MENU

特殊編

ランニングコストが安い
「コストパフォーマンス」編 ENDURANCE

貧血でレッスン中も頭がフラフラしていたのが、エンデュランスで一気に元気になりました。翌日の目覚めもすっきり。本当に、飲むと頭がシャキッとするんです。

2008.03.21 エアロビクスインストラクター Sさん (31歳・女性)

もともと貧血気味で、レッスン中も頭がフラフラしたり、目の前が白くなったりしていまし
薬局で販売している貧血に効くというあらゆるものを試してみましたが、今ひとつ変化を感じず…
ある日レッスンを1本終え、「あ〜今日も貧血がひどい、あと2本レッスンがあるのに…」と思っていたらスタジオ外でMUSASHIの試飲会をやっていたので、ENDURANCE (エンデュランス)を試してみましたするとすぐに変化が残りの2レッスンはめちゃめちゃ元気いっぱいで、メンバーさんにも「一気に元気になったね」と言われるほどしかもレッスン後の疲れも軽く翌日の目覚めもすっきり本当に飲むと頭がシャキッとするんです
もっと早くこのMUSASHIに出会っていればお値段は高いと感じていましたが今ではすっかり愛用品です。 

様々なサプリメントを利用しましたが、これだけ効果の感じやすいものはありませんでした。ENDURANCEを取りはじめてからはバテない、キレのある身体が出来上がっていきました。

2014.03.14 パーソナルトレーナー Mさん (30歳・男性)

即効性がある。このことはサプリメントを飲む側にとって、大きなメリットだと思います。

トレーナーという職業柄で、様々なサプリメントを利用しましたが、これだけ効果の感じやすいものはありませんでした。成分が多種混合のサプリメントが多い中で、MUSASHI目的とする効果に特化しているので、とても体感しやすいです

また、今年のBest Body Japan東京大会から本格的な使用をはじめました。この大会はただ筋肉の付き度合いで競うのではなく、『男性のリアルなかっこいい身体コンテスト』ということで様々な評価基準で競われる大会です。前回大会より使用サプリメントをすべてMUSASHIに変えて、必ず水で飲み、摂取タイミングを徹底しました。普段から減量の際もトレーニング内容や食事内容を変えることがありません。ですが、HUANとENDURANCEを取りはじめてからはバテないキレのある身体が出来上がっていきました

次回Best Body Japan日本大会に向けて引き続きこのサプリメントを使用していきます。
仕上がりが楽しみです。

こんなに即効性のあるサプリは始めてです。飲み始めたら、すぐに効果が出ました。毎朝楽に起きられることの上、発汗量が増え、脂肪燃焼が以前より促進されているのを実感

2014.10.16 マラソン 司法書士 Aさん (42歳・男性)


ランニングを始めて2年目になりますが、習慣となっている朝ランをしたくても疲れが残っていてなかなか起きられない日が続いていました
そんなときにENDURANCE PREPARATION、HUANNIの3点を毎朝飲みはじめたらすぐに効果が出ました
こんなに即効性のあるサプリは始めてです。
今でも、毎朝、楽に起きて、ランニングを続けていますさらに感ランニングでも発汗量が増え脂肪燃焼が以前よりも促進されているのを実感しています。
今シーズン、フルマラソンのタイム(昨シーズン2時間56分)がどこまで縮まるのか、楽しみです!
 

tweetでフォローする Instagramでフォローする