MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
基礎健康増進(女性用) K'UN

今はKUNだけで快適に毎日を過ごしています。よく眠れる、目覚めもスッキリ、肌にハリが出て、髪もツヤツヤ、日中も驚くほど集中力が発揮できる、身体が芯からあたたまる感じ、関節がスムーズに動く感覚、しかも飲み続けると太りにくい気がします。もう絶対に手放せない唯一の物です。

2019.01.18 会社員 Sさん (56歳・女性)

美容オタク、しかも更年期で、今までありとあらゆるサプリやビタミン剤を試してきました今はKUNだけで快適に毎日を過ごしています
まずよく眠れる、だから目覚めもスッキリ。上質の睡眠のせいか肌にハリが出て、髪もツヤツヤ
そして日中も驚くほど集中力が発揮できるので仕事のパフォーマンスも上がり毎日が快適です
私だけなのか身体が芯からあたたまる感じ関節がスムーズに動く感覚があり、しかも飲み続けると太りにくい気がします
一度飲むのをやめてしまった時心身ともに老け込んだ気がしましたMUSASHIは本当に効果が実感できる信頼できる商品もう今は絶対に手放せない唯一の物です

KUNをしばらく飲み続けていたら、寝起きが良くなったのと太りにくくなったことだけでなく、なんと爪や髪の伸びが早くなり、髪もしなやかな若い子のようなツルツルの髪に、そして肌も艶とハリが出て化粧のノリのいいこと!!思いがけない効果に驚きました。

2017.01.13 会社員 Sさん (54歳・女性)

最初、ジムでトレーニングの後に筋肉量を増やすためのサプリとして、トレーナーに勧められ飲み始めました。
KUNを飲み始めてしばらくして寝起きが良くなったのと太りにくくなったことに気づきさらにしばらく続けていたら。。。
なんと爪や髪の伸びが早くなり髪もしなやかな若い子のようなツルツルの髪にそして肌も艶とハリが出て化粧のノリのいいこと!!
思いがけない効果に驚きました
体調が良くなるだけでなく、美容効果も優れていて、今まで
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸など様々なサプリを
試してきましたが、もし何か1つと言われたら迷わずKUNと答えます。
それほど私にとって効果のある品でした。
お友達にも勧めていてきちんと続けている人はみんな効果を感じています

KUNを飲み始めて1か月位になりましたが、最近肌の調子が良いのと髪の毛につやが出てきたのを実感しています。また、毎日スポーツクラブで多少無理しても疲れにくくなった様に思います。

2019.03.30 主婦 Eさん (57歳・女性)

KUNを空腹時に1本飲み始めて1か月位になりましたが最近肌の調子が良いのと髪の毛につやが出てきたのを実感しています
また毎日スポーツクラブで運動していますが多少無理しても疲れにくくなった様に思います。筋トレしても筋肉がつきにくく、今後はもっとメリハリのある体形を目指していく為にも欠かせない商品です
美容と体作りを兼ね備えた良い商品だと思います

半信半疑でしたが、初めて飲んだ時に疲れが出ず、毎日が楽しいです。 

2014.07.08 グループエクササイズ 主婦 Sさん (48歳・女性)

通っているジムのインストラクターに薦められ飲み始めました
アンチエージングのためK’UN疲れを残さないためニーを始めました。
最初は半信半疑で飲みだしましたが初めての時に疲れが出ず体が軽く動かせました。以来半年続けてます。次の日の朝が全然違います
朝から元気で1日仕事、子育て、夜レッスン
毎日が楽しいです
 

ジムの女性スタッフのお薦めで、半信半疑でK’UNを飲み始めたら、冬は手がガサガサになるのにツルツルに…えっと思いました。なくてはならないものになりました。

2019.03.20 パート主婦Oさん (59歳・女性)

