MENU

スポーツ編

ランニングコストが安い
モニターシリーズ ベストパフォーマンスを引き出した
MUSASHIのサプリメント

試走のタイムを大きく上回る結果に

MUSASHIの力を実証するため、モニターが長期的にリポートしてきた今企画。その総決算が「龍勢ヒルクライム」だ。当日はこれまでの3人のモニターライダーに加え、強豪ホビーレーサーであるイイダ隊員も参加。4人がトレーニングしてきた成果、そしてそれをサポートしてきたMUSASHIはどう影響したのだろうか。
猛暑で水分補給と体調管理により気を配る必要があった今年の夏。しかし、水分補給とエネルギー補給が理想的に行える「リプレニッシュ」と、次の日に疲れを残さず筋肉疲労を和らげる「ニー」により、無事豊富なトレーニング量をこなすことができた。それは、ややレース経験の浅いサスガ隊員とツチヤ隊員といった、長期的なスケジューリングと体調管理が必要な2人にはとくに心強い味方となったことだろう。
また、集中カアップとすぐに体内のエネルギー源となってくれる「チェン」は、試走を含め4人の背中を心強く押してくれた。「準備は万端。あとは結果を待つばかり……」、4人は試走のタイムを大きく上回る走りを見せ、ゴールに飛び込んだのだった。

経験の少なさをチェンで補う

(自転車ヒルクライムのモニター報告) ロードレース Tさん(女性)

モニター4名のうち、このモニター期間でもっとも実力をつけたツチヤ隊員。「多くのトレーニングを支えてくれたのがMUSASHIでした。レース本番前のチェンも心強くこれで楽しく上りきることができました」と笑顔でフィニッシュ。

リプレニッシュで効果的に減量

(自転車ヒルクライムのモニター報告)大学生 ロードレース Sさん(男性)

減量してヒルクライムレースでよい結果を出したいという願望もリプレニッシュのおかげで猛暑を乗り切ることができ順調にヒルクライマー体型へ変わっていきました懸念していた足つりも無く良かったです。

豊富な練習量を支えたニー

(自転車ヒルクライムのモニター報告)ロードレース Iさん(男性) 

無念のパンクにより、表彰台を逃してしまったイイダ隊員。しかし彼の豊富なトレーニング量を支えたのはニーによる回復力のおかげ
色々なサプリメントを試しましたがやはりMUSASHIに帰ってきましたニーの心強さは癖になります。」

肉体的にも精神的にもサポート

(自転車ヒルクライムのモニター報告)ロードレース Mさん(男性)

戦前から「入賞も夢でない?」と期待がかけられていたミナミジマ隊員。本人は表彰台を狙っていただけに無念の表情。「これだけトレーニングを持続できたのもニーのおか肉体的にも精神的にも続けられるためのサポートをしてくれましたね。」
 
v

tweetでフォローする Instagramでフォローする