MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
HUAN 冷たさが気になる時のサポート

汗をかきやすくなり、冷え症が改善され、頻繁に足がつっていたのが無くなり、驚いています

2014.01.11 会社員 Nさん (29歳・女性)

ダイエットの補助にと飲み始めましたが、汗をかきやすくなって冷え症が改善されたことと頻繁に足がつっていたのが無くなり驚いています。鼻から抜けるフレーバーと独特の味が苦手で少し飲みにくいですが、身体が変わってきたのが実感できるので続けていきたいです。

冷え性で汗をかかない体質だがHUAN(フアン)を飲むと違う。翌朝の目覚めもすっきりするし、むくみも取れます 

2006.11.17 公務員 Yさん (34歳・女性)

産後、なかなか体重が戻らず、ウォーキングと岩盤浴を始めました。冷え性がひどく汗がなかなか出ない体質ですがHUAN(フアン)を飲むとすぐに汗が出始めそれも出方が違いますまた、夜、寝る前に飲むと、翌朝の目覚めがすっきりするし、むくみが取れます

冷えを感じなくなりました。これを飲むと信じられないくらい寒くありません。
 

2016.03.24 会社員 Mさん (女性、41歳)

非常に冷え性ですがこれを飲むと信じられないくらい寒くありません。代謝が上がるせいか不明ですが、冷えを感じなくなりました。これだけの期間では効果はわかりませんが、脂肪燃焼にも効果があるのだと信じ続けてみようと思います。
 

寒い時期にも関わらず1キロも走れば発汗がはじまり、2キロ時点では汗だく。身体の芯から発熱を感じ、寒いと感じる事が無くなりました。冬に起こしやすい関節の故障などの予防にもなります。
 

2016.02.08 プロゴルファー Hさん (52歳・男性)

これまで、NIとリプレニッシュをシーズン通して愛用しており、MUSASHIへの信頼は100%ありました
今年に入りシーズンオフにランニングを始めるにあたって身体を絞るのにHUANを飲んで走りはじめましたがこの寒い時期にも関わらず1キロも走れば発汗がはじまり2キロ時点では汗だく身体の芯から発熱を感じます
毎日飲んで走っていると、体質も燃焼体質になった様でゴルフの練習やプレーでもストレッチだけで充分暖まるので寒いと感じる事が無くなりました
身体が暖まっていると冬に起こしやすい関節の故障などの予防にもなりますね
もともとランニングは大の苦手、走り馴れていない事もあり、また自宅周辺はアップダウンも多く非常に辛いトレーニングだったのですが、試しにENDURANCEを飲み始めて2日めに、毎日走るコースのアップダウンがペースを落とせず上れていることにびっくり!
辛くなるポイントでも「まだまだ走れるぞ!」という気力があり、つい距離を伸ばしてしまいました。これはゴルフという長丁場の競技でも有効だと思うので、ランニングは当然の事、ゴルフでも活用していこうと思いました。
ENDURANCEのお陰で大嫌いはランニングが少し好きになれそうです。
 
 

HUANを毎朝一番に飲むようにしたら、たった2ヶ月で7kgも体重が減っていました。びっくり。
あきらめていた冷え性もかなり改善ができました。

 

2018.10.24 テニスインストラクター E.O.さん (27歳・女性)

体重減少を目的に以前よりMUSASHIHUANを愛用はしておりましたが
もったいないとの思いから強度の高いテニス試合の日だけ飲んでいました

普段より汗はかきますが目的の体重減少までには至っていませんでした
今年の7月末に しっかりと痩せる為に毎日飲んでみようと思い
8月から毎日朝一番に飲むようにしました
なぜなら活動量の多い一般レッスンがあるので起床後すぐに飲んで20分後以降に朝食を食べるようにしました。
飲んだ時の汗の量はやはり凄く日々、代謝があがっているのが実感でき
体重が徐々に落ちているのが実感できましたなによりも以前より食べる量は増
えたにもかかわらず
体重が落ちていくという嬉しい状況
そして2ヶ月間継続した結果、なんと自分でもびっくり7kgも体重が減っていまし

