MENU

ジュニア編

ランニングコストが安い
毎朝・毎日のフレッシュな
状態へのサポート
NI

野球の練習後にNIを飲み始めたら、もの凄く実感しました。毎日身体が重かったのがスッキリし帰宅後の勉強も集中して行えております。部活引退後でも、受験まで飲み続けます。

2019.04.23 野球 高校生 Mさん (17歳・男性)

高校の野球部に所属しています
父から勧められ4月頭より練習後にNIを飲み始めました。
今までアミノ酸は飲んでいなかったので、もの凄く効果を実感しました
毎日、身体が重かったのがスッキリし帰宅後の勉強も集中して行えております
父からは、部活を引退する7月までは継続する様言われておりますが受験まで継続したいと思っております

稽古後にNI7歳の子供に飲ませると、翌朝疲れがないのか寝起きがよく、すぐ行動できます。他にも二人子供がいますが、習い事で遅くなったときや体調を崩したときにもNIとリプレニッシュを使うことができ、みんなで活用しています。

2019.01.23 会社員 Aさんの7歳の息子 (41歳・女性)

空手をしている7歳の子供のためにNIとリプレニッシュを購入。どんなものがいいかと探した中で、子供にも安心して飲ませることができると思い選びました
稽古後にNIを飲ませると翌朝疲れがないのか寝起きがよくすぐ行動できます
試合中の水分補給にリプレニッシュを飲ませても、途中でトイレにいくことがないので集中力が切れることなくいられます。汗もあまり増えないので、体が冷えたりもありません。他にも二人子供がいますが習い事で遅くなったときや体調を崩したときにもNIとリプレニッシュを使うことができみんなで活用しています

寝る前に飲んだら、翌日の寝起きの気持ちの良さが別格でした。毎日のパフォーマンスを落とさないためには必要不可欠なものです。

2019.02.21 スポーツ 高校生 Iさん (17歳・男性)

先輩に飲んでみたらと誘われNI買って寝る前に飲んだら翌日の寝起きの気持ちの良さが別格でした毎日練習がある自分にとって日々の練習パフォーマンスを落とさないためには必要不可欠なものです。プロテインよりも飲みやすく重宝してます。

1週間もせずに、信じられないくらい体が楽になり、膝の痛みも引いて質の高い練習ができるようになりました。

2008.10.12 陸上長距離 高校生 Uさん (17歳・男性)

朝、夕の走りこみで疲労が抜けないまま日が経つごとに練習の質が下がっていき膝に痛みがででくるようになりましたプロテインやサプリメントを試しましたがどれもしっくりきませんでしたそんな時に部活先輩にMUSASHIの存在を教えてもらいました。とりあえず試しにNIを買い、3週間試してみようと思いました。すると1週間もせず効果がでました。信じられないくらい体が楽になり、膝の痛みも引いて質の高い練習ができるようになりました。。それ以来、毎日欠かさないように練習の後はNIをとることを決めています。

tweetでフォローする Instagramでフォローする