ジムでウォーキング、プールを利用してます。昨年から頭痛が酷くなり体調を崩してしまい、困り果てていた所、女性スタッフさんから薦められ半信半疑でK’UNを購入飲み初めてすぐに効果が冬は手がガサガサになるのにツルツルに…えっと思いました。あれほど酷い頭痛も軽くなりました。最近ではウォーキングでは物足りなくなり軽くジョギングしてます私にはなくてはならないものになりました

50歳を、超えてからなかなか疲れが取れなくなり、友人に勧められK’UNを飲み始めて翌日から朝スッキリ。今では手放せません。

2019.11.03 会社員 Kさん (56歳・男性)

50歳を、超えてからなかなか疲れが取れなくなり友人に勧められ飲み始めて翌日から朝スッキリで今では手放せません
寝る前に一杯と朝起きてすぐに飲んでいます。
飲み過ぎた翌日でも2日酔いになりにくい気がします

夜休む前にクンを飲むと翌朝の目覚めが違いますし、パートの仕事は保育関係ですが園児と一緒に走り回っても疲れません! 

2014.07.08 バドミントン 主婦 Sさん (59歳・女性)

25年程バドミントンクラブで活動しています
県、市、区大会に出て良い成績を目指して週4回練習して更に筋力アップのために加圧トレジムにも通って3年が過ぎました。元気に生活するために日々の食べ物にも気を付け、効率よくタンパク質を補うためサプリメントを活用しています。
関節のためのジョイントを継続服用していたら、気になっていた膝の痛みを感じなくなりました夜休む前にクンを飲むと翌朝の目覚めが違いますバドの後には疲労回復のニーが欠かせませんパートの仕事は保育関係ですが園児と一緒に走り回っても疲れません!今度も継続したいと思っています。
 

私は基本的にはK'UN、リハーサルがハードになってきたらNIをプラス、そして本番間際にはさらにCHENをプラスするというのが、現役時代の基本的な摂取方法でした。
今は、ダンサーとしてではなく、指導者として活動していますが、ある程度の身体と筋力は保つためにK' UNを飲んでいます。
仕事が続くときは休日が4ヶ月くらいないときもあるのですが、元気そうに見えるようで、髪の毛は幸いなことにまだ白髪はありません。爪は、割れたりすることもありません。それらは本当にMUSASHIのおかげだと思うので、お悩みの方には本当にお勧めしています。

2018.03.30  「私の18年間のMUSASHIヒストリー」 バレエ 小山恵美(49歳、女性)

MUSASHIを初めて飲んでから今年で18年になります
バレエってキツいんでしょ?こういうのを飲んでみない?と幼馴染に勧められたのがきっかけです
当時は現役バレエダンサーでしたが30代に入ったばかりで身体はガクンときつくなり始める時期でした。バレエはスポーツではないのでダンサーとしては演技や存在感など味というのでしょうか?いい時期でもあるのですが、身体はというと20代前半のようなわけにはいきません。実際、20代後半で限界が見えてきてしまうダンサーも少なくありません。もちろん、40代でも50代でも素晴らしいダンサーもいらっしゃいますが、それは特別な人たちと言っても過言ではないと思います。身体のピークと芸術性のピークは確実に違ってしまうというのが厳しい現実です。
 
その当時はさらに私より世代が上の姉もまだ現役で、ふたりともとても体力が必要な作品を踊るときは食事の時間を計算しながら、今NIを飲んであと20分したらK'UNを飲んで公演を乗り切ったのも懐しい思い出です
 
私は基本的にはK'UNリハーサルがハードになってきたらNIをプラスそして本番間際にはさらにCHENをプラスするというのが現役時代の基本的な摂取方法でした
 
ある公演の間際に身体の調整にと鍼灸の治療に行ったのですが、内側の眠っていた痛みを呼び起こしてしまったかのように、歩くのも困難になってしまったことがありました。そのとき、自分としてはリハーサルでとても手応えを感じていていい舞台になるのではないかと期待に満ちていました。それが歩くのもままならないなんて…治療に行ったことを後悔し、なによりもすごいショックでした。降板することも考えましたが、いい感触で踊れていた自分があきらめきれず、なんとかこの役をやり遂げたいと思い、Niを1日4回、かつてないほどに大量に摂取しました。なんとか痛みをやり過ごし、ほかの筋肉でカバーしながらどうにか踊ることができました。
その舞台は私のダンサー人生の中でいちばんたくさん踊った役「ジゼル」(古典バレエの代表的な作品)のミルタ( ジゼルの準主役 ウィリーという妖精の女王)役の最後の公演となりました。
 
そして、その翌年、頚椎ヘルニアの手術をするというさらに大きな出来事が起こりました。
幸いなことにとても素晴らしいドクターと出会えて入院は4泊5日で済み、すぐにバーレッスンを始めていいと言われたのですが、大きな手術であり、年齢のこともあり周囲はもう私は踊れないと思っていたようでした。その手術のため、やりたい作品を降板していたこともありあとすこしだけ踊りたいと思いピラティスやパーソナルトレーニングを始めて本格復帰を目指しました
バレエは身体中の筋肉を意のままにコントロールする必要があるので筋肉の質を良好に保ち動かしやすい状態を維持しなければなりませんピラティスや、トレーニングの前にはCHEN終わってからはNIを、就寝前にはK' UNを飲むようにしましたわりと早い段階で周囲から筋肉のつき方が変わったと言われるようになりました
そして30代後半で新しいフォーサイス(留学先の恩師で現代バレエの巨匠)作品にチャレンジすることができ指導者からは手術前よりもずっと動きがよくなったと言われました
 
今はダンサーとしてではなく指導者として活動していますがある程度の身体と筋力は保つためK' UNを飲んでいます
仕事が続くときは休日が4ヶ月くらいないときもあるのですが元気そうに見えるようです。髪の毛は幸いなことにまだ白髪はありません
爪は指先をきれいにするよう、つねに意識したいのでネイルサロンに通っていますが、割れたりすることもありませんそれらは本当にMUSASHIのおかげだと思うのでお悩みの方には本当にお勧めしています。
またダンサーにはつねにベストなパフォーマンスをみせてもらいたいのでもうすこし身体を絞ってほしい人にはHUANハードなスケジュールの人にはNI筋肉をつけてほし人にはK’UNを…と差し入れにしたりもしています
まだまだ長いお付き合いになりそうです

K’UNを飲んでみたら、特別なことをせずに、1ヶ月で4キロ痩せ、その後も2キロ痩せました。
それに、肌の質がよくなったと同時に、髪の毛にハリがでました。予想以上の効果でした。

2017.05.12 アルバイト Kさん (46歳・女性)

職場は一回り以上下の可愛らしい方ばかり。
子どものお友達のお母様も若い方ばかり。
フラを踊っているのですが、ロングヘアは痛み、薄毛になり
40歳過ぎてからは酷使したら戻らなくなったお肌の質感
歳を取ることに恐怖を感じ始めていたところ職場の方にK'UN
を教えて頂き飲んでみました

先ず、間食をしないだけで、1ヶ月で4キロ痩せましたその後も2キロ痩せました特別な事は何もしていません
肌の質感はよくなったと勝手に思っています。恋でもしてる?と言われたり。
髪の毛は量に実感はありませんが、ハリは出たと思います。
結論は予想以上の効果でした
ただ、この歳になると急な減量は病気じゃないか、とか色々言われて困りました。全体的に筋っぽくなったのも事実で、それから摂取をやめ、体重を少し増やしました。
一時的に私の中でブームが去り、カウンターに放置されていたのですが、体重が気になりだしたので再び飲み始めました。
魔法の粉があるから…と気が緩み、ウエストも緩んでしまったので、またお世話になります。