甲状腺の低下症である橋本病で発汗や冷え性改善はあきらめていましたが
HUANでかなり改善ができました
。本当にMUSASHI様様です。
目標まで残り1kg。継続して飲んでさらに結果を出していきます。

特に運動せずに、HUANを飲んでみたら、手足も温まり、とっても血の巡りが良くなり、2ヶ月過ぎた頃には2キロ体重が落ち、お腹周りや、腕が細くなりました。次に、HUANを飲むタイミングを、仕事前にしてみたら、1カ月飲み続けたところ、さらに2キロ体重が減りました。
そして、40分のランニングの前にHUANを取り入れた所、2ヶ月で8キロも痩せました。
出ていたお腹も凹んでおり、別人のように引き締まっていて、大変喜んで、感動しております。

2016.09.27 会社員 Oさん (40歳・女性)

私は、産後8キロ体重が増え、履けるパンツがなくなってしまいましたダイエットはしたいけど、運動は嫌いなので、痩せられずに3年経ってしまいましたそこで、以前から知っていた、ムサシHUANを朝起きてすぐに2ヶ月飲んでみました
最初の1ヶ月は、体重にも体格にも変化がなかったのですがHUANを飲むと耳の下あたりが温かくなり手足も温まりとっても血の巡りが良くなる感じかがして気持ちが良かったので飲み続けていました2ヶ月目に入ると少しづつ体重が落ち2ヶ月過ぎた頃には2キロ体重が落ちお腹周りや、腕が細くなりました
特に運動はしていなかったのですが、家事や通勤、仕事で歩き回ったりしたエネルギー消費が良くなったのではないかと思います
次に、炭水化物を夜だけ食べないようにし、HUANを飲むタイミングを、仕事に取り掛かる20分前にしてみました。ムサシは、空腹時に飲むと、効果が発揮されやすいと聞いていましたので、朝食からは、2時間ほど空けたタイミングでさらにまた、1カ月飲み続けたところさらに2キロ体重が減り、そして40分のランニングの前にHUANを取り入れた所2ヶ月で8キロも痩せました
出ていたお腹も凹んでおり別人のように引き締まっていて大変喜んでおられました。何年も痩せられず、久々に体重が落ちたそうで、感動されていました。
やはり運動前に飲むのが効果がたかいようですが私のように通勤や、仕事で動くレベルでも代謝はかなり良くなるようです。ダイエット出来る健康食品は、沢山ありますが、ムサシ HUANは、本物の効果を感じられるサプリメントだと思います。
ダイエットしたいけど。なかなか無理と言う方、ぜひ一度おためしください!
きっと、なんらかの形で感じていただけると思います。
 

結局いろいろな他社メーカーがある中で、こちらの商品が一番効果があります。他社で安い商品はありますが、結果が出なければ意味がありません。

2014.05.20 スキューバダイビング 自営業 Mさん (38歳・男性)

MUSASHIHUAN(フアン)。長年の実績のある品ですが、結局いろいろな他社メーカーがある中でこちらの商品が一番効果がありました
他社で安い商品はあり、こちらは高いですが結果が出なければ意味がありません
飲みやすいのもありますし、血流が良くなった気がします。これからずっと愛用していければと思います

脂肪がつきやすい身体なのですが、HUANを飲み始めてから、脂肪がつきにくくなりました。
また、HUANで冷えやすい体質が改善されました。

 

ニューヨークのメトロポリタンオペラ等に出演 コンテンポラリーダンサー 菊池 健太郎

【しまった身体はプロフェッショナルの基本】
ダンサーとしてアメリカで生活する私にとって、MUSASHIはとても大切なパートナーです。アメリカと日本では食文化が違うため、栄養バランスにとても気を使います。しかし、パフォーマンスやハードなリハーサルの後に夕食を作るとなると簡単な食材で作ってしまうことが多く、栄養が偏ってしまうのが以前からの悩みでした。そういった中でも、ダンサーとして必要な筋肉をしっかり維持するためにMUSASHIは今の私にとって、無くてはならない存在になりました
私はコンテンポラリーダンスというものをメジャーに踊っています。振り付け師や作品の内容にもよりますが、上半身裸で踊る機会が多いです。お客様の前で良いパフォーマンスを見せることや、感動してもらうための大前提に「容姿」が大切だと私は思います。締まった身体はプロフェッショナルとしての基本です
 
【フアンで冷えやすい体質が改善】
私は起床後すぐ、また練習前の前にはHUAN(フアン)を飲みます。幼少期水泳をやっていたせいかわかりませんが、油断すると私は脂肪がつきやすい身体なのですがHUANを飲み始めてから、脂肪がつきにくくなったと感じました
また、稽古の中での発汗量が変わりました。身体の中から汗をかくといった感覚です。 HUANを愛用する以前は、身体の末端が冷えやすい体質で、 ウォーミングアップやリハーサルの合間などに身体がすぐ冷えて困っていました。一旦冷えてしまった身体で踊りだし、怪我をすることが多かったのです。HUANを飲み始めてから、筋肉が暖まりやすくなり、汗をかいても以前より身体が冷えるのが遅くなりました
 
【満身創痍の体をケアするニー】
次に愛用しているのがNI(ニー)です。
私はNIを練習直後に飲み、ひどい疲れだと就寝前にも飲むようにしています。
長いリハーサルがあった日などは本当に満身創痍ですが、自分で行うストレッチやマッサージには限界があり疲れを持ち越して、翌日の稽古の集中力が半減してしまうことが多々ありました。疲労状態での稽古は集中力が欠けて、思考力が弱まり、良い内容の稽古が行えません。
そうならないためにNIを摂取することで筋肉の状態や、身体的なコンディションを整え さらに精神的にも良い状態が長く続くようになりました
(これに練習中REPLENISH(リプレニッシュ)をプラスすることで、効果が倍増しているのを感じています!)
 
【進化し続ける身体を支えるクアン】
そして私が最も愛用しているのがKUAN(クアン)です
KUANはNIを飲んでから、約20分後に摂取しています。
KUANを飲み始めてから身体的なコンディションがとても良く強くしなやかな筋肉が作られていると感じます。技術をつけるためには、まずそれを支える筋肉が強く、柔軟でなければなりません。強い軸を作ったり、多様な動きをしたり、「自分が進化し続ける」ためには、なによりも質のいい筋肉を維持することが必須です。出来ない動きを可能にしていくためには、ベースとなる土台(身体)がなければ達成できません。KUANが、驚くほど私に可能性を与えてくれました。心技体ともにまだまだ成長できるのも、質の高いアミノ酸、MUSASHIがあってのものだと実感しています。私を陰ながら支えてくれているMUSASHIに感謝し、これからも生涯のパートナーとして愛用していこうと思います。
 

テニスの30分前にHUANを飲むと、体の中から温まり、汗がドバット出ていて、すごく効いてる感じがします。直ぐに調子がいい状態になります。
 

2014.11.25 テニス 会社員 Yさん (30歳・男性)

テニス開始する約30分前にHUANを飲みテニスをすると体の中から温まり、汗がドバット出ます。(すごく効いてる感じがします。)
元々、体が温まるまでが遅く温まってからようやく体もよく動くタイプなので、このHUANを飲むことで直ぐに調子がいい状態になります
 
 

冬の寒さに体が弱く、冬季の試合・練習に支障を来たし悩んでいたが、HUANをトレーニング前に試した処、今までになく体が温まり、真冬の寒さにもかかわらず全身から汗が出ました。体のキレも出るので、かかせません。
 

2014.12.12 陸上短距離 会社員 Kさん (34歳・男性)

マスターズ陸上の短距離をやっています若いころと比べて冬の寒さに体が弱くなっていて気温の低い時期の試合・冬季練習に支障を来たし悩んでいました友人にHUANをお試しでもらいトレーニングの10分前に飲んだところウォーミングアップ開始15分の時点で今までになく体が温まり真冬の寒さにもかかわらず全身から汗が出ました
体のキレも出るので秋冬の試合当日や冬季の練習開始前にはかかせません
ダイエット目的でなくても冬のトレーニング前には最適です真冬でも気持ちよくトレーニングができます
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする