MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクターからの紹介編
K'UN

K’UN2日試飲した所化粧ののりが違い、自分でもビックリしました。そして、今では立ち仕事で気になっていた足のむくみもなくなっています。ジムのお客様にもオススメしたところ大好評です。

2019.07.10 トレーナー Sさん (41歳・女性)

スポーツジムでトレーナーをやってます
立ち仕事で足のむくみが気になり肌のハリとツヤも気になったため興味もあり2日試飲した所化粧ののりが違い自分でもビックリしました
今では足のむくみもなく毎日飲んでますジムのお客様にもオススメしたところ大好評です。これからも飲み続けて行きたいと思います。

K’UNを飲み始め、1週間頃からお腹周りがぎゅっと締まって、凝縮されたような感覚!
1ヶ月後、肌や髪もつやつやに。さらにお尻・二の腕・内モモにも意識が強く向くようになり、関節の柔軟性も高まり、以前の痛みも治りました。生徒さんもその効果に感激されている様子です。

 

2009.06.16 YOGAインストラクター Hさん (38歳・女性)

YOGAインストラクターとして、現在、週に18本クラスを担当しています。友人からプレゼントされてK'UN(クン)を飲み始めました。1週間頃からカラダに変化がお腹周りがぎゅっと締まって、凝縮されたような感覚ヨガと併用して、空腹時に朝・晩と飲み続けて
1ヶ月後肌や髪もつやつやにさらにお尻・二の腕・内モモにも意識が強く向くようになってきました関節の柔軟性も高まり以前の痛みも治りました今では、まわりの生徒さんも影響されて飲み始めて、その効果に感激されている様子です

KUNをしばらく飲み続けていたら、寝起きが良くなったのと太りにくくなったことだけでなく、なんと爪や髪の伸びが早くなり、髪もしなやかな若い子のようなツルツルの髪に、そして肌も艶とハリが出て化粧のノリのいいこと!!思いがけない効果に驚きました。

2017.01.13 会社員 Sさん (54歳・女性)

最初、ジムでトレーニングの後に筋肉量を増やすためのサプリとして、トレーナーに勧められ飲み始めました。
KUNを飲み始めてしばらくして寝起きが良くなったのと太りにくくなったことに気づきさらにしばらく続けていたら。。。
なんと爪や髪の伸びが早くなり髪もしなやかな若い子のようなツルツルの髪にそして肌も艶とハリが出て化粧のノリのいいこと!!
思いがけない効果に驚きました
体調が良くなるだけでなく、美容効果も優れていて、今まで
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸など様々なサプリを
試してきましたが、もし何か1つと言われたら迷わずKUNと答えます。
それほど私にとって効果のある品でした。
お友達にも勧めていてきちんと続けている人はみんな効果を感じています

パーソナルトレーナーからの勧めでK'UNを飲み始めてから、にわかに筋肉量だけが増加するようになり、驚いています。

2014.01.08 フィットネス 会社員 Sさん (46歳・女性)

4月からダイエットを初めて順調に減量してきました。パーソナルトレーナーの指導の下、脂肪量を減らして筋肉量を増やすように努めていましたが、猛暑のせいで食欲が無くなり9月には体重減とともに筋肉量まで下げてしまいました
そんな時にパーソナルトレーナーからの勧めでK'UN(クン)を飲み始めましたそれからにわかに筋肉量だけが増加するようになり、驚いています

半信半疑でしたが、初めて飲んだ時に疲れが出ず、毎日が楽しいです。 

2014.07.08 グループエクササイズ 主婦 Sさん (48歳・女性)

通っているジムのインストラクターに薦められ飲み始めました
アンチエージングのためK’UN疲れを残さないためニーを始めました。
最初は半信半疑で飲みだしましたが初めての時に疲れが出ず体が軽く動かせました。以来半年続けてます。次の日の朝が全然違います
朝から元気で1日仕事、子育て、夜レッスン
毎日が楽しいです
 

私はKUNをずっと飲んでいることで、ここ数年で筋肉のつき方が変わったねって言われることがあるんです。女性の場合、KUNを紹介すると、爪がボロボロだった人がきれいに伸びるようになるという声がとても多いです。それと肌にも間違いなく変化が表れます。まさに美容と健康を届けてくれるサプリメント、私自身とても元気でいられます。

2004.09.05 バレリーナ 小山恵美さん (35歳・女性)

ケガがきっかけでNI(ニー)と出会って以来もう5年ほど使っています今はK’UN(クン)を毎日忙しいときどこかにケガや痛みのあるときはNI公演時にはCHEN(チェン)と、それぞれ使い分けています。 
バレエって体中の筋肉を意のままコントロールする必要がありますからいつも筋肉の質を良好に保ち動かしやすい状態を維持しなければなりません私はK’UNをずっと飲んでいることでそうしたバレエ仕様の筋肉づくりができているといます。自分では意識していませんが、ここ数年で筋肉のつき方が変わったねって言われることがあるんです
先日アキレス腱を痛めてしまったのですが公演が近かったので、どうしても治さなければならないはり治療に行ったけれども、それがうまくいかなくて、かえって腫れてしまい歩くこともできなくなりました。そこでNIを一日4、かつてないほど大量摂取しましたすると何とか痛みをやりすごすことができ他の筋肉でカバーしながらどうにか踊ることができました
まわりの人たちにもすすめていますが女性の場合K’UNを紹介すると爪がボロボロだった人がきれいに伸びるようになるという声がとても多いですね。それと肌にも間違いなく変化が表れますまさに美容と健康を届けてくれるサプリメント私自身とても元気でいられます忙しくて4ヶ月間くらい一日も休みがないときもあるんですが大丈夫です

体調が良いばかりでなく、爪がわれなくなりました

2005.08.18 フリーライター Kさん (26歳・女性)

習っているダンス教室の先生にすすめられてK’UN(クン)を使ってみたら体調がよいばかりでなく、以前から気になっていた爪の割れがいっさいなくなりました

tweetでフォローする Instagramでフォローする