MENU

女性編

ランニングコストが安い
NI 休息の質が気になる時のサポート

浅い眠りだった私ですが、ニーを摂るようになってから、今まで同じように練習し、同じ時間に寝ているのに、眠りが深くなり、毎朝スッキリ起きることができるようになりました。

2010.05.29 (テニスのモニター報告) テニス  Kさん (41歳・女性)

初めてリプレニッシュを飲んでみると、酸味だけでなく、ほのかに甘みがあって飲みやすいです。後味もすっきりしていて、運動時の摂取に最適でした。そしてニーを試してみると「苦い・飲みにくい」というのが最初の印象です(笑)。
しかし、効果をいち早く感じたのはなんと家族でした今まで就寝中に誰かが近くに来ただけで目が覚めてしまうほど、浅い眠りだった私ですがニーを摂るようになってからまったく起きなかったのです。今まで同じように練習し、同じ時間に寝ているのに、眠りが深くなり、毎朝スッキリ起きることができるようになりました
さらにリプレニッシュとニーを飲み始めて感じたことは疲労の蓄積が軽減されたことです。6試合も出場したのですが試合が終わっても全然腕が重くありませんでした
そのおかげで、2日目は腕の不安を感じないまま4試合こなすことができました。
2日間で10試合こなしても腕の痛みがなく脚がつったり疲れで脚が動かなくなることがないのはMUSASHIのおかげですね

体の疲れから歯茎まで痛くなった時に、NIを飲んでみたら、時間が経つにつれ痛みが緩やかになり、ぐっすり眠れました。

2018.12.27 主婦 Wさん (54歳・女性)

体の疲れから歯茎まで痛くなりNIを飲んでみました
時間が経つにつれ痛みが緩やかになりぐっすり眠れました
即効性があるので、ハードな仕事の方には飲むことをお勧めします。
毎日というよりは体が疲れている時の方が効果がより分かると思います。   
また色々な種類を飲み比べてみたいと思います。

疲れて肩こりがひどい時に飲みました。そのまま寝てしまったのです。よく眠れてすっきりしました。

2016.02.13 会社員 Cさん (36歳・女性)

味はほとんどないので飲みやすかったです。量が多いのでびっくりしました。
疲れて肩こりがひどいときに飲みましたそのまま寝てしまったのですよく眠れてすっきりしました。また、疲れが気になるときにまた飲んでみます。

水泳で、毎日筋肉痛が酷かったが、練習後にNIを飲むようになってから、筋肉痛が減り、練習に行く時の体調も良くなりました。また、風邪を引いた時にNIを飲んだら、いつもより回復が早いです。
それに、普段はとても寝つきが悪く、夜中に目が覚めてしまうことが多いのですが、試合前の日にNIを寝る前に飲んだところ、夜中に目がさめるということはありませんでした。

2017.09.17 水泳 K選手 (12歳・女性)

私は競泳をやっているのですがNICHENを飲む前は小さな怪我が多く
毎日どこかしら筋肉痛で練習においても最後まで集中力が続かなかったです
またその筋肉痛も酷く21回くらいしか良い練習ができなかった状態でしたが練習前にCHEN練習後にNIを飲むようになり、飲み始めてから4日後あたりから、そのような筋肉痛が減り始め練習に行く時の体調も良くなりました
また長い距離を泳ぐような練習でも通常パワーを必要とされる「ギャロップクロール」で泳げるようになってきました
今まではパワーが続かず、グライドロールで泳いでいました)
他にも風邪を引いた時にNIを飲んだらいつもより回復が早かったり普段はとても寝つきが悪く、夜中に目が覚めてしまうことが多いのですが試合前の日にNIを飲んでから寝たところ夜中に目がさめるということはありませんでした
来年は年明けから春にかけて大事な試合が続くので、どんな結果がでるか自分でも楽しみです。

NIを1年間飲んでいたら、元気で一度も鼻かぜすらひいていませんでした。しかし、それが当たり前と勘違いして、ここ1ヶ月、飲むのをやめてみたら、乳酸が毎日たまり、寝ても寝ても疲れが取れず、だるく、風邪からくる軽い腹痛も常時有るようになりました。そこで、NIを再び飲みだしたら、次の日から、すべての症状が消えてしまいました。改めてびっくり。

2005.03.29 エアロビクスインストラクター T選手 (40歳・女性)

MUSASHIを飲んで一年になります。エアロビクスのインストラクターを始めたと同時に愛用しています。その1年、一度も風邪をひいていません。鼻かぜすらなりません。もちろん、毎日、エネルギッシュに仕事をさせていただいています。
とごろが、それがあたりまえだと勘違いしていました。MUSASHIのNI(ニー)を飲んでいるのですがこ1ヵ月、飲むのをやめてみましたすると乳酸が毎日たまり寝ても寝ても疲れが取れずだるく貧血にもなり風邪からくる軽い腹痛も常時有りいくら風邪薬をのんでも治りませんでした一番ゾッとしたのが、夜中の就寝中動悸がして何回も目がさめたことでした
この時私は気づきました今まで元気に仕事ができたMUSASHIのNI(ニー)のおかげということを。すぐ、近くのスポーツクラブで買いました
飲んだら即効性に改めてびっくりしました次の日から、すべての症状が消えてしまいました。そしてもうひとつ気づいたこと。花粉症のひどい私は、今年は覚悟してましたが、薬も飲んでいません。マスクも必要ありません。本当に、本当に魔法のサプリメントです。

