MENU

フィットネス編

ランニングコストが安い
パーソナルトレーナー・
インストラクターからの紹介編
NI

サーフィンで波にもまれ肩を痛めたのですが、痛いながらも普通に動けたので放置していましたが、実際靭帯が切れていたことで、「驚異的な回復力ですね」とお医者さんに驚かれました。そういえばその頃ガンガンNIを飲んでいたからだ!
疲労回復、体力維持、怪我の回復力にも効くNIは、絶対おすすめの商品です。

2019.03.17 サーフィン 自営業 Mさん (53歳・女性)

スポーツクラブのインストラクターからムサシのニーの効果が凄いと勧められて購入しましたが、最初は正直効果が感じられませんでした。が、劇的に違うとわかってからは欠かせないものになりましたそれはサーフィンをした後に飲むのと飲まないのとでは筋肉痛の残り具合が全く違うことでした
ハワイに10日間サーフィンに行った時は起きて1サーフィン前に1サーフィン直後に1就寝前に11日に合計4本のNIを飲んでいたので全く筋肉痛にならず翌日も快調にスタートできました。N I無しではこんなに全快で動けないはずと感動ものでした。実はその時波にもまれ肩を痛めたのですが痛いながらも普通に動けたので放置していました
2ヶ月後別件で整形外科に行って肩のエコーをとってもらったらもうほぼ回復しているが靭帯が切れていた痕跡が残っているよと言われました。「相当痛かったでしょう。どんな治療しました?とお医者さんに聞かれ何もしてないと答えたら、「驚異的な回復力ですねと驚かれてましたそういえばその頃ガンガンNIを飲んでいたからだNI怪我の時にも本当によく効くとわかり感動しました。
疲労回復体力維持怪我の回復力にも効くNI絶対おすすめの商品です

先輩インストラクターに紹介してもらった日の夜にNIを寝る前に摂ったら、翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました。今では毎日摂取して、疲れ知らずの体です。

2008.06.02 インストラクター兼パーソナルトレーナー Aさん (25歳・男性)

スタジオ・プールレッスンの本数が増え、気を抜けば体重が減るという状態でした。レッスンで体が常に疲れているのでトレーニングもままならず自己管理が危うくなっていました先輩インストラクターに相談するとMUSASHIを紹介してもらい、早速NI・KUAN・FUを買いに行きました。
その日の夜にNIを摂り寝て翌日起きると今までの疲労が嘘のように消えていました
それからは毎日摂取して、今では疲れ知らずの体です
もうMUSASHIなしでの生活は考えられないです

インストラクターの仲間からいいと聞いて、NIを試してみたら、体が、結構楽になります。

2016.03.06 アクアのインストラクター 会社員 Kさん (29歳・女性)

アクアのインストラクターをしてます仲間からいいと噂を聞いて試してみました
体が、結構楽になります。これからも、飲みたいと思ってます。

インストラクターに薦められたニーを半信半疑で飲みだしたら、疲れが出ず、次の日の朝が全然違います。朝から元気で1日仕事、子育て、夜レッスン。毎日が楽しいです。

2014.08.15 レスミルズ 主婦 Sさん (48歳・女性)

通っているジムのインストラクターに薦められ飲み始めました
肌、アンチエージングのためk'un、疲れを残さないためニーを始めました。
最初は半信半疑で飲みだしましたが初めての時に疲れが出ず体が軽く動かせました。以来半年続けてます。次の日の朝が全然違います
朝から元気で1日仕事子育て夜レッスン
毎日が楽しいです

翌日も疲れが取れない状態が日常的で、どうしても疲れが残って辛かった時、半信半疑だったのですが、旦那が愛用していたNIを寝る前に飲んでみたら、翌朝の目覚めがいつもと全く違いました。
すっきりと目が覚める、久しぶりの感覚でした。

2014.06.04 スポーツクラブ支配人の嫁さん Kさん (35歳・女性)

小学校1年生と17ヶ月の二人の息子がいますが、子育ての経験のある方はご存知と思いますが、体力的にもかなりハードです。ウチの子供は特に外遊びや海遊び、スキーなどが大好きで、毎日クタクタになるまで外で遊びます。
子供は寝れば回復するので良いのですが、私は、夜中も23時間おきに起こされることもあり翌日も疲れが取れない状態が日常的でした
どうしても疲れが残って辛かった時旦那が愛用していたNIを寝る前に飲みました。それまで半信半疑だったのですが翌朝の目覚めがいつもと全く違いましたすっきりと目が覚める久しぶりの感覚でした
その日は子供たちともイライラせずに接することができ外遊びもいつになく楽しく感じることができ充実した日を過ごしました
そして、手放せなくなり今では旦那よりも頻繁に飲んでいます。(笑)
 

筋肉痛とともに疲れがなかなか抜けなかったが、トレーナーの勧めでNI を使い始めたら、疲れも翌日以降引きずることがかなりなくなりました。

2012.12.06 会社員 ゴルフ Sさん (49歳・男性)

