MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
K'UN 水分でふくらんだ時のサポート

K’UN2日試飲した所化粧ののりが違い、自分でもビックリしました。そして、今では立ち仕事で気になっていた足のむくみもなくなっています。ジムのお客様にもオススメしたところ大好評です。

2019.07.10 トレーナー Sさん (41歳・女性)

スポーツジムでトレーナーをやってます
立ち仕事で足のむくみが気になり肌のハリとツヤも気になったため興味もあり2日試飲した所化粧ののりが違い自分でもビックリしました
今では足のむくみもなく毎日飲んでますジムのお客様にもオススメしたところ大好評です。これからも飲み続けて行きたいと思います。

継続して飲んだ結果、身体のむくみや、肌のしっとり感に効果があった上、トレーニングの疲労を解消してくれています
 

2015.10.17 Hさん (35歳・女性)

起床時と就寝前に継続して飲んでみた結果身体の浮腫みや肌のしっとり感に効果があったと思います。また前日のトレーニングの疲労を解消してくれているのか、翌日に持ち越さなかったです。
今後も継続して使用したいと思いました。

K’UNを飲み始め10日ほど過ぎた頃から,足のむくみがスッキリするようになったと同時に体力がつきました。

2007.08.22 デパート勤務 Iさん (45歳・女性)

朝晩2回K'UN(クン)を飲み始め、10日ほど過ぎた頃から体の変化を感じましたまず、食事をしている最中に体が熱くなり、次第に汗をかくようになりましたその後階段の昇り降りなど少し体を動かすだけでも汗をかくようになりました
私は冷え性で、もともと体の循環があまり良くないため、夕方からの足のむくみが気になっていたのですが、むくみの程度が減り、また朝起きると、足のむくみがスッキリするようになりました。相変わらず運動不足ですが、日常生活の中で、体に力が入るような感覚を感じています。もう少し続けて飲んでみたいと思います。
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする