MENU

若いころは風邪をひいてしまう体質でしたが、10年以上前にIMMUNITYを飲み出して以来、風邪で寝込んだことが全くありません。それに、腸内環境は特に良くなった感じがします。

私の体調管理にかかせないものがあります。それはイミュニティです。若いころは風邪をひいてしまう体質でしたが、私はここ10年くらい風邪で寝込んだことが全くありません。それに、腸内環境はイミュニティを飲み始めてからは特に良くなった感じがし非常に助かっております。

[2016.04.03]

パワーリフティング(元世界チャンピオン、
ベンチプレス360.0kg世界記録者) 三土手大介 

ムサシの各種サプリメントは長年飲み続けておりますが、その中でも私の体調管理に欠かせないものがあります。
それはイミュニティです。もともと腸内環境は悪くない私ですが、イミュニティを飲み始めてからは特に良くなった感じがします。
腸内環境のコンディションの良し悪しはウェイトトレーニングの出力にも大きくかかわってきますので非常に助かっております。
それと、もう一つ体調管理に大きく役立っているのが風邪の予防です。各種競技のアスリートにとって風邪をひくことは大きなマイナスになってしまうのでできれば避けたいものです。若いころはどちらかというとすぐに風邪をひいてしまう体質でしたが、私はここ10年くらい風邪で寝込んだことが全くありません。というのも風邪をひく一歩手前、または二歩手前で敏感に察知して対処できるようになったからです。

その時に役立つのがイミュニティです。「あっ!風邪をひきそうだな!!」と思った時に普段摂取している量よりも多く採るようにしています。普段は朝1袋、夜1袋摂取していますが、そんな時は倍の量を摂取します。
この対処でほとんどの場合風邪に至るまでにはなりません。また、風邪の症状が出たとしても本当に軽い症状で治まります。

激しいトレーニングをしている競技スポーツの方には是非イミュニティを摂取してガンガントレーニングしてほしいです!

「プロテインを実感できなかったこともあり、1994年からはMUSASHIと食事だけでパフォーマンスを引き上げ、今でもMUSASHIを欠かさず愛用しています」

tweetでフォローする Instagramでフォローする