私は伸長175cmの比較的やせ型の体型なのですが、半年間で63kgから67kgに体重が増え、ウエストも5cmほど太ってしまい、4ヶ月前からジムのパーソナルトレーナーにつき週2回の筋トレを始めました。1ヶ月半で体重が57kgまで落ちたのですが、なかなか筋肉が太くならず、また筋肉痛とともに疲れがなかなか抜けませんでしたそれまで某粉末ホエイプロティンを毎回飲んでいましたがトレーナーのすすめでMUSASHIのKUAN(クアン)とNI(ニー)を使いはじめました。1ヶ月すると疲れも翌日以降引きずることがかなりなくなり、また筋肉のつきが明らかに早くなりました。現在64kgで体脂肪率10%前後です。それまでいろいろ摂取していたサプリもほとんどやめ、MUSASHIだけにしたので結果的にコストも従来と変わらずに済みました

インストラクター御自身の経験に基づいた指導で、NIを摂取して肉離れから早期回復

2014.04.01 フィットネス 会社員 Hさん (45歳・男性)

2週間前にジムのスタジオレッスン中に右足のふくらはぎの肉離れを起こしたのですが、その後、良くなったと自覚してまたスタジオに参加したところ同じ部位で二度目の肉離れを起こしてしまいました
そこで、ジムのイントラさんから、御自身も同じケースを経験し翌日にスタジオレッスンを控えていたため、MUSASHIのNI(ニー)を少し多めに服用したところ一段と速い回復がみられ翌日には何とかレッスンを教えることができたというお話しをお聞きしました
そこで早速、私も肉離れを起こした夜の寝る前と翌朝にNIを摂取したところ翌日の夕方には不思議なくらい痛みが取れ、前回と全く異なりだいぶ楽になりました
同じく肉離れをした方はぜひ一度試してみてください。できるだけ早い時期の摂取がオススメです。

交通事故のリハビリ時に、医者も驚くほどの回復

2005.09.20 会社員 Wさん (27歳・男性)

以前交通事故に巻き込まれその怪我のリハビリに励んでいるときにMUSASHIに出会いました。トレーナーに勧められてNI(ニー)を飲み始めてからは医者も驚くほどの回復をみせ数ヶ月後にはすっかり回復してしまいました。リハビリを終えた現在はスポーツジムにも通うようになり、NI(ニー)の他にKUAN(クアン)も飲み、運動を楽しんでいます。

左股関節周辺を痛めでく全く走れない状態でしたが、MUSASHIで100kmを完走できました

2007.08.31 ウルトラマラソン 薬剤師 Sさん (54歳・女性)

サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと2ヶ月を切った頃、私は左股関節周辺を痛め、階段を上がるのも辛く全く走れない状態でした
4月にフルマラソンを走ったあとすぐに地元の10km大会に参加したのが裏目に出てしまいました。とりあえず、水泳を中心にトレーニングをしていましたが、気持ちは不安と焦りでいっぱいでした。そんな思いをジムのインストラクターに話したところ「MUSASHIを飲んでみたら?」とアドバイスを受け、ENDURANCE(エンデュランス)、NI(ニー)、JOINT(ジョイント)の3種類を教えられた用法で飲み始めました。10日 ほど経過した頃より、歩行もスムーズになり3km走から練習を開始しました。徐々に5km、10km、20kmと一度に走る距離を増やし、大会3週間前には30kmを走れるようになっていました。そして、6月24日の朝、2500名がスタートラインに並んだその中に私も立っていました。12時間後、静かな喜びと感動の中、100kmのゴールラインを踏んだのです
ゴール後、選手控え室で応援してくれた人達に感謝しつつ、「ニー」をグイッ!と飲みました

NIは必須で、翌日に疲れがほとんど残りません。

2013.10.02 自営業 筋トレ Kさん (33歳・男性)

週1回、ジムでトレーナーについて、トレーニングをしています。トレーニング中は、REPLENSH(リプレニッシュ)を飲んでますが、トレーニング後の疲れ方が軽減されて、なくてはならないものになっています
また、トレーナーのすすめで、NI(ニー)、KUAN(クアン)を飲んで、約1年がたちます体重も1年で約7kg増え(65→72kg)、体つきも変わってきました特に、NI(ニー)は必須で、翌日に疲れがほとんど残りません。翌日、翌々日にくる筋肉痛もかなり軽減しています。
IMMUNITY(イミュニティ)も毎日かかさず飲んでいます
飲んでからは不思議と風邪をひかなくなりました。これには少し驚きました
以前は下半身メインのトレーニング後に調子を崩すことがあったのですが、1日2回飲むことで、一時的な免疫力低下が抑えられているような気がします
今では、MUSASHIはなくてはならいものになっています家族にもすすめて飲んでもらっています。今後も引き続き飲み続けていこうと思います。

tweetでフォローする Instagramでフォローする