MENU

高年齢者編

ランニングコストが安い
NI グズグズ・ズルズル・ゴホゴホ等が
気になる時のサポート

すごく仕事で疲れたときとか、風邪気味な時にNIを早めに飲むと、大抵翌日は、疲れの回復も早く風邪も悪化せずにすみます。風邪で寝込むということはほとんどなくなりました。

2013.10.19 会社員Mさん (53歳・男性

あまりヘビーな運動はしないので、運動中にMUSASHIを飲むということはないのですが、長く続けているのが、すごく仕事で疲れたときとか風邪気味な時にNIを早めに飲みます大抵翌日は、疲れの回復も早く風邪も悪化せずにすみます
おかげで、MUSASHIをこのように使いだしてからは、風邪で寝込むということはほとんどなくなりました

NIをトレーニング後に取りようになってからは、次の日に疲れや痛みがでないので、毎日スポーツを楽しんでいます。また、風邪をひきそうな時、寝る前に取ると風邪をひきません。おかげで3年間、風邪をひいていません。

2010.03.02 主婦 Mさん (48歳・女性)

若い頃の怪我や故障のため年々思うようにトレーニングができなくなっていましたがNI(ニー)をトレーニング後に取るようになってからは次の日に疲れや痛みがでないので、毎日スポーツを楽しんでいます風邪をひきそうな時寝る前に取ると風邪をひきませんおかげで3年間、風邪をひいていませんまた足首の骨折などによる痛みがでた時にJOINT(ジョイント)を数日摂ると痛みが消えて楽に動けます。MUSASHIは、毎日スポーツしたい私の強い味方です。毎日摂っても体重が増えないのも助かっています。

摂ってみたら、疲れや筋肉痛が次の日に残らなくなった。風邪をひき始めに摂るとひどくならずに、いつの間にか治っている。我が家では薬の代わりに常備NIを置いている。

2010.03.09 会社員 Mさん (49歳・男性)

スポーツは続けたいのだが、次の日の仕事を考えるとあまり出来なくなっていたが、妻にNI(ニー)を勧められ摂ってみたら疲れや筋肉痛が次の日に残らなくなった風邪薬よりも安心なのでひき始めに摂るとひどくならずにいつの間にか治っている我が家では薬の代わりに常備NI(ニー)を置いている

MUSASHIは少々値段が張り手が出しにくかったのですが、風邪をひいた場合や日常生活のパフォーマンスを考えると安いものだ、と思う今日この頃です。前のようにひどい筋肉痛になりません。

2019.01.20 大学職員 Kさん (50歳・女性)

運動後にNIを飲むとハードに動いた時でも前のようにひどい筋肉痛になるということはありません
またちょっと体調が悪い日も寝る前や起床してすぐにNIを飲んでおくとそれ以上悪くなることはなく助かっております
MUSASHIは少々値段が張り手が出しにくかったのですが風邪をひいた場合や日常生活のパフォーマンスを考えると安いものだと思う今日この頃です
時々ヒザが痛むのでjointを希望します。

1年前にNIを飲用してから、今まで風邪をひきやすかった体調が嘘のように風邪をひかなくなりました。毎日摂り続けると費用もかかりますが、病院にいって薬を買うことに比べたら全然安いです!

2017.06.26 マラソン 会社員 Yさん (32歳・女性)

1年前に知人から紹介されムサシのNIを飲用してから今まで風邪をひきやすかった体調が嘘のように風邪をひかなくなりました。1年間、風邪やインフルエンザで病院に通うことは1度もなく、これもNIのおかげだと思いました。体調の改善にとても効果があるとわかったので今はNIに加えてKUNIMMUNITYを体調によってとりいれています
ムサシを毎日摂り続けると費用もかかりますが病院にいって薬を買うことに比べたら全然安いです!これからも愛用します!

