MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクター編
ENDURANCE

仕事上、約1時間のグループレッスンを行う機会が多々あり、終わった後にはいつも酸欠状態になり、頭痛がひどい時期がありました。そこで、ENDURANCEを飲んでみたら、まさかまさかの後半からでも体力の余裕があり、終わった後の酸欠状態もなくなりました!!もう手放せません。

2019.07.08 フィットネストレーナー 会社員 Uさん (22歳・女性)

仕事上、グループレッスンを行う機会が多々あり
マイクを通し喋り続けながら心拍数を上げるのを、1時間行います。
その為、終わった後にはいつも酸欠状態になり頭痛がひどい時期がありました
そこでMUSASHIに出会いENDURANCEを飲みレッスンを行いました
まさかまさかの後半からでも体力の余裕があり
終わった後の酸欠状態もなくなりました!!
もうMUSASHIが手放せません!笑

貧血でレッスン中も頭がフラフラしていたのが、エンデュランスで一気に元気になりました。翌日の目覚めもすっきり。本当に、飲むと頭がシャキッとするんです。

2008.03.21 エアロビクスインストラクター Sさん (31歳・女性)

もともと貧血気味で、レッスン中も頭がフラフラしたり、目の前が白くなったりしていまし
薬局で販売している貧血に効くというあらゆるものを試してみましたが、今ひとつ変化を感じず…
ある日レッスンを1本終え、「あ〜今日も貧血がひどい、あと2本レッスンがあるのに…」と思っていたらスタジオ外でMUSASHIの試飲会をやっていたので、ENDURANCE (エンデュランス)を試してみましたするとすぐに変化が残りの2レッスンはめちゃめちゃ元気いっぱいで、メンバーさんにも「一気に元気になったね」と言われるほどしかもレッスン後の疲れも軽く翌日の目覚めもすっきり本当に飲むと頭がシャキッとするんです
もっと早くこのMUSASHIに出会っていればお値段は高いと感じていましたが今ではすっかり愛用品です。 

年齢を感じさせない活動エネルギーを発揮してくれたのも、また効率よくお腹から腰部分の脂肪燃焼も促して身体のラインも変化したのも、驚きました

2014.03.14 パーソナルトレーナー Kさん (45歳・男性)

パーソナルトレーナーをしていて気をつけていることは食事の管理です

仕事の関係上どうしても食事をとるタイミングが不規則になります。さらに栄養バランスも偏ると、脂肪がつきやすくなったりパフォーマンスの低下に表れたりします。
特に、食事の回数が1日2回になることもあり、1回の食事量を多くとることがあります。その食事内容も味の濃いものを摂取する傾向がありました。そのため、身体は徐々に脂肪が蓄積されやすくなりましたそんな日常生活を補ってくれたのがHUAN(フアン)とENDURANCE (エンデュランス)です

年齢を感じさせない活動エネルギーを発揮してくれたのは驚きました。また、効率よくお腹から腰部分の脂肪燃焼も促して身体のラインも変化しました
おかげさまでフィットネスクラブのスタッフやクラブ会員さまからも驚きの声をいただいています。これからも食のサポートとしてMUSASHIサプリメントを利用しながら、現役パー
ソナルトレーナーを続けていきたいと思います。

様々なサプリメントを利用しましたが、これだけ効果の感じやすいものはありませんでした。ENDURANCEを取りはじめてからはバテない、キレのある身体が出来上がっていきました。

2014.03.14 パーソナルトレーナー Mさん (30歳・男性)

即効性がある。このことはサプリメントを飲む側にとって、大きなメリットだと思います。

トレーナーという職業柄で、様々なサプリメントを利用しましたが、これだけ効果の感じやすいものはありませんでした。成分が多種混合のサプリメントが多い中で、MUSASHI目的とする効果に特化しているので、とても体感しやすいです

また、今年のBest Body Japan東京大会から本格的な使用をはじめました。この大会はただ筋肉の付き度合いで競うのではなく、『男性のリアルなかっこいい身体コンテスト』ということで様々な評価基準で競われる大会です。前回大会より使用サプリメントをすべてMUSASHIに変えて、必ず水で飲み、摂取タイミングを徹底しました。普段から減量の際もトレーニング内容や食事内容を変えることがありません。ですが、HUANとENDURANCEを取りはじめてからはバテないキレのある身体が出来上がっていきました

次回Best Body Japan日本大会に向けて引き続きこのサプリメントを使用していきます。
仕上がりが楽しみです。

エンデュランスを試したところ、2分ぐらいで元気になりました

2008.06.24 フィットネスイントラクター Yさん (37歳・女性)

インストラクターとしてレッスンをこなしながら、パーソナルトレーナーとして一人一人を見つめながら指導し、またボディフィットネスの選手として更なる高みを目指しながら日々トレーニングに励んで来ましたが、減量が進むにつれ、年々疲労が抜けにくく、不完全燃焼感を感じていました。一選手として、まだまだ良いコンディショニングで大会に臨めたのでは ないか…と思うことも。
先日、試飲会で試したエンデュランス、空腹だったせいか吸収が良く、2分ぐらいで元気になり自然に明るい笑顔で、次の仕事に臨めました。すぐに、HUAN(フアン)とNI(ニー)も買い足しました。今年の大会は良いコンディショニングで臨めそうな感じです。良い商品をありがとうございます。 

マラソンをするお客様にENDURANCEを勧めたら、地元のマラソン大会で直ぐに使用した所「呼吸が楽になり走りに集中でき、なんと市内女子1位になりました。」と喜びの声も頂きました。勧めたお客様も効果が実感できて、もうMUSASHIは手離せないサプリメントです。

2019.08.08 パーソナルトレーニングジムのオーナー Hさん (41歳・男性)

2018年よりMUSASHIを販売しています。
お客様に人気の商品はKUAN、K’UN、NI、HUANです。
商品が豊富なMUSASHIですが、組み合わせや飲むタイミングなど詳しく説明書に書いているので、お客様も迷う事なく目的に合った商品を選んでいます。
私もトレーニング後にNIとKUANを飲んでいます。
減量したい時にはトレーニング前にHUANを飲み、重量を上げたい時や追いこみたい時にはトレーニング前にCHENを飲んで、目的によって使い分けています。
特にニーは飲んで10~15分ぐらいすると身体に力がみなぎってきて、効いているのが実感出来ます。
また、マラソンをするお客様が持久力の衰えに悩まれておりその時にENDURANCEを勧めた所地元のマラソン大会で試してみるとの事で直ぐに使用した所呼吸が楽になり走りに集中でき、なんと市内女子1位になりましたと喜びの声も頂きました勧めたお客様も効果が実感できてもうMUSASHIは手離せないサプリメントです

エンデュランスを飲み始めてから、主に下記の3つの実感を得ることができています。

2014.03.14 パーソナルトレーナー マラソン Kさん (35歳・男性)

ENDURANCE (エンデュランス)を飲み始めてから主に3つの実感を得ることができています
①飲む前より、練習間隔が多少空いても、スタミナが維持できている
練習の効果がより高くなっている
身体が以前よりも締まって、余分な脂肪が取れてきた
いずれも、エンデュランスの目的とする効果を感じることができているし、ランナーにとってとても重要な効果だと実感しています

tweetでフォローする Instagramでフォローする