MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
ENDURANCE 休息の質が気になる時のサポート

もう私にとってはなくてはならない物です。ENDURANCEを飲んでから、貧血にならなくなって、体力がついたので仕事も疲れずに笑顔でこなせるし、次の日の目覚めが良く、朝から元気です。それに、筋肉量が増え、引き締まった体になった上、酷かった肩こりや首の凝りも今はありません。

2016.06.13 エアロビクス 会社員 Nさん (33歳・女性)

もう何箱目かなと思うほど、私にとって今はなくてはならない物です
元々貧血になりやすい上に代謝が悪く汗をかかないタイプでした。musashiは、スポームジムで試飲をしていて飲んでみたら効果がすぐに分かりました
まず気持ちが良いほど汗をかけるそれから体力が持つ次の日の目覚めが良く朝から元気
これはすごいと思い、即大きな箱で購入しました。
前では信じられませんが、飲み始めてから貧血がありませんし前までスポームジムは週2で1日1レッスンだった私が、今では週4〜6で1日2〜3レッスンも出られるようになりました体力がついたので仕事も疲れずに笑顔でこなせるしジムという仕事後の楽しみもできました
筋肉量が増え、引き締まった体になりましたあれほど酷かった肩こりや回らなかった首の凝りも今はありません。また、飲み始めてから体調を崩さなくなりました。
もう手放せません

仕事が忙しくなり、寝起きが悪く悩んでいましたが、ENDURANCEを摂取したら、お腹を下すことがなくなり、寝起きがすごい良くなり、疲れにくい実感をしていて、色々な人に勧めています。すごい。

2019.02.25 シューズショップ販売員 Mさん(46歳・女性)

元々貧血はないのですが、ENDURANCEは、昨年の12月から仕事が忙しくなり寝起きが悪く悩んでいましたが二日に一回お昼ごはん前に摂取したらお腹を下すことがなくなり腸の調子がめちゃめちゃいい寝起きがすごい良くなる疲れにくい実感をしていて色々な人に勧めています
昔は疲労回復としてNIを摂取していました今では寝違えによる首の痛み時にNIを就寝前に摂取しております
今までは疲れが残りそうな運動後にNIを摂取していましたがENDURANCEを飲むことにより生活の中の疲労がたまりにくくなる為スポーツ後はNIから健康の為のKUNに変更していますENDURANCEすごいです

フルマラソン3日間前から就寝前ENDURANCE1本そしてレース前に1本を使用したら、ENDURANCEのお陰で睡眠の質や目覚めが非常に良くなり、精神的にも緊張や不安のない、万全なコンディションでレースに臨む事が出来ました。レース中30kmを過ぎた後の「エネルギーが切れてしまうのではないか?」という心配がよぎる事も全く無く、脂肪を効果的に燃焼してくれた感覚を覚えました。自己ベストを1ヶ月で16分縮める事が出来ました。欠かせない存在です。

2020.05.13 マラソン 会社員 Sさん (31歳・男性)

MUSASHIを初めて知ったのは、パーソナルトレーナー兼栄養士のSHIHOさんに勧められた事がきっかけでした。  
元々サプリメントを愛用しており、高校で陸上部に所属していた時から社会人になった後のマラソン参加の時も練習後やレース前は欠かさずアミノ酸を摂るほどでした
ただ市販のアミノ酸製品は人口甘味料による甘みが強く身体への影響に不安をぬぐえませんでした
加えて水に溶かすタイプの物は利尿作用がありマラソンスタート前の約30分の整列時間はいつもトイレに行きたくなるかもしれないという考えから満足な水分補給が出来ませんでした
そんな中MUSASHIに出会い2020年初頭のフルマラソンに合わせNI, ENDURANCE, REPLENISHをレース3日間前から当日にかけて使用しました。  
具体的には練習後にNIを1本就寝前にENDURANCEを1本レース当日にはNI, ENDURANCE, REPLENISHを各1本です。  
結果この4日間は、過去のランニング人生の中で、最もコンディションの良い日々となりました。 
いつもは練習の翌日朝は脚がけだるい感じが残っているのですがNIを飲み始めた翌日から脚の重さが全く無く文字通り完全回復した感覚を覚えました
また、ENDURANCEのお陰で睡眠の質や目覚めが非常に良くなり精神的にも緊張や不安のない万全なコンディションでレースに臨む事が出来ましたレース中30kmを過ぎた後のエネルギーが切れてしまうのではないか?という心配がよぎる事も全く無く脂肪を効果的に燃焼してくれた感覚を覚えました
REPLENISHも朝起きた直後に飲むとすぐに吸収される感覚があり開始直前まで飲みましたがトイレに行きたいという不安感が全くありませんでした。  
その結果レースでは30km以降にペースを上げ自己ベストを1ヶ月で16分縮める事が出来ました
当初はアミノ酸製品はどれも同じ」「量が少ないのでは?と思っていましたがMUSASHIがいかに無駄な成分を入れず身体に最も効くように開発されているかを実感しました。  
自分の持っている力を最大限発揮する為のパートナーとしてMUSASHIは欠かせない存在です

貧血でレッスン中も頭がフラフラしていたのが、エンデュランスで一気に元気になりました。翌日の目覚めもすっきり。本当に、飲むと頭がシャキッとするんです。

2008.03.21 エアロビクスインストラクター Sさん (31歳・女性)

もともと貧血気味で、レッスン中も頭がフラフラしたり、目の前が白くなったりしていまし
薬局で販売している貧血に効くというあらゆるものを試してみましたが、今ひとつ変化を感じず…
ある日レッスンを1本終え、「あ〜今日も貧血がひどい、あと2本レッスンがあるのに…」と思っていたらスタジオ外でMUSASHIの試飲会をやっていたので、ENDURANCE (エンデュランス)を試してみましたするとすぐに変化が残りの2レッスンはめちゃめちゃ元気いっぱいで、メンバーさんにも「一気に元気になったね」と言われるほどしかもレッスン後の疲れも軽く翌日の目覚めもすっきり本当に飲むと頭がシャキッとするんです
もっと早くこのMUSASHIに出会っていればお値段は高いと感じていましたが今ではすっかり愛用品です。 

こんなに即効性のあるサプリは始めてです。飲み始めたら、すぐに効果が出ました。毎朝楽に起きられることの上、発汗量が増え、脂肪燃焼が以前より促進されているのを実感

2014.10.16 マラソン 司法書士 Aさん (42歳・男性)


ランニングを始めて2年目になりますが、習慣となっている朝ランをしたくても疲れが残っていてなかなか起きられない日が続いていました
そんなときにENDURANCE PREPARATION、HUANNIの3点を毎朝飲みはじめたらすぐに効果が出ました
こんなに即効性のあるサプリは始めてです。
今でも、毎朝、楽に起きて、ランニングを続けていますさらに感ランニングでも発汗量が増え脂肪燃焼が以前よりも促進されているのを実感しています。
今シーズン、フルマラソンのタイム(昨シーズン2時間56分)がどこまで縮まるのか、楽しみです!
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする