MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
ENDURANCE 冷たさが気になる時のサポート

更年期にも差し掛かる年齢ですが、エンデュランスを飲み始めたら、今まで、生理痛もひどかったのに、血の巡りが良くなったのか、家事でも汗をかき、お腹の痛みや、足の冷え、だるさがなくなりました。

2019.07.10 主婦 Sさん (47歳・女性)

エンデュランスを約2ヶ月続けてみました。フィットネスにいき、ダイエットと体力作りをするために、約、一年前にファンを飲み始め、体重が五キロ減り、筋肉量が2,7キロ増えました。代謝も上がってきていましたが、介護などで、春ころから、あまりフィットネスに行けなくなりました。
回数が減った分、一回の効果は確実に欲しいと思って、ファンプラスエンデュランスが体を効果的に絞ると商品説目にあり、併用しました。
もともと、冷え性で代謝が悪い私がエンデュランスを飲み始め手足がポカポカするのを感じるようになり家事でも、汗をかき、疲れにくくなってきました
更年期にも差し掛かる年齢ですが今まで生理痛もひどかったのに血の巡りが良くなったのかお腹の痛みや足の冷えだるさがなくなりました
エンデュランスは、女性に必要なものですね。
フィットネスにいっても、汗が出やすく、そして、疲れが出にくい。このまま、飲み続けて、健康的に体力をつけたいと思います。

既に飲んでいたファンに、エンデュランスを加えて飲み始めたら、なんと、ビックリ。
冷え性で手足の先はいつも冷たいのですが、初めて、シューズの中が熱く感じ手足がポカポカし、更にレッスン中、体が熱いといつもと燃え方が違います。そして、疲れが残りません。
家事を軽くしても、じわりじわりと汗がでます。体の隅々に血液が巡り血行がよくなっている気がします。そして、今までだるく疲れる夕方も元気でいられます。

2019.05.21 主婦 Sさん (47歳・女性)

今まで、フアンを使用し、フィットネスに通い主にダンス系のレッスンにでて約五キロやせましたフアンを飲んでから汗の出方がかわり、お気に入りです。先日、体組成を行って体の状態を見たところ、もともと代謝が悪く筋肉量が少なく燃えにくい体ですが、初めて間もなくの頃よりはレベル1位アップしていました。
まだまだ、足りない筋肉量をアップさせたいとムサシの商品を調べていたら体を効率的に絞りたい人はフアンとエンデュランスを併用するとよいと書いてあり早速ゼビオスポーツで購入。
ダンスのレッスンが3つある日に飲み始めました
なんと、ビックリフアンで充分汗かいていたのですが冷え性で手足の先はいつも冷たいのですが初めて、シューズの中が熱く感じ手足がポカポカしたのです
更にレッスン中体が熱いと感じいつもと燃え方が違いました
これなら脂肪がへり、筋肉量が増えていくのではと期待大です
そして疲れが残っていませんでした
今はムサシのサイトで購入したので、毎日、朝一にフアンとエンデュランスをのんでいます
体感は、家事を軽くしてもじわりじわりと汗がでます
そして今までだるく疲れる夕方も元気でいられます
またまたフィットネスのお友達に紹介しています
そして体の隅々に血液が巡り血行がよくなっている気がします
これからも、続けて、日頃から、代謝を良くして体質を変えて、年齢に負けずにいたいと思います。

身体の内側部分から熱を発して普段より汗をかく効果は実感できたことに伴って、身体が絞れていることが実感できました。普段の練習だけでなく調整時期にも使いたいと思えるものでした。

2016.10.29 トライアスロン 大学生 Yさん(21歳・男性)

今回、ENDURANCEとNIの二つをメインに摂取させていただきましたが、個人的にはENDURANCEの効果をより感じることができました
私は現在トライアスロン競技をしており、3種目の練習を行う中でエネルギー効率を高めることは大事なことだと考えています。具体的には、身体に蓄積されているエネルギー、燃焼される脂肪をいかに使うかで練習効果が変わってくるということです。練習においてENDURANCE、練習直前、レースではレース当日の朝とレース30分前に飲みました。レースでは、レースに集中してしまうために、正直レース中の効果がいかがなものかはわかりませんでしたが、練習中での効果はかなり良かったと思います
具体的には、飲んでからアップ、体操、ストレッチという一連の動作の中で飲まない時に比べて汗をかくタイミングが早めだったこと感覚的には身体の内側部分から熱を発している感じです。普段から汗をかきやすい私にでもこの効果は実感できました
およそ20日間、毎日飲み続けてきましたが、レース期間ということもあり練習とENDURANCEの組み合わせで身体が絞れていることが実感できました普段の練習だけでなく調整時期にも使いたいと思えるものでした。摂取するタイミングは練習前、特に胃の中が空の時、という事前のアドバイスがございましたが、普段練習前は基本的に何かを食べることはないので、こちらは特に気を使うことはなかったです。
 

ENDURANCEを摂取してから、貧血を予防できて翌日の疲れの度合いが減ったと同時に、メインの練習に入る頃には身体があったかくなり、普段以上に汗をかくようになりました。

2016.10.23 トライアスロン 大学生 Yさん(19歳・女性)

最初は父がジムで MUSASHIの REPLENISH をもらってきたことが始まりでした。そして 1 年半後にまたモニターとして MUSASHIに触れました。
レース前になると練習を詰め込み過ぎてしまい以前は疲れが全然抜けない状態で、
練習の次の日は身体がだるく授業の実技やJOGも少しやる気になりませんでした

 練習前にENDURANCEを飲み練習後にはNIを飲むようにしました。その成果もあり、練習の翌日の疲れの度合いが減ってきました
 またレース1週間前は毎日ENDURANCEを忘れずに飲むことをしてレースでの貧血を予防しましたまた摂取してからメインの練習に入る頃には身体があったかくなり普段から汗をかきますが、それ以上に汗をかくようになりました
 味はあんまり美味しくはないが、実感はできました。体験できてよかったです。これからも使っていきたいなと思いました。

ファンを飲んでいたが、エンデュランスをプラスしたら、運動を休んでいたのに、体が動く、疲れない、そして、汗をよくでて、体の末端に血がめぐる感じがありました。

2020.01.31 主婦 Mさん (48歳・女性)

ファンを飲んで、フィットネスに通っています。更年期からの影響か、体調が悪く、体重増加不眠、肌荒れ、冷え性様々な症状があり、通院していますファンを飲んでから約1ヶ月で体重が四キロ減り筋肉量が24増え効いている実感がありました
そのまま続けていましたが、介護、不幸事があり、ジムを休みがちになり、再開するときに、エンデュランスを知り、プラスしたら休んでいたのに体が動く疲れないそして汗をよくでて体の末端に血がめぐる感じがありました
11月に股関節が痛くなり、ジムも休んでいました。そして、ファンも切らしたままに。
どんどん、体調が、悪くなり、また、前のような症状がでて、毎日だるくて辛くなりました。
12月に入り、ファンを飲んでいないからか?と思い、急いで、ゼビオスポーツで購入。
ジムにいかなくても、毎朝飲んでいたら、10日目位から、家事をしても、疲れにくく、あれ?なんか、調子がよくなってきたと気付きました。
ファンが私には、必要だったみたいです。続けていれば良かったと後悔しました。
今日は、こちらから注文しました。運動は休んでもファンは休まず続けて行きたいと実感しました。

tweetでフォローする Instagramでフォローする