先輩インストラクターに紹介してもらった日の夜にNIを寝る前に摂ったら、翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました。今では毎日摂取して、疲れ知らずの体です。

2008.06.02 インストラクター兼パーソナルトレーナー Aさん (25歳・男性)

スタジオ・プールレッスンの本数が増え、気を抜けば体重が減るという状態でした。レッスンで体が常に疲れているのでトレーニングもままならず自己管理が危うくなっていました先輩インストラクターに相談するとMUSASHIを紹介してもらい、早速NI・KUAN・FUを買いに行きました。
その日の夜にNIを摂り寝て翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました
それからは毎日摂取して、今では疲れ知らずの体です
もうMUSASHIなしでの生活は考えられないです

翌日も疲れが取れない状態が日常的で、どうしても疲れが残って辛かった時、半信半疑だったのですが、旦那が愛用していたNIを寝る前に飲んでみたら、翌朝の目覚めがいつもと全く違いました。
すっきりと目が覚める、久しぶりの感覚でした。

2014.06.04 スポーツクラブ支配人の嫁さん Kさん (35歳・女性)

小学校1年生と17ヶ月の二人の息子がいますが、子育ての経験のある方はご存知と思いますが、体力的にもかなりハードです。ウチの子供は特に外遊びや海遊び、スキーなどが大好きで、毎日クタクタになるまで外で遊びます。
子供は寝れば回復するので良いのですが、私は、夜中も23時間おきに起こされることもあり翌日も疲れが取れない状態が日常的でした
どうしても疲れが残って辛かった時旦那が愛用していたNIを寝る前に飲みました。それまで半信半疑だったのですが翌朝の目覚めがいつもと全く違いましたすっきりと目が覚める久しぶりの感覚でした
その日は子供たちともイライラせずに接することができ外遊びもいつになく楽しく感じることができ充実した日を過ごしました
そして、手放せなくなり今では旦那よりも頻繁に飲んでいます。(笑)
 

1日目にリーグ戦を4試合行ない、その後、3試合ほど仲間うちで練習マッチを行ない、翌日どうなるか心配でしたが、就寝前にNIを飲んだら、翌日、何と、朝の4時に目がばっちり開き、同じくニーを飲んだパートナーも、同じくらいのタイミングで起きて、2人とも笑ってしまうくらいびっくりしました。
5時の朝練で、さらにびっくり。筋肉痛とか、動きの悪さ、身体の重さがまったくなかったのです。

2010.05.29 (テニスのモニター報告) テニス  Mさん (20代・男性)

國玉さんと組んで、試合に出たのですが、パートナーには申し訳ないくらい練習していなくて…(笑)どうなるかという不安だらけの参戦でした。
試合の1日目にリーグ戦を4試合行ないその後3試合ほど仲間うちで練習マッチを行ない、その目はもうへとへと。リプレニッシュを飲んでいましたが翌日どうなるか心配でした。5時から朝練をしようという話になっていたので、ニーをちょっと多めに2本飲み、夜の11時に就寝しました。
そして翌日何と朝の4時に目がばっちり開き同じくニーを飲んだパートナーも、同じくらいのタイミングで起きて2人とも笑ってしまうくらいびっくりしました。アラームも鳴っていなかったのですから。朝練を1時間ほどやりましたが動いてみてさらにびっくり筋肉痛とか、動きの悪さ、身体の重さがまったくなかったのです。翌日のトーナメント戦は負けたら終わり。バタつと身体の動きや集中力がなくなることがあるので、毎試合ごとにニーを飲んでチャレンジし、1位トーナメントの3回戦まで進出することができました。正直言ってこんなに実感できるとは思ってもいませんでした。私自身、毎日草トーを運営するという仕事をしていますので、試合で足がつりやすい人や疲れやすい人に自信を持ってオススメできます。

毎晩就寝前に飲んだニーは翌朝の目覚めのよさに驚きました。疲れがよく取れて、目覚まし時計がなる前に自然と起きるようになりました。朝が大の苦手な私にとって有り得ないことです。

2010.05.29 (テニスのモニター報告) テニス  Iさん (20代・女性)

以前はコンビニなどで市販されているスポーツドリンクの粉を水で溶かして飲んでいました。市販のものは、記載の分量だと少し甘すぎるので、多目に水を入れて薄めて飲んでいましたが、リプレニッシュは人工甘味料を一切使用していないので、甘さが控えめで程よい酸味があり、何よりも飲んだ後のさっぱり感がとても好きです。市販のスポーツドリンクを飲んだときよりも、運動中・運動後の疲労感が少なかったと思います。
また毎晩就寝前に飲んだニーは翌朝の目覚めのよさに驚きました疲れがよく取れて、目覚まし時計がなる前に自然と起きるようになりました朝が大の苦手な私にとって有り得ないことです
さらに驚かされたのがテニマガ初日の晩のこと。仲間の家で一足早い打ち上げを行い、 寝たのが明け方の4時近くでした。ふだんであれば試合の疲労に加え、睡眠不足だと、翌日は体が動かないのですが寝る前にニーを飲んだことで何の抵抗もなく起きることができましたそして2日目の夜もニーを摂って就寝したことで月曜は疲れを感じることなく朝を迎えることができました。これは本当に『スゴイ』の一言に尽きると思います。
正直、ここまで効果を感じることのできたサプリメントは初めてです。スポーツ後はもちろん、運動の有無に関わらず少し疲れを感じるときの疲労回復用サプリメントとして、オススメの一品だと思います。

土日に山歩きをして筋肉痛が出始めた夜に試してみたら、いつも二度寝してしまう私が、翌朝いきなり起きられました!腕など酷使したのに、筋肉痛もだるさもありません。夫も同様でした。

2016.03.00 登山 会社員 Pさん (56歳・女性)

土日に山歩きをして筋肉痛が出始めた夜に試してみました。効果のほどは…いつも二度寝してしまう私が翌朝いきなり起きられました!既に痛みが出ていた足は手遅れでしたが、腕など酷使したのに筋肉痛もだるさもありません夫婦で飲んだのですが夫も同様でした。時々ハードな運動をした時に頼りたいと思います。

NIを練習後や試合後にNIを摂取し始めてからはだるさや筋肉痛はあまり感じなくなりました。加えて、就寝前に摂取することで次の日の目覚めが設定した目覚ましより、先に目が覚めるほど良くなりました。

2017.12.07 日本オーストラリアフットボール 日本代表「サムライズ」 M選手 (--歳・男性)

チームでの練習後や試合後、また就寝前に摂取していましたNIを摂取するまでは翌日の疲労からくるだるさや筋肉痛で朝起きるのも一苦労でしたNIを摂取し始めてからは多少の疲労は感じるもののだるさや筋肉痛はあまり感じなくなりました加えて日常の中で疲れが溜まっているような日には就寝前に摂取することで次の日の目覚めが設定した目覚ましより先に目が覚めるほど良くなりました
飲み方が慣れるまで苦労した点と切り口をもっと切れやすくしていただければなお良かったです。サプリメントの効果としては高水準でした。

あと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみたら、寝起きが悪い私なのに…パッ!!と目が覚め起きれました。!!  絶対になくてならないものになりました。

2014.05.17 会社員 Tさん (28歳・女性)

私自身担当なのにサプリメントじたい信用していなかったんですがお酒をよく飲む私は飲み会の20分前にHUANを飲んでみましたとにかく体感をしたかったので、いつも以上に飲みました絶対に明日二日酔いだなと思い次の日の朝!!あれ?私、きのう飲んだよな?と思うくらい気持ち悪いのがなく今ではHUANが手放せません!!
別の日にまた飲みすぎてあと2時間しか寝れないという時にNIを飲んでみました。2時間では絶対に寝起きが悪い私なのにパッ!!と目が覚め起きれました
いまでは、HUANNI私には絶対になくてならないサプリメントになりました
細かく説明してくれた、御社の担当の方には感謝してます。ありがとうございました!!

最初にNIを飲んだ翌朝、起きたとき、驚きました。疲れがほとんど残っておらず、爽快に目覚めることができたのです。今まで、次の日が仕事で朝早いときは、クライミングジムや岩場に行くのを控えていたのですが、NIがあるから大丈夫。

2010.06.07 クライミング  Sさん (女性)

クライミング歴は約2年。今回、ほぼ初めてのアミノ酸になる。
最初にNI(二一)を飲んだ翌朝起きたときの体のコンディションがいつもと違い、驚きました疲れがほとんど残っておらず爽快に目覚めることができたのです今まで、次の日が仕事で朝早いときは、クライミングジムや岩場に行くのを控えていたのですが、NI(ニー)があるから大丈夫かな、と、思えるようになりました。社会人にはとてもありがたいひと品ですね」
疲れもたまりにくいから2日や3日、続けて登っても体がもつようになったとも。クライマーの天敵、指の故障についてはどうだろうか。
JOINT(ジョイント)を飲む前指の関節と手首を、痛めてはテーピングでしのいで登っていました特に岩場でのクライミング後は、指の関節は痛いし、指の皮も削れるだから、翌日はレスト(休息)しないとつらかったのですがJOINT(ジョイント)のおかげで、岩場も格段に楽しめるようになりました
クライミングジム「ライノ&バード」でもほとんどの上級者がMUSASHIを愛用していますが、うまくなりたい初級者、中級者こそ、こういうサプリメントに頼ったほうが効率はいいのではないでしょうか」
その後、目標の課題だった、御岳のデッドエンド(1級)に成功。「きっとMUSASHl効果です」と重信さんは喜んだ。

長距離運転でかなり疲れる時に、NIを飲んだら、10分もしないうちに、疲れが驚くほどとれました!また、エアロビクスの後もNIを飲み、翌朝の目覚めがスッキリします!

2015.10.21 エアロビクス 会社員 Sさん (33歳・女性)

長距離運転が多いため車から降りるとかなり疲れますNIを飲んだら10分もしないうちに疲れが驚くほどとれました
夜はスポーツクラブに行きエアロビクスの後もNIを飲み翌朝の目覚めが、スッキリします!これからも愛用していきます!

バレエのちょっとヘビーな練習をした後に飲んだ翌日は、すっきり目覚められ体も軽い気がして「あぁ、ニーを飲んでてよかった」。

2015.11.18 バレエ 会社員 Sさん (53歳・女性)

大人になってから習い始めたバレエスタジオで仲間からニーは疲労回復に、筋肉のケアにいいですよと勧められ飲み始めてもう10年近くなります。飲んですぐに飲食はしないほうがいいと聞いたので、レッスンが終わって車のなかでニーを飲み、家に帰るとちょうど30分。いいリズムで使っています。通常のレッスンではもはや当たり前になってしまって、そんなに感じませんが、発表会の練習などちょっとヘビーな練習をした後に飲んだ翌日はすっきり目覚められ体も軽い気がしてあぁ、ニーを飲んでてよかった」と思います。
ほかのMUSASHI商品はあまり使っていないのですが、一時ダイエット目的でジムの前に「ファン」を飲んでいたこともあるのですが、私には効果がありすぎる気がしてやめてしまいました。
最近,昔の古傷と年のせいで、膝が痛むことが多いので、整形外科のお世話になることもあるのですが、先日、ジムの売店で「JOINT」を発見(他の商品にはそんなに詳しくなかったので)。HPをみたら関節に良さそうだし、皆さんの口コミで良さそうなので、ちょっと飲んでみたいなと思っているところです。

NI飲み始めてから、朝の目覚めも良く、体もシャキッとし疲れづらくなりました。

2016.04.27 会社員 Iさん (29歳・女性)

朝起きた時や日中の疲れが取れづらかったのですが飲み始めてから朝の目覚めも良く体もシャキッとし疲れづらくなりました。今ではもうNIが欠かせないです

昨日寝る前にNIを摂り、いつもより目が冴えて起きることができ朝一から仕事がはかどりました!

2019.01.29 会社員 Nさん (30歳・女性)

昨日は大阪まで足を運んで頂きありがとう市場にて説明会を開いて下さってありがとうございます。
前々からお店にはありましたがどんなものかわかっていなかったので、今回で知識が深まりました。
自分自身の生活に活用させて頂きます
昨日寝る前にNIを摂り、起床後KUANを摂りましたが、いつもより目が冴えて起きることができ朝一から仕事がはかどりました!
KUANは摂って10分くらいでお腹がぽかぽかしてくる体感がありました!
今までは朝食はプロテインでしたが、今後はMUSASHIを愛用していきます♪
ありがとうございます。

稽古後にNI7歳の子供に飲ませると、翌朝疲れがないのか寝起きがよく、すぐ行動できます。他にも二人子供がいますが、習い事で遅くなったときや体調を崩したときにもNIとリプレニッシュを使うことができ、みんなで活用しています。

2019.01.23 会社員 Aさんの7歳の息子 (41歳・女性)

空手をしている7歳の子供のためにNIとリプレニッシュを購入。どんなものがいいかと探した中で、子供にも安心して飲ませることができると思い選びました
稽古後にNIを飲ませると翌朝疲れがないのか寝起きがよくすぐ行動できます
試合中の水分補給にリプレニッシュを飲ませても、途中でトイレにいくことがないので集中力が切れることなくいられます。汗もあまり増えないので、体が冷えたりもありません。他にも二人子供がいますが習い事で遅くなったときや体調を崩したときにもNIとリプレニッシュを使うことができみんなで活用しています

目覚めの悪い日が続いた時に飲んでみたら、すっきり起きられて、すぐに行動できたのが効果を感じた瞬間です。

2016.03.29 主婦 Kさん (57歳・女性)

目覚めの悪い日が続いたときに飲んでみましたするといつもよりもすっきり起きられて寝起きですぐに行動できたのが効果があったと感じた瞬間です溜まった疲れをケアしてくれる商品なんだなと思いました。MUSASHIはいろいろな種類があるので、ほかのものもぜひ試してみたいと思えました。

ウォーキングした翌日は起きるのがつらかったが、NIを飲むと、翌日に疲れが残らず、スッキリ目覚めることが出来ます。

2016.03.28 主婦 Oさん (52歳・女性)

 週に3回程ウォーキングをしているのですが 、ウォーキングした翌日は起きるのがつらい日がありましたがこれを飲むと翌日に疲れが残らずスッキリ目覚めることが出来ました

空腹就寝前に服用すると、重かった体が翌朝起床時から爽快です。

2016.03.27 主婦 Aさん (44歳・女性)

効果実感しました空腹就寝前に服用すると重かった体が翌朝起床時から軽くなっていました午前いっぱいは爽快な状態が続きました

寝る前に飲んだら、翌日の寝起きの気持ちの良さが別格でした。毎日のパフォーマンスを落とさないためには必要不可欠なものです。

2019.02.21 スポーツ 高校生 Iさん (17歳・男性)

先輩に飲んでみたらと誘われNI買って寝る前に飲んだら翌日の寝起きの気持ちの良さが別格でした毎日練習がある自分にとって日々の練習パフォーマンスを落とさないためには必要不可欠なものです。プロテインよりも飲みやすく重宝してます。

夜寝る前に飲むと、翌朝すっきり。

2016.03.21 主婦 Pさん (26歳・女性)

夜寝る前に飲んで寝ると翌朝すっきり目覚めます

ビックリするほど朝の目覚めがイイです。

2016.03.00 会社員 Iさん (35歳・女性)

まだ2日目ですがビックリするほど朝の目覚めがイイです

紹介された NI を飲んでみたら、翌朝寝起きの背中の強張りは全くなくなり、爽快な朝を迎えられるようになりました。そして、前日にどれだけ激しく働いても翌日に疲れを引きずらなくなったのです。さらに驚いたのは、ギックリ腰の違和感がなくなったことです。

2013.01.28 レストラン勤務 Hさん (32歳・男性)

仕事はレストランでサービスマンをしております。サービスマンの仕事は重い物を持ったり、歩き回ったり、時には走り回ったりと、想像以上に毎日体力を消耗します。20代の頃は良かったのですが、30代になると体力も思い通りにはならず翌日まで疲れを引きずることが多くなりました

毎晩寝て起きるだけで背中の筋肉がガチガチに張ってしまい痛みとともにだるさが襲い仕事に集中できませんでした。そのためメンテナンス目的で毎週1回以上、鍼灸やマッサージに通っていました。しかし、治療を受けた直後1〜2日は良いのですが、すぐに疲れがたまってしまいます。
また、勤務中は腰に負担のかかる無理な姿勢をキープしなければならないことも多く、その積み重ねでギックリ腰になったこともあります。一度なるとそれ以降は違和感が残り疲れるとギックリ腰が再発していました
そんな時にNI(ニー)を紹介され飲んでみました。当初は半信半疑でした。しかし、飲み始めてすぐに変化が表れ驚きましたあまりの早さに正直戸惑ったくらいです
まず、寝起きの背中の強張りは全くなくなり爽快な朝を迎えられるようになりました
そして、前日にどれだけ激しく働いても翌日に疲れを引きずらなくなったのです
さらに驚いたのは、ギックリ腰の違和感がなくなったことです。僕は腹筋と背筋のバランスが悪く(腹筋が足りない)、腰への負担になっていたようなのです。そこで効率的に腹筋を鍛えなければならず、KUAN(クアン)があることで、スピーディに腹筋を鍛えることができました。その結果、少し前かがみになるだけで再発していたのが、本当にどこかへ行ってしまいました
僕はギックリ腰になる人が多いといわれている飲食業界で働く人にNIとKUANをオススメしたいですもちろんギックリ腰の予兆が無い人でもオススメですNIを飲むことで毎日のパフォーマンスが上がることは確実です毎日最大限の笑顔でお客様を迎えるには体力が必要ですから。

寝る前に飲むと、すっきりした目覚めでびっくりしています。

2016.01.27 会社員 Tさん (41歳・男性)

オルニチンとか、ウコンとか飲んでますけど、朝、もっと寝ていたい状態が続くとき飲んでみましたすっきりした目覚めでびっくりしてます。ムサシシリーズは即効性があって、効果が実感できるのが素晴らしいです

寝起きが辛いと思っている人には、一考の価値ありです。

2009.01.13 サーフィン愛好者 会社員 Oさん (37歳・男性)

私はほぼ毎朝、仕事前にサーフィンをしてから仕事をするといった毎日を10数年送っております
若いときは、翌朝でも疲労感はあまりなかったのですが、最近波がある日の翌日は、背中の筋肉痛がなかなか取れず朝やっと起きても海にいけない状態が続いておりました。そこで、ネット検索をしていると、NI(ニー)の存在にたどり着きました。値段は少々高いと感じましたが、だまされても使ってみるか。という気持ちになり購入しました。飲み方は、起床時に1回、就寝前に1回と1日に2回飲んでいます。
効果のほどはまず寝起きが良いこと。これはあまり、期待してなかったのですが、本当です。一番重要な疲労感ですが、まだ飲み続けて3日間しか経っていないのと、最近波がないので効果のほどは、わかりませんがこの寝起きの良さは疲れが翌朝に持ち越さないものと思っております。
早速知人にも、教えました。寝起きが辛いと思っている人は、一考の価値ありです

日曜に遊び疲れて明日の朝はやばそうだなぁと思っている日に飲んだら、翌朝スッキリと目覚めました!

2016.01.25 会社員 Cさん (27歳・男性)

これはかなり効果がよいです日曜に遊び疲れて明日の朝はやばそうだなぁと思っている日に飲んだら効果てきめんでした
目覚ましをかけ忘れていたのですがいつも通りの時間にスッキリと目覚めました
これからも飲み続けたいと思います。

毎日就寝前にNIを飲むようにしたら、疲れて眠っても朝の寝覚めが非常によく、早朝からの勉強がとてもはかどります。これを一度始めてしまうと、もうやめられません。

2015.04.10 古武道 会社員 Kさん (29歳・男性)

かなり昔からHUAN,KUAN,NIでお世話になっておりますが社会人になった今、少し飲み方が変わってきました
私は、早朝に勉強をするのが習慣なのでいつも起きる時間が早いのですが、日就寝前にNIを飲み、朝起きた朝食前にKUAN,HUANの順に飲んでいます。
すると、疲れて眠っても朝の寝覚めが非常によく早朝からの勉強がとてもはかどります。時間とともに、最後に飲んだHUANで体が温まり、しっかり朝食を食べて元気を蓄えて仕事に向かえます。
NIで疲れを取り、KUANで頭をシャキっとさせ、HUANで代謝を高めるという良いサイクルができています。
これを一度始めてしまうともうやめられません

「正直2日目は疲れが残るんだろうな」と思いながら、就寝前にニーを飲んで寝てみました。すると、いつもより気持ちよく目覚めることができて、脚や腕の疲れを感じませんでした。

2010.07.24 (テニスのモニター報告) テニス  Oさん (30代・女性)

リプレニッシュを飲んで感じたのは「甘くなくておいしいこと」。今まで飲んできたスポーツドリンクは、運動後に飲むと甘さが口に残るので、薄くして飲んでいました。しかし、リプレニッシュはスッキリとした酸っぱさで、ゴクゴク飲むことができました。他のスポーツドリンクと比べて、トイレに行く回数がかなり少なくなったような気がします。それがハッキリと実感できたことの1つですね。
ニーを飲んでみて、効果を感じたのはテニマガ杯のことです。1日目に張り切って試合をしてしまい、「正直、2日目は疲れが残るんだろうな」と思いながら就寝前にニーを飲んで寝てみました。するといつもより気持ちよく目覚めることができて脚や腕の疲れを感じませんでした。少々お値段的なところもあり(笑)、自分は大切な試合の体調管理・試合後のリカバリーに使うサプリメントとして使いたいな、と思います。
これから夏のテニスシーズンに向けて、リプレニッシュとニーはプレー中の水分補給や疲労回復にかなり役立つと思います。

最近仕事で疲れていて、寝る前に飲んでみたら、翌朝元気に目覚めることができました。

2016.04.14 ヨガ 会社員 Yさん (38歳・女性)

最近仕事で疲れていたので試してみましたヨガの後に飲んだらすっきり
味が美味しかったらなお良いけど、飲めます。寝る前に飲んだ時も翌朝元気に目覚めることができました

就寝前にNIを飲み始めたときに翌朝の目覚めが良い。これは確かです。それと仕事柄パソコンを見ることが多く、”老眼”に悩まされていたのですが、視界もはっきりしたような気がします。

2015.05.27 ゴルフ 会社員 Nさん (51歳・男性)

ゴルフが趣味で、競技会などにも出場しております。現在JGAハンディ10なのですが、どうにか本年度中にはシングルになるのを目指しており、平日に2日は練習場へ行き週末の2日間はラウンドに出ています。身長165センチ体重68キロ。ドライバー飛距離もそこそこ飛びますが、さらに飛距離を求めるとやはり筋力不足を感じていました。そんなときに研修生とのラウンドをする機会があり、そのプレー、飛距離に圧倒されました話を聞くとMUSASHIを飲んでいるとの事。早速、先週末ショップで購入しました。何を買えばよいのか?どのように摂取すると効果的なのか?分からず、取りあえずトレーニング後にはKUANを飲み、就寝前にはNIをと手さぐりで飲み始めています。初めて2週間ですがNIを飲み始めたときに翌朝の目覚めが良いこれは確かですそれと仕事柄パソコンを見ることが多く”老眼”に悩まされていたのですが視界もはっきりしたような気がします
身体自体には未だ変化は見られませんが、続けて行こうと思います。目指せ!シングル。

疲れが溜まり、がんばりが効かない時や目覚めが悪い時に摂ると、何だか調子がいい感じ。

2016.03.29 会社員  Sさん (32歳・女性)

疲れが溜まりがんばりが効かないときや目覚めが悪いときに摂るようにしています続けていると何だか調子がいいなと感じることが増えてきました。MUSASHIは以前から気になっていたのですが、高価でなかなか試す機会がなかったのですが、これからも続けていきたいと思える商品です

今ではMUSASHIのサプリメントは、私にとってなくてはならないものになっています。NI」を最初に使用した時が衝撃的でした。翌朝は、いつも体が重く起きるのが辛かったのですが、NIを練習後や就寝前に飲むと、体が軽く目覚めも良くなりました。とても嬉しかったです。

2016.01.19 プロテニスプレーヤー 美濃越 舞

MUSASHIの商品で、1番最初に使用したのが「NIこれが衝撃的でした
疲労がたまった翌朝はいつも体が重く起きるのが辛かったのですが
NIを練習後や就寝前に飲むと体が軽く目覚めも良くなりました
今までのサプリメントでこんなに効果を実感したことがなかった為とても嬉しかったです
その後、「KUAN」「CHEN」「REPLENISH」も使用するようになりました。
テニスの試合は長いときで3時間以上かかります。
疲労を感じてきてもCHENを飲むとすぐに効果が表れ最後までバテずにプレーする
ことができました

またREPLENISHも一緒に飲むことでさらに効果を実感できました。
REPLENISHは酸味あるスッキリとした味わいで、プレー中に飲みやすく、
とても気に入っています
KUANはトレーニングと練習後に使用。
トレーニング後にプロテインではお腹が張ってしまってその後の食事があまり取れ
ない
ということがありました
ですがKUANだったらサッと飲めるし余計な脂肪をつけず引き締めることができま

テニスは海外などの遠征が多く、色々なところに移動します。
そのときに、1回分を小分けにしてあるスティックタイプの物は、簡単に持ち運べて
とても重宝しています。
今ではMUSASHIのサプリメントは私にとってなくてはならないものになっています

NIは寝る前に飲むと、朝の目覚めが早く肉体疲労の回復の速さを実感します。

2016.03.14 ランニング、ウェイトトレーニング 大学生 Tさん (21歳・男性)

NIは寝る前に飲むと朝の目覚めが早く肉体疲労の回復の速さを実感します
後はランニングした直後やウエイトトレーニング後に飲みます

仕事の疲れを抱えたまま、土曜日の寝起きは悪く、体がずっしり重たいまま山へ向かっていましたが、NIを飲んだことで状況は一変。翌朝、重さやハリがなく、寝起きもいい感じです。

2010.11.02 登山歴5年会社員 会社員 Uさん (33歳・男性)

社会人なので、仕事の疲れを抱えたまま週末は山へ向かうことに特に、土曜日の寝起きは悪く体がずっしり重たいまま無理やりテンションを上げて山へ向かっていました。
しかしNI(ニー)を飲んだことで状況は一変
。飲んでから早めに就寝。翌朝重さやハリがなく、寝起きもいい感じです。早朝のスタートからハイテンションで山に向かえます。
REPLENISH(リプレニッシュ)は、8時間以上のロングコースや縦走、雪山など体力勝負の山行で大きな力になっています。小休止のたびに口に含むと、酸味が体にしみわたります。一日の後半は体力の消耗により一歩が重く感じ休息頻度も高くなりがちですが、リプレニッシュを定期的に飲み始めてからは、最初から最後までパフォーマンスを維持できるようになりました
そして、登山後のNIで翌日からの仕事もフルパワーです

NIを飲むと、体の軽さが圧倒的に違います。寝起きが特に違います。スポーツの次の日の目覚めの悪さがないです。

2009.11.14 学生 剣道 Sさん (18歳・男性)

自分は4つの商品を使わせていただいているのですが、1つずつその効果のほどを説明したいと思います

FU で体重がある程度目標まで到達(60kg)まで到達したので、もういいかと思い飲むのをやめました。俄然食欲、消化能力がどんどん低下していきまたもとの 体重56kgまで戻っていきました。あまりのショックと共にMUSASHI飲むのをやめてごめんとなりました。今では、また飲み始め、少しずつ体重を戻し ています。現在59kg

FUにおいては風邪をひいている方にもお勧めしたいです。風邪をひくと食欲が低下しますがFUを飲むとそんなことはありません。食欲が衰えることはないです(笑)
FUはもう手放せません(笑)

NIとKUANにおいてですがこ組み合わせは、本当にすごいです飲む日と飲まない日を区別つけるとすぐにわかるのですが、体の軽さが圧倒的に違います。たとえばですが、寝起きが特に違いますスポーツの次の日の目覚めの悪さがないです
飲んだことがあるひとにしかわからないと思うので、是非飲んでいただきたいです。
飲み方はHPに記載のとおり。

CHENにおいてですが、これもお勧めの一つで。クレアチンと迷ったのですが、クレアチンはお湯に溶かすなど飲み方が面倒だったのでCHENにしたのですが、スポーツの大会がある1週間前から運動の30分前に飲むだけで効果があります
どんな効果があるかは是非ためしてほしいんですが、こういうと馬鹿らしいんですが自分の場合は体がどんどん火照っていき、何のスポーツでも1試合目とかは緊張して体が硬くなるのですが、そんなことがなくなります。1試合目ですがコンディションは何回も勝ち抜いてるような状態です。(笑) 是非大会前に飲んでほしいです。

長くなりましたが以上です。

これからも他の製品を試していきそれについてもどんどん体験記を書いていきたいと思います。リプレニッシュ JOINTはまだ使用したことがないので是非使用してみたいと思っています。

仕事の疲れを抱えたまま土曜日の寝起きはわるく、体がずっしりと重いまま無理やりテンションを上げて山へ向かっていました。しかし「NI」を飲んだことで状況は一変。金曜日の夜はNIを飲んでから早めに就寝。翌朝、重さやハリがなく、寝起きもいい感じです。
 

2010.08.16 登山 Uさん (男性)

社会人なので、仕事の疲れを抱えたまま週末は山へ向かうことに特に、土曜日の寝起きはわるく体がずっしりと重いまま無理やりテンションを上げて山へ向かっていました
しかしNI(ニー)を飲んだことで状況は一変金曜日の夜はNI(ニー)を飲んでから早めに就寝翌朝重さやハリがなく寝起きもいい感じです。早朝のスタートからハイテンションで山に向かえます
リプレニッシュは8時間以上のロングコースや縦走、雪山など体力勝負の山行で大きなサポートになりました小休止のたびに口に含むと、酸味が身体に染みわたります
1日の後半は体力の消耗により一歩が重く感じ休憩頻度も多くなりがちですがリプレニッシュを定期的に飲みはじめてからは最初から最後までパフォーマンスを維持できるようになりました
そして登山後のNI(ニー)で翌日からの仕事もフルパワーです

就寝前には NI を摂ることによって、翌朝の疲労感、体の重み、だるさが軽減され、寝起きがとても良くすっきり起きれるようになりました。

2011.01.11 ビーチバレー 日本ランキング上位選手 Hさん (26歳・男性)

現役時代からMUSASHIの愛用者であるコーチの勧めでMUSASHIのサプリメントを摂り始めました。ビーチバレーは真夏も炎天下の中コートに二人きり、そして常に動き続けるという過酷な状況です。国内、海外の選手問わず足が攣ってしまうというは日常茶飯事です。
今回僕はREPLENISH(リプレニッシュ)、NI(ニー)、CHEN(チェン)を摂ってみました。リプレニッシュを摂って最初に感じたのは、例年に比 べて疲労感がかなり軽減されたことです。真夏の海は春や秋と違って体力の消耗が3割増し。でもリプレニッシュを摂り出してから疲労を感じることなく練習に 取り組むことができ、公式戦でも高い集中力を維持してプレーすることができました。就寝前にはNIを摂ることによって翌朝の疲労感、体の重み、だるさが軽減され寝起きがとても良くすっきり起きれるようになりました
試合前にはCHEN(チェン)です。初めてCHENを摂って試合に臨んだ時、試合に勝ちましたが、それほど変化は感じませんでした。しかし、次の試合前に摂り忘れたら前の試合と動きが違うと感じ、その効果を実感しました。今では試合前のCHENは必須になっています。
2010 年シーズン国内ビーチバレーは大会数が倍になり海外遠征もかなり増えました。試合数だけでいったら前年の3倍の数は戦ってきましたそれでもケガをすることなく高いレベルの試合、練習、トレーニングをやってこれたのはMUSASHIがあったからだと思います
スポーツをやっているやっていない関係なく、MUSASHIのサプリメントを摂ることによって毎日が充実し、身体の中なら活力が湧いてくると思います

先日リーグ戦と決勝トーナメントの合間にニーを飲んだら、今にでもつりそうだった足が軽快になり、優勝できました。寝る前にも飲んだのですが、翌朝のだるさが全然違います。

2009.08.28 テニス Aさん (35歳・男性)

草トーナメントでは1日で少なくとも2~3試合、多いときで6~7試合戦うことがあります。体力トレーニングをしている時間もないので、決勝まで残ったりすると、体力勝負によるところが大きくなります。先日リーグ戦と決勝トーナメントの合間にニーを飲んだら今にでもつりそうだった足が軽快に。無事に優勝することができました。その日の夜、寝る前にも飲んだのですが翌朝のだるさが全然違いますニーは決勝まで助けてくれる心強いサポーターで、試合には欠かせません

NIを飲み始めてから、朝の目覚めが良くなり、疲労感を感じることもなくなりました

0000.00.00 日本代表 ハンドボール選手  門山哲也

年齢を重ねるにつれ、前日のトレーニングや試合の疲れが残りやすくなり長期の遠征・合宿になると終盤に息切れを起こすことが増え効率よくトレーニングを進めることができにくくなってきましたそんな時にまず使用したのがNI(ニー)ですトレーニング終了後や就寝前に飲むと翌日の朝の目覚め方にまず違いを感じました。以前だったらハードトレーニングの次の日は目覚めが良くなかったり、疲労感を感じていたのですが、NIを飲み始めてから朝の目覚めが良くなり疲労感を感じることもなくなりましたまた、遠征・合宿の終盤になっても毎日の疲れをリセットできているので効率よくトレーニングを進めることができるようになりました
 
【リプレニッシュを使用してから、試合中でも終盤まで息切れを起こすことなく、力を発揮できるようになりました】
REPLENISH(リプレニッシュ)も併せて使用し始めると、1回のトレーニング中でも疲労感を感じることは少なくなり最後までハードにトレーニングに取り組めるようになりました試合中でも終盤まで息切れを起こすことなく力を発揮できるようになりました。味も甘くなく、さっぱりしていて飲みやすいので、疲れてきてもストレスを感じることなく飲めます。さらに以前は長時間のトレーニングになると空腹感を感じることがあったのですがREPLENISHを使用してから感じることはなくなりました


【KUANも加えて、今では、MUSASHIが欠かせないものとなっています】
今ではNI、REPLENISHに加えてKUAN(クアン)使用し、効率よくトレーニングを進めるため、また1年間戦い抜くための体を作るのにMUSASHIは欠かせないものとなっています20122013年シーズンにデンマークエリートリーグでプロ選手としてプレーしましたが異なる生活環境で心身のコンディション維持にたいへん苦労する中でMUSASHIは心強いパートナーとして役立ってくれました

tweetでフォローする Instagramでフォローする