MENU

女性編

ランニングコストが安い
IMMUNITY 酸っぱいものを飲むと
しみる時のサポート

毎朝1IMMUNITYを飲み始めたら、便秘が改善された上、口内炎になるといつも1週間ぐらい続くのに食生活も何も変えていないのに2日で治ったのには本当にびっくりしました

2016.04.01 会社員 Yさん (28歳・女性)

MUSASHIは脂肪燃焼目的でHUANENDURANCEをジムに行く前に飲んでいて、その効果は体感していました
今回は花粉症もありますが便秘や口内炎などの悩みが多くそっちの効果を期待して毎朝1IMMUNITYを飲み始めました
 口内炎になるといつも1週間ぐらい続くのに食生活も何も変えていないのに2日で治ったのには本当にびっくりしました
便秘には起床後すぐに飲むと腸が動いているなーと実感ひどい時だと45日も出ない時があるので1日おきになったのは体質改善されたのだと思います
花粉への効果は花粉症歴が2年と浅いので「劇的に変わった!」って事は正直なかったのですが、飲むと鼻のムズムズが軽くなる気がしました。ただ目のかゆみはあまり改善がなかったので、 これからは飲む回数を朝晩の2回に増やしてみます  。

息子が舌の側面を噛んでしまって、いつまでも痛くて治らないと言っていたが、イミュニティを2回服用してみたら、治りました。とうとう私にも口内炎ができた日の夜、翌朝と夜の3回服用したら、次の朝食からは辛さを感じなくなり自然に治っていました。安心。
 

2018.02.14 会社員 Kさん (41歳・男性)

「イミュニティ」って何なんだろう?
免疫を作る物質?
それこそ興味津々で「おためし」申し込んでみました。
息子が舌の側面を噛んでしまって いつまでも痛くて治らないと言っていたので早々、人体実験
治りかけの時だったのか…2回服用して治りましたが、確信がもてずコメントを控えていましたが
とうとう私にも口内炎が!(口内炎になってチョットワクワクしたのは初めてです)
ほおっておくといつも結構長引く体質なので、口内に吹き付けるスプレーや、塗り薬、のみ薬も常備しているのですが、今回は「MUSASHI IMMUNITY」のみ
痛くなった日の夜、翌朝と夜の3回服用して次の朝食からは辛さを感じなくなり自然に治っていました
食事にビタミンB群が多めに摂取できるようなメニューを考えたりもしましたが、薬を使った時と同じくらいに治ったということはやはり効いたのかな。
薬で治るより安心感がありますね
袋の裏に、「服用の仕方」ではなく「召し上がり方」と書かれていることから考えても、薬ではなく健康食品ですよね〜
まだ、ちょっとどんな風に取り入れていっていいのか判りませんが、色々と情報収集もして、効果的に取り入れてみたいと思います。
 

IMMUNITYを服用してみたら、翌日には口内炎が治まり、翌々日には便通も改善されました。また、4歳の孫に飲ませたら、孫の口内炎も翌日になくなりま大変喜ばれました。

2014.11.13 ゴルフ Sさん (男性・70歳)

腸の調子が悪いのか、若い時には無かった便秘気味が発生しだしたとともに口内炎もしょっちゅう出て毎日が不愉快な日を送っていました。病院に行くほどではないと思い、何か良い薬かサプリメントが無いか調べていました。そのときにMUSASHIアミノ酸の中でImmunityという商品を発見しました。早速MUSASHIの通販から買い求めました。最初は粉で飲みにくいと感じましたが早く治したいので、1日2回服用しましたそうすればなんと翌日には口内炎が治り翌々日には便通も改善されました
粉で飲みにくく、不味いと感じましたがアミノ酸以外の不純物が入っていない、効果のみを考えて作られているのだと確信をしました。今では毎朝起床後飲んで快調な日々を送っています
また孫もお菓子やジュースが好きで口内炎を発生することが多く、発売元に問い合わせて孫(4才)が飲んでも問題が無いことを知り、大人の4分の一くらいを飲ませました
すると孫も翌日には口内炎が無くなり大変喜ばれました。今ではアミノチャンということで不味いとも言わずに飲んでくれます。MUSASHIさまさまです。
 

口内炎は、4日で完治です。びっくりです。便秘もその間にスムーズになりました。
 

2017.10.10 主婦 Kさん (57歳・女性)

味は、美味しくないです。でも、口内炎はすっきりと治りましたびっくりです何をしても治るのに1週間は係るのに最短の4日で完治です便秘もその間にスムーズになりました
 

口の中を噛んでしまい、口内炎ができ始めた時に朝、晩一度づつIMMUNITYを飲んでみたら、それから大きくならず痛くありません。さらに、次の日には快調な便が出て喜びも倍増です。
 

2018.01.27 会社員 Rさん (46歳・男性)

皆さんの口内炎に対する口コミが気になり購入しました。
口の中を噛んでしまい、口内炎ができ始めた時に朝、晩一度づつ飲んでみたらそれから大きくならず痛くありません。効果を実感しています。
さらに冬場で普段便のでも悪いのに次の日には快調な便が出て喜びも倍増です
 
 

38.9度の熱がでてから、IMMUNITYのみ飲んでいたら、6時間くらいで36.9まで下がり翌朝36.5度平熱で普通に仕事できました。ビックリ!Drにみせたら、インフルエンザのはずなんやけど・・・。体格でにげたかなぁ・・・(苦笑)との事。IMMUNITYのんでから口内炎が出来ないことにも気づきました。
 

2017.02.13 接骨院院長 Fさん (49歳・女性)

IMMUNITYでは、私がびっくり体験しました正月の遠征で体調崩すわけにはいかないので3日より朝晩の2回の飲み乗り切ったのですが、、頭痛が続いていたのでそのまま継続していました。9日の昼くらいからしんどくて寝てたら3時間ほどで38.9・・・。人生初のインフルエンザかも・・・そこからビックリ熱が出てから6時間くらいで36.9まで下がり翌朝36.5度平熱で普通に仕事できました
風邪薬飲んでませんましてタミフルも飲んでません
IMMUNITYのみです
MUSASHI凄いです
一応、咳がでたのでDrにみせたらインフルエンザのはずなんやけど・・・。体格でにげたかなぁ・・・(苦笑)との事。いや、今夏はMUSASHIのお陰です。
IMMUNITYのんでからそういえば口内炎が出来ないことにも気づきました
今では母にもIMMUNITYが浸透しています
 

口内炎ができたときに、当日の朝晩翌日の朝で飲むと、すぐに治ります。
 

2018.04.21 主婦 Mさん (59歳・女性)

味は美味しいとは言えませんが、口内炎ができたときに飲むとすぐに治ります
当日は朝晩翌日は朝のみで完治です
人によりけりでしょうが私にはとても良く効きます。
 

口の中のほっぺた側をおもいっきりかんでしまって、このままじゃ口内炎になるだろうと思った時に、IMMUNITYを飲んだら、口内炎にならずにすみました!
 

2017.12.14 主婦 Bさん (55歳・女性)

口の中のほっぺた側をおもいっきりかんでしまってこのままじゃ口内炎になるだろうと思ってた時に届いたので早速飲んだら口内炎にならずにすみました
良薬は口に苦しで結果は良かったと思います
 

夫が口内炎になったので、IMMUNITYを飲ませたら、なんと二回めでずいぶん痛みが緩和したとのこと。驚きました。
 

2017.10.12 主婦 Mさん (65歳・女性)

次男がよく口内炎に悩まされていたので試してみようと思った矢先夫が口内炎になりました正直、全く信用せず飲もうとしなかったのですが強制的に飲ませましたなんと二回めでずいぶん痛みが緩和したとのこと普段から口内炎の薬を使用しても一週間以上かかってました驚きました
 

口内炎ができていたので、飲んでみたら、驚くことに、痛みを感じることなく治りました
 

2017.12.21 主婦 Hさん (50歳・男性)

ちょうど口内炎ができていたので飲んでみました
何時もなら、3日くらいは食事も辛く完治するのに一週間かかりますが驚くことに痛みを感じることなく治りました
 
 

以前飲んだ事があり、口内炎にバツグンに効いたが、今回は口唇ヘルペスで治りが早かったです!一週間かからずに治りました!スゴイ!。
 

2018.01.17 会社員 Mさん (56歳・男性)

以前飲んだ事があり、口内炎にバツグンに効いたので またタメしてみようと思い購入しました
味は変わらずマズイですが(笑)今回は口唇ヘルペスで効果を発揮してくれました治りが早かったです一週間かからずに治りましたスゴイ
 

以前にも口内炎に効果があったので、今回就寝前に一回、二日飲用で口内炎が消えました。
ほんとこれいいです!

 

2018.01.20 会社員 Sさん (32歳・男性)

以前にも購入したことがあり、口内炎に効果ありで、また購入しました。就寝前に一回二日飲用で口内炎が消えましたほんとこれいいです!味は飲みにくいのですが、口内炎が消えるのであればお水しっかり飲んでがまんです。
 
 

一日で口内炎の違和感が薄らぎ、もう一日飲んでみたら…スゴいです!口内炎が治ってました!。
 

2016.09.28 会社員 Tさん (25歳・男性)

口内炎にも効果アリとの事で、疑いつつ飲んでみました一日で口内炎の違和感が薄らぎ念の為もう一日飲んでみたらスゴいです口内炎が治ってました
 
 

IMMUNITY1包飲んだところ、とても痛かった口内炎が嘘のように治ったのです。これいい!
 

2016.03.09 会社員 Sさん (30歳・男性)

花粉症に良いと注文したのですが、口内炎にとてもよく効くと投稿されていたので半信半疑でしたが、届いて早速1包飲んだところとても痛かった口内炎が嘘のように治ったのです
これいい
 

口の中を噛んでしまい、口内炎が出来た時に飲んでみたら、いつもより治りが早い気でした。
 

2018.02.27 会社員 Tさん (30歳・男性)

口の中を噛んでしまい、口内炎が出来た時に飲みましたいつもより治りが早い気がしました。花粉症にも効果があるようなので試してみたいと思います。
 

不規則な生活で口内炎が出来やすいのでイミュニティは非常に助かります!手放せません。
 

2018.02.27 会社員 Mさん (39歳・女性)

不規則な生活で口内炎が出来やすいのでイミュニティは非常に助かります
規則正しい生活が1番ですがイミュニティは手放せません
なくなり次第リピートしたいです!
 
 

 
口内炎ができたのでIMMUNITYを飲んでみたら、1日で良くなりました。驚きました。
 

2018.02.09 会社員 Kさん (46歳・男性)

花粉に効くということで購入しましたが、口内炎ができたので飲んでみました1日で良くなり驚きました。これからの季節、本命の花粉症対策に期待大です。
 

すぐ口内炎になる私ですが、これを飲み始めて1週間で効果ありました。
 

2018.05.13 会社員 Rさん (25歳・女性)

すぐ口内炎になる私ですがこれを飲み始めて1週間で効果ありました毎回病院に行くのも忙しくて放置してたらなかなか治らずでも気付いたら治ってた(*^^*)
飲みにくいってレビューありましたが、私は大丈夫でした。苦味や酸味はわからないけど口の中に残って溶けにくい感じはしました。
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする