすることもなく打ち込めています。

FUを飲んでみたところ、便通がよくなり、食欲が自然に旺盛になり、胃もたれがなくなり、健康的な8kg体重増加という劇的な改善。太りたいけど太れないすべての方にFUをおすすめします

2013.09.27 会社員 Kさん (40歳・男性)

二十歳を過ぎてから痩せ体質が顕著になり、ドカ食いしようが、甘いものを食べようが、まったく太ることがありませんでした。ちなみに、スポーツはしませんし、仕事は事務系、休みの日は家でゴロゴロして過ごします。そうこうしているうちに30代半ばの健康診断でBMI指数が17(18.5未満で「やせ」)となり周りからは顔を見るたび「痩せたね」と言われる事態に至り、何が何でも太ることを決意しました
まずドカ食いに挑戦してみましたが胃がやられて逆に体重が減りました。次に身に付きやすいと聞いたホエイプロテインを飲んでみましたが体重が増える気配はまったくありません。最後に毎日お酒を飲むことを試してみましたが自分が下戸であることを再認識しただけでした。
最終的に一縷の望みでたどり着いたのがFU(フー)でした。藁にもすがる思いで毎日飲んでみたところまず便通が良くなり食欲が自然と旺盛になりました。以前のように食べ過ぎても胃がもたれることがありません調子がいいので継続した結果次の健康診断では体重8kg増加、BMI指数2018.5-25で「ふつう」)と劇的に改善
逆ダイエットしたい方、太りたいけど太れないすべての方におすすめします

FUを飲んだら、食欲が上がり、胃もたれしないし、お腹もこわさないし、増やせなかった体重が1ヵ月で56kgから58.5kgに増えました。コストパフォーマンスは最高と、自信を持って言えます

2009.06.02 大学生 剣道  Sさん (18歳・男性)

今まで、本当に太れずに悩んでいました。とてもお腹が弱く、ニキビも出やすいし体が弱い自分でした。無理やりご飯を食べれば胃が広がって太れると思っていましたが、お腹をこわすし、胃がもたれ毎日つづくものではありませんでした。お菓子を食べれば、ニキビができるだけで、太りもまったくしない。某社のウェイトアップ用サプリメントなどを飲んでもお腹をこわしてしまう。これらの方法は栄養が十分吸収されていないと、わかりました。
そんな中、インターネットでMUSASHIというものを見かけ、FU(フー)に出会いました。よく見てみると、栄養の吸収をよくする、お腹の調子を整えると書いてある。これはまさに自分にぴったりだと思いました。しかし出来物が出るのかどうかも気になったし、こんな少量で効果があるのかと。だが試さずにはいられないと思い、すぐに購入。
1日目からまず食欲が出る。しかし、胃もたれしないし、お腹もこわさない、びっくりしました食事も楽しくなり、1ヶ月続いたのですが、ニキビも出ず、56kgから58.5kgに2.5kgも増えましたMUSASHIは普通のサプリメントとは違うということが実感できました
MUSASHIはちょっと高いと見えますが、そんなことはありません。
コストパフォーマンスは最高だと、自信を持って言えます

tweetでフォローする Instagramでフォローする