MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクターからの紹介編
HUAN

無理なダイエットで体を壊したが、トレーナーの説明で運動前にHUANを飲んだ結果、3ヶ月で体重9kg減(現在73kg)体脂肪率9%減(現在16%)となりました。

2009.01.13 会社員 Mさん (35歳・男性)

無理したダイエットをしたせいで(食事で)体重は減りましたが、体を壊してしまいました。心機一転、スポーツジムに行き最初にトレーナーの説明を受けてました。そのときにMUSASHIの話がでてとりあえず小さいサイズのHUAN(フアン)を買ってみました。1週間ごとに体重や脂肪率を測ってみると効果抜群に出ました。汗が滝のようにでて止まらないようになりました。そのあと筋肉をつけるためにKUAN(クアン)を飲んでいます。
運動する前にHUANを飲みエアロビクス、筋トレをしてKUAN を飲んだ結果3ヶ月で体重9kg減(現在73kg)体脂肪率9%減(現在16%)となりました。もう運動するときには欠かせません。「良薬口に苦し」という言葉がありますが「良MUSASHI口に苦し」という言葉が当てはまると思います。期待以上の効力を発揮しています

ジムの勧めで、HUANを使い始めてから、約半年で体重が75kgから63kgまで減りました。周りからは痩せたねぇ〜などと言われる始末() 
 

2007.11.06 会社員 Hさん (42歳・男性)

ジムの勧めで半信半疑HUAN(フアン)、 NI(ニー)を購入、今年の3月から使い始めて約半年経ちましたが結果に驚いてますスタート時75?が現在63?で12?減です周りからは痩せたねぇ〜、病気でもしたの?などと言われる始末(笑)トレーニングメニューは前半4ヶ月を有酸素運動(ジョギング等)中心に、後半2ヶ月は筋トレを追加しましたきちんと飲んで運動したら必ず結果はついてくると思います。食事は3食ちゃんと食べて下さい。MUSASHIは本当にすごいよ!

4ヶ月で28kgも落ちました。
ジムに通っても体重が全く減らず諦めかけた時に、ジムのインストラクターさんの紹介で、HUANを使いジムで走ったりすると、体重がどんどん落ちていきました。リバウンドがないのがとても嬉しいです。人生が変わります!

2011.11.15 大学生 Kさん (22歳・男性)

昔から太りやすい体質で、中学で部活をやめてから体重がすごく増えてしまいました。高校の時も部活をしていたのですが、体重が重く、全く動けなく膝も怪我してしまい散々でした。大学に入学した頃には、身長168cmで体重85kgになっていました。自分でも体型を変えなければいけないと、ジムに通いましたが、全く減らない諦めかけてた時に
ジムのインストラクターさんからMUSASHIを紹介してもらいました。主にHUAN(フアン)を使いジムで走ったりするととにかく汗が大量に出ます1週間で3kg落ちてビックリしました。今まで停滞していた体重がどんどん落ちていき4ヶ月で28kgも落ちました。MUSASHIは、他のサプリメントとは違い、効果が目に見えてわかるのが良いと思います。さらに、しっかり運動してのダイエットなので、リバウンドがないのがとても嬉しいです
人生が変わります! 

起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません。びくともしなかった体重も体脂肪率も落ちたのです。

2007.06.19 会社員 Kさん (25歳・女性)

体調のことを考えながらダイエットに取り組んでいます。最初のうちは筋力トレーニングと有酸素運動の組み合わせで順調に体重、体脂肪共に落ちていたのですが、ある時からいつも以上にトレーニングをしても食事に気を遣っても体重、体脂肪が全く落ちなくなってしまいました。
そんな停滞期がしばらく続いてストレスも溜まっていた時以前ジムのインストラクターに「アミノ酸ならMUSASHIが一番」と言われたことを思い出し、何らかの変化が得られればとHUAN(フアン)を購入しました。HUANを起床直後と運動前に初めて飲んだ日の夜、なんとびくともしなかった体重が減っていました。しかも体脂肪率も落ちていたのです
単なる偶然?とも思いましたが、その後も飲み続けている現在まで停滞期と思われるような状態には陥っておらず、今ではHUANのお陰だと確信しています。
起床直後に飲むと体がエンジンがかかったように動きやすくなるような感覚があり、シャキッと一日がスタートできて手放せません

ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

2013.09.27 会社員 ゴルフ Yさん (35歳・女性)

ジムのトレーナーの勧めでHUAN(フアン)を毎朝飲んでいます。
それまであまり汗をかかない体質だったのですが飲み始めてから少しの運動でも汗をかくようになり、代謝が上がったのがすぐに実感できました
ほぼ毎晩飲酒をするのですが、体重も増えることなく今では欠かせないものになっています

tweetでフォローする Instagramでフォローする