仕事で疲れ寝不足気味で風邪を引きかけた時に飲んで寝たら、本格的な風邪にならずに回復しました。

2016.03.17 会社員 Uさん (59歳・男性)

おいしくないですが、仕事で疲れ寝不足気味で風邪を引きかけたときに飲んで寝たら本格的な風邪にならずに回復しました。葛根湯より効く気がしました。

NIを1年間飲んでいたら、元気で一度も鼻かぜすらひいていませんでした。しかし、それが当たり前と勘違いして、ここ1ヶ月、飲むのをやめてみたら、乳酸が毎日たまり、寝ても寝ても疲れが取れず、だるく、風邪からくる軽い腹痛も常時有るようになりました。そこで、NIを再び飲みだしたら、次の日から、すべての症状が消えてしまいました。改めてびっくり。

2005.03.29 エアロビクスインストラクター T選手 (40歳・女性)

MUSASHIを飲んで一年になります。エアロビクスのインストラクターを始めたと同時に愛用しています。その1年、一度も風邪をひいていません。鼻かぜすらなりません。もちろん、毎日、エネルギッシュに仕事をさせていただいています。
とごろが、それがあたりまえだと勘違いしていました。MUSASHIのNI(ニー)を飲んでいるのですがこ1ヵ月、飲むのをやめてみましたすると乳酸が毎日たまり寝ても寝ても疲れが取れずだるく貧血にもなり風邪からくる軽い腹痛も常時有りいくら風邪薬をのんでも治りませんでした一番ゾッとしたのが、夜中の就寝中動悸がして何回も目がさめたことでした
この時私は気づきました今まで元気に仕事ができたMUSASHIのNI(ニー)のおかげということを。すぐ、近くのスポーツクラブで買いました
飲んだら即効性に改めてびっくりしました次の日から、すべての症状が消えてしまいました。そしてもうひとつ気づいたこと。花粉症のひどい私は、今年は覚悟してましたが、薬も飲んでいません。マスクも必要ありません。本当に、本当に魔法のサプリメントです。

水泳で、毎日筋肉痛が酷かったが、練習後にNIを飲むようになってから、筋肉痛が減り、練習に行く時の体調も良くなりました。また、風邪を引いた時にNIを飲んだら、いつもより回復が早いです。
それに、普段はとても寝つきが悪く、夜中に目が覚めてしまうことが多いのですが、試合前の日にNIを寝る前に飲んだところ、夜中に目がさめるということはありませんでした。

2017.09.17 水泳 K選手 (12歳・女性)

私は競泳をやっているのですがNICHENを飲む前は小さな怪我が多く
毎日どこかしら筋肉痛で練習においても最後まで集中力が続かなかったです
またその筋肉痛も酷く21回くらいしか良い練習ができなかった状態でしたが練習前にCHEN練習後にNIを飲むようになり、飲み始めてから4日後あたりから、そのような筋肉痛が減り始め練習に行く時の体調も良くなりました
また長い距離を泳ぐような練習でも通常パワーを必要とされる「ギャロップクロール」で泳げるようになってきました
今まではパワーが続かず、グライドロールで泳いでいました)
他にも風邪を引いた時にNIを飲んだらいつもより回復が早かったり普段はとても寝つきが悪く、夜中に目が覚めてしまうことが多いのですが試合前の日にNIを飲んでから寝たところ夜中に目がさめるということはありませんでした
来年は年明けから春にかけて大事な試合が続くので、どんな結果がでるか自分でも楽しみです。

風邪予防で、なんとなく身体の調子がおかしいな、と、思った時に助けられてます!

2016.02.18 会社員 Uさん (39歳・女性)

風邪予防
なんとなく身体の調子がおかしいな思った時にのんでます
助けられてます
感謝!

ちょっと喉がイガイガした時、寝る前に飲んだら、翌朝は治っていました。

2016.03.10 トレイルラン、マラソン 会社員 Kさん (39歳・男性)

ちょっと喉がイガイガしたとき寝る前に飲んだら翌朝は治っていました。のどスプレーや加湿器もして寝たのでどれがよかったのかはわかりませんが。また風邪っぽくなったときに飲んでみます

tweetでフォローする Instagramでフォローする