MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクター編
FU

MUSASHIを飲みはじめたら、急激に筋肉がつき始め、速やかに体重は7kgアップできました

2007.05.08 スキー指導員 Oさん (37歳・男性)

スキーの練習中に右膝の前十字靭帯を断裂。半月板も損傷し再建手術をしました。手術後は筋力も衰え体重も減り、リハビリとトレーニングを開始したものの、思うように体重が増えず、右膝の腫れも続いて曲がりが悪く、苦しい毎日でした。そこで、通っていたスポーツクラブのスタッフにすすめられたのがNI(ニー)とKUAN(クアン)。それと同時にJOINT(ジョイント)、FU(フー)とミネラル&ビタミンも飲み始めました。筋トレ直後にNIを、20分後にKUANを飲み、さらに20分後にジョイントを飲み、就寝前にも 同じように飲みました。そして、起床後にジョイントを飲み、毎食前にFUを、毎食後にミネラル&ビタミンを飲みました。すると急激に筋肉がつき始め、体重は7kgアップして手術前を超え、膝の腫れが引いて膝の曲がりがスムーズになりました。いままで抱えていた不安が全く無くなってトレーニングに集中でき、冬のシーズンも万全の状態で臨めそうです。MUSASHIには窮地を助けられ、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今後もMUSASHIを愛用していこうと思っています。

体調管理の危機をMUSASHIが救う

2008.09.26 インストラクター兼パーソナルトレーナー Aさん (25歳・男性)

スタジオ・プールレッスンの本数が増え、気を抜けば体重が減るという状態でした。レッスンで体が常に疲れているのでトレーニングもままならず、自己管理が危うくなっていました。
先輩インストラクターに相談するとMUSASHIを紹介してもらい、さっそくNI(ニー)、KUAN(クアン)、FU(フー)を買いに行きました。その日の夜にNIを摂り寝て、翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました。それからは毎日摂取して、今では疲れ知らずの体です。もうMUSASHIなしでの生活は考えられないです

tweetでフォローする Instagramでフォローする