2か月が過ぎたところ、ふと爪の縦縞が薄くなってきていることに気づきました。
そして、毎夜男児の5・6回の授乳と会社経営での「毎日ヘトヘト状態」が「毎日バリバリ活動できている状態」に変ったと同時に、肌のハリと艶が出て、脱ファウンデーションで時短もできています。

2019.03.07 会社経営者 Fさん (43歳・女性)

知人より紹介頂きKUNを愛用し8か月が過ぎようとしています
紹介頂いた時は高価な基礎化粧品よりも美肌効果があるとの事で試しに購入しました。とりあえず3か月分を購入しましたが、2か月が過ぎたところふと爪の縦縞が薄くなってきていることに気づきましたまた、私は生後一歳の男児を母乳で育てており、産まれてから毎夜5,6回も授乳で起こされている毎日で正直ヘトヘトである中、会社経営もしていますしかしこちらを生後半年過ぎたころから飲み始めて毎日バリバリ活動できているのはこのアミノ酸のおかげだと思っております。肌も上の子を育てている時よりもハリと艶がありますここ最近ですがもう日焼け止めしか塗りません脱ファンデーションで時短もでき今後もお世話になります

K’UNを飲み始め10日ほど過ぎた頃から,足のむくみがスッキリするようになったと同時に体力がつきました。

2007.08.22 デパート勤務 Iさん (45歳・女性)

朝晩2回K'UN(クン)を飲み始め、10日ほど過ぎた頃から体の変化を感じましたまず、食事をしている最中に体が熱くなり、次第に汗をかくようになりましたその後階段の昇り降りなど少し体を動かすだけでも汗をかくようになりました
私は冷え性で、もともと体の循環があまり良くないため、夕方からの足のむくみが気になっていたのですが、むくみの程度が減り、また朝起きると、足のむくみがスッキリするようになりました。相変わらず運動不足ですが、日常生活の中で、体に力が入るような感覚を感じています。もう少し続けて飲んでみたいと思います。
 

K’UNの1本を飲んでみたら、ガッツリ溜まっていた疲れが20分でなくなりました。77歳の母も同様に疲れがなくなった上、継続的にのむようにしたら、冬の冷えが治まりました

2016.01.13 主婦 Nさん (41歳・女性)

2歳児の子育て中で毎日が体力勝負!特に子どもが風邪を引いたときなど、抱っこをせがまれて密着していても自分が移されるわけにはいかず。
本当に体に疲れがガッツリ溜まっていました
KUNお試しで購入し、試しに朝起きぬけに1本飲んでみました
1本の分量が多く、のどに粉が絡み、味も美味しくなくて本当に飲みづらかったです。
ですが飲んだ後20分後本当に自分でも驚くぐらい体が快調に
溜まった家事とかをさぁ、今日はどこを掃除しようかしら~とか子供を片手で抱いて思えるほどでした
年末、母(77歳)が体がしんどい。。。と言うので試しに1本渡してみた所、やはり20分後には体が軽くなり疲れがどこかに行ってしまったそうです
翌日から毎日1本づつ朝に飲むようにしたら毎年冬は手足が冷えて辛いと言っていたのに冷えが治まったそうです
母も本当に驚いています
味に難を感じますが、結構すぐに慣れてしまいました。
疲れた時頑張りたいときには本当に助かります
年末の大掃除も、K’UNで乗り切れました!ありがとうございました。
 

K’UNを飲んでみたら、1ヶ月後から、周囲もその変化に気付いて声をかけて下さる程お肌がツヤツヤとワントーン明るくなり、大会に向けてのシェイプ期では確実に以前より筋肉の厚みがあり、描いていた理想のボディラインでベストボディジャパン日本大会の当日を迎えることができ、嬉しいことにファイナリストとして選出して頂く事が出来ました。

2018.01.09 パーソナルトレーナー、鍼灸師 Tさん (40歳代・女性)

昔から筋肉が大きくならないタイプだったのですが、大会に向けて少しでも筋肉を大きくさせたところからシェイプしてメリハリのある女性らしいボディラインを作り上げたい!!と思い友人の勧めでムサシのサプリメントを摂り始めました
最初はトレーニング後のNIKUN初日の翌朝は疲労感が全くなく摂取しながらトレーニングしていたところ一週間後はむしろ活力がわき起こってると感じられ驚きました
当初は仕事も多忙だったため連日のトレーニングに体力の不安がありましたが、体力も筋力も問題なく維持されていました。
大会1ヶ月前からENDURANCEIMMUNITYを摂取
変化は1ヶ月後からお肌がツヤツヤとワントーン明るくなり周囲もその変化に気付いて声をかけて下さる程でした
また内蔵の疲労感がどんどん減り体内からクリーンになっている感覚がありました。健やかな気持ちで日常生活が快適でした
大会に向けてのシェイプ期では確実に以前より筋肉の厚みがありました。
減量しながらもムサシのサプリメントをこまめに摂取していたので上手く筋肉の厚みをキープしたまま体脂肪をおとせました
以前とは違う減量期中の身体変化が見て取れたので精神面も安定して行えました
最終的には自身が思い描いていた理想のボディラインでベストボディジャパン日本大会の当日を迎えることができました。
嬉しいことにファイナリストとして選出して頂く事が出来ました
ムサシのサプリメントのサポート力の素晴らしさに心から感謝しております。ありがとうございました!!

K’UNを就寝前に飲むことで、疲れを残さないのがうれしいです。
 

2006.09.05 主婦 Aさん (41歳・女性)

週2回のフットサルの練習後には、NI(ニー) を、就寝前にK'UN(クン)を飲んでいます。
最初は飲みにくかったのですが、だんだん効果が現れると、この味にも慣れてきました。主婦なので、疲れを残さないのがうれしいです。試合の時にはエリートを入れてみようか検討中です。 
 

飲み始めて1ヶ月ですが、いいことずくめです。
疲れにくく、回復が早くなり、前日にハードな練習をしても朝にリセットされ1日元気に過ごせます。太もものセルライトも日に日に小さくなっています。まさに「脂肪がどんどん溶けていく」感覚です。

2016.10.04 会社員 Tさん (26歳・女性)

これまでMUSASHIはマラソン大会直前の特別なケアとして愛用していましたが試供品でいただいたKUNが良かったので長期的なコンディション調整のために飲み始めました
1日1回、朝起きてすぐに1包飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月ですがいいことずくめなので体験記を書かせていただきます
まず疲れにくく(回復が早く)なりました
前日にハードな練習をしても朝にリセットされ1日元気に過ごせます
また、意外だったのがダイエット効果です。
特に実感できたのは太ももで、これまでダイエットしても減ることのなかった太もものセルライトが日に日に小さくなっています
まさに脂肪がどんどん溶けていくような感覚です
KUNが大会前の減量にも役立つとは意外でした!
これからマラソンシーズンになるのでNIENDURANCEと併用して昨年の自分に勝てるようにトレーニングを積んでいきたいと思います

私はKUNをずっと飲んでいることで、ここ数年で筋肉のつき方が変わったねって言われることがあるんです。女性の場合、KUNを紹介すると、爪がボロボロだった人がきれいに伸びるようになるという声がとても多いです。それと肌にも間違いなく変化が表れます。まさに美容と健康を届けてくれるサプリメント、私自身とても元気でいられます。

2004.09.05 バレリーナ 小山恵美さん (35歳・女性)

ケガがきっかけでNI(ニー)と出会って以来もう5年ほど使っています今はK’UN(クン)を毎日忙しいときどこかにケガや痛みのあるときはNI公演時にはCHEN(チェン)と、それぞれ使い分けています。 
バレエって体中の筋肉を意のままコントロールする必要がありますからいつも筋肉の質を良好に保ち動かしやすい状態を維持しなければなりません私はK’UNをずっと飲んでいることでそうしたバレエ仕様の筋肉づくりができているといます。自分では意識していませんが、ここ数年で筋肉のつき方が変わったねって言われることがあるんです
先日アキレス腱を痛めてしまったのですが公演が近かったので、どうしても治さなければならないはり治療に行ったけれども、それがうまくいかなくて、かえって腫れてしまい歩くこともできなくなりました。そこでNIを一日4、かつてないほど大量摂取しましたすると何とか痛みをやりすごすことができ他の筋肉でカバーしながらどうにか踊ることができました
まわりの人たちにもすすめていますが女性の場合K’UNを紹介すると爪がボロボロだった人がきれいに伸びるようになるという声がとても多いですね。それと肌にも間違いなく変化が表れますまさに美容と健康を届けてくれるサプリメント私自身とても元気でいられます忙しくて4ヶ月間くらい一日も休みがないときもあるんですが大丈夫です

継続して飲んだ結果、身体のむくみや、肌のしっとり感に効果があった上、トレーニングの疲労を解消してくれています
 

2015.10.17 Hさん (35歳・女性)

起床時と就寝前に継続して飲んでみた結果身体の浮腫みや肌のしっとり感に効果があったと思います。また前日のトレーニングの疲労を解消してくれているのか、翌日に持ち越さなかったです。
今後も継続して使用したいと思いました。

K’UN2日試飲した所化粧ののりが違い、自分でもビックリしました。そして、今では立ち仕事で気になっていた足のむくみもなくなっています。ジムのお客様にもオススメしたところ大好評です。

2019.07.10 トレーナー Sさん (41歳・女性)

スポーツジムでトレーナーをやってます
立ち仕事で足のむくみが気になり肌のハリとツヤも気になったため興味もあり2日試飲した所化粧ののりが違い自分でもビックリしました
今では足のむくみもなく毎日飲んでますジムのお客様にもオススメしたところ大好評です。これからも飲み続けて行きたいと思います。

身体にパワーがみなぎり、お化粧ののりも良い

2015.04.16 医療事務 Mさん (29歳・女性)

身体にパワーがみなぎり以前よりも疲れが減った
お化粧のノリが良い

KUNは、美容に相当いいです。肌、爪、髪の質は変わります。次の日の張りはちがいます。
くすみも取れてきました。アンチエイジングを狙うなら、これに行きつきます。

2018.12.28 自営業 Mさん (41歳・男性)

これ(K’UN)は美容に相当いいですね髪の質は変わります。下手な美容のサプリを飲むなら、粉が舞うこちらを飲んだほうが、次の日の張りはちがいますくすみも取れてきましたアンチエイジングを狙うならこれに行きつきますね飲むタイミングも寝る前だとなかなかいいです

寝る前に飲み始めてから、スッキリと目覚められる様になり更に、肌荒れが解消されました。化粧のりも違います。

2015.02.16 ダンス、ランニング、フットサル 会社員Gさん (29歳・女性)

長年朝起きるのが苦手で、目覚まし時計にも反応できないこともあり、起きてもボーっとしてることが多々ありましたそんな時知人にMUSASHIのKUNとNIを勧めらました
そして寝る前にKUNNIを飲み始めてからはスッキリと目覚められる様になり更に肌荒れが解消されて疲れが軽減されています
試しに何も飲まずに寝てみたところ朝の目覚めも悪く身体の疲れもとれてなくダルいままでお化粧ののりも違いました
やはりMUSASHIのアミノ酸は本当に良いものなんだと確信しました
 

K'UNを飲むようになったら、翌日に疲れが残ることなく、きづけば約5ケ月で体重約6キロ、体脂肪10%落とすことができました!!
まわりの友人にも痩せた?肌にさらにハリがでてる!とかいわれるようになりました!!

2017.03.21 公務員 Sさん (35歳・女性)

水泳は今まで、定期的にやっていたけど、いまいち体重が落ちなくてどうしようとおもってましたんなときに、ランニングをする機会ができて翌日に疲れを残したくないと思いK'UNを飲むようになりました。翌日に疲れが残ることなくきづけば約5ケ月で体重約6キロ体脂肪10%落とすことができました!!
まわりの友人にも痩せた?とか肌にさらにハリがでてるとかいわれるようになりました!!
もう少し、理想体重までがんばりまーす!!

普段ニキビがヒドくて中々治まらない私ですが、3週間K’UNを飲んでみたら、お肌の調子がよくてとても嬉しかったです 

2014.06.19 会社員 Mさん (27歳・女性)

12月に結婚式を控え試しに3週間飲んでみました普段ニキビがヒドくて中々治まらない私ですがこの3週間はお肌の調子がよくてとても嬉しかったです
今はお休み中ですが夏が終わる頃に又飲み初めて結婚式は綺麗なウエディングドレス姿で結婚式を迎えたいと思います☆

KUNを飲み始めたら、肌荒れもよくなったと同時に、食事制限などのダイエットをしていないにも関わらず、半年経過した今では体重が34kg減。驚いています。

2019.04.01 会社員 Sさん (42歳・女性)

夫の薦めで半年ほど前からKUNを飲んでいます年齢と共に疲れやすい身体や肌の荒れ、運動不足による体重増加等々悩みごとが増えるばかりでした。気分転換にジョギングや自宅での筋トレなどをしていましたが効果はいまいち。そんな時にKUNを始めたのです。すると3ヶ月ほど経過した頃だってと思います。今まで疲れやすかった身体が少し軽くなったような気がしました。また、肌荒れもよくなったような…。そんな感じでした。
半年経過した今では体重が34㎏減この数字は無理に食事制限などのダイエットをせずに出た数字なので驚いていますなかなかしぼれなかった身体が少しずつですが絞れていることを実感でき大変嬉しく思っています。MUSASHI飲用とトレーニングを今後も継続して夫や子供たちを驚かせてやる!

体調が良いばかりでなく、爪がわれなくなりました

2005.08.18 フリーライター Kさん (26歳・女性)

習っているダンス教室の先生にすすめられてK’UN(クン)を使ってみたら体調がよいばかりでなく、以前から気になっていた爪の割れがいっさいなくなりました

頑張りが必要なときK'UNを飲んで、超やんちゃな娘にエネルギーを吸い取られることなく、元気いっぱい家事をこなしています。
 

2005.08.15 主婦 Kさん (26歳・女性)

1歳2ヶ月になる娘の子育て真っ最中です。子育ては一にも二にも体力が必要ですが、MUSASHIが大変役立っています。もともとスポーツをやっていてMUSASHIの良さはわかっていましたので、ここ一番、頑張りが必要なときK'UN(クン)を疲れがひどいと感じるときNI(ニー)を飲んでいます。おかげで、超やんちゃな娘にエネルギーを吸い取られることなく、元気いっぱい家事をこなしています
 

我が家はMUSASHI一家

2005.08.15 会社員 Tさん (33歳・男性)

ジムでの筋力トレーニング後にNI(ニー)、20分後にKUAN(クアン)を愛用しています。今まではホエイプロテインを飲んでいたのですが、ある程度の筋肉が付いても、あと一歩何かが足りない感じでした。MUSASHIを利用してから3カ月、今では弾力のある「詰まった筋肉」って感じの体になってきて満足していますまた私の妻は、HUAN(フア ン)とK’UN(クン)を愛用してやんちゃな娘の子育てに奮闘中疲れが溜まった時は、さらにNI(ニー) も飲んでいますテーブルの上には色とりどりのMUSASHIが並び、いつも娘が不思議そうな顔で見ています。 

tweetでフォローする Instagramでフォローする