MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
スキンケアのサポート IMMUNITY

下痢がよくなったと同時に、酷い肌荒れがきれいになったことで同僚やお客様にもビックリされました

2014.04.15 エステティシャン Sさん (25歳・女性)

仕事がら生活リズムがバラバラで特に食生活は無茶苦茶でした。そのせいで酷い肌荒れと下痢で悩んでいました
そんな時に、IMMUNITY(イミュニティ)をパーソナルトレーナーから紹介されて飲み始めました最初に下痢が良くなったことを実感しました。仕事中にトイレに行く回数が減りました。そのあとに肌がキレイになっていきましたこれは同僚やお客様にもビックリされました。今後も飲み続けたいと思います。

長年悩まされていた謎の湿疹がイミュニティですべすべになったのです。本当に感動しました。

2006.06.02 大学生 Nさん (19歳・男性)

私は長年謎の湿疹に悩まされていました。皮膚科に行っても体に副作用の出るステロイド薬をわたされるだけ。塗っても副作用でまた出る。イタチゴッコの繰り返しでした。その湿疹のせいで人前に肌を出すのが嫌になっていましたもう一生こんな状態が続くのか、と諦めかけていた時、MUSASHIのホームページの体験記のIMMUNITY(イミュニティ)の記事を見かけたのです。私と似たような症状をお持ちの方が改善されたという事実を知った瞬間これしかない、と思い注文しました。届いて4日目くらいから徐々に皮膚の赤みが取れていき、ガサガサだった部分がスベスベになったのです。本当に感動しましたこれで臆することなく人前に出ることができます。本当にIMMUNITYには感謝しております。

厨房での日々の食器洗いに伴う手荒れ・湿疹・皮膚炎・水泡・痒みで夜眠れなかったが、IMMUNITYを飲んでから、(毎日食器洗いを継続しながら)徐々に痒みがとれて、水泡がすっかりなくなったと同時に皮膚がきれいになりました。

2007.04.10 調理師 Mさん (46歳・女性)

現在の仕事(厨房に就いた時、もともと持っていたアレルギー体質からか、職場の洗剤が合わなかったためか、いわゆる洗剤負け・主婦湿疹で、手の甲は真っ赤で分厚くなり、手の平は生命線や運命線も消え、指先も全て切れて、まるでグローブのような手になりました。人に見せられないだけでなく仕事にも支障をきたすし睡眠も取れませんでした。2年ほど続きました。それがあるきっかけで治って10年ほどたった頃・・・去年の3月、職場で洗い物が多くなり、普通の手荒れがちょっとひどくなったかなと思ったので、ゴム手袋で予防しようとしたのです。ところが、これが悪夢の始まりでした。突然肘から先が痒くなり赤い発疹が・・・。それから痒みで夜は眠れないし手の平は切れっぱなしで絆創膏だらけひどい時は水も触れないくらい痛い状態。仕事は常時使い捨ての手袋着用。皮膚科に通ってステロイド剤を塗ってもなかなか痒みが治まらず、薬を塗って治っては掻き、また薬を塗る繰り返し。それが半年経った頃にイミュニティに出会ったのです。妹からミュニティを勧めてもらって飲み始めたところ徐々に痒みが止まり、次々とできていた水泡ができないじゃありませんか。この水泡ができなかったらこっちのもの!水泡さえできなければ痒くならないし、痒くなければ手も荒れないし痛くないのです。飲み始めて4ヶ月経った現在、水泡はすっかりなくなり、普通に仕事や家事ができるようになりましたそのうえ皮膚も以前よりきれいになり、イミュニティとの出会いに大変感謝しております

tweetでフォローする Instagramでフォローする